みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 08:18現在
スシローでたまに、天みが 流れて来る。美味しいよ🤗
千葉県 野田市 堤根 天ぷら定食あおぞら野田店 あおぞら定食 スシローの新業態 オープン初日✨ 生アジは美味しかった😋 関東で九州福岡で展開している 天ぷら『ひらお』レベルの クオリティは難しいのかな🤔 初めて『ひらお』食べた時の衝撃が 忘れられない🤤 pic.x.com/Cjba6vk3n1
盛り合わせいいなぁ💕 スシローのスイーツって美味しいよね!!? x.com/akindosushiroc…
@akindosushirocoスシローさん一筋です💖 しかも!デリバリーでも好きなネタを選べるのが嬉しいです☺️
"指"でした。🎃は芽ねぎと穴子と鯛。スシローのわさびなすも鮨。アボカドなんとかも鮨。 pic.x.com/B8N1U9J8fl
今日はご褒美にスシローあんどスタバ新作🍓 ドライブスルーでお買い上げ。 お姉さんファンサでしなこダンス歌い出しておもろかったなww pic.x.com/aze9MJ88BZ
スシローのモッツァレラチーズ天ぷら 老舗茶舗のお抹茶団子盛り合わせ 共に290円(税込) 回転寿司のサイドメニュー ついつい注文しがち pic.x.com/t37QsABS2W
スシローの 「モッツァレラチーズ天ぷら🧀」 これも好き❤️ びよ〜んとチーズが伸びます🧀 pic.x.com/FSnOdcWPBf
鮨言葉ってなんだよ 俺の好きなスシローのまぐたくにも鮨言葉付けてみろよ pic.x.com/7ZtGsi6dgR
はい 本日オープンの こちらに 来ました 天ぷら定食 あおぞら 野田店 千葉県野田市堤根112−6 元 天下一品野田店の後 がこちらになりました スシローさんの 新業態です pic.x.com/VERmKnV9SL
回転寿司、スシローとかでも食べたいの食べると簡単に3、4千円超えちゃうんだよな…少し量も食う方だけど🍣 pic.x.com/88bOiVrwVz
スシローでいきなりラーメン頼んで寿司をあまり頼まないようにする王道の手筋を使ったのに全然余裕でたくさん食べられる自分の消化器系の強さがヤバい 👴胃腸は強いのに脳はイマイチじゃ! pic.x.com/x9bDYhwQvw
本日は老舗居酒屋で刺身定食を食べたのですが、いまみっつくらいでしたので、気を取り直して、本日オープンしたスシロー秋葉原中央通り店へ行きました。 結論、回転寿司のほうがネタが良いです。 pic.x.com/K57fTxOsuz
@zeikomi300yen他3人ファクトチェック、了解しました!まず、このスレッドを追ってみると、3月2日と8月22日の「誕生鮨」なるものが話題になってますね。画像を見る限り、スシローのキャンペーンっぽいけど、ちょっと怪しい部分があるかも。 pic.x.com/hz6KwfiPLG
17時30分だよ🕠 🍣スシロー マンゴープリン盛り合わせ 長崎ちゃんぽん風ラーメン 鹿児島豚骨ラーメン pic.x.com/Tr9RBkVg9p
@blackpurple817タイのスシローの方が絶対美味しいですよね。多分、味は一緒ですがタイのスシローのほうが広くてキレイなので美味しく感じます。
昨日の流れでおしゅしが食べたくなったのでスシロー 九州うまかもんフェア中でした アナゴとたけのこの茶碗蒸しがおいしかった(寿司を食え) カタラーナアイスブリュレも頼みたかったけどおなかに空きがなかった… pic.x.com/sJjyxoCSuC
タブレットで持ち帰りオーダーして1分待ったけどまだ待たされてる...スシローやる気無いっぽいな😰
夫は、マタアカの皆さんの夫のように素敵でオシャレなサプライズもできない人なので、私から「退院日はテイクアウトでも出前でも何でもいいから寿司を食わせろ」と指示をしました。その結果、スシローのテイクアウトになりそうです。この勢いでケーキも要求したい…
注文の仕方がめんどくせぇなぁ 昔ながらの寿司屋のほうが楽だよね それとカウンターの向こうに他の客のツラが見えるのは嫌だな 【日本の寿司屋】タブレットを使用したスシローでの注文方法 一連の流れ youtu.be/kCjBVnn3Zss?si…
ネギトロと言えば、ねぎまぐろ盛り過ぎて勝手に大盤振る舞いしてた永瀬廉さんとねぎまぐろ軍艦と戦いながら自己肯定上げてく永瀬廉さんが好きだったスシローバイト思い出してこんな時間に寿司食いたい pic.x.com/gmeCf3qKSZ
駄目だ!いろいろあるけど… スシローで食事してる多動の人、箸置いて素手で食べたあとタッチパネル触ってる。 その前にズボンで拭いてはいるが… 明日は『魚べい』でお持ち帰りの日。 開店時間に行って最初にタッチパネル触るんだけどレジ裏に置いてあるからキレイ!
