ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司46 すし4 うどん2 焼きそば1 ラーメン1 唐揚げ1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司6 くら寿司4 はま寿司2 すき家1 はなえ1 ウェル1 ガスト1 シェル1 ターゲット1 ピザハット1 ピザーラ1 ラック1 ロック1 VIVA!1

"スシロー 寿司"の口コミ・評判  6/27 20:53現在

2023年9月10日 5:52 徒然 わいん
古壺 ペティアン 甲州 2022 甲斐ワイナリー blog.livedoor.jp/tsuredsure_win… スシローの持ち帰り寿司にあわせて、甲斐ワイナリーの古壺ペティアン甲州。
#寿司  
2023年9月9日 12:11 投資デビュー1ヶ月・ボブちゃん
お寿司が食べられる株式優待、今の所スシローだけ持ってますが。 あと2つくらい欲しいなぁ。 でも、スシローもですが回転寿司近くにないのですよね😅 ライドオンが出前だからライドオンが次のターゲットかな? 結構株が下がってますがもう少し下がるのでは?と思い、なかなか買えてません。
2023年9月8日 21:30 あらんsachisachi?アパレルせどり
母がお寿司食べたいというので、 父&母&娘の分のお持ち帰り🍣 待ってる間に、そのまま1人寿司💜 発注し過ぎたかな~ 贅沢し過ぎたかな~ って、思いながら食べてたら ワンピースが売れた👗 1着 売れて4人分のお寿司代ペイできた🤭     ※スシローだけども
#寿司  
2023年9月8日 15:40 のんさん
今日旦那さん飲み会だから夕飯スシローでもテイクアウトしようかなーでもなー 子を2人連れて車を降りて→お寿司を受け取り→また車に乗せる、この作業が億劫になってしまう。もう少し悩もう。
#寿司  
2023年9月7日 23:29 徒然日記備忘録
スシロー持ち帰り 明日が二か月に一度の通院日で台風接近 土曜日は記念日で回らない寿司行くのでそれを 支えに通院頑張ろうと思う
#寿司  
2023年9月7日 18:32 炭酸水
スシローの持ち帰りに味を占めてしまって寿司30貫持ち帰りかましてしまったな…
#寿司  
2023年9月3日 11:22 ʚハワトリアのスイッチɞ
くら寿司とかスシローとか舌バカ生活スキル皆無料理激まず関東民しかいかんでしょ。そもそも九州以外の醤油とかで寿司も刺し身も食べてる奴バカだしね。 薄くて塩辛い他地方の醤油、魚の旨味も甘さも消すし。高いだけで料理まずい関東さんさすがやわ。あの価格ははま寿司一強。ネタも醤油もこだわれ
2023年9月3日 10:52 いな
すし食べたくてスシローで持ち帰りを遠慮ぎみに頼んだら普通に3,000円超えた 回転寿司高いな😕
2023年9月2日 23:22 わだのりゆき☆ ??????
✨🍣例のぺろぺろ以来、超久しぶりスシロー レーンはタブレットで注文した時寿司を運ぶための物になり、持ち帰り用ロッカー、店内にエンドレスに流れる鶴瓶師匠のコメント… なんやかんや言うてもキャンペーンのネタは面白く美味しいし、税込120円皿の種類がたくさんあるのは素晴らしい
#寿司  
2023年9月2日 18:50 宮倉しだか@お仕事募集中!
今日は休みにつき、改めて誕生日祝いということで、渡されたお金でスシローに行って持ち帰りで家族分のお寿司買ってきました。 夕飯は寿司だ~~ デザートもあるよやったね!(昨日買った)
#寿司  
2023年9月2日 10:51 雑多朱
くら寿司のソフトシェルクラブの唐揚げ入った手巻きとあわびの肝ソースのやつ気になるが… 多分写真の半分くらいのサイズならまだましで、下手したら1/3サイズとかもっと酷いの出てくるんだろうなと思うといく気がしなくなるやつ🙄 スシローまで足のばすかいつもの宅配寿司にするか…寿司食べたい‼️
2023年9月1日 15:29 少佐
すしの持ち帰り専門店の経営者は「2割ほど売り上げが落ちた」 スシローに客を取られたということかな?🍣 news.livedoor.com/lite/article_d…
#すし  
2023年9月1日 14:01 なtuめ
週2でスシローデリバリー頼んでる やはり寿司、寿司に勝るものはなし VIVA!寿司!スシロー!ラブ!
#寿司  #VIVA!  
2023年9月1日 11:39 せなくんっ!??
昨日の寿司美味しすぎてスシローテイクアウトしちゃった🍣
#寿司  
2023年8月31日 19:42 ペンダント
今日の晩御飯 スシローの持ち帰り寿司(鯖の押し寿司ほか) すまし汁 ゴーヤポン酢 以前貰ったシングルモルト山崎 ロック
2023年8月31日 13:41
スシローの持ち帰り寿司(アクスタつき)を注文して取りに行ってるんだけど西武の中を通れないの地味にツラタン
#寿司  
2023年8月31日 1:50 粒あん
スシロー×ハイキュー‼︎ ミニパネル⁇いっぱいで楽しくて ネタ盛り盛りの頂きすし美味しかったです! お持ち帰りセットで音駒の2人が来てくれ…(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ) 素敵なコラボありがとうございます✧.。
#すし  
2023年8月30日 18:12 瀬戸際?
