みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はまぐり3 回転寿司3 くら寿司2 はま寿司2 四つ葉2 がってん寿司1 すしえもん1 すし銚子丸1 たかの1 なかお1 のぞみ1 ぼっち1 アベンチュリン1 カトレア1 カフェ1 グラニースミス1 ケンタッキー1 サンマルク1 ジェイド1 ジェミニ1 トコトコ1 トワイライト1 ナナズグリーンティ1 パルコ1 ホップ1 マクドナルド1 ヤオコー1 リック1 中華そば 四つ葉1 丸亀製麺1 初音鮨1 吉野家1 回転ずし1 日高屋1 松屋1 磯のがってん寿司1 銀だこ1 魚べい1 魚屋路1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 15:18現在
お腹空かせた友人と合致してスシロー行ってきた🍣パネルのあるお店でした🍣3日連続寿司は幸🍣ピックこの3人で幸🍣明日は持ち帰り取りにいく🍣たのしみ🍣 pic.x.com/yyP9Ev5u85
スタレコラボで旦那とスシロー行ってきた! 持ち帰り限定皿付きセットは最寄りの店で残り僅かになってて今日予約注文したらラスト3セットしかなかったから3セットだけ予約🫠 初日に予約してないからね…仕方ない! お店限定コラボ商品は鮪6貫セットとミルクレープと飲み物頼んだ!☺️ pic.x.com/6Wf8nXN3xt
スシローから帰宅🍣 コラボドリンクボトルは アベンチュリンと花火 カードはサンデーとジェイド メタリックカードはDr.レイシオとジェイド 持ち帰り寿司の皿は、受付初日で販売終了ってクソ数量だった模様😡 pic.x.com/MRtzxD655M
近所のスシローもくら寿司も外国人店員ばっかりで接客も衛生も微妙で肝心の寿司も美味しくない印象なのよねぇ…北海道の回転寿司屋に行った時美味しすぎてビックリしたもん。
@tamiyalovetakaよくわかりましたねーなかなかお詳しい!💧スシローが後から出来たのだが(笑)客取られてないかとも思うが寿司とハンバーガー🍔では好みが別れます。 ただ平日は昼過ぎ2時には閉まるので夜はスシローの勝ちですねー( *´艸`) この絵の意味とはなんなんだー(笑)と思う pic.x.com/hk5SNxzvhw
今日は、前回気になったメニューを食べにスシローに行ってきました✨ 唐揚げ美味しかったです! シオとデーさんが来てくれて嬉しい☺️✨ しかしお腹いっぱいになったので、デザートは次の機会に💦 pic.x.com/n770DvHNm9
『スシロー 札幌清田店』 中華そば 四つ葉監修 「はまぐり塩ラーメン」 四つ葉のコンセプト“寿司と一緒に食べるラーメン“その真髄がしっかりと監修されてる一杯❗️ 蛤の上品な味わいに帆立の旨味も✌️〆ではなく、お寿司と一緒に食べて欲しいです👍 pic.x.com/2XrkAhlHEZ
明日はスシローお持ち帰りだねぇ。2つだけ買ったけどどうなるかなー。引き悪いからなぁ… 5月に入ったらコラボ店舗一緒に行ってもらうんだー。たのしみ
弟の誕生日プレゼントとして初音鮨へ。 とっても美味しかった! 特に桜鱒が最高でした〜! ( ˙꒳˙ ).。oO(ののちゃんのスシローの発表もあって今日は寿司デーすぎたwタイミング良すぎる) pic.x.com/tEe62poDjc
今週もお疲れ様でしたと、言いたいところですが明日は出張で千葉に行きます‼️クレーム対応です‼️鬱‼️今夜はスシローで鯛塩ラーメン🍜と寿司🍣ラーメンも寿司も食べられるなんて最高ですね😄明日もがんばります pic.x.com/uNlEJ4i2B5
