みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 16:47現在
スシローの戦利品の整理をしていました! 被りもありましたが全体的にはこんなかんじに!! まさかメタリックカード&ボトルのコンプできるとは思っておらず……引き強で寿司だけ食べに来た友人に感謝なのです pic.x.com/Cqf7FDizeZ
いつも行かない方のスシロー🍣 モッツァレラチーズ天ぷらの衣がいつもの方よりもふわふわ😳もちろん美味しいし食感の違いが面白い("´༥`") pic.x.com/z4BzI5w2Yr
スシロー 持ち帰りセット 受け取り日と予約日を勘違いしちゃった 後半を待つしかないな。。
ちなみにスシローさん 海老天ぷら3本なっててビックリした🦐お得❗ スターレイル🐰とコラボスイーツはイチゴアイス🍓の方がくどくなくてオススメです。 pic.x.com/elzxu9N83K
久しぶりにお店のラーメン。 息子と。 娘は推しのイベントが始まったとかで、友達とスシローへ。 なんだかんだ新年度はやっぱり忙しく、 体調すこぶる良くない感じだけど💦 とりあえずラーメン食して早めに今日は寝ようかな。 pic.x.com/RCfipLoIoc
残ってたらだけどお泊まり会の時にスシロー持ち帰りもありでは?ってなった
スシローのスタレコラボ覗いてきた❕ 星穹列車で運ばれる寿司いいね🍣 てか随分行ってなかった間にスシローってめっちゃ変わったね pic.x.com/J6wVNFEaeb
最近スシローにハマりだっこ寿司を集め始めました☺️可愛くて行くのが楽しみです。関西万博のスシロー行きたいな🥰🍣 pic.x.com/pk4TUJ1AiG
土曜日にスシローのお持ち帰り コラボのお皿何が出るか(っ ॑꒳ ॑c)…ワクワク💕 x.com/eonet_jp/statu…
スシロー思ったより何でも残っててよかった〜🥹 後半は持ち帰り予約忘れないようにしなきゃ……
崩壊スターレイルとコラボしてるスシローに行ってきた! 久々にスシロー来たけどおいしくなってない?? 三女お目当ての花火、1枚だけ引き当てた!!推しが出るまでにかかった費用、4,000円Σ(゚∀゚ノ)ノ 小学生と母の二人で、回転寿司で四千円は豪遊だ〜🍣 ご馳走さまでした!! pic.x.com/4KUgtpD8cA
スシロー来たー!特典ピック、普通に寿司と一緒に来るんだw魚の油付いちゃってるし、めっちゃ拭かなきゃ。あ、今日から中トロサーモン値下がり祭りだ嬉しい! pic.x.com/n5CvCBCQL3
スターレイル スシローってきた ドヤ顔で寿司に乗ってるアベンチュリン可愛い ソースベタベタになってドヤ顔するチュリン可愛い これランダムだし 全て食べまくるの結構きついね コラボ店舗ってもうやってる? pic.x.com/QWrLrd27Jb
人様がスシローのお持ち帰りを予約する事がそんなに不思議か?
