みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司3 回転寿司3 くら寿司2 あかまつ1 おかん1 かっぱ寿司1 しゃも1 なかの1 ひらま1 びんちょう1 ぼっち1 みやの1 ジロー1 ビアード1 ビアードパパ1 日高屋1 最後の晩餐1 BEE1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 09:32現在
寿司‼️ ピザ‼️ ビアードパパ‼️ こりゃ太るね… ピザは焼肉ヌルボンのやつと、王道のマルゲリータ❣ 寿司はスシロー❣ ビアードは季節限定の芋のやつと、ココナッツサブレのコラボ🎶
15時頃 帰って写真 編集しながら寝落ちしてました〜(o_ _)o 家族全員(*˘꒳˘*)スヤスヤ𓈒 𓂂𓏸←みんなゴメン疲れたね🫠 本日は動物園に行ってきました😁 リアル野生の王国 作りたかっただけの為に私のゴリ押し(*・∀・*) そして昼は昨日のスシローに続きまさかの くら寿司♪ ・・・寿司三昧か🤣
スシローでたまごっちコラボだったんだーって2つもコラボ寿司食べちゃったじゃん! 夜勤前にダラダラ出来たけど 明後日もう💦忙しいじゃん
久しぶりにお寿司食べたいってことでスシローでテイクアウトでお寿司10貫買ってるんるんで帰ってたら途中ですっ転びましたお疲れ様です ししゃもこが大惨事ですありがとうございました (8貫しか入らなかったみたいでししゃもこだけ別容器に入ってた)
スシロー♪ ジョブチューンで紹介されてたマグロがあって興奮しました‼︎ 担当の人がテレビで熱意を語られてましたが、本当の「赤身」って色で嬉しいですね😂 実際に食べると味も濃くて本当に美味しい😭 中トロも100円なのに高クオリティのお寿司が食べれて昔の回転寿司を思い出しまた😭 うまい
かざま甲州 辛口 新酒 2023 甲斐ワイナリー ⇒ ameblo.jp/tsuredsurewine… @ameba_officialより スシローの持ち帰りすしにあわせて、山梨ヌーボーの甲州新酒。
スシローデジタル店舗デジロー。 パネルが大きいしデザインかえられるし、ゲームあるし(当たらなかったけど)、だっこずし好きにはたまらぬ。が、寿司を選ぶ間の割と長い時間、肩より上のタッチパネルを操作するのはババー的には辛い…()
@chankyu_day楽しそうだよね✨ 夕飯はテイクアウトのスシローお寿司食べたよ! 少しでも食べれて良かった(,,´ω`,,) こちらは猫キャッチ!ゆきキュアで対抗だ(*・ω・)ノ
本日は息子君リクエストのスシロー🍣 スシロー好きな男の子👦 ママは仕事でかなりヘトヘトww もう寝たい…笑 何故か寿司の写真は撮らなかった😂
この前のジョブチューン見てスシロー食べたくなったからテイクアウト。どれもおいしかった💕なによりうれしいのが、息子のお昼寝のタイミングがバッチリ合って、夫婦でゆっくりのんびりお寿司食べられた😂食後に31のアイスも食べちゃう♥️あとは日高屋のチゲ味噌ラーメンが発売されたら完璧✌️
不思議だな、家族が何かしたいとか言うと実行するの私だな🤔 今日は父がスシローの寿司を食いたいと言ったら、私が持ち帰りのメニュー調べて注文して買って帰ってる… もちろん、予約も私だ
青森の人はこんな所で食べません🥺 スシロー、くら寿司、かっぱ寿司…または住宅街などにある寿司屋に冠婚葬祭などの時に出前を頼みます。
ジョブチューンで全品合格をとったスシローさんに、今日初めてお持ち帰りチャレンジしてみました✨ スシ(・ω・人)゛ザン⊂ ( 'ω' )⊃(ピー ↑ちゃんとスシろうぜ 一流の寿司職人に「この品質なら1000円は取る」と言わしめた中トロ一貫100円も、ひらまさもめっちゃおいしかったよ🍀
夜勤明けからの♨️とスシロー🍣へ。 やっぱりスシロー🍣は美味しい👏 さんまの天ぷら寿司🍣もうひとつ注文したら売り切れ😢 来月から、♨️代700円から800円に値上げやって😭 明けで♨️行くの楽しみやのに😌
一定数存在する生魚嫌いなのに回転寿司好きな奴の戯言ではなく、寿司が大好きだが金がなく回転寿司しか行けないクソ三十路の寿司ネタランキングが今日更新された。 「スシローのたまごサラダ軍艦」 地球最後の晩餐で出されても、まあなんとか納得できるうまさ
都内のスシローは食べて応援!海の幸キャンペーン(PayPay支払で30%ポイントバック)中! 寿司の日に麻婆麺もお寿司のついでに食べてみました。 これはこれで美味しいけれど、もっと花椒を追加させて欲しいな〜。 四川料理は“麻辣”でないとね。 個人的には麻婆豆腐丼で食べたい!