今、スマホ見てたらホップ通知でメールって来て、なんかなと開いたらちょうどスシローのお持ち帰り予約した時の画面のままで、ヤバい!スシローの寿司受け取りに行くの忘れてた!て慌てて家族に伝えたら皆してキョトンとしながら「明日じゃないの?」て言われてΣ(゚□゚)あっ!!となりました
@yoko78157913スシローを店で食べずに 持ち帰りつつきあうwww 夜食スープもガツンとしたもんにせなあかんね💦 きょーきち君頑張れ(*」´□`)」✨
別にディスってないからね でもバーベキューしてただけの鶴瓶はスシローから速攻写真消えたのに 田中圭とお泊まりした永野芽郁のトリスハイボールCMはギンギンのガンガンに流れてるのはなぜ? pic.x.com/L7MXfGMPIJ
@iiaik0neスシロー持ち帰りしたよ〜
スシローで最後デザートと思って見てたら、思わず懐かしくて注文してしまった🤭 変わらず美味しい( "´༥`" ) pic.x.com/CK2przmk68
スシローの揚げしゃり頼みたかったけどお腹いっぱいで無理かな…。 持ち帰りオッケーにして欲しい。あとレギュラーメニューになって欲しいな
17時30分だよ🕠 🍣スシロー 稲沢小池店 魚介香る担々麺 四つ葉 監修 はまぐり塩ラーメン pic.x.com/GVo9MBRMTf
所沢市内のメジャーな回転寿司チェーン店、こんな感じでしょうか? スシロー(ヤオコーMP内) くら寿司 はま寿司(トコトコスクエア内) 磯のがってん寿司(グランエミオ内) がってん寿司 すしえもん(エミテラス内) すし銚子丸 魚べい 魚屋路 # 流山おおたかの森 pic.x.com/8SYv9MvAii
朝活で決まったお寿司代で、 スシローのお持ち帰りしてきたよー! もう、お腹パッツパツ!🍣 皆ありがとう🐈⬛🍣🤍 久しぶりに沢山お寿司食べれて僕幸せだった! すし、うまうま🍣🍣🐈⬛ pic.x.com/a2w6KHCc2I
寿司食べるのも楽しかったけど スタレコラボ内装ほんとに色々あって 机ごとに絵柄違ったりして、 色んな楽しみあってよかったぁ☺️ 後、初めてタッチ画面のスシロー行ったけど可愛すぎた😭 pic.x.com/alKIVmXO5I
高槻にある回転寿司喜楽🍣 この写真のお昼のセットが先着20名で600円という安さです😘 もちろん追加はしたもののスシローより安くおさまりました🫶 味ももちろんいいですよ🙆♂️ pic.x.com/A3lwKQ37Zl
@lk_ozys10時に行って1時間半_(:3」z)_ テイクアウト専門だからかマジで混んでた。商品が先になくなる可能性はあるかも😖 スシローともう一個のカフェの方は並び少なく見えたけど、前の人が友達とスシロー受付できないとか言ってて、、でも真偽は不明😵💫 上野とか調布は空いてるらしい🤔
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ うどーなつ 丸亀製麺 スシロー サラダ pic.x.com/NuAS7zGgFr
札幌PARCO 10時ナナズグリーンティでお茶テイクアウト→10時半スシロー→ナナズグリーンティでパフェ、を食べようとしたけど混みすぎて時間切れになり、またお茶を買って帰りました 10時から10時半の流れは我ながら完璧だった、おすすめ…
無事ゲットできました 吉祥寺PARCOのグラニースミス、開店前から並んで買えたのが11時20分くらい 並んでる間にスシローのテイクアウトもネット注文しておいたので、そちらはサクッと受け取り😊 こういうの見ると会いたいな〜って思うよね まずはアルバム聴いて、復活待ちだ! pic.x.com/OTGpRiwJlJ
スシロー持ち帰りでもステッカー貰えるんだよね?予約しようかな
