みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 14:25現在
超久しぶりにスシロー行ってきた✌️
コロナとペロペロ事件のこともあったが久々の味に満足( ¯﹀¯ )
仕方ないことだが、寿司を取る際の透明なパネルが邪魔で一気に注文したのが来た際不便で少しイラッとしたw
元々スシロー行かんから知らんけど、なんでペロペロ拡散で皆行かんくなったの?第2ペロペロ警戒した?俺なら空いててラッキーって行くけどな
あとTORQUE5Gの変換で「すしろー」て打ったらなんか怖いの出てきた
醤油チビった
始めてスシローに行きました。
お寿司を食べていて、アジフライが気になったので注文したのですが…。
お前寿司やったんかい😄✋💨
店内で爆笑しかけました。
しかも、無駄にいい感じに撮れてるし😅
実は始めてスシローに行きました。
お寿司を食べていて、アジフライが気になったので注文したのですが…。
お前、寿司やったんかい😄✋💨
危うく店内て声出して笑うところやった。
スシローが粤菜と言われる根拠がここにある
広州 南越王博物館
出土した約2千年前の寿司皿たち
なんと金色皿!
さすが王族
応援のため、普段は行かないスシローに来た
近年寿司ペロやら、うどんの資さんテロやら、バイトテロやら、とんでもない馬鹿が横行しとる。絶対撲滅せにゃならん!
スシローの裁判姿勢に文句付ける輩がいるが、絶対馬鹿をとっちめて、やっちゃならんことをはっきり示さなならん!
ピザパーティしてからピザ食べたすぎて、今日さっきまでジムでこれから食べるピザのことを思って動いてたのに、いざ終わってみたら寿司食べたいのでスシローに行きます🍣
にしてもピザ最高だったな🍕
@PatayaXun 1店忘れてました。
ビーチロードに出て2kmほど南に行った日本居酒屋「新竹」さんもホンモノです。日本人オーナーさんと日本人調理師が指導してるそうで寿司はバンコクのスシローよりレベル上で値段は2貫40B からです。写真は8貫で190Bでした。
スシローNOW🍣
シャリをマグロで包んだ進化系おすし‼️
まぐろのおはぎ150円
食べました😋
オリーブわさびが味を引き立てる気がしました♬
うん、このおはぎ寿司、有りだと思いました☝️
明日海鮮食べるから我慢しよう…としたけど
スシローの近くに行ったら意識が途絶えて
そこからの記憶がない
気づいたら、席に座り、目の前に寿司が並んでいた
久しぶりにスシローきたら、レーンが変わっていた。
もう寿司は回らない時代なんだね。
一連のイタズラ動画が原因だと思うけど。
久しぶりにスシロー来た😙
昼から1人寿司の罪悪感も、隣席のじーさんが思いのほか大食いで張り合ってふっとんだ昼下がり🍣
ああ、寿司うめえ=͟͞🍣
各国のスーパーでも寿司祭り。イートインコーナーもある。寿司コーナーについてはほぼ全店で展開されていたな。サーモンの握り5カンで税込1500円ぐらい。そりゃ、みんな日本に来たらスシローとかでバカ食いするわwww
結局はランチをスシローに選びました🍀
ついにスシローは端末オーダーした商品が専用レーンを通って自動で運ばれる様になってました‼️
また、色々とシステムは変わった様でした✨
回転しない寿司🍣
やっぱりスシローは最高でした😭👏✨
@akindosushiroco 応募させていただきます🎶
この間スシローに行ってまぐろ食べました🍣
とても美味しかったです🥺
だいたいのお寿司に甘だれをつけて食べるのですが、
甘だれが好きすぎて家にもスシローの甘だれがあります!