ジョブチューンでスシローを見て寿司🍣 この値段でこの品質、企業努力が半端無いですね。 メニューは豊富でテーブルは広く楽だし そして美味いし😋楽しいし🥳 どれも美味しいけど海老と中トロが絶品 ワサビをこれだけのせても脂で相殺されます。 ご馳走様でした🙏
今日の は スシローのお寿司 です なんかね びんちょうの大トロ祭りしてた マグロ山かけ軍艦のマグロが 半分くらいびんちょうになってて お得感(*´ω`*)
明日スシロー行くんだけど、麻婆麺かぁ。 限定だけど、これ食べたら、お寿司の味もわかんなくならない? 普段食べれない物を食べれるのは良いんだけど、 なんか違うきがするんやが
今週は早めのお疲れ様〜♡ 明日祝日だからねん ななかのとこのスシロー潰れるらしいから😫 最近ハマチとサーモンにハマってる♪̊̈♪̆̈ みんなの好きな寿司ネタは?(っ ॑꒳ ॑c)?
いやー。 スシローの麻婆麺。 気になってたから食べてみた。 思ったよりしっかり麻婆豆腐。 花椒のしびれがビリビリと。 蝋燭屋監修って書いてあるけどこれは本格派やな。 美味しかった。 これは終盤に食べてください。 舌がしびれて寿司の味がわからん。
今日はスタッフに誘われて(おごれと言われて)スシローです。 寿司はマグロとコハダしか食べません。 +みそ汁&茶碗蒸しで終了です。 ごちそうさまでした~
たまごっちコラボのこのシースー🍣 サンドイッチで1番好きなタマゴサラダに、個人的に世界一で美味いフライ代表のうずらの卵が乗っててめっちゃくちゃ美味! ソースがないので甘だれかけて召し上がったお! スシローさん、この卵寿司グランドメニューにしてクレメンス(ㅅ´ ˘ `)
@SORA_OORer17スシロー久しく行ってへん〜 行きたい〜🍣 いつぞや息子が🍣のお持ち帰り、ビニール袋に縦になって中身ぐしゃぐしゃなったやつ以来寿司食べてへん・・・ キレイなの食べたいw
スシローのたまごっちとのコラボのお寿司って誰考えたんだろ。うちの子供ですら美味しくない、、、って言ってよ。シール欲しさに大人はたくさん注文するけど、美味しくないと辛いんよ。
お寿司🍣生魚が子供の頃から苦手で 大人になるにつれて食べるようになって、美味しいとは思うけど、特別好きではないねんなぁ。 とはいえ、自分以外の家族はみんな好きで 月4くらいスシロー行くけど、私はビール🍺とガリ笑
おかんがジョブチューン見てからずっと行きたがってたのでスシローへ わたしも今日は味覚ある程度回復してて良かった〜 これは寿司です
見て選べなくなったからまずいの食べさせられる事が増えてしまった 寿司が回転しなくなったその後は? 「はま寿司」「スシロー」がデジタルレーンを導入する背景(ITmedia ビジネスオンライン) news.yahoo.co.jp/articles/6c956…
近所のそば屋あかまつ で時間潰しにBEERとちくわ天で一杯! スシロー寿司を持ち帰りで、ネット注文したので。 天ぷらは、揚げたてを出してくれるので、熱旨い!春菊とピーマンをオミヤにしてもらって。ハロウィーンだからとカボチャ天がおまけに付きました(笑)!