みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/29 00:35現在
こんばんは、受付の井戸田です。本日の受付は終了致しました。
先日久しぶりにスシローへ行きました。わたしはお寿司が苦手なのですが、唯一食べれるのはえびバジルチーズです。これが大好きすぎて4皿も食べてしまいました(^-^)めちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください!
@togamori_6894 えーー。やっぱどこも並んでないんですかね……。
スシロー品質良くて美味しいですよね。
落ちても食べに行きたいとは思っているのですが、ペロペロ君の影響で親はスシローに行きたがらないし、最近はコストコの寿司で済ましてるから残念です🍣
スシローえぐすぎるわ
二度と行かねえ
スーパーの寿司の方が安くて美味いし、元々持ち帰り用買っただけで店内で食った事もないけどw
うぬぼれるなスシロー
貴様んとこの寿司が不味いからだ‼️
スシローしょうゆ差しなめた少年側「客減は他店との競合が原因」と反論
みんな大好き寿司ペロ事件
記事に「株価に影響」「客足が減少」
とあるが……
むしろ株価は急上昇
「スシローを応援しよう!」なんてタグまで生まれ
お客は増えたはず
少年に6700万か
エグいね
どうでもいいけど
スシロー、迷惑動画で少年提訴 6700万円の損害賠償求め
@uma_digital_ はい、僕も既定路線はそうだと思います…どのみち桁が一つは減るのではないかと
というかスシローの株価チャートからして、1月の寿司ペロで160億飛んでる!っていう主張も無理があるとおもうんですよね
数日下がっただけですぐ反発してるし、下がったといっても前月12月中旬時点より高いくらいだし()
握りを求める限り
幾多の寿司ネタ乗り越え
前人未到の旨み
辿り着く寿司屋の名は
あきんど!あきんど!あきんど!あきんど!
その醤油ここで
かけろ!かけろ!
寿司屋の王様
スシロー!スシロー!(吉田正尚風)
今日くらいは贅沢しないとな
生涯年収1/3潰すのは訳がわからん。死ぬ時にペロ少年の人生を想像して地獄に堕ちるんだろうな。スシローまずいしもう寿司食べたいってなってもスシローでは食わん。
長嶋一茂「すしペロ少年はまだ若い。スシローで皿洗いとか掃除とか、下働きさせて更生できるようにしよう」
↓記事の続きはリプ欄から↓
今日のランチはスシローに来ました!
平日だと安いんですね!
シースー(寿司)とドンウー(うどん)のセットで680円!
安かったのでスイーツは2つ食べちゃいました☺️テヘペロ😄
おはよぉ~🍃 (≧▽≦)/
前、スシローの醤油ぺろぺろ少年事件から、回転寿司じゃなくなってたスシロー
もう回ってるのかな?
久しぶりにお寿司食べたいなぁ……
あぁ、誰かと一緒に行きたいなぁ……
|д゚)チラ
@Da_iCE_SOTA
想太くん!おはこんばんち🍓
ゆきです❄️
昨日はまさかの久しぶりに毎日リプを送るの忘れちゃいました🤣
先日スシローにて地域限定?の葉巻寿司を食べました🍣
久しぶりのお寿司を美味しくて沢山食べたはずが意外と昔と比べて量が減っていて少し驚きました笑
また食べに行きたいです🤤
スシロー🍣スシロー📣
内訳→漬けマグロ3イカ1タコ1えび天1漬けはまち2シーサラダ1ラーメン1ポテト1
マンゴー2アイス1
ミックスジュース1カフェオレ1
悔しい😭つぎこそは20皿😭
外周のジュニアみたいにバーっとお寿司到着さすのおもろ。
ロゼットうみくんも行けたしトラ活たのしかた🍣🫶
この間、お出かけした時に
可愛い❤️
キッチンカーに出会いました
残念なことに
スシローでお寿司三昧した
所だったので
バナナスムージーを🍌
あっさりと美味しかった
