ナウティスイーツ 

みんなの「スシロー」 口コミ・評判

"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む

寿司17 ハンバーグ4 すし2 天ぷら2 抹茶2 ランチ2 定食1 ラーメン1 昼ごはん1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

回転寿司3 リック2 えび天1 お弁当1 お持ち帰り専門店1 かっぱ1 くら寿司1 するが1 たてわき1 ぼっち1 アベンチュリン1 シークレット1 ジャーナル1 スタバ1 ラーメン屋1 今なら1

"スシロー"の口コミ・評判  6/27 02:59現在

2025年4月16日 22:33 Nana
アンタも好きねぇって事で今日もスシロー🍣ビールは飲まなかった。 初めて頼んだハンバーグ寿司がめっちゃ美味しくてビックリしてる😳 ジューシーで肉肉しくて大人も満足✨ 写真はインド鮪。 pic.x.com/G5fY5MAKRQ
2025年4月16日 22:22 Tomato2018
@marutereight好きなキャラおるん良いね☺️でもスシロー無いんか💦 たしかに、えみちゃんの県行ったことあるけど、地元の美味しい🍣屋さんがいっぱいありそうだった(美味しかった✨)
2025年4月16日 22:11 aco
最近ハマっているお寿司について 回転寿司で唯一1人で入れるのは、スシローなのですが、(回転寿司に慣れてなくて、元カレと行ったのがスシローでここは入れる!)、お茶の粉末と塩を混ぜて、抹茶塩みたくして、えび天握りにかけて食べること❤️怒られるかな。 pic.x.com/3kv7ismytN
2025年4月16日 22:00 猫三郎
コラボの皿可愛い〜 これはスシロー持ち帰り生活がスタートする🫠 pic.x.com/Ywai3l4JiF
2025年4月16日 21:52 アサノ@2/9?右オンリー ありがとうございました?
万博のスシローとかが8時間待ちだそうで、もうちょい時間かければ札幌から道東または函館行って美味しいの食べて帰れる時間だよなって最初に思った。
2025年4月16日 21:39 四国の墓石@4/19ラブスピ
今日は誕生日やから夜は豪勢に寿司にするぞ!! いい感じのタイミングでスシロー九州フェアしてて馬刺しあるしねぇ(*´ω`人)~♬ って思っていつも通り持ち帰りしようと思ってきたらメニューに無くて… 店員さんに聞いたら店内限定とか言われたから持ち帰れないのだけ店内で食べてくことにしたぁ pic.x.com/5SfBB9IXqN
#寿司  
2025年4月16日 21:11 ねこ子ねこ
スシロー初日ですぐ売り切れるかな? 初日は無理だし、オンラインでお持ち帰り予約だけ試してみようか
2025年4月16日 21:09 あややん
万博のくら寿司、お昼に受付した時に900番台で6時間待ちと言われたので晩御飯に。 各国の限定メニューを食べれて満足😋 お昼はスっと入れたスシロー🍣 どんだけ寿司! どんだけ日本! 今はガラガラのくら寿司 pic.x.com/54jgopG6Fn
2025年4月16日 20:22 もん
EX スシロー(未来)  …クソデカタッチパネル「デジロー」を使った新感覚スシロー ⑥飲めるサーモン  …水みたいに飲めるわけではない。柔らかくて味の深みもあり美味しい ⑦まるでシーフードのような軍艦3貫  …いくらがマジで本物クラス ⑧まぐろアボカドロール  …いちご農園みたいな味(!?) pic.x.com/mr1kapkg6g
2025年4月16日 20:19 よっしゃん
『スシロー』が全国一斉で「2日間休業」するみたい スシロー未来型万博店、お持ち帰り専門店「スシロー To Go」「京樽・スシロー」は営業しますが、その他店舗はすべて「5月13日(火)・14日(水)」の2日間、休みとなります。提供元: 神戸ジャーナル search.app/ARDwP Googleアプリで共有中
2025年4月16日 20:10 TABENAVI編集部
"「崩壊:スターレイル×スシロー」4月23日よりコラボ開催!メタリックカード付きメニューやすし皿つきお持ち帰りセットが登場" - にじめん l.smartnews.com/m-kmbu4hy/63VY…
2025年4月16日 19:49 良くある副作用@ki
スシローで寿司を食ってお持ち帰りでも食う
#寿司  
2025年4月16日 19:32 ミヤチン
夕飯は安定のスシロー🍣 ハンバーグ頼んでみたら凄かった😁 pic.x.com/6Uddto50V8
2025年4月16日 19:09 ある?
親に夜ご飯スシローお持ち帰りしない❓🥺🥺っておねだりするしかない 私の誕生日スシローでいいよって言おうとしたけど後半期間なのは妹の誕生日でむり
