みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司6 はま寿司4 くら寿司2 かっぱ寿司1 たまごや1 はまい1 ばんば1 ひなたぼっこ1 カッパ寿司1 コストコ1 スタジアム1 ダイソー1 マック1 久兵衛1 浦正鮨1 白ワイン1 磯丸水産1 魚べい1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 10:54現在
今日は(昨日)は朝から純米吟醸からビールを経由しての白ワインへとバトンリレーしてしまった。四合500mlにフルボトルを空けたので我ながらよく呑んだものだ。ツマミはスシローの鯖押し寿司に本鮪の中トロをデリバリー。匠の太巻き?は持ち出し不可との事で諦めたがその内店内で食べてみたい
久しぶりのかっぱ寿司 ネタのバリエーション豊か、一貫ネタも多く色々食べられるのが良い 個人的100円寿司順位 1位はま寿司 2位魚べい 3位かっぱ寿司 4位スシロー 5位くら寿司
@5l_af9くろみちゃん✨️ ℋ𝒶𝓅𝓅𝓎𝕙𝕒𝕝𝕝𝕠𝕨𝕖𝕖𝕟🎃🐰 スシローデリバリー最高だねっ💕 お寿司みんな喜んでくれそう(*´˘`*)♡ 焼きうどんは牛肉入れてちょっと豪華?に してみたよ🤭 今日も残りよろしくね🫶🏻🤍
長いこと回っていて美味しくないのはしょうがないけど、全部注文したてで味が微妙となると困っちゃう。それを経験してから行ってない。安くないし 寿司が回転しなくなったその後は? 「はま寿司」「スシロー」がデジタルレーンを導入する背景(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/6c956…
東京都の寿司屋でQRコード支払いすれば30%OFF!!今日は帰りにスシローや!と持ち帰りネットオーダーまでしたのに決済をクレカにしてキャンペーン対象外になった話を朝からしてもいい?おはようございます_(:3」∠)_
事件?のあった久兵衛のお寿司🍣 当然うまかったんだけど、自分の場合スシローでもうめぇうめぇって言って食べるタイプなんで違いがそこまでわからんかったww そしてお話に夢中になってたらこれしか食べずにパーティーが終わった😇 前に来た時は天ぷらとかも食べた気がするんだけどあったのかな?🤔
スシロー美味いけど、調子に乗って食いすぎると結構な値段行くんだよな。 で、少し高い別の無名チェーン回転寿司行ってみたら高いし不味いしで最悪だった。二度と行かん。 やっぱ、回らない高い寿司かスシローかの二択よ。
@haru_bu_他1人スシローだから比較的どこでもそれなりに良質な押し寿司なのは良いですね テイクアウト専用だからたまに買います
@tadao_ka近所はスシローとはま寿司に (ちょっと足を延ばせば美味い持ち帰り寿司の店が2軒あったりする)
龍『日暖がお寿司食べたいらしく回転寿司へ。…いいんだけど、色々仕事変わったから気分転換らしい。ほんとは歌いに行きたいらしいけど、なかなか行けないみたい。…連休も控えてるしのんびりしてほしいな。』 ……。スシローでわさびだけとってもお寿司は来ないのだよ!
昨日ジョブチューンでスシロー見てから、めっちゃ寿司が食べたくなって、ずっと行ってみたかった浦正鮨別邸へ🙄 コース2人前(この写真の他赤だし+デザート)とアルコール数杯頼んで、何と2人で15,680円🙄 このクオリティでこのお値段はめちゃくちゃ良心的🙄 良い店発見した🙄 また行きます🙄❤️
お〜すし〜のピクニック🍣 inスシロー (お母さんといっしょのお歌ね) 息子くん回転寿司に大喜びでたまごやコーン、納豆巻き、かぼちゃの天ぷらなど色々食べてお腹ぽんぽんだったね🤭 帰ってジョブチューン見たらなんと全品合格!おめでとうございます🎊
@ayu_capella持ち帰りかぁ! 手巻き寿司セットとか頼んで,家でやったことある☺️ ポテトはジャガイモだよ~ スシローで一番おいしいのはポテトだから,ぜひ食べてみてね🥰
で が全品合格となっていますが、以前テイクアウトで出てきたスシローの寿司がこちら… もう、職人に食べさせる用の寿司をワンオフで作ってるようにしか思えなくてね
@azuki_zukinスシロー美味しいですよね☺️お財布にも優しいですし✨ 品を選んだら食べてもいいですよね! 明日出かける予定があるので、昼ごはん寿司行くかって話になりました笑
久しぶりに仕事早く終わったので髪切ってスシローに向かうも激混みだったのでスーパーで30パー引き寿司を買ってきたことで実質30パーポイント還元 ビールも30パー引きだし人生も割り引かれてそう そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ!
