みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 12:19現在
@unmitsuchanおはようございます*˙︶˙*)ノ" 昨日はスシローお持ち帰り🍣 見事コンプしました (*’ω’ノノ゙☆パチパチ 前半戦コンプリート 後半戦も頑張ります💪ꉂ🤣𐤔💸💸💸
スシローいくよ 今日はフードファイトじゃなくて持ち帰り取りに行くだけ
朝マック買いに息子が行ってしまった… 大丈夫だろうか… スシロー受け取り時間迫ってるんだが… 後半息子氏の推しおるし、後半も持ち帰りメニュー頼む。
今日はスシローの持ち帰りしてきます
昨日、夫と娘のリクエストでスシロー持ち帰り。 スタレのお皿は推しが出てみたいなので、娘がホクホクしてました☺✨ (ちなみに私は遊んでないです😅) pic.x.com/dsBl0p20Zh
夜ご飯捜索に行かないとなんだけど、スシローってお持ち帰りでもコラボメニュー大丈夫なのかな、、、 調べてみよ
@anosuke17ね! 3WAYだから実質エコバッグ3つ買うようなもんだなとか、猛暑に助かる保冷裏地とか、スシロー持ち帰り寿司が業務スーパーの激安パーティーパック寿司に置き換えられることやドミノピザの持ち帰り割引(しかも保温)がラクにできることなど含めて…お財布と要会議ッスね…🍕🍣👛
@hiharun222何となく揃えてくれたような気もするんですよね… 後半は持ち帰りの一個買っとこうかなって言ってるので、それくらいです けどうちは逆にスシローばっかり行くんで🤣 あ、ちなみにピックで応募するゲーム内アイテムAって当たりました?
スシロー 「四つ葉」監修 はまぐり塩ラーメン 大トロ 120円 〜 に釣られて。デジロー未導入店だったので比較的 空いてました。九州醤油は甘くて美味しい。店頭販売して欲しい。 ご馳走様でした。 pic.x.com/BL2taFLqHl
お寿司スペース本日21時から🍣 好きな回転寿しのネタ、まだ募集中です 引用元にリプでどうぞ😊 【えび天寿司・茶碗蒸し食べ比べ】 1.2枚目→魚べい 3.4枚目→スシロー pic.x.com/uryOnw08pL x.com/tamaru326b/sta…
練習が一つもなかったのでスシローのテイクアウトする以外外出しなかった
知り合いと一緒にスシロー 行って来ましたわ ボトルは花火狙いだったけど 開けた時に真顔のレイシオが 出て来たのが面白かったので これはこれでヨシ! ステッカーはブートヒルと乱破でした お持ち帰りの皿の方は5分の1 を引ける気がしなかったので撤退 ( ≧∀≦)ノ pic.x.com/siaVC0ekhd
退院して二日目、超久々に嫁さん、長男、次女と一緒にスシローへ行きました。 入院中に食べたかったメニューが、寿司、焼肉、ラーメンでした😎 寿司、ラーメンは今日のスシローで食べたんで、後はいろんなツレが俺の手足が動くようになったら連れて言ってくれるて言うてる焼肉が楽しみです😆 pic.x.com/Fo63KSQjBp
実家に帰ってきてのオタ活。 スシローの持ち帰り限定コラボ寿司。 家族に振る舞い。 お寿司なんて久しぶり!食べに行くこともなくなってたし! とバカ喜んでめっちゃ食べてくれた。 高齢やしな〜 ただ自分の自己満足の処理手伝わせたって思ってたけど、寿司は人を幸せにするって忘れてたわ。アーメン
昼はスシローのお持ち帰りだぜ!お皿〜ルンルン!
