みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 12:57現在
休憩~(⸝⸝⸝• •⸝⸝⸝)💗
はま寿司はスシローよりネタが小さいし注文数が少ない(配達機会が少ない)ので難易度高いかも❓待ち時間長いイメージあるし🥹
批判するなら寿司ドロップリザルト
常日頃あげてる人じゃないと、
説得力には欠けるかな~🤭💦
はま寿司ハント🍣ᔆᵘᴷⁱ…
昨日はオフ会ありがとうございました~✨🥰🫶とっても楽しかったです😳💞ハンバーガーをおなかいっぱい食べたけど夜もしっかりお寿司食べました😋スシローの優待で少し安くなりました~👍🏻🍣
☀️day693☀️Good morning☀️
スシロー行ったらお寿司より先にわらびもち頼む女ですがいいですか❔
餅とか団子系苦手やけど、わらびもちと赤福だけは食べれる❕わらびもちも好きになったん大学生になってからかなあ😳美味しいよな😋
みんなお寿司平均何皿食べる❔
気にするな 寝すぎただけだw
明日のアニワンには まだまだ出ないからよ<( ̄︶ ̄)↗
寝て起きても眠いってなんだよw
スシローのらーめんはイマイチw
カレー🍛は酢飯 いやいや寿司食べろよ←(>▽<)ノ
おやすみモード👋
@2nd_michinosuke 事後報告② 夕食は『天神橋筋商店街』ウォーキング後に、同五丁目の『スシロー』で遅めの夕食タイム。お目当ての品々は売り切れて残念‼️でもシャリ控え目の寿司ベースに美味しく戴きました(^o^)(^o^)
お義母さんの一推し次男の希望でスシロー🍣次男希望は寿司しか無い😌甘海老10皿からスタートの次男鰻10皿からスタートの長男今回はお店からの確認は無かった🤣今日は赤黄色皿メインで黒白皿少々でいつもよりは…さぁ〜帰ってチョコレート見る😏
今日の夕飯は‥
🍣スシロー 本庄早稲田🍣
◇寿司28皿◇
お昼はやり過ぎ、ちと食べ過ぎた💧お腹もソコソコしか減っとらへん😓でもコチラなら食べたい物を食べたい量で調整出来るのでモーマンタイだよ?🫳。んでさ、来月2日までREDシャーリーや別格まぐろ祭りも開催中🫶お腹良い感じ〜♬ゴチ🙏✨
本日はpmpkさんと前から行きたいと思っていた首都圏外郭放水路を見に行きました!!!!その後はスシローで亜種寿司食べまくりました!!!!!
ボックス席は写真隠れて撮りやすくていいな!!!!うぬのアクキー可愛かった……
夕食6/24
親族の会食
人が多いと
母は饒舌になる
私から見たら
はしゃいでる
YouTube見せながら
自分の推し
地元のユーチューバー
熱心に紹介してる
楽しそうでいいんだけど
食はなかなか進まない
スシローの
特上10種セット2人前
サーモンまぐろセット2人前
鯖押し寿司ハーフ
大人3人+母で◎
@inosisi2525 今日ちゃんと運動したか?
俺は朝5キロのジョギングして休憩してからまた走って帰って来たぞ
明日5歳になる息子の希望で家族4人でスシローで寿司食って来た
あ〜俺も独身で親に料理作って貰ってニートしたいわ
あ、なんかごめん🙏
【スシロー🍣✨】
のんびり過ごしたい週末😃
徒歩圏内にある店舗で寿司🍣を肴に一杯飲るのも、なかなか乙なもんですな~🤣🍺✨
サイドメニューは、大エビ & ホタテのフライ😜
これが、なかなかいいアクセントに😝
…そして、ふと気が付けば小1時間が経過していました⌛💦
あっという間だな~🤪💦
行きたいと言っていた回転寿司の「やまと寿司🍣」行ってきました!!
寿司はタッチパネルで頼むとレーンでテーブルに届く🍣
始めに頼んだ、やまと5貫美味しかった😋ネタの種類も多いし頼んだの全部美味しかった🍣
スシローとかより豪華にいきたいヤマト隊長好きはどうぞ🍀
夜のスシロー🍣食べ放題のためw、帰って参りました🫡🔥
食べまくってお腹ポンポンに張ってるので、今、頑張って出してます🤣(出て来んけどw)
なんやかんや結構歩きましたねー🤔🔥
さぁ、最終的に摂取カロリーはどれくらい行くかな?😎✨
寿司よ、カモン‼ (´º﹃º`)
鮪のおはぎは食べるもんねー♬
寿司来るとだいたいこれ スシローはまぐろ山かけがあるので好きです(ほかの回転寿司チェーンではだいたい淘汰されてます)
スシローってお寿司以外、デザートもそうだしガリと茶碗蒸し(好物だし毎回頼む)めっちゃ美味しくない??すごい好き。
ダンス×3本終了。久々のスシロー。
なんかスジスジでスジローかオマエは?やっぱ寿司は握っているのが
美味いね。コレ自分で握って食べよかな。
佐賀
唐津うまかもん市場だと?
