みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司2 回転寿司2 えび天1 くら寿司1 ざんまい1 しばらく寿司1 すし太郎1 にじいろ1 ねぎま1 ろびん1 オアシス1 シェル1 チョイス1 ディオ1 マウンテン1 マック1 天寿司1 松屋1 魚べい1 鯛すし1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 08:56現在
スシローのお持ち帰りで晩ごはん。
作らなくて良いの最高だし、外に出ないでお家で晩ごはん食べられるのも最高。 晩ごはんを外に食べに出るとすごく疲れるので。
お持ち帰り限定の押し寿司(サバ、穴子)もおすすめです。
誕生日はスシローになりました❤
シャリ小さい半分の寿司が選べて嬉しい🍣
シャリ半分だからたくさん食べれる❤
ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ❤
数ヶ月ぶりに平日夕方前にいったスシロー。
レーンで来た時点で違和感。
写真と大違い!
ぺらぺらやん。
二貫は特にひどい。
夜客のために、薄くして、売切れ防止指示でもしてる?
チ○○ずしとかの、持ち帰り寿司店のほうがちゃんとしてる。
初うおべい
寿司→安旨ちょいペラペラ、トッピング種類豊富。
マグロとびん長が肉厚、季節モノ(黒みる貝とサメガレイ)が旨かった。
盛岡冷麺→サイドメニューにこれチョイスするセンスは認める。でも汁は臭みのないナンプラーって感じで微妙。
スシローのが好きかな
約束の飯テロをw
みうちゃんのツイート見てマックいいなぁ〜って思いながら、スシローでお寿司食べてた〜🍣
今日も色々お寿司食べられて美味しかった〜♪
(ちなみに4枚目のお写真→あおさの赤だしにラーメンの替え玉という謎の組み合わせにチャレンジしてしまったw)
スシロー
1975年(昭和50年)、清水義雄氏が大阪市でカウンター型の立ち食い寿司「鯛すし」を創業したのが、スシローの始まり。 1984年(昭和59年)に株式会社すし太郎を設立し、大阪府府中市に出店。1995年(平成7年)には一皿105円という均一価格の店舗を兵庫県川西市に出店します。
スシロー!スシロー!🍣🍣🍣🍣🍣
早めINしたからのえ松松席にも座れた😎👍
こんなに食べたの初めてだよ😂
5人ほぼ20皿完食👏ww
しばらく寿司いらないって言ってたけど、そろそろお寿司食べたい🤤🍣
今夜はモチダさんとスシローで寿司ざんまいでした~🍣
2人で60皿ぐらい食った、楽しかった、お腹いっぱい🤤
一部始終は後日YouTubeにて…🐟📹
福島ドライブ🚙💨より無事帰宅🏠
しました☺️
本日の晩ごはん。
帰宅前にスシローに寄ってお寿司🍣を
食べてきました😋
お昼ごはんも外食だったので夜は
ヘルシーにしようと寿司を食べに行ったのですが結局、タコの唐揚げ🐙と〆にラーメン🍜を食べてしまいました〜🤣
全然ヘルシーじゃね〜🫃
ジャにのちゃんねるきっかけで久しぶりにスシローへ🍣
お寿司も美味しかったけど初めて食べたしらすまぜそばが美味しくてびっくり🐟🍋
また行きます!
@akindosushiroco
GOD様勝利のお祝いに、久々のスシロー🍣w
頼まなきゃ寿司流れない仕様になってた💦醤油ペロペロ少年のせいやなw
今日は珍しく15皿も食べたぜ🍣
ちなみに奥がつなちゃんw
いい勝負したけど、あちらは余力が残ってて、こちらはお腹パンパン💁
引き分けて勝負に負けた感じw
スシローに来た
140円のポテトがなくなってる😨
昔は寿司屋で寿司以外のネタを食うのはありえんと思ってたけど、パチモンくさい刺し身ネタ食うなら最初っから刺し身以外のネタを食ったほうがいいなと思い始めた😦
「七夕ちらし・1人前(620円)」
2023年6月28日発売、スシローの新商品。
おうちでおいしく、七夕まつりを楽しめる特別なちらし寿司です。
酢飯に、まぐろ・焼とろサーモン・えび・いくら・ねぎまぐろ・錦糸玉子・きゅうりなどを盛りつけています。
一部店舗では価格が異なり、680円、750円です。
「貧乏人の口には合わないかもねw」高級寿司店でボスママに見下された結果、形勢逆転の展開に衝撃!?
