みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| アベンチュリン7 シークレット6 はまぐり2 ジェイド2 かすり1 かっぱ1 かっぱ寿司1 ととり1 よいところ1 アワビ1 ケンタ1 シュール1 ディオ1 デジャブ1 マック1 モンテ1 ヤマザキ1 四つ葉1 回転寿司1 日高屋1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 10:48現在
皆の来る時間によってはスシローで持ち帰りもアリじゃない?
今日の優待ランチはかっぱ寿司です🍣 かっぱも値上がりエグいですね😥 あおさの味噌汁昔は120円とかでしたよね。今はなんと260円😲 それなら汁物はラーメンかうどんにした方が良さそう。 今度スシローとか敵情視察もしてみようかな。 コロワイドの株主優待ポイントで全額支払いました😀 pic.x.com/lEHOstuzPb
今日は回転寿司のスシローに来てます! いつも、ラーメン(山岡家)ばかりなので今日はおもいきってスシローでお寿司を食べてます😆 久しぶりのスシローはうまい🍴😆✨ ラーメンも美味しいけどお寿司もうまい😋 最近はラーメンの値段も高いけど回転寿司の値段も高いんだね😭 pic.x.com/EkbORuuflN
@lion_050401いぇーい\(`•ㅅ•´)ノ あたしはお持ち帰り頼んだら花火とレイシオやったww お皿がちゃんとスシローで使われてる大きさと質感でしっかりしてたのびっくり( ¯꒳¯ )ᐝ
スシロー持ち帰り取りに行かなきゃな(1年前の原神コラボで受け取り忘れてて閉店直近にスシローから電話かかってきた人)
コラボ初日の予約戦争に勝利してたので、今日のランチはスシローのスターレイルセットをテイクアウト(*´∀`*) お皿はシークレットの花火でした〜! なんとなく箱開ける前から花火な気がしてたんだよねwシークレットは予想外だったけど pic.x.com/kEsiT8dEqH
あ、コカコーラ今日からだったか…さっきスシローのお持ち帰りがてらショッピングモール寄ってきたのに見るの忘れてた
スシローの持ち帰りコラボ皿レイシオだった 花火やアベンチュリンが欲しいので期間中にもう一度か2度トライする 3/5引けますよう! pic.x.com/wFaxfY3lkB
スシローが一番美味しいですよ、LINE予約できるし。
今日は富山市鍼灸マッサージ師会の総会でした。総会後の小宴でいつも乾き物とスーパーのオードブル出してたらオードブル全然食べてもらえなくて、総務の先生がスシローのセットがオードブルくらいの金額で買えるから寿司にしよう!ってなった年からそれなりに食べてもらえるようになったんよねぇ。 pic.x.com/qoKgOiJmbl
こんばんは🌛 ゼロ活真剣勝負🎯🎉 綾鷹🍵🎯🎉🎯当たりキタ━(゚∀゚)!💰 そろそろ🥰🍺祝杯🍻の時間⏱ 板わさ🐟 ポテトサラダ🥗 白の器に入ってるのはー 最近あたちお気に入りの スシロー🍣さんの モッツァレラチーズ天ぷら🧀 テイクアウトしてきた🤙 塩味もあって🍺にあう pic.x.com/kwgU4RYg0P
GW初日は子ども部活&クラブチーム、夜は家族でスシロー、2日目は息子と買物してラーメン食べて夜は娘とテスト&英検勉強…普通の土日だな。明日は私だけ休み!!転職して平日の休みがなかったからめちゃくちゃ嬉しい。まぁ予定は換気扇の掃除に衣替え、保護者面談なんだけど。 pic.x.com/0Ii1JK6uZt
昼間はスシロー×スタレコラボ行ってきた🍣✨️お腹空きすぎて写真撮る前にお寿司食べきってた… お持ち帰りとデザートのコラボメニューは品切れだったけどデザート食べたかったな〜🍨 また原神コラボも来てほしい pic.x.com/EuOUrLGz4N
【相手を喰らって勝つチャレンジ】 4/29 vs大分トリニータ スシローの漬けまぐろのひゅうが丼風にぎりととり天。 今のとこカターレ富山、V・ファーレン長崎、モンテディオ山形を撃破の験担ぎ。 pic.x.com/IllEcxnCFb
日高屋の隣がすし皿受け取りのスシローだったからGW祭りしてる大トロ、サーモン、アワビ食べてきた🍣 大トロ甘かったしサーモン食べ応えあったし、アワビこりこりだったΨ( 'ч' ☆) デザートのスタレシールチャレンジは乱波だった〜 花火シクレ欲しかったけど乱波も欲しかったからよし( *˙ω˙*)و グッ! pic.x.com/WtLrSshxoO
スタレ好きな友人が今週ほぼ毎日スシロー奢ってくれてるんだけど 毎日お寿司食べすぎて少し嫌いになって来た… 今週寿司しか食べてない気がする… pic.x.com/lV8MCYWjNy