こんなん行くしかないやん
1500円バイキングで地元のおばちゃんがせっせと作ってる
寿司刺身は身がプリプリで、スシローとかよりでかくて美味い
野菜や肉じゃがとか、唐揚げとかもある
アラの煮付けウマー
もしや佐賀最強なのでは?
人生2回目のスシローー!!!!!
父親連れてスシローきた!!!!!!
ロッカーかわいい。
このロッカーはなに?
お持ち帰りの寿司が入れれるの?
生まれて初めて銚子丸で寿司食うてた。
スシローよりは高いけど意外と会計安くてびっくりしてた
おいKONAMI!スタメンにバルベルデを2人入れようとしたら無理だったじゃないか!金欲しいからってサイゲに難癖つけて金せびろうとしてんじゃねえよクソ企業!やり口が普通に印象悪い!すしぺろ少年から膨大な金額せびり取ろうとしてるスシローみたいで糞不快。
@achako0330 あつこちゃん、アンニョン😍
うちは家族揃ってスシロー派だから
くら寿司をほぼ利用しないかも😂
スシローのスイーツ♡美味しいよ😋
お寿司🍣じゃなくてパフェだけ又、
食べに行きたいwww
🍍大好きだから、🍍パフェがめ〜っちゃ気になる💕
流石に今日2つもは無理だった🤣
ケース有り難く使ってるよ🥰
かみさんの要望にて久しぶりのスシロー。
いつのまにか寿司が回ってこなくなってた。
回転レーンが上下2段になって、下段はワサビとかお手拭きとか商品ポップのみ。
商品は上段を流れてきて、各席の手前で分岐した専用の枝分かれレーンに到着。
すごい。
今日の夜ごはん🍚は、スシロー🍣
お寿司としらすまぜそば。
とても美味しくいただきました😊🤗
ご馳走様でした🤤😎✨😋
スシローのイメージが強いですが増量中なので体脂肪率を15%ぐらいまで増やすためにスシローに行ってます
なので寿司ピとは来月からしばらくお別れです
寿司ピ🍣は大好きですが普段は米、胸肉、卵しか食べなくて体脂肪率1桁台キープしてますので脳が全く回っていません
惚れ惚れしちゃいます
スシローの株がもりもりに下がっていってるんだよなぁ。
寿司ペロで落ちてからの応援で爆上がりしたバフが切れて、元々のポテンシャルの位置に落ち着いていってるのかしら
創業:1975年(昭和50年)7月
売上高
連結: 2813億0100万円
超有名寿司店
スシローに行ってきました。
店内では最新のテクノロジーを搭載し
スタッフは帽子、マスクをかぶり徹底した衛星管理。
米は一粒一粒しっかりとした味わいがあり海鮮類では口に入れた瞬間海を連想させる鮮度を感じました。
寿司屋コーヒーはま寿司。モカっぽい。クッキリした味と水出しっぽい後味。美味しい。スシローと同じ持ってくてくれるタイプ。ここが一番好き
4連勤最終日の今日を乗り越えるために、久しぶりにスシローでランチを食べて英気を養うぞ~
ハマチや本日の海鮮軍艦、トロサーモン、甘エビ軍艦は旨いな~
#飯テロ #お昼ごはん #外食 #スシロー #寿司
スシローとかそもそも値段に見合わないまずさに冷凍されたまま出すようなとこだし、そもそもネタも醤油もクソだし、あの価格帯ははま寿司以外あり得んでしょ。そもそも九州の醤油以外寿司も刺し身も料理も不味くするだけの代物だし、あんな黒い薄い塩水使ってるような関東まじ料理まずい舌バカ
ペロペロ事件で話題のスシロー。注目されている今こそ社員教育を、徹底したらどうか。物理的に入らない隙間に積み重ね、押し潰され原型をとどめていない寿司。商品を商品と、客を客と思っていない対応をするスタッフが多すぎる。これじゃスーパーの寿司の方がよっぽど気分良く食べれる















