スシローのえび、プリプリで美味しいよね🍤
スシローの茶碗蒸し、出汁が効いてて美味しい🍵
スシロー、持ち帰りも便利だから頻繁に利用してる🥡
おはようございます 揚げない唐揚げ ウインナーの卵炒め (娘)かぼちゃ煮物 (息子)鮭フレーク 急遽、今週は今日で弁当終わり。 昨夜はスシローさまでコラボが始まるので行きたいと息子から要望🙏よしっ、直ぐ行こう! 付属される景品にワイワイしながら、楽しく美味しい食事でした🎶 pic.x.com/yiHELfjW1x
え、スシローとスタレがコラボ…!? 『崩壊スターレイル スタレ スシロー』、まさかの4600円! 推しキャラと美味しいお寿司、Wで楽しめるなんて最高じゃん! しかも即日発送だって! 見ないと損するかも? jp.mercari.com/item/m14536064…
スシロー普段行かないからまだ来店自体が片手で数える程しかないんだけどなんか他の回転寿司より美味しいかもって感じるのは物珍しさなのかな〜 ウン年前に食べたお店仕込みタルタルのエビフライがめちゃくちゃ美味しかったの覚えてる もうメニューにないんだけども( ᐕ)
はま寿司は前から行かない 不味い感じがして スシローやくら寿司はよく行くんだけど x.com/livedoornews/s…
@rip4_cスシローのアプリの持ち帰りってとこ、でも7時〜23時で今ちょうど見れないかも
新しくてきれいなスシローよかった〜ドデカディスプレイ面食らっちゃった 右上のパムかわいい アベンチュリンはいつでもかわいいね 写真撮りたいし寿司すぐ届くしランダム特典開けたいしMusicはイベント終了間近だしでワチャワチャしちゃったけど楽しかった!wwはっちに貢物もできたし🫶 pic.x.com/JyKXAEJaYG
あの、これデリバリーなので自分で入れたわけじゃないです。スシローさんの感覚がバグってるだけです。 x.com/rera2925/statu…
スシローのテイクアウトスタレ、販売終了と入荷確認中で表示ちがうのね。
最近推しの居酒屋は寿司居酒屋の杉玉 スシローの居酒屋業態なんですがフェアの広告があまりにもスシローすぎて良い もちろんカタラーナもあります pic.x.com/Xm7VgG8RbR
最寄スシロー、案の定お持ち帰りコラボ皿セット既になかったので解散
スシローのスタレお持ち帰り 5人分予約完了 💸🫠めっちゃ散財したった💦
スシロー行って花火のボトル無事ゲットして寿司の帰りにはゲーセンで遊んでたらこんな時間に…… 今から1時間くらいかけて帰宅しますシュッ =͟͟͞͞ ( ˙꒳˙) pic.x.com/SYZLbxY4GJ
スシローの持ち帰りもよりのとこ普通に売り切れてたわ
スシローのテイクアウト、手軽で便利!家でゆっくり食べれるのが嬉しい🏠
オラクルの後はスターレイルのコラボが開始のスシローへ。 1号魚好きじゃないからコラボ商品は全て私担当、1号はコラボが全く関係ない肉寿司を食べてました😅 pic.x.com/qtC5wPgTBs
きょうはスシローへ行ったら激混みだったので魚べいに行ってきました🍣(どちらも寿司屋だけどw) 今日のMVP👑牛タン最高でした!🥹👏🏻3皿たべた✨ブルーシールアイス食べてからの〆にも牛タンたべた( *´艸`) うにとマグロステーキも美味しかったです☺️ pic.x.com/14MVVDObtp
スシローの成果 あと弟からジェイド貰った🥰 刺身食べられないけど、新鮮で美味しくいただけた!さすがスシロー pic.x.com/h87ulCPm5f
スシロー行ってきた〜〜〜 店舗のラッピングはちょっと先だった...寿司の鮮度めっちゃ上がってて大変美味しゅうございました🍣 pic.x.com/1lQzIqrBhr
夫ともスシロー行った💕 昼+夜の分の収穫🧺 ボトルはちょっと勇気でなくて買えなかった…笑 でもカードもピックも、好きな子ばっか来てくれてハッピー! 寿司も美味しかった☺️✨ pic.x.com/H2z4TDLHkA
残業だったし普通に寿司食べたくてスシローにテイクアウトしに行ったらすげえ混んでて、「回転寿司屋はやっぱ混むなぁ」とか思ってたんだけどスタレコラボか
何と2日連続のお寿司😅 パートナーがスシローのスタレコラボに行きたいと。 そういうのは前もってちゃんと調べてなさい!と。そうしたら昨日はお肉食べたのに〜!仕方ないですね😮💨 クリアボトルもステッカーも推しは出なかったよう。残念。持ち帰りのお皿付きは日曜日受け取り。さて推しは出るか。 pic.x.com/MqEM5xlzNt