みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 10:09現在
6がつ28にち
昨日のお昼、スシローに連れ込んでみた(母は多分人生3回めくらいの回転寿司)
鮪食べ比べめちゃんこウメエなと思ったら年に一度の特別なやつだったらしい🥰回転寿司のレベルじゃなかった!
あとシャリ半分のやつもよかったな
手毬寿司みたいでかわいいのw
過去に2回(今回含め3回)も
寿司屋で大トロ頼んで
土呂駅やってますね。
(しかも奇跡的に全部スシロー)
今夜は奥様いないから寿司をネット注文🍣
今日はスシローじゃなくてかっぱ寿司😋
それはスシローには無い物がかっぱ寿司にはあったから( ̄ー ̄)ニヤリ
お酒は山形の「 中取り生酒」
【動画拡散】岐阜のスシロー迷惑行為、少年を書類送検
「スシロー」の岐阜市内の店舗で迷惑行為を写した動画が拡散した問題で、唾液が付いた指ですしを触ったなどとして、岐阜県警は28日、器物損壊の疑いで少年(17)を書類送検した。
初スシロー。ラーメン屋だよな?ここは。寿司は売ってないよな。異論は認めない。
今日はぴかつお休みでバイトだから体力つける為にスシローで40貫食べてきた
おじと食べる高級寿司よりも一人で食べるスシローの方が幸せだった🤤💓
バイト頑張る🥹
@eri_l0x0l_eri 寿司活って店はマジで美味しいです。
しかも値段は120円で下手したらスシローより安い。。。
いつも並んでるのがネックですが、もうスシローの時代は終わってます。
今日は紫色のTシャツとズボンを買い、その後スシローへ行き紫色の席でした🟣
お寿司食べれないのでしらす混ぜそばを食べました🍜美味しかったです。
@refty1107 お家 近くのスシロー 持ち帰り
見たけど ウチの好きな ハマチと
タイ 売り切れだから お寿司
ってゆー 選択肢は なくなった!w
~🍣【スシロー】城☆
ディナータイムアタっ喰!?🙃
期間・数量限定
🍜[🐟しらす まぜそば]⭐4.4
🍣[匠の香味にぎり🐟炙りさわら]⭐4
🍣[匠の押し寿司🐟穴子包み]⭐4
🍣[🐟金目鯛の天ぷら握り]⭐4
🍣[🐟えんがわ わさび軍艦]⭐3
🍣[🐔とり肝軍艦]⭐3
‥[同身長🐟]【タマ喰ヱ】~ぬ😰
FOOD&LIFE COMPANIESさん
株主優待いただきました☺️🫶
寿司食べるぞー!
スシロー行くぞー🍣💜
サーモンサーモン🍣💜💜💜
いつもスシローしか行かない庶民なのに5,000円の寿司奢ってもらったよ!結婚してって言ったら金目当ては無理wって断られたよ!めげない!しょげない!泣いちゃダメ〜〜〜いけいけ玉の輿〜〜
@akindosushiroco スシローで息子とお腹いっぱい美味しいお寿司を食べたいです♥︎︎∗︎*゚
素敵なご縁がありますように☺︎✩⡱:゚
@ow2_anaotp いいなあ〜
昨日スシロー行きたかったけど行けなくて
お昼出前館お寿司、夕ご飯スーパーお寿司(´・_・`)
このBMK動画みてから寿司ブーム止まらぬ(っ´ω`c)マッ
くら寿司さん(ビッくらポン当たりでた✨鬼滅くんのマステ)
スシローさん、かっぱ寿司さん(ウーバーしてもろた)。
エビアボカドは神です。
うどんは飲み物です笑
はま寿司さんも行きたいけど近くにない😭😭
@yuiyui_osushi 寿司テロ食べたよ🍣😆👍❤️
我慢できなくてお昼にね👍
スシローでは無かったけど☺️
お寿司🍣すぐ食べたくなるよね👍
最近、外出して悩んだ時は
お寿司屋か、一蘭に行くことが…
飯テロ沼にハマってます(笑)
今日腹一杯寿司食ったはずなのに家帰って残ってた焼きそば啜ってるのなぁぜなぁぜ??
あとこのスシローの金と白の皿初めて見た。笑
@thetokyomatrix ※お写真無し
この時スシローで寿司食べてた🍣
YouTubeは見てたよ〜!
発券時刻21:15分…
@mauve52 ま!?わーい!!!!!!🫶食べる!!!昼前後も集合しよ、念のため調べたけどガイシ付近の寿司屋で1番近いのはかっぱ寿司、スシローは微妙な距離
すし松(松屋グループがやってる寿司屋)行ってきたけど、なかなか美味しかった。寿司BIG3(スシロー、くら寿司、カッパ寿司)よりちょっと高いけど、高い分、質が上がってる実感あるから、回転寿司よりもちょっとちゃんとした寿司食べたいって時に良いかも。
@ohagimosukinano @nico83321176 そうそうそう!!!ずんさん、わかってるなあ。ウチも魚べい派!!アオサの茶碗蒸しうまいし、寿司のシャリがうまいし、スシローよりはま寿司より、くら寿司より、魚べい!!(ただし、唐揚げはスシロー)
スシローにて軍艦祭した🤣
寿司9皿食べて、〆はかけうどんという🤣
普通逆じゃねーかというね!
んまかたです!
夜ご飯コノヨシ行ってきたー🍽️✨
めちゃうまだった😋
お昼は大通り行ったついでにスシロー。
やっぱ昆布醤油が寿司には合うなって思った。昆布醤油イヤっていう人もいるよね、たまに🫢
そして、無印で服買ったの初めて、人生で。
似合うと良いけどww
いやあ、マジでスシローうまいてぇ。金沢で高い寿司食いまくってたけど正味俺はスシローで満足だわ。メロンジュースが2歳の時から1番大好きだし酒なんかいらねぇ。やっぱスシローしか勝たんな。スシロー最高!!
りんご)寿司食べたい
私)寿司食えんやんお前
りんご)あれ、あそこ、前言った場所行きたい
私)スシロー?
りんご)そうそれ!
私)いく?
りんご)うん!!!
てな感じでとてもわがまま娘連れてます
【ららの今日の気づき〜寿司編〜】
アジ、えび、など、他の店舗でも150円とかになってきてるから逆に今スシローに行けば美味しい寿司が他店と同じ値段で食べられる

















































