みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司2 回転寿司2 いっちゃん1 お弁当1 かき揚げ1 はま寿司1 みやび1 らもと1 ケンタッキー1 トルネード1 マウンテン1 マーメイド1 ライフ1 羽根屋1 AGA1 AMA1 park1 |
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 18:53現在
昨日はひとりはま寿司に行き、今日はスシローはまわってるからスシローに行きたいと言われてスシローでまた寿司
ラーメンの替え玉があるなんて!!
@yes_wakeman237 うぇいたん おは清楚♪🌻
こちらこそ✨☀️🎼よろしくなのだ♪🎼☀️✨
私はスシローより○ら寿司の方が好き🦆
素敵な週末を過ごしてね(*ˊ˘ˋ*)♪ʓ ꩢ ʓ ꩢ
🗼に備えて🚁の準備よろしくね👍🏻 ̖́-
なんか無茶苦茶だな。
6700万は寿司の価値じゃなくてスシローが受けた損害の額を元に出した金額だってことは小学生でもわかりそうなもんだけど。
流石に本人も馬鹿な事かいたと気づいてツイ消ししたか。
Day328 久々のスシロー
最近行ってなかったスシローに久々行きました。
ペロペロがあってからか、箸入れの上に醤油とか乗せてるんかな。取りにくい…醤油こぼさないよう慎重に取り出しました。
寿司もだけど、茶碗蒸しもおいしい😋
1週間お疲れ様!のスシロー🍣
今まぐろ祭なので🤤
低フォドマップ食で基本自炊生活になって外食はかなり減りました😅
お寿司は低フォドマップ食💡ラーメンやデザートは頼めないけど、その分お寿司をたくさん食べます🍣🍣
1人で食う寿司がいっちゃんうまい
くら寿司行きたかったのに受付終了しててスシローも70分待ちだと思ったらカウンター空いててすぐ入れた🥺
スシロー行ってきたぜ!
って、寿司じゃなくてデザートのパフェしか撮ってなかったぜ😎✨
そしてこれから映画観るぜ〜😆
リトル・マーメイド🧜♀️
今日はみやびに買い物付き合ってもらったからお寿司食わせた🍣
やっぱスシローは肉とハンバーグしか勝たんよな。。。。
21:30〜リセゼロ集会だぞ!!!
楽しみに待ってろよ👍
お昼はスシローへ行って来た。
フェアも開催してて、一番好きなモッチァレラが乗ったサーモンやエビ天を囲んだマウンテン寿司に、祭りでよく見るトルネードポテトもあって気になって食べてボリュームもたっぷり!
暑いけど食べたくなったうどん、乗ってたかき揚げが大きくて食べ応えあって美味かった。
この坊やは6700万円の損害賠償かぁ‥
まぁ、この影響で何人のスシロー社員やバイト、他の寿司屋の社員にどれだけ迷惑をかけたか、極論その人の人生を悪い意味で変えたんだから払いなさいよ😗
そして、バカの事をするとこーなるという見本になってくれると助かるよ😗
金欠なのにスシロー来たけどしごおわして1h歩いて支払いして今から帰らなきゃだしお寿司はそこまで入らないから意外と安上がりだから良き🥰
ハマチ安定に美味しい
スシローで湯呑み舐めて寿司に唾液つけてとヘラヘラ笑いながらやってるし、一緒に撮影している奴も『すげぇ』とか言ってるけど何でやるんだろう?善悪の区別つくよね?回転寿司は食べに行けないね〜、テイクアウトしよう!
今日も長男は代休。お昼はスシローにきたよ。味噌汁やガリをまずはいただき、ミニシャリのイカや牛タンなどをいただきました。今はコーヒー飲んでます。私巨大デブ時代から寿司がたくさん食べれなくて、3,4皿くらいからもうムリ!ってなるなの何でだろう?
すまない…
本当に申し訳なかった…
前に
回転寿司なんて不味い 海外の人には あれを寿司だと思って欲しくないと買いたが…
美味いじゃねえか!!
え?嘘でしょ?
