みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 19:35現在
スシローで寿司1人前とエビ好きなので活〆でかエビ2貫を出前。 寿司自体は普通だけど、付属品の量が。醤油6、ワサビ10、ガリ4、箸6、おしぼり5入ってて困惑。あまりに多いので数えちゃったよ。 配達遅延で慌てて何もかもわっしゃーと掴んで入れたのか、それとも遅延詫びワサビ増量なのか。
@akindosushirocoスシロー × コラボ、とても楽しそうですね!コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセットの販売やネット注文&宅配の開始はファンにとって嬉しいニュースです。アニメとお寿司の組み合わせ、魅力的ですね!詳細はリンクをご確認いただき、楽しいコラボをお楽しみください。
【必見】これコスパ最強では…!?スシローの「持ち帰り手巻き寿司セット」が超優秀だった!【実食レポ】(ウレぴあ総研) article.yahoo.co.jp/detail/c664737…
夜のハト・ランチ。 スシローお持ち帰り、早めに注文、受け取ってきまんた\(^o^)/ 小さくなっても定期的に寿司は食べたい…!
先日のスシロー配達員もそうだけど、自分が出前頼んだら、配達員からピンズレやイレギュラーが起きた時の連絡は絶対早く返すようにしてる。 連絡取れないと向こうはイライラして何してくるか分からない。寿司握るくらいのクソがいるくらいだから、反感でも買ったら弁当に唾とか吐かれかねないからね。
昔からよく言われてるスシローのお持ち帰りってすかすかに商品盛るから普通に結構ありそうだから怖いよなぁ 出前館の初老配達員が「配達途中に崩れた寿司を素手で並べ直し」あまりのドン引き映像に「これは怖すぎる」 | Smart FLASH/スマフラ[光文社週刊誌] smart-flash.jp/sociopolitics/…
@chaska0505🦐美味しそうに見えますか?嬉しいな〜☺️ありがとうございます!このケース、スシローでお持ち帰り🍣頼んだ際にいくらさんだけ一貫追加したらこれに入ってて、見てすぐケースに合わせて寿司ちゃん作ろっ❣️てなりました😆✨ テディちゃんには🦐何枚のせられるかやりたいです😆
<【スシロー大問題】出前の寿司を配達員が「素手で並べ直し」まさかの動画が! ・・> これ決して良い行為じゃないよ!!! けど,販売者も蓋を開けられないような対策が必要でしょ? 若しくは,開封されれば分かるような対策・・
コレってスシロー悪者にしてるけどやったのはデリバリー業者の配達員でしょ そこに一切触れないでスシローが自ら出前してるような記事の書き方は悪質だと思う 【スシロー大問題】出前の寿司を配達員が「素手で並べ直し」まさかの動画が! ent.smt.docomo.ne.jp/article/162188…
スシローは「客」が行った 醤油差し舐めた件はメディアを通じて見解示して怒ってたが、 「宅配業者」が行った寿司を宅配の奴が素手で触って客先に届ける事に何も見解示さんのか? 黙認ということか? 何となくスシローの 「客への姿勢」も見えるから客減ると思うわ。 twitter.com/YahooNewsTopic…
@2okutameoわらたw ちなみに昔スシローで働いてけど 宅配用や持ち帰り用のパックで隙間たくさんあるからどんなにスピード落とそうとも段差などでズレます。 だって握り寿司じゃないんだよ回転寿司は。 シャリにネタ乗せてるだけだからズレまくるよ、レーンに乗せても落ちるんだからさ笑笑
スシローが騒がれてるって、出前館の配達員の事かいな😑 どうして、「すいません、お寿司が少し倒れてしまいました」って素直に言わないんだろう🤔? 高級寿司ならまだしも、出前の寿司が倒れて激怒する客なんて、そうはいないと思うんだが🤔
【スシロー大問題】出前の寿司を配達員が「素手で並べ直し」まさかの動画が! msn.com/ja-jp/news/opi… 片寄ったまま「すいません…片寄ってしまって…」と渡してくれ…怒らないから…
@roketdan2ちなみに、スシローの寿司はライバル店に比べて非常に崩れやすい。 そもそもデリバリー用に包装など一切工夫していないスシローもよくない。
---- 持ち帰りやデリバリーで色々な店舗のお寿司を頼んで来た上での印象ですが、スシローは容器と盛り付けも悪いですね… (だからと言って配達員のこの対応は有り得ませんが) 隙間だらけだしネタのズレを防止するよう... news.yahoo.co.jp/profile/commen…
news.yahoo.co.jp/articles/26a7b… あの…こういう言い方しちゃよくないと思うんだけど… 出前館の出前とはいえ、スシローの寿司が24貫で7,320円ってさすがに高過ぎん?単純計算で1貫305円だぜ? てか札幌じゃ2,760円なんだが。 気にするべきはそこじゃないとは思うのだが、耐えられなくてつい…。
この配達員やばすぎるな… てか宅配でスシロー頼んだ事無いけど、うちがよく頼んでる銀のさらのお寿司は桶がラップぐるぐる巻きにされてるからこんな事できないけどな
スシローの握り寿司を20貫くらいお持ち帰りしたら、寄るどころかチャーハン状態になった。あれフードデリバリーの人は大変だろうと思う。海鮮丼みたいなのは、ずれない工夫がされててきれいに持ち帰れるからテイクアウトするならそっちかな。
Aさんが注文した寿司は「スシローセット 12種 2人前(24貫)」で7320円の商品だ。 近所のお寿司屋さんで出前取りなよ
スシローってデリやってるんだ。 でも基本はイートインか、店舗からのテイクアウトだよね? 出前館に出店するにあたって、デリ用の容器をちゃんとあつらえてないってこと? だから器の中で、お寿司が転がっちゃうんじゃないの?