スシロー行くつもりだったが2人して爆睡してたのでノンアル🍺飲みながら昨日のカレーを味変したの食べる pic.x.com/xWUVROfNj0
首都圏以外のフォロワァ、スシローでテイクアウトして花火引いてくれない?(無茶
スシローお持ち帰りでもらえるお皿楽しみ
GW初日からスシロー!! モッツァレラチーズの天ぷらおいしかた! お店を出る時にミニオンのガチャガチャもしたの!( *´꒳`* )カワイイ pic.x.com/lc0flf1HCp
崩壊スターレイル スタレ 崩スタ スシロー コラボ すし皿 シール 求:皿 レイシオ ステッカー サンデー ピック サンデー カード レイシオ 譲:皿 ノーマル 花火 ステッカー シクレ 乱破 ピック 花火、ブートヒル カード ジェイド お気軽にお声掛けください! pic.x.com/XRRDFRPPpB
今日の晩ごはんはスシローのコラボ限定すしを持ち帰りました!😊 崩壊スターレイルのお皿が全種類ゲット出来てよきよき笑 pic.x.com/ujbY0V9Hk9
近所のスシローはもう持ち帰りスタレセット消滅してるようだ、まあそりゃそう
久々に寿司行ってきたけど、新宿のスシロー高すぎやw 一貫150円した😂 スタレはあんましキャラが分からんしペラちゃんはおらんかったのは残念 pic.x.com/0jWcaXb8v6
スシローコラボ皿ちゃんと揃った!!! スシロー様ありがとうありがとう、9000円ちょい払って推し出なかったら無理すぎだった🍣 受け取り行ったら店舗内の待合室鮨詰め🍣でびっくりした カタカナに寿司間感じるしお皿キラキララメラメしててかわいい😭 サーモンとえんがわが特に美味しかった〜 pic.x.com/TpfQ8f9B79
@zyamzyam1234スシローお持ち帰りしました🍣
@kc__yu__m実は今週水曜日に友達んちで出前取ってスシロー食べた😂w 連日じゃなかったら寿司って全然食べれる❤️
お持ち帰りスシロー🍣のお皿✌️ きらきら✨しててめーーーっちゃかわいい♡♡♡ pic.x.com/WKDGozfdHj
未来型スシロー 万博内のスシローが、閉店間際だったので予約なしで入れた! エントランスでは取り組んでいる養殖システムの説明が流れ、店内に入るとシステマチックな予約システム。 普段のスシローより100円くらい高い肌感があるが、他のレストランに比べて良心的。限定寿司も美味しかった。 pic.x.com/fmSsjd1Pdx
スシロー持ち帰り予約してたのに忘れててしぬ😭😭😭😭
スシローの持ち帰り食べたけどこれなら私でも2セット行けるなぁ
ここのスシロー、駐車場だけ激混みなんだけど、今日ロッカーでお持ち帰り取るだけだから適当に止めて出たい…
お持ち帰りでスシロー行って、寿司美味しかったです! 特にサーモンとマグロ美味しかったです。 推しの花火ちゃん当たって嬉しかったです!😊 pic.x.com/Sltu6jk40U
スシローのスタレコラボでお持ち帰り最大購入できる5個買ったらお皿コンプできました クリアボトルの時みたいに一気に頼むと同じキャラというのを危惧してたけどそこのところはちゃんと考えられてたみたいでよかった
家族でスシローに行って入手した戦利品。 崩壊スターレイル限定ピックコンプ~♪ コラボ寿司、スイーツ美味しかった‼️(///ω///)♪ 御馳走様でした~♪ pic.x.com/cNPTL68jKH
金欠すぎてスシローお持ち帰り1個しか買わなかったんだけどベンチュ来てくれた嬉しい🥹
スシロー美味しかった🍣 後半もお持ち帰りしよ
スシローのお持ち帰りセットを受け取ってきました🙂↕️🤍すし皿はアベンチュリンさん、ジェイドさん、シクレの花火ちゃんでした🍣✨️
スシローのスターレイル 寿司皿 アベンチュリンとジェイドだった! 今回全勝ちや この皿表面ラメ?キラキラしてて綺麗 想像より作り込まれてる pic.x.com/nsk0y5Zdct
スシロー持ち帰り! めっちゃ人多かった((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル pic.x.com/k7jKCB0neG
スシローで晩御飯食べたのに、どうしても麻婆豆腐が食べたくなって芊品香でテイクアウト。痺れる辛さがたまらない。 pic.x.com/dJct69BeSU
@tasuku_2321梅田とかならテイクアウトして、梅田に新たに出来た原っぱでピクニックするのありやで 私はちなみにスシロー後に公園ピクニックでぼっち寿司してきた🤣🤣🤣
なんかスシロー持ち帰り予約できたから今から取りに行くぞ🍣
スシロー激混みで諦めたわ…コラボは持ち帰りにせぇやあボトル〜〜〜〜
スシロー持ち帰り皿勝った✌️😭
スシローお持ち帰りチャレンジいきますね
初期化したiPhone7を近所のリサイクルショップに出したぞ! 3000円いったらいいなと思ってるけどそのくらいいったら帰りにスシローテイクアウトして帰るんだ! 行きつけの寿司屋スシローさんだぞ!いいだろ!