スシローを食べたんだけど
昔の回転寿司は
シャリが ギチギチに固められてて
シャリは重くて
空気が含まれてなかったのだが……
@edamamejoy メニューには「キャビア寿司(ランプフィッシュキャビア使用)と書いてあるの。
赤酢の酢飯にマグロのたたきを乗せてランプフィッシュキャビアがたっぷり♪
他のお寿司も赤酢を使っているからかスシローよりも美味♡
日本酒も肴もいろいろあるのでお気に入りのお店😋
あっ紀土の夏酒はなかった🥺
夜スシロー🍣
・寿司6.5皿
・茶碗蒸し
・揚げ物少し
・デザート半分こ
やっぱり予定より食べたけど、これで腹八分目なので😂帰りにデザート買ったり爆食に走ってないからよしとする。
美味しく楽しめたー💕
みなさんのアドバイスのおかげです🙏✨
ねえ、スシローのミートボール寿司美味しかったw🧆なんかね〜小学生んときのお弁当食べた後の満足感?てゆーのかな、冷たいミートボールってお弁当思い出すってゆーか!語彙力ないんで現場で食べてみて下さい!🧆←ミートボールの絵文字なんてあったんだwww🧆www
初・柿家すし。
スシローと違って斜めにしても多少振ってもズレない。
手で持ってひっくり返しただけでネタが剥がれたりしない!
ネタのクオリティとしてはライフあたりの寿司でいいか、というかんじだけど。
Jparkシラチャに領事館出張サービスを利用しにやってまいりました。
無事、消費税逃れ用の書類ゲット。金払わない為に金を払うなんて振り込め詐欺みたいな手口だな。
その後、ドンキの寿司屋来ましたがガラガラです。潰れるんじゃないかコレ?もっとスシローの真似をなんでもしたほうがよいと思います
持ち帰り寿司
wasabi(英国、wasabi社、スシロー出資)
Yo Sushi(スノーフォックス社、ゼンショー子会社化)
WAGAMAMA(英国、中国系オーナー)
ITSU(非日系)
帰ってきたら
嫁さんが日頃から仕事頑張ってるからって嫁がスシローで寿司をご馳走してくれたわ(笑)🤣
海君は今日は幼稚園なんで
2人でお昼ごはんです( ゚A゚ )
@TaJKxcqfGvsS95z @akindosushiroco ありがとうございます🥰
スシローのお食事券は嬉しすぎました♩
家族でおいしいお寿司楽しんできます🚗³₃
昨日高級寿司食べ放題の看板のお店に行ったんだけど、行ったメンツがビミョーすぎて食べた気しなかった。(私は最初の柄のあるお皿2枚とはもだけ食べた)
仲良しな人と行ったならもっと食べれたしおいしかったんだろーなぁ..
普段はほほどスシローしか行かないけどそれで十分❤5000円さよなら。
お寿司嫌いなのにスシローのテイクアウト取り行って車にお寿司入れて帰るの苦痛だった。生臭くて💦においがだめだからお寿司屋さんしんどい。納豆巻きめっちゃ食べた。
寿司ー!
近所のスシローの評判がズタボロだったので、いつもの宅配寿司をデリバリー。
あぁモヤモヤが浄化されていく…
みんなも私も毎日お疲れ様ー🍣
レイシフト先の
『スシロー』にて、
寿司を貪る人外なので寿司御寿司……………!!!!!
美味でした………!!!
今プラレールって、蟹が付いていたり、寿司屋(スシロー)やっていたり、広告付バス停も売っているんですね(驚)。
ケンタッキーのオリジナルチキンとスシローのお寿司をテイクアウトして夕飯にしました。
少年時代は田舎暮らしだったので、この辺りが御馳走の代表でした。まさに盆と正月が一緒に来たよう。
【リクオプ新事例】スシローグループの大衆寿司居酒屋「杉玉」の求人情報サイトを開設しました。
【問題】Uber Eatsで頼むスシローは回る寿司か回らない寿司か (@ 稲毛駅 - @jreast_official in 千葉市, 千葉県)
☆今日の夕食✨
スシローから握り寿司を出前館で
配達して貰いました🦝
★お品書き😋
◆お手頃にぎりセット 3人前24貫🍣
◆牛塩カルビ3貫🐮
◆鉄火巻き🐟
◆赤だし味噌汁🥣
◆ほうじ茶🫖
寿司ぺろ君、スシローでの皿洗いでお金を返して行って更正する案、私も良い案と思ったがこんな事言い出したら何処で働いてお金返して行くねん‼️何も日本でとは言ってない‼️海外にもスシローは存在する‼️あるYouTuberがスカウトしたと噂がある中、寿司ぺろ君がYouTubeに出演したらもともこうもない‼️
















