スーパーで買い物した素人みたいに寿司の上に小さい容器や天ぷら、海鮮丼を脳死で積んでいくスシロー ちょうど良いサイズの容器に隙間無く詰めて、温冷分けて梱包する寿司店 不正開封防止シールを早くから使ってるココイチ デリバリーに真面目に取り組んでるかどうかが結果に出てる、、、
スシローさんくら寿司さん早く取り入れて下さい🙇♀️ けどな🤔…自分は2年間フードデリバリーやってるけど、寿司は崩さず運べるぞ。しかも背良い何ですけど。だから寿司運んだらチップでるのかな?
@UETJUBERスシローあるある ・スシローの容器が脆すぎる。 ・デリバリー専用BOXで揚げ物と寿司を1つの袋にしないで欲しい。(冷やしてるせいか受け取る時に既に揚げ物も冷たくなってる…)
出前をしてた人間からすると、こういうメチャクチャなのがあるから、デリバリー系は一切頼まない。信用ないし、不衛生。→ハムスター速報:【スシロー】出前館の配達員 配達中に崩れた寿司を素手で直すサービス開始wwwwwwwwwww hamusoku.com/archives/10683… @hamusokuより
スシローは寿司が片寄るって前から話題になってるよね 寿司は昔と違って寿司が片寄ったり蕎麦つゆがこぼれない様にする出前機で運ぶ事は無くなったし... 出前館やウーバーと違ってPickGoは車だから片寄らないっていうけどどうなんだろ? とはいえ、素手で直すのは駄目だなぁ
@roketdan2寿司は銀のさらか柿家すしでデリバリースタッフが必ずお店の所を頼みましょう、スシローとかは自分でとり行った方がお得だし
出前館のスシロー配達がヒドイ件💦 崩れた寿司を素手で直す配達員…😂 ウーバーイーツも寿司とか崩れそうなデリバリーは、配達リスクが高杉デシタ。。。🤤
💥満腹デカネタ祭開催中💥 大切り煮穴子はふんわり柔らか 大切り真いかは噛むほどに甘くて 美味しかった〜🥰✨ デザートに食べた 「まるでアップルパイみたいなミニパフェ」も最高🍎 スシローさんで 美味しいお寿司やデザートを堪能して、お腹いっぱいに😋
@takakin1330これはキツいですね。見てるだけで鳥肌が立って気持ち悪いです。スシローだけでなく、特に、お寿司の出前の崩れ問題は、他でもよくあるみたいですね。
配達員に頼んで文句言うなら自分で店まで行って持って帰れよw スシローの持ち帰り、持ち帰りのロッカーに持っていくまでで寿司崩れることあるから崩れてない寿司食べたいなら店で食った方がええけどな 不衛生とか言うけど、店でも食べた後の皿処理したあとで客の取り忘れとかの皿届ける事あったけどね
@akindosushiroco普段からよく利用させて頂いています! そして、お祝い事にもよくテイクアウトで美味しく食べています☺️ 妊娠期間中、生物を控えていましたが、この度娘を出産し、退院して1番に食べたのがスシローのお寿司です。10ヶ月ぶりのお寿司は堪らなかったです。思い出のスシローの味❣️ 応募させて頂きます。
今夜はスシローで夕食です 回転寿司は何年ぶりかな コロナの頃は回転寿司の店舗 で食べるよりテイクアウトで 寿司を食べていて店舗では 久しぶりです
@RQ1mnICk0yGrh2qお寿司ねいいね💓 家族でスシローよく行きますけど🚗³₃ くら寿司とか食べたことない テイクアウトもいい感じするね(*^^*)
ペロペロして1皿1億5000万の寿司食べたスシローニキが、元取ろうとスシローで出前取り、3食寿司食べてるだけだろ