みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 01:04現在
@SENA_YAMAZAKISENAさーん お寿司は、スシローか テイクアウト専門の海鮮丼くらい(^_^;) でも、どちらも十分すぎるほど 美味しいですけどね🍣
生ビールジョッキ半額❣️ 暑い季節にとっても嬉しい キャンペーン開催𓈒 𓂂𓏸 ありがとうございます♪ 美味しいお寿司と美味しいビール🍻🍣 今夏はスシロー様でお食事を 楽しみたいです¨̮♡ 素敵なキャンペーン 応募させていただきます🌈
@akindosushiroco生ビールジョッキ半額❣️ 暑い季節にとっても嬉しい キャンペーン開催𓈒 𓂂𓏸 ありがとうございます♪ 美味しいお寿司と美味しいビール🍻🍣 今夏はスシロー様でお食事を 楽しみたいです¨̮♡ 素敵なキャンペーン 応募させていただきます🌈
スシローのテイクアウトけっこうするんやけど、二回続けて誰かの注文の寿司がぶち込まれてる。 一回目は持って帰ってから気づいたんやけど、今回はシャリ玉390円のやつだけの注文やのに、鰻重2個入ってて、さすがに店員に言うたわ。
夜ライブだから、晩御飯手軽に(勝手に)食べれる手巻き寿司しようとしたら、それなら娘と2人でスシロー行くわ〜って😆その方が好きな物食べれるしライブに集中できてよいだろうと…😂私のは持ち帰りにしてくれるらしい🤣 買い物も行かなくて良くなった!韓国行かれるよりましやもんね。ありがとう旦那!
そういやF&LCの株主様ご優待券が余ってるんを思い出したんでスシローの…んーお店で頂くのもちょっとアレな気分なんでお持ち帰り寿司してソロ反省会しちゃう! 今週も鬼クソ暑っつい中の激務バイトをお疲れ様でした!!
@akindosushiroco生ビールが半額って熱いですね😆❤️ スシローさんのお寿司美味しい😋💓 ウナギとビールで、夏バテしてたの忘れるくらいモリモリ食べたいです✨🍣(*´▽`*) 素敵なご縁がありましたら嬉しいです🌸
高いだけの寿司屋を食べたが、スシローとかのほうがまだ美味かった、とは思うが。 もしや行かない間に全ての回転寿司屋が同じレベルまで落ちているのではないか? 値段値上げしてあじわるくなっちゃいないか? 不安だな。熊本だから料理がまずいのでは?
@akindosushiroco生ビールジョッキ 半額 嬉しいです💕 暑い夏もごくごくと楽しめますね🌻 スシローさんの おいしいお寿司🍣と一緒に 是非、味わえたら嬉しいです🌸 応募させて頂きます✨🌈
お寿司が食べたい..!食べたいと思ったら余計食べたい!スシローの!スタミナとモチベの摂取を...🐟 片道30分、今1時間のロスはでかいなぁ、、もちろん出前は来ません😪 帰宅ラッシュだからもう少し作業してから決めようかな。うなぎえんがわ炙りエビマヨチーズまぐたく焼きとろサーモン生たこシーサ
『ハイキュー!!』×スシローのコラボが8月2日に開催決定 名セリフ&キャラが彩るコラボ寿司「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」やクリアボトル付きドリンク、アクスタ付きお持ち帰りセットが数量限定で登場。 famitsu.com/news/202307/24…
お寿司行ったー! 回し寿司活ってとこなんだけど、100円台のお寿司でも大ぶりですごく美味しい…9皿食べて2000円は超えてるだろうなって思ったら1600円台で神…スシローいけんくなった…
@puuunko1010回転寿司だからあまり関係なさげ。美味しくない寿司がワカラナイ(庶民舌) ※スシローのあわびは生臭くて硬いプラスチックかと思った。びっくりした
7月21日(金) 今日はスシローでおすしをお持ち帰りしました。 茶碗蒸しが持って帰れるようになっていてうれしかったです。 茶碗蒸しの写真は撮るのを忘れました。
シャリに既に醤油の味が付いているミシュラン掲載の寿司屋に行ったが、 本気で私はかっぱ寿司のほうが美味しいって思ってしまった🥺 醤油も自分で付けたいし、もう二度と行かないだろう😭 相手も美味しかったと言ってくれたが、スシローの方がたらふく食べれてしかも楽しくないですかね…
@fit9445スシローなんて不味いしネタもシャリも小さいし わんこさんも僕も海に近いようなのできっと安くてうまい回らない寿司屋あるでしょう?そっち行きましょう。
このクソ暑いのに 寿司屋行こうとした旦那 考えが…浅はかすぎだろ… 寿司ならテイクアウトでいいじゃん スシロー席狭いんだよ… 何でも手伸ばすから狭いテーブル席 嫌なんよ… つかお昼寝の時間とかさ… 大人の都合だけで1番気温高い時間に 短時間連れ出されるの子供も迷惑だろ…
スシローとか回転寿司チェーンてテイクアウトに力入れ始めてるけど、寿司だけじゃなくて刺身もテイクアウト出来るようにはならないのかな 刺身を肴にしたいときとかちょうど良いと思うんだ
@Bocchi_toma10一昨日スシロー行ってきました。 お持ち帰りが35分待ちだったけど、店内は混んでなかったですね。 寿司ネタが乗ってないのは衝撃ですね。 そこのお店はバイトテロの子いるのかな?
