みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 15:06現在
@oneway_gw2k『スシローのうどんとラーメンは、美味しいのよね~』 ↑ (この台詞で「ポンッ!」と来る人は、かなりのCLAMPファンです) 最近うどんとお寿司少し頼んで帰るという、通の客も居るそうですが、私は黄色寿司皿しか取らない、寿司安くて腹満たす派です。
スシロー🍣お持ち帰りのアクスタは 3つ頼んでこのメンバーが来てくれました🤝💗 是非またコラボして欲しい🥺💖💖 美味しいお寿司も食べれて楽しめて最高すぎた🫶💕
👦🏻がスシローで食べれるものが増えてきたことにより、スシローの需要度が爆上がりしてきた感ある! 早い、美味い、安い(トータルではお会計高くなりがちだけど😂)だし、大人も寿司食べれて満足だし、ありがたい〜😭 キッズ世帯がスシローによく行く意味がとってもわかった… 漬けウニ美味しかったよ!
退院日のご飯、どこの寿司にしようかなーて考えた結果、とりあえずスシローの特上お持ち帰り🍣にする🙆♀️ とりあえずね!とりあえず!! (普通にスシロークオリティ高いし好き)
スシロー×モンストコラボに行ってきました‼️ モンスト10周年おめでとうございます🎉コラボ寿司🍣とても美味しかったです😋 コラボカードはなんとレア✨✨✨✨ とても嬉しい☺️ありがとうございます🙇♀️ コラボピックはアミダとイザナミ✨‼️
やっとお昼(*´ ˘ `*)♡エヘヘ お寿司ー❀.(*´▽`*)❀. 写真はかぼちゃの天ぷらw スシローのこれ美味しいんです❀.(*´▽`*)❀.
昨日の夕飯はスシローのモンスト寿司をお持ち帰りでした。持ち帰りにもカードついてるセットあってありがたや。
あと1ヶ月間、節約のために仙人のような暮らしをするぞ!と心に誓った直後にスシローの持ち帰り予約をしてしまった🤦♂️ 明日のお昼はおすし🍣🫶
西天満ルシオラさんに行った後は北新地の鮨おかざきさん 写真はかなり撮り忘れ。目の前に置かれた瞬間に反射で食べる癖がある。 最近だっこずしグッズをもらうためスシローにばかり行ってたので、有り難く頂戴した。 寿司シャンも久しぶりにしたいな。
@akindosushiroco100円寿司で一番好きなスシロー♥大切り 早速娘ちゃんと2皿シール付きのサーモンの方に♪ 風雷ちゃん当たりました✨ ミニゲームもして楽しかった! 娘も、まさかのシール風雷ちゃん🤣 沢山食べすぎたから、お目当てのテイクアウトでモンストコラボセットは、パンドラちゃん♪
鮨・酒・肴 杉玉 葛西店 お昼の握り【福】 ¥1290 スシローの回らないお鮨が西葛西に続き葛西にも。ランチが始まったので初訪です。コンセプトは飲めるお寿司屋といった印象。スシローよりネタは厚みがあり食べ応え十分でした。やはり本領発揮は夜なのかな? 御馳走様でした🍣
ディナー 寿司 スシロー 川崎水沢店 神奈川県川崎市宮前区水沢3-13-1 昨日はスーパーの冷凍🍜編だったので4月中旬のやつ😅コロナ以降かなり減ったけど、我が家の寿司屋はマグロがダントツでうまいスシロー派なのと、いつものマグロのやつをメインにあとは好みのものをチョロっとつまんで🍜で〆😍
今日残業しなくっていいよと言われてすぐ帰ってケンタッキーの月見食べたくって行きからのフブさんトロ配信で寿司🍣食べたかったからスシロー行きからのゲーセンでちいかわとおぱんちゅうさ取ってきた‹‹\(´ω` )/››明日の仕事しんど……
回転寿司チェーンはスシローが1番好きなのだ。 オカンが寿司大好きvavalaなので、コロナが流行る前は月1で食べに行ってましたが、ここ最近は持ち帰りばかりです ちなみにスシローで好きなネタはサーモン系です🐥
スシローさん好きなのに、 お持ち帰りの時 お寿司の上に揚げ物系のちょっと温いやつのせないで...🥲 前にお寿司が温まってた時があるの だから申し訳ないけど今回も上にのってたからお取替えしてもらった...🙇♀️
今日は母の命日なので Uberはお休み。 昨日の夜スシローでお寿司をテイクアウト注文しておいたので母と一緒に食べようと思います😊 あれからもう2年、でも昨日の 事のようです。 ではいただきます🙇
はま寿司もスシローも安くてもちゃんと味は美味しいのに… おい、くら寿司。なんでテメェはずっと不味い寿司出してんだ…もう安さを言い訳に出来ないんだぞ?はま寿司とスシローとそんな値段変わらんし、メニューによってはお前の方が高いんだぞ? なのになんでいつまでも不味いんだ…
くら寿司とかスシローとかクソまずい寿司と豪語する理由がこれ にしてもすごい漫画ですねw
ゆいまるちゃんの手作りイクラの写真を見て海鮮(寿司)が食べたくなったから、今日の夕食はスシロー持ち帰り!(*´∀`*) (ただしイクラは無い)
久しぶりのスシロー いたずらの影響かな? お持ち帰り用の寿司受け取りBOXが設置してあった✨ 店舗ガラガラでなんだか悲しい気持ちになったよ(*꒦ິ³꒦ີ)
スシローで一番美味いと思っている「カニカマの天ぷら」、出来たてサクサクでかまぼこ部分の甘みと温かい衣がマヨネーズとシャリの奇跡のコラボレーションを生む...これとチキンステーキ寿司を食えばそこそこ腹も膨れてリーズナブル...オススメの一品じゃ......異論は認める😊
昨日…私の様子がおかしいって気付いた友達が何も聞かずスシローに連れて行ってくれたああ!! スシローではお初の馬刺し寿司!! 美味しかったああ!!🤤 ただねっ! 家にはほとんど食べてないケンタッキーとピザが待ってる事を言えなかったああ!! 優しさに感謝🫰🏻♥️ そして今キットカットもらう🤎
スシローで昼食😋 寿司🍣食べ終わってからサイドメニュー✨ 『白い唐揚げ』は美味しかったんだけど、味ぽん無しの方がGOODでした‼️😋 『麻婆茶碗蒸し』は麻婆の辛味が強すぎ⁉️リピ無しです🫥
昼間から寿司をつまんでやろうとスシローに来たのに、しじみ塩ラーメンが美味すぎて替え玉したから寿司が少ししか入らない😋 みんな気を付けて🙋♂
おは日☀️ 明日まで休みってやっぱ3連休最高だ!今夜は持ち帰りお寿司(スシロー.母奢り)なので白ワイン(スーパーの安ワインだけどw)飲みながらラグビー🏉見よう!
バンコクでPetchの一番好きな寿司屋スシロー🍣 普段サーモン愛のPetchだけどスシローではマグロNo.1😋🫶🏻 そのスシローでの今月のマグロ祭り🍣🤤 Petchの幸せそうに食べる顔見るだけで私も幸せ!って言いたいけど私もお寿司食べたいよ🥺 vm.tiktok.com/ZGJ3eK9NP/ cr. petchpigz tiktok