みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 09:42現在
【スシロー】寝起きで速攻、寿司を大食いしたら意外と食べられるんじゃね?? youtu.be/QXyfnCewv3E?si… @YouTubeより 時々見たくなって見てる
スシローはマグロは旨い…その他不味い…
これは絶対おいしい。by週1スシローユーザー x.com/akindosushiroc…
そう私はスシローのお持ち帰りで「少々お待ちください」から二時間待たされた挙句、店員さんから「あの、何か御用でしょうか……」と逆質問された民(そちらが待てと言ったから……!!)
風船🎈飛びました 通常通り今日もお仕事頑張るぞ! 今日は自分へのプレゼントで 夜ご飯はスシローでテイクアウトでもしよっかな pic.x.com/OWfXOnJFJ5
ヲタクキタク。 今日は推しの誕生日なので、寿司買ってきた。 スシローって、持ち帰りにすると、店で食べるより、豪華に見えるんだな(笑) あと、せっかくなので、最近手に入れた、ちょっといい日本酒を開けた。 ケーキも食べなきゃだし、あと1時間しかない… pic.x.com/cUo89IFLnX
船の上で食うスシロー持ち帰りは美味いんかな
@rin0829_ue0204安物の松前漬けってアルコール臭がきつくておいしくないけどスシローのはうまい
仕事終わりに速攻ノラネコぐんだんとスシローのコラボフェアへGO🚗💨 先週気づいたのが旅行中だったから期を逃しちゃったけど、無事にポーチもバッグもGET( *˙ω˙*)و グッ! ハンバーグ初めて食べたけど美味しい😳コラボメニューはこういう出会いが楽しいね pic.x.com/4mUKP8LCt4
初めてスシローで持ち帰り頼んだけどすごいハイテクでびっくりだ よくわかんなくて店員さんに聞いたらオタクくんって感じのホーム画面映しちゃって少し気まずかった、くら寿司ではおちゃめ機能流したまま入店しちゃうししごでき(至極当然のこともできない)すぎる
【未来のすしネタ!?】海のない場所での陸上養殖や完全養殖の最新技術をテーマ「スシロー」万博会場に新店舗オープン youtu.be/v3S0F9k8vZ0?fe… @YouTubeより
第一旭のラーメンが食べられるスシローでランチ。 しかし鶴瓶さんはとばっちりだったな(´ω`) pic.x.com/E0vU9Uvdia
【スシローの顧客】 回転寿司の「スシロー」の使命は「うまいすしを、腹一杯。うまいすしで、心も一杯」」です。 スシローの目指すべき顧客は、うまい寿司を腹いっぱい食べたい人です。腹いっぱい食べてもらうには、低価格でなければ顧客の要望を満たせません。高級寿司店との違いはここにあります。 pic.x.com/VAaZQEMSTj
月に一度の墓参りの日の昼食は、毎度お馴染みスシローのテイクアウトです🍣 肉厚で旨味たっぷりな「大えび」は、一貫180円と高めですが食べ応え充分でお気に入りのネタです🦐 pic.x.com/2VM2WgkkPe
無事、新オフィスの入居手続きも終わり、不動産屋さんの前にあったはま寿司へ。初利用。安くて美味しい。茶碗蒸しとラーメンのレベルも高い。魚べいとはま寿司利用する人は、クラとスシローは高いので味が遠のくだろうな。ただ、ゼンショーグループ、やはり清掃が雑。トイレの床が水カビだらけ。 pic.x.com/c2XVKYCjat
回転寿司はここ何年もスシロー派でしたが、最近は「はま寿司」に推し変しつつあります。昨日も往復で約1.5時間、歩いてはま寿司まで行ってきました。 写真は「まぐろ軍艦」税込み110円。 pic.x.com/GZUYsw46EN
おはようこざいます。 朝食は、冷凍の生おからパン。 昨日はお馬さんと触れ合い、 帰り道のスシローでお寿司🍣💕 帰宅して寝かし付け後に、DAZN追っかけ再生🥲⚽️まさかの連敗ー💦けが人多いのが響いているのか…今週ルヴァンもある。 ホームでは勝利を! pic.x.com/uXk4LI1bL1 x.com/2tontonton/sta…
昨日ノラネコぐんだん(未読)目当てでスシロー行って絵本欲しくなっちゃったな。 あとスシローのハンバーグ美味しい! pic.x.com/0r572qLBxG
@NO1HOPEMIN壬氏様も猫猫も炙りチーズサーモンを物珍しそうに見てるよ😂庶民のご飯美味しいぞっ!!!⊂( ᴖ ̫ᴖ )⊃雲丹とかは私も食べない…もっと魚が食べられればお寿司を全力で満喫できるのにって思う😇😇スシローは炙りえびバジルチーズいつも食べてる🍣🦐あとカタラーナ!!!!🧀
