みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 17:25現在
10年ぶりにスシローに行ってみたが、こんなネタ小さかったっけ??
見た目ショボいし、他にもっと安くて美味しくてネタも大きい寿司屋知ってるんだけどなー😅
ペロペロ少年の件があって、応援する気持ち&友人とのご飯の下見で来たんだけど、かなりガッカリ😢
はかたの塩美味しかったです😭
【スシロー】6月14日から八洲まぐろ『別格まぐろ祭』で天然インド鮪・めばち鮪/匠の押し寿司穴子包み/しらすまぜそば/えび・ほたてフライミックス
動画で紹介
答えは先日頂いたスシローのレモンサワーでした😋
揚げ物には抜群に合う😆
自分的に寿司にはやっぱりビールか日本酒かな🍺🍶
檸檬さん正解🏆✨
みんな答えてくれてありがとう🥰
今日は遊んだだけw
一円で1600円勝ち。
交通費と飯代でチャラ。
帰って競馬するか。
パチンコの合間に650円プラッテタ
晩飯出前館で寿司頼むとおもったら
いつもの寿司配達150分まちか。
スシローだと30分。
どうしよう
何かと話題のスシローに同行してきました。
シャリだけを注文して、無料のガリを乗せた寿司を一緒に食べて欲しいと言う案件でした。
吉野家で生姜大量の免疫ができていたので、美味しくいただきました
これまでのスシローうどんはファミ通の10段階レビュー風にいうと、正直2〜4くらいでした。でもホルモンうどんは9!
ダントツの出来栄え。
ぷりっぷりのホルモンがどっさり入って税込400円なのも強すぎる
お寿司→うどん→お寿司→うどんの順で、シャリをおかずにうどん食べる、みたいなのがめちゃ好き
息子ちゃんのテストだったのでご褒美お寿司。
くら寿司、スシロー以外の寿司久しぶりに来たけど全然違う。
馬鹿みたいに高い訳では無いけど、僕はこっちのが好き。
まぐろの3貫で760円はむしろ安いのでは?
お金が無くても幸せを感じることはできるけど、あったほうが圧倒的に幸せになれる。本業とは別で+30万あると、欲しいものは値段を気にせずポチれるし、週末は家族でスシローで美味しいお寿司、月1でプチ旅行も余裕。口座残高も家族の笑顔も激増して、人生の幸福度、爆上がりしてる人がやってるのは…
元気がない時もやっぱり大好きな寿司( ˙³˙)やっぱりスシロー🍣✨近いっていいね
3巻のエビ美味しかったの終わってたけど初めて食べる赤シャリの始まってて喜び‼️食べてたら元気出た😋
しかし客の声より店員の雑談の声が響く。前もそうだったがね
客まだ居るんだけど…自由で楽しそうな職場でいいのか
スシローで卵食べてご機嫌な息子🧒🏻🍴
パチパチして大喜びしてて可愛かった👏💯
何気にお寿司🍣は初挑戦だったな💮
今日はツナと卵とうどんを食べたよ♡🐟
スシロー?はま寿司?
かっぱ寿司?
いや。
日向坂の納豆巻き寿司!
仲良し3人組で帰る前に「やっぱ寿司行かな締まらんくね?」となりいつものスシローへ。
名古屋帰ります!
笑った!元気もらった!明日からもまた頑張るぞー!!
スシローの鮪イベント期間中
赤酢のシャリなんですよ
赤酢飯が大好物のワタシはさっそく行ってきました🐷
寿司といえば
宮古島で美味しい江戸前寿司が食べられるようになるって知ってました?
明日からオープンです!
詳しくは@doughimself さんのアカウントで!
今日スシロー行ったよーっ!!
見て!白いお皿!はじめてみた😳
まあでもまにょ的に今日1番美味しかったお寿司はのどぐろの炙りでした🍣💕
スシローはやっぱスイーツがおいしいね〜桃とレモンのパフェもレモンのレアチーズケーキも最高だたよ🍨
これいつまで救うんだろうね?🤔
行ってきたよ、岩手は北上🤗
オモウマイのお店が同じ敷地内にあったけど、お寿司にしてみた❣️
普段スシローとかはま寿司だから高く感じたけど、美味しかった🤤
観覧車のった🎡
夜はお客さんからいただいた
まいたけカレー🍛
子供たちはもう寝た😴おつかれさま
地元のスシローで久々に一人寿司してきた🍣
サーモンにまぐろめちゃくちゃ美味かった!
めっちゃ食って飲んで腹いっぱい幸せ✨
ごちそうさまでした!
銚子丸久しぶりに来たけどスシローバリにご飯もネタも小さくなっててガッカリ。これならみんな100円寿司行くよなー。マジで小さいからみんな確かめて見てほしい。
は○寿司は何を食ってもおいしくない
くら寿司は何を食っても微妙
かっぱ寿司は普通にうまい、けどシャリが変わった直後のあのダントツのうまさにもどしてほしい
スシローはフェアが控えめになってからものたりない
結局、出前館でスシロー頼んでひとり寿司
20貫食べれるかな〜
誰か一緒に食べよ?
味噌汁飲みたくてわざわざコンビニ行ったのに味噌汁買うの忘れてモンピンとお茶だけ買って帰って来てもうた…
豚汁飲みたかったな…
こんばんは、夏日な土曜日でしたね💦
今日は休日でした✨
完全休養日です🍵
父の日前祝いにスシローへ🍣
2年ぶりのスシロー…寿司が回ってなくて上レーンが設置されていて…ジェネレーションギャップです😮
ウォーキングは犬と町内散歩だけでした🐕
先に違反行為を行って客の信頼を損ねたのはスシロー側なのに、株価暴落の原因を全て寿司ペロ少年に押し付けて当然ですと言わんばかりに多額の賠償金取り立てて人生終わらせたのゴミすぎる
なお本件は、「スシロー」にて「醤油を直飲み&卓上の湯呑みを舐めまわし戻す&唾液をレーン上の寿司になすりつける」を行い、スシローから6700万(現時点ではさらに増額)の損害賠償請求をされ、現在裁判中のこの少年とは全くの無関係なので混同することのなきよう
引用元:FNNプライムオンライン
スシロープロデュースの寿司居酒屋でランチ1500円。これは素晴らしいですね。
休み。
時々寿司が食べたくなって安定のスシロー。
いつの間にか東莞にもスシローできてるらしい😄
家戻ったら今日は部屋キレイにしてリラックスしてから英会話の勉強。
がんばるぞ。
















