崩壊スターレイルとスシローがコラボということでお持ち帰りのスターレイルセットを買ってきました寿司皿はジェイドとシークレットの花火の皿が きました‼︎ pic.x.com/OWLoQyGTE0
スタレのコラボ、スシロー自体がテイクアウトしか近所にない民なのですが…マグロ食べないアボカド食べないので…常にマックやケンタを望んでおります🥲
スシローのお持ち帰りコラボメニューたべてきました!!! そしてこれが私の皿です!!!! pic.x.com/OF8h3ZF2oy
本日誕生日です~自分で唐揚げ揚げてちらし寿司作ったよ(爆)近いうちにスシロー行きたいー!ケーキ美味しかったー! pic.x.com/IBdkdc2VWb
この夏の終わりみたいな空気感が一番好き!ってスシローのテイクアウトを受け取りに行く道で思うのであった
スタレコラボグッズ制覇するぞって友達数人でスシロー来たけどこんな量寿司屋で食べたの初すぎておもろいww まだコンプはできてないむりwww pic.x.com/cUslJJiArp
に投稿 スシロー池袋駅東口店で待ち時間10分ですぐ入店!「長岡生姜醤油ラーメン」はうまいのかまずいのか?実食レビュー solomeshi.net/entry/sushiro-…
スシローのお持ち帰りのやつのお皿、花火でした🎆 pic.x.com/REwbIYMGeL
シルキーなタン食いたすぎるな??と思いつつ晩ご飯はスシローでテイクアウトしてきました🍣 サラダだけ作ってご飯の準備完了!! あとはスカパー待機🤭 pic.x.com/AoEDXr0qwF
今日のスシローとんでもない、みんな連休なんだね……出前で1種類を20人前は流石に勘弁してください。 休憩
スシローで流れる、好きなゲームのキャラ達見届けてきた。 寿司回ってない状態でスタレキャラが粛々と回っててシュールだった アベンチュリンは出ません!! pic.x.com/iFrXEsL8cj
月例スシロー。今日もいいネタ揃ってた。珍しく馬刺しがあって、これが赤身のいいとこで、美味くてお代わりした。はまぐり塩ラーメン。主観と嗜好に偏りはあれど、歴代監修シリーズで一番美味いかも。三つ葉は食べられないので全部避けましたけど(ごめんなさい)。 pic.x.com/Smd1fK22qF
スシロー寿司皿5枚買ってまさかの全種類コンプだった!! アベンチュリンまじで嬉しい!!好き!!! pic.x.com/TWsbgTCvR0
【Not冷凍】スシローの「九州産 生鮪フェア」で鮪寿司6貫を頂いてきました! wonja.jp/syshilow-magur… pic.x.com/Twhf7rAR4Z
久しぶりの外食 スシローがハイテクなっとるね笑 大画面で寿司を選べるとは笑 トレーニーにとって寿司は🍣いい感じ シャリは摂取量とったら残りは全てに彼にあげた笑 pic.x.com/f0lLF1BNy7
スシローくん 中華そば四つ葉監修 はまぐり塩ラーメン 460円 鶏ベースに蛤、帆立のスープ美味しい😋 やっぱ麺頑張ってほしい… ごちそうさまでした🎵 pic.x.com/atsa7IZFPh
スシローの持ち帰り絵柄4種類なら4つ頼めば確定だろー!と思ってたら、シークレット絵柄付きなの知らなくて絵柄全5種とかだったんだけど、言うても4つ買ってるし推しのアベンチュリン入ってるやろ〜🤗🤗🤗🤗 pic.x.com/lS0V761T2E
お持ち帰りスシローの皿は1セット購入でアベンチュリン引いたので寿司活一旦完了✨🍣 ゴールデンウィークにラッピング店舗は行く✨✨楽しみ✨✨ pic.x.com/II9s5dJRCA
本日の昼飯は家族でスシロー😊 夕飯用にもテイクアウト。崩スタの寿司皿に釣られて‥🤫 家族4人分購入予定が売り切れで3人前😅だけ。 推しのアベンチュリンをゲットできず😫、レイシオと花火、そしてシークレット皿😳 ゲームでも2枚抜きし崩スタとの相性イイ(*゚∀゚*) pic.x.com/qdyknC49XF
スシローのスターレイルコラボ 持ち帰りの皿貰ってきた ジェイド、レイシオ、花火か〜 シークレット何やったんやろ?って調べたら花火寿司持っててシークレットだった〜 pic.x.com/jczusTMja2
スシローのスタレコラボ持ち帰り寿司を受け取った! 見事にシークレット込みで花火とレイシオ。アベンチュリンに綺麗にかすりもしない花火2個分でデジャブを感じる。 初めてネット予約して、店員に皮肉を聞かせた丁寧語対応を耐えたのに… pic.x.com/MMcKR7Y1Pz
スシロー🍣お持ち帰りで花火きちゃ! めちゃかわいい… pic.x.com/goy06mJTsM