2025年4月16日 19:02 ざらめねぎ
ちなみにスシロー原神コラボの時はピック•カードは普通に入手できた。周りの客も結構コラボメニューとか頼んでた。原神ケンタッキーコラボはやばかった。ネット注文で受け取りできない人で列できてたし、店舗に直接注文しに来た人、ドライブスルーの人も続々とコラボパック注文してた。
2025年4月16日 18:30 ねばたん
先週スシロー系列の天ぷら定食の店がオープンしたので下見|´-`)チラッ 近所に天ぷらの見せないから«٩(*´ ꒳ `*)۶» 半熟卵天ぷらのTKGは最高«٩(*´ ꒳ `*)۶» pic.x.com/2fo00lef3a
2025年4月16日 18:19 ななしさん
@aobox_sbt寝とけよwww これからスシローで持ち帰り予約してるから帰ったらやるか?
2025年4月16日 17:31 ナラこぃちゃん@ゲーム垢
お皿チャレンジ、メタリックカードチャレンジはします🥹お皿はお持ち帰り用なのがありがてぇ〜…たてわきさんお仕事でも大丈夫なのがありがてぇ……23日からの予約にさえ勝てれば😭😭😭原神の時はスシロー近くに無かったから参戦してなくて混み具合わからんすぎる!!!
2025年4月16日 16:31 カカシ
スシローのラーメンは下手なラーメン屋より美味しい。500円くらい。 pic.x.com/0JyP0zIktf
2025年4月16日 16:30 終末のみぞたん? ?あにゃ~えめい??
めいちゃんの寿司動画に触発されお昼はスシロー🍣🍣🍣 スシローかサイゼか悩んでお寿司なので夜ご飯は西友の安いお弁当買って質素に過ごすか💦💦 pic.x.com/hfEEdIfIHu
2025年4月16日 16:00 ほむ
一旦スタレコラボ店舗のスシロー予約できたけど、 早い日の予約埋まってたからまずいかも〜
2025年4月16日 15:50 まよお
スシロー内容見たけどランダム商品でピックとコード狙いに行こうかな.....なんか使い回し絵でキャラ数多くて食い残しやばそーお持ち帰りの寿司で皿欲しいけど....うんって感じ
#寿司  
2025年4月16日 15:31 どんぐり
モッツァレラチーズの天ぷらが一番美味かったからスシローはチーズ天ぷら屋さん。 pic.x.com/VAvn2eZB0C
2025年4月16日 14:21 ノア 初回の方はプロカ必読
@Lapis_Akizuki違うっぽいね近場にスシローあるから対象店舗だったらお持ち帰りとか何個か買うわ
2025年4月16日 14:11 ちぇん
@yuuna_521もうほぼ本州の半分だよww リモートスシロー🍣w面白すぎる🤣 皆でお持ち帰り買ってきてリモートスシローするか...(???)
2025年4月16日 14:09 あるび
@s735gスシロー鮪がまーじ良いのでおすすめ! お持ち帰りはわからんけどハイキューの時のはえんがわ入ってて個人的にポイント高かった🥰🍣パええぞ〜!
2025年4月16日 14:09 トレンドニュース配信
zmedia.twitren.com/trend/446339/ スシロー×『崩壊スターレイル』コラボが4月23日から開催。コラボメニュー・グッズのほか コラボメニュー・グッズのほか、コラボ絵柄の寿司皿つきお持ち帰りセットなど充実の内容が発表. 2025.04.16 12:12. 更新 …
#寿司  
2025年4月16日 13:52 るな
原神の時そうだったからかコラボのスシローの持ち帰り一瞬で無くなるイメージ強いんだよな…
2025年4月16日 13:10 ぷり???
今日のランチはスシロー ヘルシーにいこうとお寿司に🍣 九州産生本鮪6貫盛りと炙りハンバーグチーズサラダ寿司はなかなか美味しかった😊 ヘルシーって言っといて少し食べ過ぎな気もするが🤭 pic.x.com/LQyThOqbJV
2025年4月16日 13:10 とっとこてちひさ
コラボのためにスシロー行きたい。 4月24日ちょうどシゲアキの舞台観に行くためにお休み取ってるから、お昼ごはん寿司にする✌️✨️ ど平日すぎて行ける人いなさそうだから1人で爆食いしてくる pic.x.com/7gwOavegC4
2025年4月16日 12:50 たむごん
ランチ回転寿司、スシロー仕事早すぎて一気に来たwww pic.x.com/6yl9J7zJ3Z
2025年4月16日 12:42 ▽△▽しらい▽△▽
スタレのスシローコラボあべちゅとンデ欲しいんですけどご協力頂けるフォロワさんいらっしゃいますか……。 というか期間中にスシロー行くよ!テイクアウトの注文してもいいよ!みたいな方いらしたら……お金払うので……買っていただけないでしょうか……
2025年4月16日 12:42 藤宮みれ
原神コラボの時に寿司皿求めて限界まで店内飲食限定セットを食べた身としては、ランダムとはいえお持ち帰りセットで寿司皿確定演出なのはうらやましい気持ちになり、でも代わりにアクスタ獲得が超超超高難易度になってることに気付いて、スシローくんそりゃないぜトホホという気持ちにもなり