今日の ×超一流寿司職人🍣 7度目の挑戦で悲願の10品“全品合格”を目指すみたいです!!! 現在8位の店内殼むき赤えびをジャッジ中‼️‼️ スシローさん応援してますꉂꉂ📣❤️🔥
スシロー 本日持ち帰りしましたが1品足らず。 2回目。連絡する気も無く。 マックでも時々ある😂 その場で確認が必要ですよね。 超一流寿司職人VSスシロー がんばれ👍
今日19時から‼️📺 今回は ×超一流寿司職人🍣 7度目の挑戦で悲願の10品“全品合格”を目指すみたいです!!! 皆んなスシローのネタ何が好き? スシローさん応援してますꉂꉂ📣❤️🔥
@Alter0603実は、別の折もありました😊😊😊😊😊😊😊 そっちは揚げ物寿司🍣 スシローのお持ち帰り初めてやったw 支払いもクレカだから,受け取りロッカー開けるだけw
@headlock_K気分変わりますよね🎵 私はダイソー買ったスレートプレートにスシローのお寿司を並べて高級寿司だと想像して食べてます🎶 8枚買ってるので、おもてなしの時にも使ってます🤣
スシローで「お寿司のネタ」と「動物」を組み合わせた新種だっこずしを募集するイベントやってたんだけど「えんがわキャット」を考えた子は優勝でしょ! 寿司ネタのえんがわと、縁側(えんがわ)でひなたぼっこする猫までかかってるわけですよ!すごい!
スシロースタンプはあと6個必要だったけどお店がビックリなミスをしてそれに子供がかなり落ち込んでしまいお詫びにだっこ寿司パスケース貰え機嫌すっかり直った。かんわいい。でもあと6個貯めてもう一個貰う
寿司が食いたすぎて スシローでお持ち帰りしてきた🍣 食いたいのばんばん押してたら わけわかんなくなってきて もういいやってなって こんないっぱいお寿司あります 今から食べますŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” サーモンは神やぞ! 話は変わり 栄冠クロスやってる方 スタジアムランキングどのくらい?
回転寿司業界で、ここまでIT使いこなしてるスシロー、 すごいわ。 人間は、裏で寿司作る人くらいで、 ホールスタッフは、テーブルの片付けと 待ち行列の管理(番号呼び出し時にいない人を飛ばす)、 テイクアウトロッカーの管理、くらい? 細かな業務は他にあるとしても…。 人手不足時代にも対応。
@nano_solocamper素直にスシローかカッパ寿司にしておくことをお薦めします😊 値段的にも美味しさ的にもスシローの方がお得ですよ😅 余らせて寿司天ぷらにするまで考えるとコストコでもありかもですけどね😂😂
久々にスシロー来たらタッチパネルが壁付けの大画面になってたし、回転してるお寿司は1つもなくて直接テーブルに届けられるシステムになってて、回転寿司とはまた違う新しい形態の寿司屋みたいだった
スシローデリバリーしようと思って決済したら「○○時頃に受け取りください!」って画面出てくるの5回目くらいだし、今日に限って配送料300円OFFだし、早く着きすぎて寿司楽しみにしすぎてるみたいになってるし、だったらこのまま食ってけばよかったし、キャンセルはできないしゴミ
昼メシは 回転寿司 スシローの 平日限定 ランチセット 帆立入り茶碗蒸しがついて700円 最近ラーメンも4桁円が当たり前になってきたからな ラーメンより寿司の方が安い、、、、
スシローって犬連れ込んでも良いの??? どう見ても盲導犬じゃない犬をバッグに入れて しかも寿司のネタを箸で食べさせてたんだけど…
【TikTok】スシローってワンコ連れ込んで良いの?犬バッグに入れて連れ込んで、しかも寿司ネタ箸で食べさせてたんだけど。。。。
東京都の「食べて応援!海の幸キャンペーン」チェーン店だとくら寿司とかスシローとか寿司屋だけかと思ったら磯丸水産も対象店舗に入ってた! QRコード決済で30%還元はアツい digitalservice.metro.tokyo.lg.jp/suisan/campaig…