みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー 寿司」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー 寿司"の口コミ・評判 6/28 23:03現在
【画像】寿司ペロの母親、騒動後別人のように憔悴する……スシローよ、これで満足なのか?
↓記事の続きはリプ欄から↓
たぶん合格してるから、スシローに寿司食べにきた🍣
寿司うまー!
これって総合評価点セーフだよね(?)
スシローのお持ち帰り寿司を日曜の昼食で戴いています。
あのペロペロ事件があって、お店に行って直に食べた方が美味しいのですが、少年のペロペロ事件などがあり、どうしても、お店に出向いて食べる事が出来なくなりました。
スシロー賠償金って話多かったけど、
寿司ペロ男に罪被せすぎなんよなぁ。
売上下がったのはこういう原因もあるだろうに 。
なんならスシローで迷惑動画撮った寿司ペロ男の後は売上上がったでしょ。
動画のコメ欄こいつで回転寿司文化終わったとか言うけどコロナのせい
かつやの予定でしたが、親妹の熱き思いの多数決で完敗しスシローへ⭐🍣スシローのラーメンがとろみのあるスープで美味しくてビックリ😆❤️突然ですが、必ず食べる鉄板寿司ネタはありますか?😁?寿司食べるよりスィーツ派の人もいるのかなぁ~~😆🎵
@seiron_anaden ありがと!スシローもおいしいよね!
かっぱの天ぷらセット美味しいんだよ〜(寿司じゃない)✨
⊂( ˙ꈊ˙ )⊃カツパザンマイ!
すしラジ📻を聞かながら😌
完全にすいかちゃんの影響で
私も食べたくなった!!!👀👀✨
すいかちゃんはスシロー
わたしははま寿司🍣
血糖値下がってる!やばい!
食べやす!!
最近回らない寿司屋が嫌いなのだが、理由は横の席でパパ活が行われている率が高過ぎるから。
パパ活の横で食べる高級寿司よりも、仕事仲間と食べるスシローの方が断然美味しい。
昼は若い者と一緒にスシロー
新価格の260皿はちょうど便利かも?
匠の海鮮巻き重ね260
あコレ、個人寿司屋の高級太巻きみたいなヤツだぁ♪
スシロー、、、、
請求額に
泥沼で賛否両論、
結局、どちらも、少年も会社も大変。
はやく、幕引きしたほうが、いいんじゃない、
スシロー寿司、普通に食えんくなったわ、
そういえば、笑
くら寿司、おれの好きな味玉軍艦、高騰の影響かな??なくなっててんけど、、、
俺の最高傑作が😢😢😢
@kusukusuyuchan 確かにスシローは結構やらかしてるからそれもあるのか。でも個人的には、はま寿司の期限切れ出してた方が受け入れ難いわ、通りで不味い寿司だすなと思ってたんだが全国的には評判が良いって事は人を見て「こいつ味わからんやろ」って客に古いネタだしてたんじゃないかと思ってまうね。
これは意味不。
自分の付き人にするならわかるけど。
スシローを更生施設扱いするな。客としていけなくなる。
そもそも、寿司ペロの犯人がキッチンにいる寿司屋に行ってどうすんねん。見えないところで何してるか?
唾液から病気感染ったらどうすんねん。
不治の感染症もあるんやぞ。
そういうのほとんどの店舗で改善されてて、寿司が回ってるの楽しかったけど、回らなくても安くておいしいのありがたいし、本当に快適になったなーって思う
スシローに至っては
なんてタグも流行って話題になったしね
むしろ他の回転寿司屋こそ風評被害からの対策費で訴えるべき
夫の帰宅22:00帰宅予定だったけど無理言って20:30に帰ってきてもらった。夫の夜食にでも...とスシローでテイクアウトしたとろ鯖押し寿司を一緒に食べてる。これバカうまいのでみんな食べて
おつかれさまです(=´∀`)
という事で、金曜お寿司デー🍣✨✨
はま寿司が近いけどスシローにも行きたくて電車家から3kmくらいのところにはあるんやけど。チャリが壊れてて最近基本的に歩きなので😅三十数分かけて到ちゃこ。無事に開催👍
ここまで来たから近場の青ポータル焼いて帰ろ🔥
今日の夕食20230609
■スシローのお寿司
■キュウリと自家製ズッキーニのお漬物
■豆腐とわかめのみそ汁
昼鉄火丼だったけど
スシローに予約して取りにいって簡単飯
スシローの問題にしてはね。
話題を盛り立てて損害額を盛り立てたのも企業側なんですよw
ガキが醤油差し舐めた位で客数減る様な不味い寿司しか提供出来てないって企業形態も見出せない時点でクズだって事ですw
もう一生スシローには行かないかもねw
スシローの運営方針では寿司ペロとか防げないので、お客の良心に甘んじて子供のイタズラを見逃す結果になった。性善説が通じなくなってる。脇の甘いスシローの経営努力にも問題あると思うんだ。子どもに千万単位の請求も大人気ないと感じるな
おつかれ~
遅くなったけど始めるかなぁ🍺
昨日のすし全部食べきれなくてさぁ…w
海鮮丼にしたったw
これぞくら寿司とスシロー夢のコラボ♪
強豪店同士が足並み揃えてコラボする時って
色んな意味でかっけ~よなぁ♪
共にこのひとときを楽しんでくれる君へ
カンパイ🍻
息子に「スシローにいる!」ってLineしたら「どこ?僕もエムクオーティエのスシローにいるぞ」って返事きた。
すっかり都会っ子になったな。
今日21:00からのオンエアーを見なきゃ
寿司くって頑張れ!
京樽とスシローのダブルブランド店⁉️で売ってる、この「天然インド鮪づくし」税込1375円だっけ…最近お気に入り✨
テイクアウトとしちゃ安くない、けど気が向いた時そこそこ手軽に買え味はテイクアウトとしちゃ十分に満足、量まぁまぁだし🎵
あー束縛ナシで気軽にフラッと回らない寿司、行きたい~🐷💨
今日スシローに行って思った。寿司が回ってないしなんか窮屈な空気感だった。
ちょっと前までは回転寿司って子供がすごく楽しそうだった気がする。時代って変わって行くんだな。
もし俺が親で損害賠償の話までされたら確実に山返すねw…
[損害賠償請求]
岐阜県
職業不詳
県立岐南工業高校建築科2年中退
高井十蔵(17)
スシロー岐阜正木店で、醤油差しの注ぎ口を舐め、寿司に指で唾液を付けた。
(株)あきんどスシローは、約6700万円の損害賠償を請求。
今後、請求額増額予定。
スシローのマグロ寿司と消防車が合体!!
エクストリーム!!!
やーでも、そうじゃねというか、スシロー自体がカスみたいなサービスしか出来ないのはれっきとした事実(スシローアンチ)なので、売上落ちるのもしょうがないよ。待てど暮らせど寿司が来ない、来てもそもそも寿司の形をしていないかネタが一円玉サイズ、レーンが汚い、不味い、上げればキリないわ
こんばんは、受付の井戸田です。本日の受付は終了致しました。
先日久しぶりにスシローへ行きました。わたしはお寿司が苦手なのですが、唯一食べれるのはえびバジルチーズです。これが大好きすぎて4皿も食べてしまいました(^-^)めちゃくちゃ美味しいのでぜひ食べてみてください!















