(ボブビッグ番長・∀・)🍣ハンバーグの握りと海老天の握り!!スシロー。くら。はま寿司だよな。(三井ゆり・∀・)🍣金やからなあ!人気とな!回転ずしは!! pic.x.com/pMQzN7m5FQ
スシローのお持ち帰り食べながら昼から飲んでおります(`・ω・´)ゞ そんで、久しぶりに貞千代さん見たくなってトワイライトジェミニ見ることにした 貞千代さんホントにいいキャラしてるよね オカマキャラ今ではすっかり見なくなったからね
スシローのコラボで お持ち帰り寿司を頼むと皿が貰える魅力に惹かれて予約してしまった😁 こんな形でスシローの皿が手に入るのは初⁉️ スターレイルしらないけど やってる人とかいるんでしょうか🤔? 面白い? 土曜日に取りに行きます🙌 pic.x.com/cXnR2PZymA
スシロー行く人、コーヒー系はそのままテイクアウトできるからお腹いっぱいだったらコーヒーで1200円超えさせられる🥹ちなみに生2杯飲めばもう1200円超える🥹
スシローの大切りサーモンって不味いよななんか知らんけど
昨日、日高屋で野菜タンメンと餃子と炒飯とレバニラ食べてたら食べすぎて心配された笑 高校生の時はスシローでデザートとか込みで30皿食べたことあるd('∀'*)アル!!! お仕事行ってきます\( ´・ω・`)┐しゅたっ pic.x.com/yjoo4jmNpi
@takuya12009643はま!くら!スシローはかなり大手で定番ですしなにせ持ち帰りメニューにしてもタブレットで単品単品好きなの選べたりセットそのほかも豊富なのとやはり…安心いまや安心
@SaionjiMio_guVね!美味しいですよね!! のコラボスイーツ食べた後に、我慢できずについ食べちゃいました スシロー行くと毎回食べます✨✨✨
で、旅行で肉を食いすぎて身体が寿司を求めたのでスシローへ 大トロ120円に惹かれたのもある 4皿食べました美味しかった〜! pic.x.com/0bcNcrUExK
スシローのスタレコラボは花火コンプリートでなんとか終わりました…(・ω-`;) 手伝ってくれたお遊雨さんとイトケンに感謝🙏(寿司屋に来たのにデザートばかり食べる派目に…) pic.x.com/dcTyJ0ak4e
家族がやっているゲームのコラボでスシロー行ってきた🍣 久しぶりに行ったら寿司回ってなかった😳でっかいタッチパネルにも驚いた! 家族は無事推しのグッズが出たそうで喜んでた☺️私はいつものとおりエビいっぱい食べました😋 pic.x.com/vxMBPsbNiM
関東以外に住んでるフォロワーにお頼み申したい。 お住いの周りのスシローのデリバリーにスターレイルセットがまだ残ってるとこあったらお金全部先払いで頼むから寿司を持ち帰って食べて欲しい。グッズだけ後日着払い郵送して下さい😭 takeout.akindo-sushiro.co.jp 店舗検索→26日以降→これがあれば️⭕️ pic.x.com/GtLaHF73b0
閉店意識せず帰れそうです(º ⌓º ) プラマイゼロ( -ω- ´)フッ 明日は誕生日にスシローのギフト券頂いたから寿司食べてくるよ(*’~'*)ŧ‹”ŧ‹” pic.x.com/QXDHEIG7LM
よし………………… なんかもう色々キテるから、ぼっちスシローしよっと!!久々だなスシロー!!てか寿司!! 本当は持ち帰り皿欲しかったが、車必須地域以外もうどこも無さげだし、取り敢えず食べよう!!寿司好きだし!!
どうしてもスシローのはまぐりラーメンがたべたくなって行ってきたよスシロー やっちまった、はまぐりラーメンの写真取り損ねた… けどもう1つの私ののぞみ、せりを羨ましがらせるは叶えた! のぞみが叶うって幸せ✨ てかのぞみののぞみはいつ叶う? ところでこの子たちは何者? pic.x.com/vSkg4SG8Dh