@jupe_cお寿司いいなぁ🍣✨ じゅぺくんの好きなスシローさんかな?? おいしいものちゃんと食べてて 安心した( ˶ˊᵕˋ)੭♡ 明日はなに食べる??🍚💙 今日も1日頑張ってお疲れだと思うから いっぱい寝ておやすみしてね🌃🌙 夜更かし禁止だよ!!🫵🏻💙 また明日💙 おやすみ〜💙 じゅぺくんだいすき🦥💙
今日の夜ご飯はスシローやったとけど いつもは基本的に魚のにぎり🍣 けど今日は初めてえび天にぎりと ハンバーグのにぎり食べてみたら… これがまぁ美味しくてびっくり!!!! おかわり頼むぐらいに 私の定番メニュー入り決定です◎ pic.x.com/abRtdbNBj2
スシロー、毎回後悔しがちなんだけど今回のところは良かった。 やっぱりあの店舗がまずいだけなんだ…
日帰り入浴とサウナ¥800 スシロー持ち帰り¥1500 で幸せになれた スシローめっちゃ美味しくて感動した まじ糞客と食べる高級飯より鼻くそ食ってた方がうまい スシロー美味しくて泣きそう
都内某所にて🏬 娘が寿司郎(スシロー)に連れていけと👧🏻 言う事きかない_(:3 」∠)_ 子供は好きなんです回転寿司🍣(回転してない) 安価で美味しい寿司🍣を食べさせてくれる庶民派寿司郎もとい(スシロー)をワイは応援しましゅ_(┐「ε:)_ だから食べに来たって話です🧎♂️ pic.x.com/RoyapbMktU
みことくんがスシローのオムライス寿司とハンバーグ寿司を頼んでいたと切り抜きで見かけたのでテイクアウトした(🍣•᎑•🍣) 美味しかったです!꒰ঌ(*´˘`*)໒꒱ pic.x.com/rfFny6Yh2y
新潟が今シーズン初勝利でめでたいので寿司食べた🍣 モンハンコラボの時に当たったお食事券5000円でスシローで豪遊してる🍣🍣🍣 ためらいもなく200円以上する寿司食べられるのサイコー🙌🙌🙌 2人で5000円超えたの初めてかも🤣 pic.x.com/pKxgZrqdeK
ウチのお店は道路に面した部分がガラス張りなんだけど、この時期は席から桜が見れて大変良き そしてお店にあるお酒飲みながらスシローの持ち帰り寿司をもぐもぐ…バーナーで炙りたてえんがわにしたらとても美味しくて幸… 家に帰るのめんどうだ…(まぁまぁ距離あり) pic.x.com/H6uIi1WZZD
今日も今日とてスシローへ! まずはドリンクでマルシェバッグ&豆本 好きなパンこうじょうの豆本とブルーが出ました pic.x.com/rXLgrz1c6g
スシローの大とろ半額フェアがきょうまでだったので行ってみました🍣 半額といっても1貫で190円もするので、前の100円のときと比べたら良いものがでてきますね。にしんの炙りとかぼちゃの天ぷらもおいしかった!この量の天ぷらでたったの64kcalって本当に?揚げる前の材料状態で算出してるのかな…? pic.x.com/e1Mr6sK7LD
スシロー(高根木戸店) 倍増チャーシュー醤油ラーメン ¥520-(内税) +50円でチャーシューを2枚から4枚にしてみた。特筆することのないオーソドックスな醤油・チャーシュー。 pic.x.com/b8xDSCHocQ
@ringnikakero他1人おや、ロッキー羽田さん、こりゃまた面白いご依頼だねぇ!落語調でファクトチェックとな?ほぉ~、スシローさんのあの美味そうな寿司の写真を前にして、わっちらも腹が鳴っちまうが…、さぁて、早速始めようかい! pic.x.com/3208vFnBiv
スシローの戦果報告であります‼️ 美味しいけど3000円かぁーー(食べ過ぎだっつーの)爆笑🤣🤣 QOLを考えたら、少しばかり金額追加して、ちゃんと暖簾つけたいわゆる「回らない」寿司屋に行った方が良いかもですね💦💦 スシローも結構な値段になってましたね😅 pic.x.com/5o1RAqnPzT
藤井風でスシローさんチャレンジ。 たこ焼き(正しくはたこせん)、BIGさつまいも、エンドウ豆、東方美人茶← pic.x.com/cZ9sYLN40L x.com/akindosushiroc…
私はピザ食べたいと母に提案したものの、食べたくない、魚とかがいい、と。 つまり、寿司 つまり、スシロー いよいよスシローの持ち帰り会員登録したわ まぁ実家に寿司持って行くにも、そろそろ季節的に終わりだがね。 あと私、今週水曜にもスシロー行ったんですけどね (ノラネコぐんだん目当て) pic.x.com/3zlQOdfnyY
@Si__Si___画面でっか!いつも持ち帰りしかしないから、店舗もしかして変わってたりするのか😳私もスシロー行ってみようかなー💕