みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/27 23:39現在
今日はスシローでお持ち帰りしたのだが、webで注文と支払いして、寿司は店内のロッカーに入ってて、メールに届いたQRコードをかざしたら自分の寿司が入ってるロッカーだけ鍵が空いて勝手に持っていくというシステムで、誰とも会話せずに寿司を持ち帰ることができた。
四国遠征は7万くらいかかるなぁ😭 楽しみだからしょうがない!! スシローでシャリだけテイクアウトして 道の駅で美味しいお刺身買って 貸切温泉のホテルでお寿司パーティーするんだ🤩!!
持ち帰り寿司をスシローとはま寿司で迷ってる時に、はま寿司の商品検索欄にスシローと入力して検索してしまった···
絶妙なタイミングでじいじがお寿司食べたいと連絡くれたので、スシローでお持ち帰りして実家で食べてきた😋 美味しかったー🍣✨ なので、TVerまだ見れてない💦
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ60
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! キントレ ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? 廉ちゃん頑張ってねー( *´꒳`* )
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ58
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ59
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ56
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ57
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ54
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ55
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ52
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ53
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ50
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ51
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ48
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ49
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ47
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ45
╋━━━ 𝐑𝐞𝐧 𝐍𝐚𝐠𝐚𝐬𝐞 ━━━╋ King & Prince 永瀬廉が 回転寿司の王様スシローで ガチバイト! ╋━━━━━━━━━━━━╋ おいしいお寿司できるかな? ⓟ46
きっとキントレ後激混みするだろうから今日のうちに海神コラボラーメン食べにスシロー行きたかったけど、息子発熱により断念。でも既に寿司の口になってしまってたのでテイクアウトスシローになりました🍣
北海道の舌で寿司屋チェックしてきた 高そうな店入ったら提供遅すぎてきたっと思ったらクソ酸っぱいの来たから全部提供されてないのに提供済み判定だったけど払って帰って スシローへ 光り物はゴミみたいにまずいけどほかは普通に美味しかった。
娘がハイキュー大好きでここ最近毎日一緒に繰り返し見てるので☺️ 初日連れていきました!! 赤葦が大好きな娘、お寿司1つ目で赤葦&ボトルも娘が欲しいものが✨ スシローのおかげで最高の1日をプレゼントできました! 後半はお持ち帰りするぞ〜♪
夫に駄々を捏ねてスシロー食べに行った。 ココ最近のストレスぶつけすぎた。 1度行こうとなったのに、「こないだ寿司食っただろ」「持ち帰りでいいだろう」 なんで水刺すねん💢💢 さすがに休日出勤(自分のせいだけど)して半日をスシローを支えに頑張ったのに
昼間、早速スシローに行ってハイキューコラボのアクスタ付き持ち帰り寿司2つ買って←2000円×2😇 ウキウキして広げたら、なんと‼️ ‼️‼️アクスタが入ってない‼️‼️ すぐに電話したら20時過ぎにお届けします。と。 さっき持ってきてくれたー🏐
スシロー×ハイキュー!!コラボの持ち帰りのお寿司、2日に渡って家族分も含めて5人前食べた結果…… 宮侑①、影山飛雄①、日向翔陽③ 治が来ない-😢⤵️⤵️
本日は久々にスシローさんへ。 いろんなお寿司と『麺屋 海神.』監修の《はまぐり塩ラーメン》をいただきました🍜 磯の香りを感じるような程よい塩味に、はまぐりからの出汁が溶け込んで美味しいスープに中太麺が絡んで食べ応えある一品でした😋
スシローとハイキューがコラボしてるからアクスタ付いてくるお持ち帰りにした! 前半戦で狙ってたの影山だったから1発で来てくれてめっちゃ嬉しい🥰 後半戦は最推しクロいるからまた今度お持ち帰りしなきゃ🥹 お寿司美味しかった😋🍣
本日からの スシローハイキュー!!コラボ♡ 初日からドリンクボトル 全コンプしました♡ お持ち帰りのお寿司は推しの アクスタがキタァー(゜∀゜)!!! 頂き寿司の絵柄が揃ってないので 明日も行きます♡
@akindosushiroco行ってまいりました♡頂寿司めっちゃ色々乗ってて美味しかったです🤤お持ち帰りしたものも帰って食べます♡ 100株のみですが株も保有するほどスシローが大好きです。 大好きと大好きのコラボなので、どうかご縁がありますように🙏
スシロー×ハイキュー!! コラボ「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」「コラボクリアボトル付きドリンク」「コラボ描き下ろしアクスタ付きお持ち帰りセット」 entabe.jp/54944/sushiro-… @entabejpより
『ハイキュー!!』×スシローのコラボが本日(8/2)より開始 名セリフ&キャラが彩るコラボ寿司「盛ってこーい!!!ハイキュー!!頂すし!」やクリアボトル付きドリンク、アクスタ付きお持ち帰りセットが数量限定で登場。 famitsu.com/news/202308/02…
ぎゃ!! ハイキューのスシローコラボ!! アクスタ付きはお持ち帰り限定なのに、 ドリンクボトルは店内限定なのか😭?! これスシローお一人様デビューしないといけないやつでは?! やばいやばいやばい お寿司のお一人様はしたことないぞ😨 でも週末だと在庫不安すぎるんだよなぁ😭😭
@pomodoro0926なぬ😳⁉️ キングダムは今度長女から観に行きたいとおねだりされてるやつです(吉沢亮くん推しで“アレ”も行った)。私は大沢たかおさん観たくて行く予定🤭最高だったんですね⤴️⤴️ 寿司、かぶりますね〜昨夜の寿司はスシローのテイクアウトでした😂 そして…しれっとまた私を釣りに来てますでしょ🎣 💀🪨
うなぎはお高いから、スシローでお寿司3000円分お持ち帰りしよう!ていうのをやったら豪華な晩ごはんになった…!! スシロー安くて上手くてありがてぇ🥰
外国人メカニックの 「美味しい寿司屋教えてくれない?」 という問いに対し 「スシロー!くら寿司!はま寿司!」 という答えしか出せない俺は社会人として駄目かもしれないが、俺は生魚嫌いなので例え世界中の全てに否定されても俺は俺自身を肯定するよ