みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/26 18:22現在
残業だったし普通に寿司食べたくてスシローにテイクアウトしに行ったらすげえ混んでて、「回転寿司屋はやっぱ混むなぁ」とか思ってたんだけどスタレコラボか
何と2日連続のお寿司😅 パートナーがスシローのスタレコラボに行きたいと。 そういうのは前もってちゃんと調べてなさい!と。そうしたら昨日はお肉食べたのに〜!仕方ないですね😮💨 クリアボトルもステッカーも推しは出なかったよう。残念。持ち帰りのお皿付きは日曜日受け取り。さて推しは出るか。 pic.x.com/MqEM5xlzNt
仕事終わりにスシロー駆け込んだんだけど何故かモッツァレラチーズの天ぷらばっか食べてた😌 あとコラボデザート美味しかった! pic.x.com/LnMQQRoohk
スシローのスターレイルコラボ商品、開始初日の持ち帰りを予約しようとしたけど一旦ストップになってた。後半もやばいのかなー。
しごおわ スシローいくぞぉぉぉ!! 昔は週1くらいで寿司行ってたけど今の仕事になってから金銭的に行けないからめちゃ久々 最後に回転寿司行ったのが前の原神コラボの時だからもう1年以上行ってない、寿司が回ってるなんて楽しみ過ぎるぞぉぉぉぉ!!! 今日もお疲れ様でした! pic.x.com/brsjyCYdjq
寿司を食べてなおとさんをお祝い!!! しかし、スシローめちゃ混んでたんだけど…スタレコラボしてたのね… pic.x.com/WEXwi2FUbR
数年ぶりに魚べいに来た。 スシローやくら寿司とはラインナップが結構違うね。 お好み焼きとかあるなんて思わなかったよ😲😲 pic.x.com/VZKuYSB5zK
スシローの新業態の天ぷら定食屋が爆誕!巨大すぎてアゴ外れる!! youtu.be/imZatc5Rzik?si… @YouTubeより
昨日エガちゃんねるですしざんまい食べ放題対決を見たので寿司の気分になってスシローに。雨の水曜なのにめちゃ混んでると思ったらスタレコラボの影響なの…?高校生グループめちゃ多かったけど高校生の間で流行ってるの…?せっかくなのでコラボメニューもいくつか頼んだけどふつーに美味しかった🍣 pic.x.com/DalA2WYT8c
普通に寿司食いたくてスシローファイトしてきた🍣美味しかった‼️ ※至って超健康な成人女性1人のお会計です pic.x.com/LFNH2vF7Ci
スシローの新業態の天ぷら定食屋が爆誕!巨大すぎてアゴ外れる!! youtu.be/imZatc5Rzik?si… @YouTubeより 千葉まで来るとは珍しい
仕事帰りにスシローに来るとか初めてかも!?(普段持ち帰りばかり
いつも物販ポストばかりなので、 スシロー🍣🍣🍣 イートインは東京めっちゃ 混むけどテイクアウトならば、 都心でも15分程度だし、 出先から注文できるの めちゃ便利!! スシローの鯛がめっちゃ好き 皆さんの好きなネタは何ですか!? pic.x.com/CazXFUNo7O
スシローで1万も飛んだ持ち帰りの奴も1万だ コラボってやべぇ
スシロー限定ラーメン商法にすっかり沼らされつつあるわし、本日も元気に「中華そば 四つ葉」監修『はまぐり塩ラーメン』+αを完食。("社"からの徒歩圏内に)あるのがいけない。500円弱で色々食えるの、結構良いです🦪🧂🍜🙏 pic.x.com/poMWIMsETn
スシローのスタレコラボはお持ち帰りで予約しました!! お皿すごく楽しみです🙂 pic.x.com/hicSPTQBcU
@ame_blue12因みになのですが…お持ち帰りのスタレスシ皿付きセットの予約は本日朝7時から各店舗での受取で予約可能です! 受取は26日㈯〜なので店舗によってはもう終了している可能性もあるのでスシロー🍣の公式サイトで見てみることをおすすめします☺️ GETできます様に✨
スシローのコラボメニューのデザート普通に美味しいんな まじで無限に食べれる
微妙に風邪治ってないから夫からのスシロー行く?提案にうんとは言えず 持ち帰りマックにしてもらった ご飯もつくらず寝ていただけの私にご飯買ってくれるんだから…申し訳ないね 早く体調治してちゃんとしたいよ