(´ڡ`)Yummy
今度は美味しそうな
料理を食べたいな
(♡´艸`)ウフッ
きっと、緑の中で食べる
のも最高だよね👍
@masanews3 こういう愚か者を減らす抑止力になるだろうから、この英断は素晴らしいが、スシローも大概だからどのみち他の店に行く
何が「独島エビ」じゃ
この反日寿司屋が 💢 😠 💢
今日の昼ご飯は、スシローにしました。飲食店での迷惑行為は、やめましょう🙅♂️お寿司🍣を楽しみに食べてる人もたくさんいるので、お店のいやがる行為は、なしにしましょうね。お寿司🍣ぶち、うまい!温かいうどんもうまい😋麺でお腹をふくらませるやり方もいいですね☺️
【注目】あきんどスシローさん、すしペロ少年に6700万円を求め、大阪地裁に提訴
スシロー側は「多くの客に著しい不快感、嫌悪感を与えた」と主張。これに対して少年側は「反省の日々を送っている」と反論。さらに「客の減少は同業他店との競合も考えられる」ともしている。
お兄ちゃんとスシローいてきた
寿司来るの遅すぎて二人でずっと文句言うてたけど写真だけカッコつけてやがる( o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷᷅ )
@akindosushiroco スシローのお寿司が大好きです!🍣😋
スシローのお寿司を食べてる時間はとても幸せで楽しいです!
🍣美味しいって人を幸せにするパワーがあるのでホントに凄いですね✨
スシローが大好きです!♥️
🍣✨
やっす。家売って30年くらいで返せるね!!良かったね!!
でもこれ民事じゃないの?自己破産でサヨナラっしょ。
実費の値段だけが認められた感じするけど、これでスシローが収まったら優しさで前が見えず寿司も食えん🍣
今年1月~スシローで
客の少年が
しょうゆ差しをなめ
湯飲みをなめ
レーンの寿司に唾液をつける
スシロー運営会社が
岐阜県の少年に
約6700万円の損害賠償を
求めて大阪地裁に提訴
少年は反省しているけど
なんせ6700万だから
争う姿勢みたいだ🤣wwww
自分ペロペロ事件以降スシローはま寿司くら寿司結構行ってたけど一度もいってないなぁ。寿司はいったけど一万越えたし。今日はパスタでした。
ちょっと前に世間を騒がせた寿司ペロ少年。
子供を持つ親はこのニュースしっかり見た方がいいよ。
損害額に比べれば、なんでこんな安いの?って思うけど、一般家庭からしたら多分大変な金額だと思うんだよねw
しかも額が増える可能性があるとかw
スシロー
6700万円って…
桃鉄みたいな賠償額だね。
まぁ桃鉄とコラボしてたからな、スシローは。
まぁ『キングボンビーすし』は、なんとお金をくれる(?)ボンビーだけど。
@kayuma7911 去年までくら寿司しか行ったことなくて、なにげにスシロー行ってみて食べたらくら寿司より味はこっちの方が美味しいかも!寿司の作り方も丁寧(崩れたりしてない)
私はいろいろ食べたい人だからこういう三種盛りとか種類あるの嬉しい!
またまたUber Eatsスシロー🍣
でも玉子が割れてるし、いくらがこぼれ落ちてるし、極め付きはネタが乗っちょらんシャリだけの寿司がありました~😲
配達員に電話しましたが、結局、スシローにその旨を連絡しました。
すぐにスシローさんが、新しい寿司を届けてくださいました😊
逆に得した気分!(^_^)v
今日は息子とスシローの日
予算2000円以内で食事できました。
スシローの定食680円お寿司7枚ポテト2個カフェラテ1個😊💕ゆとり生活
@krest0102 スシローをバカにするな!?寿司ってだけで充分高級だろ!?
スシローの茶碗蒸し美味しいよね
季節によって具材が変わるの良き😌
















