家でお寿司を作ったり、お持ち帰りをしたときは甘だれをつけて食べています💖
スシローでまさかの会計が2150円で(優待券2枚持参)レジで赤出汁カップ味噌汁買って事なきを得ました。グラス生ビールが衝撃すぎて寿司の味覚えてない😇
先日お持ち帰り注文して自宅で開封したらマグロが1皿分無くて料金だけ取られてたので早速電話したら副店長さんがマグロ片手に謝罪しつつ来宅した。
世間話も少ししたけど誠実で好印象だった
フォローするよw
マグロもいいけど、トロ鯖押し寿司うまい
スシローお前サイコーだな( *´艸`)
夕飯は さんで。
今日のスシローはカオスだったわ。
発券して席行ったら、知らんカップルが俺の席で寿司食ってるし、赤身(2貫180円)と中トロ(1貫180円)頼んだら、3貫とも赤身だし、中落ちは崩壊、とろびん長はなんだこれ🤣
さすが年一回の別格まぐろ祭。
ちゃんとやれや。
@akindosushiroco
今日のお昼はスシロォォォォォォ‼️←
もう本当にスシロー好きですらぶぅ🫶笑
毎週スシローが良いんでしょって言われて当然だろう…と思いました()
写真撮らなかったけど金目鯛の天ぷらの寿司あって食べたけど…やっぱ揚げると流石の金目鯛も個性を失ってました(笑)(笑)←
回転寿司行かないなぁ……滅多に行かない。
寿司ざんまいはたまに行く。
でもスシローって美味しい?
二、三日前から何か頭の中に「寿司食いてぇ」がずっとあったので、サクッと行ってきました、スシロー
正直、夜勤明けのリミッター解除状態だから、たぶん食うだろうなぁ、とは思ってましたが
スタートからこうなって、会計はこう!
しばらく、寿司も外食も欲求は満たされたな、独りなら
松屋の寿司屋🍣
スシローより美味しかった気がする。
これで1,000円(あら汁付き)
久々にスシローに来たら、レーンの防御力が上がっていた。
かなりディフェンシブなのはユーザーとしてはありがたいですが、この取り幅で注文品が4皿まとめて来ると、取り損ねそうで流石に焦る💦
く◯寿司や、は◯寿司慣れしすぎて、素早く寿司を取るという所作が鈍っている証拠ですね🤦♂️
精進します。
YouTubeのおススメで弁護士北村晴男ちゃんねるが出てきて、何気なく観てみたら例の寿司ペロ少年の件。
今回スシロー側は家族を含めず少年のみを被告として訴訟を起こされたようで、本気で回収を考えてないのではないか?と。
全国のいたずら予備軍への注意喚起が目的ではないか、と言ってて納得😑
早番からの研修だから、ちょっと早めに中抜けしてスシローきちゃった☺️
勤務時間長くなるの嫌だけど、🌸影見ながら寿司食べたから頑張る〜💓
ラテ買って眠くならないようにしなくては…😇
中とろ、大とろ食い比べをしてみたが、旨過ぎる!
スシロー、はま寿司、くら寿司、かっぱ寿司ではない、回転寿司って、こんなに旨かったのか!
親元住んでた時以来、行ってないが、回らない寿司屋ならどれくらいうまいのだろうか!?
ただ…
自分には値段が高過ぎた…w
@sara1206_tw スシロー、くら寿司、はま寿司、かっぱずし
( ´∀`)お寿司屋さんなのにラーメンあるとこ多いよね~😆
|・`ω・)お寿司とラーメンの組み合わせ意外と良いよね
チャーハンの代わりにお寿司だと思えばそんなに違和感ないね😋
Day 8
義理のお姉さん
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
家の伝統のお腹すいてなくても夕食会
寿司屋で始まります🍣
スシロー日本来て2度目です😂
本日のおうちごはん☺️
【お寿司】
まだ体調微妙なので、お惣菜に😅
久しぶりなので美味しかった😄
スシロー行けてないし💦
あと外遊びに行きたいな…😢
新鮮な空気とのんびりしたい…。
体が弱ると心も弱るね…😓
今日もお疲れ様でした😊🌼
スシロー系に行くと迷惑行為してる奴おらんかめっちゃ見るようになった。
実際のところ食ってるからそんなキョロキョロしてないしほんまはそんな探してもないねんけどめっちゃ乱雑な寿司が流れてきたり○色の皿が何周も回ってたりめっちゃ皿斜めやったりとなんやかんやスシローは楽しい
















