「スシローはうまい」と言われた場合に「スシローはまずい」と本音をストレートに返すのが良いのか、「もっと高い寿司を食え」とオブラートに包んだつもりになる(相手からすると単なる年収煽り)のが良いのか、薄っぺらい笑みを貼り付けてへらへら同意すれば良いのか。勤務先なら3番目一択だが。
ニャジラ😄の晩御飯🌃🍴寿司🍣
今日は体を使ったので手軽に寿司🍣鉄火巻きが美味しそうだったので大人買い❗それでも1600円位。シール貼ってあったけど😃
母😊にはカニ!😆看護婦さんはスシロー!😆ニャジラ😄はスーパー!👍️この差は何だ?
今日も食欲あり!👍️🍴🙏いただきます。
@sumeragi1979491 寿司ガキのおかげでオレの中では?寿司の良さがすごく上がって来てるんだよね。
先週食べ比べてきましたが、茶碗蒸しのハードさは固い順で
カッパ寿司
↓
スシロー
↓
はま寿司
↓
くら寿司
でした。
個人的にはま寿司の茶碗蒸しが一番美味い。
前回がスシローでしたので
今回ははま寿司にて稲荷寿司をいただきました😋
スシローより小ぶりな分黒ゴマがあり香ばしかったです
今回の稲荷寿司24貫
累計稲荷寿司48貫
稲荷寿司72貫達成まで残り24貫
忘れ物を取りに家まで
夜ご飯お寿司食べたい🤤言ったら時間遅いからってスシローへ
Σ(゚д゚;)まずい展開
🍣たべたいけど3時に昼ごはん食べて漫画読みながらチップスターの長1本たべた馬鹿ここにいます
(*'༥'*)ŧ‹”ŧ‹”3皿と茶碗蒸し味噌汁し美味しく頂きました❤久々の🍣
オカンありがとう(*´艸`*)♡
@REAL_1978_TS きゃーーーっ!!!宮崎マンゴー美味しいですよね🥭🎶
小さい頃食べた記憶があります🫣💗
昨日食べたスシローのパフェです🍨❕
最近の回転寿司、お寿司以外にもサイドメニューが豊富で食べるの楽しいですよね〜!♡
6月21日(水)
【体重】
54.40kg | 23.7%
【食事】
水1.6L
〈朝〉シナモンロール、せんべい2枚、サブレ8枚
〈昼〉コロッケ、みそ汁、納豆ご飯
〈夜〉(スシロー)寿司13貫、カタラーナ
〈間食〉シュークリーム、チョココ、ミニエンゼルパイ
【運動】
バレーボール2時間
1,508歩
スシロー御大が壮絶にこけてる中で屋台すしセンセが上がってる…
お寿司🍣業界にいったい何が…
ただ大手のロボット無人系の🍣ブームが去っただけなのかしら…
@akindosushiroco うまいもん祭り、食べに行きたい~🤤1歳の頃からスシロー通っている兄妹、えんがわやしめさばが好きで既に寿司ツウです🤣
スシローを店に宅配したつもりが家に届いてしかも置き配になってるから冷蔵庫入れといてって電話あってwww後ろで爆笑してる女の子たち悪いな、寿司はいただいた…
カラオケ屋のとなりのスシローから自宅まで同じ道のりやし、わたしも一緒に宅配してほしかったな。