スシローのお持ち帰り寿司を買ったので、わたしは今からこいつを守りながら満員電車にのる、、、、、、
#寿司  
2023年8月30日 17:39 イヌイヒロツグ
私もスシローのお寿司🍣美味しいと思う。と言っても、回るお寿司には行った事が無くて、デリバリー🚲 回るお寿司屋さん行きたいけど、代金いつ払うのとか、システムを知らないので、怖くて入店出来ませぬ。
#寿司  
2023年8月30日 13:59 元々まりお
@akindosushiroco🌻🍀✨ 素敵な企画をありがとうございます🎁 大好きなハイキューとのコラボ すごく嬉しいです✨ スシローのお寿司の中で 一番好きなお寿司は いくらとサーモンです💗 いくらとサーモンは 必ず注文しています‼ お持ち帰りセットも すごく美味しそうです✨ 🌻🍀✨
#寿司  
2023年8月30日 11:12 ジェシカ
@takikou88わかります!他にもチェーンのお寿司屋さん行ったけど、スシローが一番美味しいですよね!☺️ シーサラダ大好き💓笑
#寿司  
2023年8月30日 2:02 mi
ユニバ行った後は必ずお寿司か焼き肉食べたくなる 無意識にカロリーと疲労回復求めてるんやろな 去年は家の近所のスシロー持ち帰りしたりUCWのスシロー予約しといて行ったりしてたけど割り勘できんから最近行かんくなったし別日に 今日はくら寿司にしてウェルカモ当たった
2023年8月29日 23:52 うっきぃ
昨日は諸事情で遅い帰宅🏚夕飯作る気力が無かったからテイクアウトのお寿司でした🍣 スシローの握りだけだと足り無いかも知れないから京樽のネギトロ巻きも購入! 正解でした🥰 instagram.com/p/CwiE4x-ScHr/…
#寿司  
2023年8月29日 3:22 c h i r i m a
長年親戚の間では定番のおうどんとお寿司のこの組み合わせ。最高すぎます。 他にも回転寿司屋さんはいろいろありますが、やはりお寿司も揚げ物も美味しいのはスシロー一択です🍣  素敵なご縁がありますよう🍀
2023年8月29日 3:21 c h i r i m a
長年親戚の間では定番のおうどんとお寿司のこの組み合わせ。最高すぎます。 他にも回転寿司屋さんはいろいろありますが、やはりお寿司も揚げ物も美味しいのはスシロー一択です🍣
2023年8月29日 0:11 もやしのぶんざい
@Tsunari_27R1はま寿司もスシローも普通の寿司まずいけど肉とか創作寿司はま寿司の方が美味い気がする あと流れてくる時の声がはなえなつきだから不快感がないスシローは不快
2023年8月28日 11:02 Ⓜ️
@AmatsukaHeine皆してすき家食べたのか!逮捕です👮🏻🚓💨 スシローで寿司とラーメン食べて帰りにすき家お持ち帰りして夜中にお腹すいたら食べれば解決だ!
2023年8月27日 21:10 ナオ
@akindosushiroco🎆夏得祭🎆 好評開催中🍣🥢 ありがとうございます♬.*゚ 最近は持ち帰りのみになってますが、 美味しく家族みんなで楽しんでいます🥰 ゆっくりお店の雰囲気を感じながら スシローさんの美味しいお寿司食べてみたいなぁ💖 素敵なご縁がありますように🌈
#寿司  
2023年8月27日 17:59 宮崎から倍返し(仮)
aupayのau ポンタポータルの頑張ったボーナスでスシローのお持ち帰り使ったけど、クーポン使えてないっぽい😇 別な大型還元の時は大丈夫だったから大丈夫だろと思って油断した😇 使えないケースあるなら注意書きしておくれ😇 さらに店内から駐車場まで普通に歩いただけでお寿司グチャグチャになった😇
#寿司  
2023年8月27日 7:52 ➳空(くう)➳✩⡱
おお!マジで寿司コラボ不味い所でしかやらないからスシローで色んなアニメのコラボ沢山やって欲しい そしたら僕も食べれる(メニューによるかもしれないが)
#寿司  
2023年8月26日 16:32 オンバーンまくらex(爺レギュ)
夕飯は寿司がいいと言われたのでスシローお持ち帰りだ( ˘ω˘ )
#寿司  
2023年8月24日 23:11 309号室
先日私の誕生日のお祝いに姉がスシローのギフト券をくれたので今日はそれを使ってお寿司をテイクアウトしたのだけど朝も早かったので帰宅後すぐ恋人が寝てしまい今もまだ夢の中。。早く食べたい気持ちと寝かせてあげたい気持ち😂笑 自然に起きるの待つけどさっ
#寿司  
2023年8月24日 20:22 みとせ
スシローでハイキューコラボ寿司も食べてルンルンだったのにお持ち帰りの寿司全然こなくて確認したら忘れられてて😢15分以上ただ待ってたし店内寒くてお腹が痛いので早く聞けばよかった😭
#寿司  
2023年8月24日 19:29 べあこ
@PqJeNpoMzHJzgf9お寿司屋さんはあるんやけどね🥹 スシローが無いねん🥹 出前はよろしく(≧▽≦)ゞ
#寿司  
2023年8月24日 19:22 GB-ゆうた
今回転寿司来てるけどやっぱり寿司美味しい  今日は久しぶりにスシローに来ております!