#寿司  
2025年4月16日 12:31 ミホストローネ・オレンヂ
ヌルッと減量に入った割には、抹茶味がスルー出来ない習性を持つ🍵 コレめっちゃ良かったですわ😂✨ スシローのお抹茶カタラーナ なん茶って色だけ抹茶かと思いきや、しっかり抹茶の香りと苦味も感じられる逸品! 5kgくらい持ち帰りたいレベルで私はハマった(笑) ふと過ぎる「隠し味は“減量”説」😇 pic.x.com/mMMoXOvbzD
#抹茶  
2025年4月16日 12:12 ファミ通.com
スシロー×『崩壊スターレイル』コラボが4月23日から開催 famitsu.com/article/202504… ピック・ステッカー付きメニューやクリアボトル、シークレットありの寿司皿などコラボ限定商品を多数展開。全国の6店舗をジャックしたコラボ店も登場。 pic.x.com/mxCLmOPGNU
2025年4月16日 12:10 二十歳
逆に会社をスシローにテイクアウトしなよ!
2025年4月16日 11:52 にじめん編集部
「崩壊:スターレイル×スシロー」コラボ開催🍣 メタリックカードやクリアボトル付きメニュー すし皿つきお持ち帰りセットが登場✨🥤 期間:4月23日(水)〜6月1日(日) nijimen.kusuguru.co.jp/topics/550996
2025年4月16日 11:51 -ゆーま-
スシロー発表された! 予想して予約しておいてよかった! ボトルは難しいかもしれないけどピックとか手に入ればいいなー 持ち帰りは難しそう…
2025年4月16日 11:50 みくる/トゲダス参戦
お寿司のお皿も欲しいけ持ち帰りもせんとやし23日にスシロー凸らんとやし多忙すぎる、スタレやるな……
#寿司  
2025年4月16日 11:41 Shizuku
@yona_89287そうなんですね! 私の近くにスシローあるのでお持ち帰りの奴とかでアベンチュリンとレイシオ入手しようとしてます! 入手したら真っ先に夜凪さんに連絡しようと思ってました!
2025年4月16日 11:32 ナト
@necomanju18寿司屋のデザート謎に美味しいよな スシローは期待値高い
#寿司  
2025年4月16日 11:22 おき太郎
スシローはクリアボトルと持ち帰りセットだけ少し欲しいかなくらい
2025年4月16日 11:22 Kiona
スシロー、コラボキャラ的に持ち帰りだけでもいいかもなー pic.x.com/YIPRiDuck2
2025年4月16日 11:09 マタリ
ん〜今回のスシローお持ち帰り系のグッズは皿だけ?
2025年4月16日 9:09 西野くん
もし万博行ったら田舎でも食べれるスシローとかでなく、まずいまずいと言われるイギリス飯を食いにイギリスパビリオンに行くんだ ググったら結構ウマいと評判なんだけど、味付けしない本場のクオリティでなく、しっかり味付けした日本仕様のイギリス飯なんかな x.com/s__51/status/1…
2025年4月16日 7:42 みさす
おはようございます☀ 晴れて気持ちの良い朝です😊 昨夜はお友達のポストのスシローの写真見たら寿司腹になっちゃってスシローのテイクアウト😁 初めてハンバーグのお寿司食べましたが意外とイケますね😋 今日もボチボチお仕事しながら過ごしたいと思います🎵 平和な1日でありますように✨ pic.x.com/nr2iVuULeh
2025年4月16日 2:41 Alohaたけさん☺家庭料理研究家
ゆかちゃん❤️ 会津もいいけど、熊本の馬刺しも美味しいよ 今ならスシローさんで食べれるよ ゆかちゃんとお寿司食べたいなぁ pic.x.com/HUkgq7E6Y5
2025年4月16日 0:31 あっちゃんです
さゆりんごのつべで スシロー1万円分食べてみたみてたら お寿司食べたくなってぼっちかっぱ🍣 えんがわがすき おつぽぱんちゅ pic.x.com/Skcb7C6BGB
2025年4月15日 23:52 Adachi Kenro
今日は21時まで残業して、記念にコンビニ弁当でも高めの献立を買って車内で独り食べたんだけど、値段的には回転寿司の方がコスパ良かったと食べた後に気づく(太ってた頃は本当にそのあとスシローに行ってた!)。終わった後は天童市のスタバで仕事。晴と雨が両極端の4月の山形は住みづらい。 pic.x.com/QLcBkQ9Css
2025年4月15日 23:02 生ハムカマンベールチーズ
今日スシローの持ち帰りしようとしたらPayPay通信障害来てて全然チャージできなかった。でもメルペイあったからギリ耐えた
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×