旨い寿司の定義は人によって違う、自分はスシローだけはどうしても美味しいとは思えない人種。
何年振りかのスシローに来ました
エビマヨサラダ、トロたく軍艦、海老天寿司、かけうどん
多分一生いい寿司屋に行けない邪道メニュー
私は普通の寿司屋🍣に行きますけれど
今の回転寿司スシローに行くとやはりすごいです。やはり今の日本の足枷は公教育部活根性
役人の前例主義 書類主義 ミスをゆるさないセコさだと思います。
おそろしくいい加減で不真面目な東南アジアの発展を見るとそう思います。
YouTubeでまたまた大食い主婦のやつ流れてきてスシロー持ち帰りで10人前くらいのをペロっと食べててついついスシローへ‥だけどこんだけしか食べれん( ꒦ິ꒳꒦ີ)お汁は大食い主婦が飲みながら食べてたから
あまちゃんも東京編は寿司がほぼ毎日出てくるから当時も感化された🍣🍣
シャリがクソ黄色いの伝わるかな??
こんなんがあるからチェーン店の寿司嫌いやわ
スシローごみ〜〜
くら寿司よりかは美味いけど
てか俺の住んどるとこの寿司チェーン店全部ゴミやん終わった〜😭
高校の時の友達と久しぶりに夕食。普段はスシローだけど今回はタニヤの寿司石司。めっちゃ満足。ごちそうさまでした。
今日は初めて回る寿司屋さん(スシローさん)にゆきました🥰
主人が回転寿司に行きたかったのですよね😊
結局行けず終いでしたが…🥲
全く握ってはないのでしょうか❓
シャリにネタがただ乗っかってる感じで
一体感はゼロだったわ😥
刺身+酢飯とゆう感じでしたが
価格を考えると十分ね🧐
暑すぎて買い出しも外食するエナジーが無かったので、スシローのちらし寿司をデリバリーしたんだけどカニカマだった…カニじゃなくてカニカマに退化していてショック🙃
昨夜の夜ご飯はスシローに行ってきました
赤しゃりになってた!
昔東京の築地で赤しゃりのお寿司食べたなーってふと思い出した
7月2日までみたいです
写真は真鯛とえび天マウンテンとマリービスケットバニラアイスサンド
マリービスケットのアイスとか150円なの安すぎない
@tachibanarinrin 2023年 6月 推しメンチャレンジ
㉙日目
ラストスパートすしたべる!!
休憩時間にスシローへ🍣
てか、今回のミッション飲食多めよね😋
@tachibanarinrin )
一輝と英寿はコラボ先のスシローで寿司を食べまくった
つまり
英寿と道長が松屋で牛めしを食券何枚も買って、おかわり込みで食べるシーンが夏映画で来る…?
@alljon12 俺はスシロー派 はま寿司ほど、醤油は豊富ではないけど、スシローの醤油も美味いぜ。でもな、醤油はちゃんと寿司に垂らしてから味わうんだぞ。兄ちゃん。間違っても。。
@alljon12 俺はスシロー派 はま寿司ほど、醤油は豊富ではないけど、スシローの醤油も美味いぜ。でもな、醤油はちゃんとお皿やもしくは寿司に垂らしてから味わうんだぞ。兄ちゃん。
なりきり無しで。これは昨日の夕食。ジム帰りに家でスシローのお寿司を食べました。今回は大切りめばち鮪、天然とろびん長、活〆はまちです。好きなのばっかりにした!母が作り置きしてくれたもずくスープ、きのこと長芋の塩昆布炒め、チキンのトマトチーズ焼も食べました🎶
↓続く&スレッド表示推奨















