48卓メンバーでスシロー🩷💜💙❤️ デジロー初でミニゲーム白熱した🐼🐼 短い時間だったけど、終始笑ってて楽しい時間になりました🫶 新大久保土産のインスタント麺も喜んでもらえて良かったー♡ pic.x.com/L7ps3jRHWS
今日、明日と静岡県に居ます!(病院で🥺) 明日は多分…昼ぐらいに愛知県向かってくのかな?今日の病院さほど 疲れ無かったけど…ずっと眠けと 戦ってたw3番目に呼んでくれて良かった〜✌️今は…東横インにいる! 夜ご飯、両親にお持ち帰り頼んだ! (スシローw)
なんだかんだでお子たちと初めてスシローに行った夜。 今までは ・コロナ禍で外食難しい ・お子たちが小さくて落ち着けない からテイクアウト派。 今日は ・心ゆくまで好きなお寿司を食べられる ・お子たちもだいぶ座っていられるようになった 楽しかった!
@caferestauran04月09日 今日の食事💡 スシロー 山ちゃんは少食( *´艸`) 娘さんにお持ち帰り🎵 食べられる事に感謝🙏 pic.x.com/7P1ZlaHVdc
@Milktea_VRスシローのはホントに美味しいので試してみてね❤️
@brianhardboiled日本のスシローは人生で2回目ですが、前も思いましたが圧倒的にタイの方が美味しいですね。 もう多分来る事はないでしょう。。。😂
今日は3歳の入園式📛🌸 そして6歳のお誕生日で7歳になったよ🎂✨ ケーキは夜の寿司が入らなくなっちゃいそうだからと、土曜日になりまして…💦 夜はスシローでお祝い🍣✨ pic.x.com/6gvbdnB6DJ
やくみつると亀田史郎の動画見て、街録やく見たなぁ。 ヒマ持て余し、飲み食い行きたいも贅沢も抑えねばならんし、考えた末スシローだけ行かせてもらおうとバス乗って駅前へ。 寿司はやはりいい。 ビールも一杯。 のちダイバ3プレイ。 バトスポ、マッチングせず一回。 割と新キャラ出てよし。 pic.x.com/apSM0wK2j2
スシローのまぜまぜカラメル最高すぎる‼️ マジで美味しいから飲みに行ってー‼️ この子のためだけにお店行ってお寿司は2皿食べて帰りました時代は寿司よりカラメル。 pic.x.com/yWdHgEjBPv
て事で2回目のスシロー^_^ 弟におごって貰いました 今回はちゃんとお茶も用意出来ました ポテトがめちゃくちゃ美味しかった 唐揚げも美味しかった 最後にサイフ落としたけど。゚(゚´ω`゚)゚。 拾ってくれた若いお姉さんの店員さんありがとう😭 食った食った、満足でしたー(^-^) また今度行こーと pic.x.com/2R2qlUD0eQ
今日はスシローで20分待たずに、こっちのインドカレー店に来て正解だった。 1000円以内でこれ。 ただ…ラッシーってこんなに甘かったっけか? pic.x.com/Xk1nm7sLlJ
@noraneko_roomスシロー行きました🌸 エコバッグを持ってきてくれた店員さんが 「はい、ノラちゃんバッグです😺」と 表現してくれたのがほっこりでした💛 ぐんかん寿司、美味しかったです!ニャーニャー pic.x.com/bgyuZFVQTV
@RfRuiruiタッスーさんお誕生日おめでとうございます🎉🎉🎉 スシローいいですね😊 美味しいもの楽しんでください! 素敵な1年になりますように🍀
日本のくら寿司で感動したのはお茶を作って飲んだ時の美味しさよ!!! 新竹のくら寿司・スシローは美味しいんだが、お茶に使うお湯が何せ不味い。
@cookie73850266お寿司屋さんの茶碗蒸しにハズレは無いですよね…。回転寿司の茶碗蒸し美味しいランキングでは、個人的に現在スシローが1位です☝
入園式だったので寿司を食うなど ちなみにスシロー行ったら請求された金額(点数)とテーブルの点数合わなくて店員呼んだら1000円も違った。 意味が分からん。いつもハイハイって確認しないで会計してたけど皆ちゃんと確認した方がいいよ あとコウイカ美味いから食った方がいいよ pic.x.com/OhkTXDqEIT
とりあえず入学祝いで外食。 寿司行きたいと言うからスシロー! でラーメン食べる母娘w 満足😋入学おめでとう㊗️ pic.x.com/U5U9vr9eX9
これはおうちでスシロー すし皿BOOK pic.x.com/5Lq766lPNX x.com/taro_ft/status…