@cafemoka_04285私はついさっき食べてきたよー!! 寿司皿欲しかったけど、田舎者でスシローまで遠いからテイクアウトは諦めた😭 よかったら今度、寿司皿のお写真みせてほしいな〜って( ˶'-'˶)
@TIRORUkara117あー いえ4名でです😃 両親と弟とで 父が病院の外泊で 夕食に寿司2連荘 21日がスシローで 22日がくら寿司でしたが 流れてるの税込110円の くら寿司は安過ぎ 因みにスシローは 嫁さんと行くと大抵2800円 世間では 4/25は初任給の日で いつも賑わっている 回転寿司屋さんが 更に賑わいそうな予感です pic.x.com/NbYHinJW9Z
仕事終わりにお子とスシロー行ってきた(/ー▽ー)/ お子の推しばかりでたようで良き良きそして久しぶりの寿司は美味かった pic.x.com/YCY7O3YvlK
スシローの「いか3貫盛り」、焼きイカがかわいいだった。焼きイカ美味しいね。 x.com/shopping_alert…
スシローお持ち帰りサイト見ても解らんのやけど、販売中止なら中止って書いてくれ… なんの記載もないのは…どう判断したらええんや…
スシローのスタレコラボの持ち帰りのやつもうなくなってるっぽいしダメそうかな
スシローも行きたいが、先に病院… 手まで痺れてきたまずい…😵💫
持ち帰りコラボセットは26日かららしい! その日またスシローに来ようと思う!
スタレのスシローの持ち帰りまだ在庫ある店舗もしあれば教えてください…😭行けるとは限らないですが…
まさかの3日連続で今日もスシローに行ってきた。 (この3日間でモッツァレラチーズの天ぷら11回注文したから計44本食べた) あとソフトドリンク注文したらコラボ商品も渡されて「え?なにこれ」ってなりつつ帰ってきて、 調べたら間違いっぽいから電話したけど店側のミスだからあげるって言われた。 pic.x.com/hV6pU2djKp
スタレのスシローお皿付きお持ち帰り、近くのお店まだ予約できる。さすが地方だなーと実感中です。一つ予約してるけどもう1個くらい買おうか検討
うちの近くのスシローお持ち帰りのセット無いな…?
スシローの持ち帰りスターレイルコラボの注文したかったけどアプリの持ち帰りの中に見当たらん…
崩壊スターレイル × スシロー すし皿さ、メルカリ無在庫出品で転売ヤーやってんなーって画像スクショなの分かりやすいけど、⭕️のレイシオ現物なの何?26日から販売なんだけど…まさかスシロー従業員 pic.x.com/YecgjnkBnN
@VPaFwNVGoUvBI8Rアベイル行ってきたーら余計なもん買ってもうたー🥹ᩚ うん!ゼンゼロは容量やばいから辞めよかなと思ったけどなんか引けちゃうから辞められない😅 スシローやばそう😅持ち帰りの皿ついてるやつがすでに買えないー🥲 うむ!コラボだね! 書はくだんとかにも使ったし!温存しましょ🫶
なんとかスタレのスシローのすし皿を確保できました。10時前には新潟は全滅でした。崩壊スターレイルおそるべし pic.x.com/rWCSZFMjyf
スシロー日曜朝一に行こうと思ってたけど日ごとに在庫あるよね、、😭 皿の持ち帰りはもうどこにもなさそうだけど😇
4/23(水曜日) クラフトビール/地ビ-ルの日、国際マルコ-二デー、つつじ/ぐんま花の日 トレンド 永野芽郁 ゾフとハイキュー スシロー BF_WORLDTOUR2025 勝又春 RAYS ビビアン テニプリコラボ開催決定 レイシオ アベンチュリン 両面アクスタ エガちゃん ハマ-ン寿司 メルカリジョニィ オブリビオン pic.x.com/VALPtUAwP7 x.com/next_kaoru/sta…
スターレイルとスシローのコラボで、すし皿欲しくて持ち帰りしようとしたら9時の時点で道内全店舗グレーアウトしてたんだけど早すぎないですか?😇 どうして他の県ではいまだに買えるんですか?😇
コラボ忘れてて普通に仕事で今日無理だからお持ち帰りのやつ予約した🙂↕️ これも家から1番近いとこ再入荷待ちになってて怖かった😃 ちなみに初めてスシロー食べるからそういう意味でも楽しみ😃💖 pic.x.com/H6y40GBrQc