2023年8月24日 18:19 オウム研 大熊真春
もう一生利用しないと決めていたスシローに来ている。 持ち帰り。 こんな日に握ってもらいたい地場の寿司屋は消えてしまった。 しょうもない店ばかりが生き残る。 私はスシローは寿司屋ではないと思っている。 ザギンでシースーとはいかなくと
#寿司  
2023年8月24日 13:11 ゆーか
@akindosushirocoスシローはもうだめですね。灘店にいつも行きますけど、床はゴミか落ちたままだし注文寿司もネタは小さいに歪んだり倒れたままくるし、とにかくネタが乾いて不味くなりましたね。帰りにお金払うのも馬鹿らしくなるほどです。もう少し考えてください。あんな美味しかったサーモンがまずい
#寿司  
2023年8月24日 7:52 ゆこにゃん
🍣スシローのお寿司😊🎊おいしい😋🍴💕
#寿司  
2023年8月23日 15:00 相楽美佳
スシローのコスパ良すぎる! 八王子駅前にテイクアウト専門の出張店?があるのでラックに来るたび買ってしまう笑 麻雀負けても寿司、勝っても寿司( ˙-˙ )
2023年8月23日 14:42 SENA??@せーなせーな
@2wDiQHf5nawNfM4おはよー!そんくらい寝ちゃうよねw お〜!お寿司美味しいよね︎👍🏻 ̖́- くら寿司しか行ったことないからスシローも行ってみたい!!!
2023年8月23日 11:52 トレードバトル?
ピザハット ガストの宅配 デリバリー利用はハピタス使うとポイントもらえます😊 🔻 最大1,000円の特典㌽付き 招待リンクはこちら↓ hapitas.jp/register/?i=10… 出前館 タダ飯 ピザーラ ドル 半額 日経 スシロー モス 寿司
2023年8月23日 9:31 れおな
@akindosushiroco ますます🍣スシローさんファンになりますね🥰🩷 CM最高💪🍺💯🍣 毎週必ずお持ち帰りしますが、会社の知り合いにもスシローさん🍣の話しします🔥🩷 美味しく、大満足💯 寿司はスシロー🍣じゃん💯💯💯💯💯💯
#寿司  
2023年8月22日 23:29 SEAYK@MZDAO
夕飯にスーパーのお寿司を買おうと思って買いに行ったものの値段が高くて、結局 スシローのテイクアウトにした。うん、こっちのが安くて美味しい!
#寿司  
2023年8月22日 23:21 エナジー
スシロー持ち帰り寿司 茄子のそぼろ煮 マカロニポテトサラダ 焼きそば きゅうりの中華漬け
2023年8月22日 18:42 コゼットちゃん??
@crij_qスシロー派かあ!!美味しいよね回転寿司最高🥹🥹全然安い寿司で満足できちゃう()
2023年8月22日 2:02 すえぞう
@akindosushiroco先日、持ち帰りでスシローのお寿司を食べたー 来月も買う予定w
#寿司  
2023年8月22日 0:50 Rio@推し自引き出来ないマン…
30日は寿司持ち帰りだから保冷バッグと保冷剤しっかり用意しとかないとな〜店内で食べれるなら店内で食べるんでも良いっちゃ良いんだけど…買うの後半だからと思って何もチェックしてない🤣 1個買うか2個買うか迷ってる…アクスタ付きのってどれくらいで品切れるんだろ… スシロー🤣
#寿司  
2023年8月21日 22:01 ざがと(ウバ専,京都)
@kinakon0916元宅配寿司経営者ですが、スシローの梱包は毎回酷いので崩れて当然の事多いですので、受け取る時に無理そえだったら、やり直してもらいます。あと揚げ物と寿司を同じ袋に入れて冷蔵保存もやめて欲しいですし、魚触った手袋のまま商品包むので袋がベタベタで生臭いです。ホント酷い梱包です。
#寿司  
2023年8月21日 18:32 平山 詩嫣 / Shion Hirayama
え がちやばい。回ってくる推し達がちでやばい。レーンに流れてくる子達見ながらおなかいっぱい美味しいお寿司食べられるし飲み物飲んだらランダムボトル付いてきてオタ活できるしこれ最強の娯楽すぎる。楽しすぎて住みたいよスシローさん大好きだよ……!!!
#寿司  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