みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 16:37現在
スシローは、とにかくクソ不味い!寿司を食べた気分にならない!回転寿司でトップクラスの不味さ!二度と行かない!大阪の久宝寺店のスシローの口コミも酷い。
今日、昼間お母さんとスシローへ。 まいどポイントMAXな為、まいど盛り頂きました✨ 二人でまぁまぁおなかいっぱいな内容なのに無料なので、デザート食べたり190円皿の寿司食べたりしたよ~ お会計無料で帰る事は流石にしない😂
フレンドさんのツイート見てヤドンの色違いいいなーと思ってたら今日だけで3匹出たw 嬉しいけどピカも光ってくれ🤣 仕事終わった後、車のコーティングしてもらってスシローで晩ご飯🍣 久しぶりに寿司食べたー❤
出産終わったらおすしちゃんの好きなお寿司屋さん行こうね!って言われたけどきっと体調しんどいから普通に出前かな〜と思ってる😌てか産婦人科の横スシロー🍣
トリトン行こうとして電話したら 2時間待ちって言われ 面倒なんでスシローデリバリーにした 寿司より先に かぼ天とフラポテ にしても醤油の量が... こんなにいらんて
スシロー限定の、しじみ塩ラーメンがバカうま。 琥珀監修って事で納得した。 ちょっと塩っけ強いけど、寿司と食べるには丁度良い。
旦那と今週も回転寿司(¯―¯٥)スシロー。だからね私、お寿司苦手なんだってば(¯―¯٥) 帰りに娘っちとドトールで待ち合わせ。大好きなアイスコーヒーフロートとモンブラン。うんまい(笑)
今日仕事がんばったから近所のスシローでお持ち帰り寿司予約した!仕事中ソワソワしっぱなしだった🥰今寿司受け取って道中小躍りしたい気持ち!🍣🥰
ミノボテ「すしざn」 ドッペル「スシローだよ。ほたて食べ比べ、美味しいって2皿食べてたね。あと、よ〜いドンコラボの、懐かしいクリームソーダ風のミニパフェ」 ミノ「このまえからサイコたべすぎだねぇ」 りんご5子「明日から頑張る!」(駄々こねてる訳ではないw)
今日はあゆみとスシロー🍣 あゆみが寿司行きたいってわがままやから行ってきた😊 おなかいっぱい 明日は仕事終わってからデートでもしにいこうかなヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ
モンストとスシローがコラボしてました!! パンちゃん、ネオちゃん、ヤクモちゃんがお寿司の隣にいて可愛かったです🍣 (注)僕はコラボ商品食べてません。
今日友達とこれ着てスシロー行くんだけど母親には寿司が不味くなりそうと言われ、これ着ながらちょっと薄暗い部屋でしおさんの配信見てたら祖母にはこんな暗いとこで見たらびっくりして死ぬわと言われました
スシローにてお持ち帰りで3セット頼んだはずなのにカード1枚しか付いてないので、後日受け取りに行くよ。 6分の1引けたんでまぁ満足。 お寿司は美味しく頂きました。
@rioriojyaneiroリオさん、おはようございます☀ 昨日、大阪府東大阪市にあるスシローで 活〆はまち 塩〆いわし 炙りサーモンバジルチーズ えびバジルチーズ サーモン3貫盛り まぐろ3貫盛り 大切りめばち鮪などを頂きました🍣 とても美味しかったです🎵 スシローは約4年ぶりでした 好きな寿司ネタはありますか?
@YUIKA_tankouおはようございます☀ 昨日、久しぶりに 大阪府東大阪市にある 回転寿司スシローで 活〆はまち 塩〆いわし 炙りサーモンバジルチーズ えびバジルチーズ サーモン3貫盛り まぐろ3貫盛り 大切りめばち鮪などを頂きました🍣 美味しかったです🎵 ゆいかちゃんは好きなスシローの 寿司ネタはありますか?
料理人と料理を楽しく簡単に作る方法を紹介している人を比較するのは極めてナンセンス。スシローの寿司は回らない寿司と比較したら美味しくないと高説を垂れるぐらいに無粋でしょ。
のんちむとスシローへ🍣✨🏃♀️ 今日のモンストニュースを見ながら 獣神化盛りや美味しいお寿司!頂きました ٩( *˙0˙*)۶ 色々やることあるけど 書庫活とコラボ優先で楽しみたいと思います🕺🕺
2位 スシローの白子の寿司 なんだけど、まだやってなかった( ´. ̫ .` ) はま寿司にあったからそれ食べた とろとろでおいしかった でもスシローのやつが食べてみたいんだが♪早く出してほしいんだが♪
お昼にスシローでモンストコラボカード付きのお寿司テイクアウトして食べようと思ったら予定できて今やっと食べられる… 前回のコラボの時もカードとお皿の欲しさにめちゃくちゃ食べたけど…やっぱり美味しい🍣
今のスポットのお出かけして 店舗でコレ貰えるけどスシロー行かないんだけど 割引のなら、この寿司コラの何かしらのキャラかスシローの、このネタの運極キャラ欲しかったなぁ
築地すし好 行ってみましたが、おすすめできない感じでした。 いわゆる回らないお寿司チェーンですが、中身は回転寿司と一緒。値段はちょい高めで、お得感はないです ちなみに水は出てこないです ガリもたぶん有料なのかな…… 今度からはおとなしくスシローに行きます(´・ω・`)
遅めのお昼。 すしガキほんまに罪深い存在やで。 と言うか、一皿120円になってるのちょっと痛いですわね() でも、スシローは今日から鮪100円やってます。皆もスシロー行ってたくさんマグロ食べろ❤ (画像は1話より抜粋) comic-walker.com/viewer/?tw=2&d…
結局昼は寿司食べたいよぉと言われたのでスシローにしました 2000円ちょいで済むかなと思ってたら4000円食ってましたうそーん 帰ってきたらりんご(猫)が即甘えてきてこれは幸せ
今朝 長女「次女のお誕生日パーティ楽しかったね😊またしようね😊」 私「次は長女のお誕生日だよ!何が食べたい?」 長女「次女ちゃんと同じやつ!」 私「お寿司!出前取ろうか!」 長女「違う違う!ママが作った次女ちゃんと同じやつ!」 って言われて困った😅 スシローの手巻きセット買うか…
娘ちゃんが運動会頑張ったので 久しぶりにお店でスシロー🍣 昔よりラーメンとか、サイドメニューとか 種類減った気が🤔 待ってる時間でお腹膨れるのもあるし 寿司だけ食べるなら、いつもみたいに 持ち帰りでもいいかもなー とは思いました(その分お値段安く済むけど)
寿司食べたいと思ってGoogleマップにスシロー案内させてたらくら寿司が視界に入って、あれ?と思ったけどよく見たら両方あった!そんなことある?
前回スシローで5,000円近く使ってしまった私に死角は無いっ! 勝負だ!くら寿司・・・ ・・グハッッ・・3400円・・ もう回らない寿司に行こう😅 回転寿司の攻撃力高すぐる
久々寿司ランチ行ってきたー なんか微妙だったー 見た目も大事ですよねぇ盛り付け・・ぇ。これで1500円也 お気に入りの寿司屋だったけどここ数年質が落ちまくりで残念。 スシローのかぼ天のごとく アラ汁が美味かったなり☺️