みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 くら寿司2 はま寿司2 うまいや1 お料理1 ちよだ鮨1 キッチンカー1 ケンタッキー1 サクラ1 サンマルク1 トコロ1 ドミノピザ1 マクドナルド1 ヤオコー1 吉野家1 木曽路1 松屋1 第一旭1 銀だこ1 LIFE1 api1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 13:42現在
お昼いただきました🙏🤣 てことは夜はスシローでエビ天、タコの唐揚げ、茶碗蒸し食いたくなるよね〜🤤🤤 20時30分に予約しとこうかな🤭🤭 pic.x.com/ntP4TXZNi7
スシロー、くら寿司、はま寿司の中だと はま寿司が1番鮮度良くて美味しいと思う。 理由→はま寿司は画面からメニュー選んでタッチしてその後レーンに流してくれるから マグロとかサーモンとか色が綺麗な印象
@niya28kichiえんがわ、いくら、なんかチーズ乗ってるタイプのサーモン、たい、シーサラダ(スシロー限定) あとお寿司屋さんのきゅうり巻きは異様に美味しいと自分の中で評判です! おめでとうございます!
@yppycute絶対美味しいやーつ😋 ノドグロいいよね…置いてる店少ないけど…💦 少なくともスシローにはなかった🤣
今日くらいいいよな? な?今日くらいいいよな!? ってか本鮪はやっぱりうめぇ スシローさんこれ半額は最高すぎます😁 モッツァレラチーズの天ぷらも最高やったチーズの塩分で何も付けずにちょうどええ🤤 これ食って帰って少し寝てたわ 明日どこ行けば勝てるかなー? pic.x.com/7TMfAs8pFN
ネパール人との会話 「アナタとアナタのお母さんと3人でご飯食べに行きましょ」「ウーン😅」「日本食が美味しいトコロ教えてください」「スシロー!!」「?☹️」「スシロー!!スシロースシロー!!回転寿司!!!!(退勤)」
当日のお誕生日会の飾りつけとお料理 祖母がお赤飯を炊いてくれて、母と姉が天ぷら・茶碗蒸し・菜の花のお浸しを作ってくれました✨あと夫がスシローのお寿司と木曽路の鯛と大人のケーキを買ってきてくれました👏🏻想像してたより豪華になってみんなでお腹いっぱい食べて幸せだった😋 pic.x.com/nj06m0beD1
【毎日スシ生活3日目】 初のちよだ鮨。 スシローより酢飯の酸味が強いかな。 食べ続けて初めて違いが分かってきて嬉しい。 【記録】 場所:ちよだ鮨 食べた寿司:9カン 金額:970円 残り予算:46,670円 pic.x.com/lCMvU8UVfC
遅めの昼メシはスシローへ🍣💕 今、定番茶碗蒸しがないので かけうどんしました🥰あったまるぅ☀️ でもその後はお家でアイス、これ美味しい❣️ pic.x.com/b7gdJwaZdC
スシローは宅配の方が質高い気がする
先日、草津温泉旅行中に発熱。家帰って病院行ったら案の定コロナ陽性。唾を飲み込む度に喉が痛かったが、今はかなり良くなりました。出前生活で3日連続スシロー。大トロ半額ということで頼んだけど、こんなにちゃんとしたヤツが出てくるとは思わんかった。ウマー pic.x.com/WBb4xcNs0k
初めてスシローの持ち帰りネット注文をやってみてルンルン 好きな物贅沢に色々頼んでも800円くらいで嬉しいね
お手紙💌ちかこさん 出会って11年だね。 スシローのチョコレートケーキが美味しいよって、ゆきちゃんに教えてもらって、電車に乗って行っていた私たちが、回らないお寿司屋さんで日本酒で乾杯しながらお寿司とか食べちゃって、大人になったね。 pic.x.com/WuDltkdxZd
<スシロー> スシロー未来型万博店 「静けさの森」付近に出店 森の中にいるような空間でおすしを堪能 ロケーション最高やな🌳🌳🌳 「陸上育ちの磯まもりウニ包み」絶対美味しいだろ 環境に配慮した陸上養殖などの先端技術で育てた水産物を堪能できるらしい pic.x.com/jtrF8DO5NX
出先からの近場にくら寿司あるって向かったら(ふぉゆちゅぶ)見えた看板がスシローで…記憶が違っていた😝ちなみに私とりゅちぇはスシローの好きな寿司ネタが同じ。そしてARが今日で最後なの悲しい…永遠なんてないんだね pic.x.com/nWeWLd79YS
【毎日スシ生活2日目】 2日連続のスシロー。寿司全種類食べてTier表を作るのが直近の目標です。 スシローのイカはやっぱ美味い。最安皿でこの美味しさはコスパ高いと思う。 【記録】 場所:スシロー 食べた寿司:18カン 金額:1,110円 残り予算:47,640円 pic.x.com/bOghbhBRdQ
祝勝会!?にスシローに来たら、フルリファインされててビビる😳 とんでもなくでかいタッチパネル😳 着地する寿司皿😳 pic.x.com/CHGNU6DL6f
おいら、無事出産して退院したら、スシローの持ち帰り寿司で、ししゃもっこ軍艦をたらふく食うんだあ( ◜௰◝ )🍣 ※このポストに食べたいものつらつらと書き連ねてゆきます…
@chamamanodaスシロー美味しいよねぇ いっぱい食べて温泉で温まっておいで♨️
スシロー!真ん中のモッツァレラチーズの天ぷらめっちゃ美味しかった! めいちゃ好きそう🙆ハドックみたいにびろーんってするw Q寿司には触れないの? A大好物は安定なのであえてノーコメント🤤 pic.x.com/uFDweOM3db
スシロー、持ち帰り専門店とかあるのな
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/ZVZfSeneUK
株主優待記録 9月その7 銘柄 FOOD & LIFE CONPANIES 内容 飲食割引券 回転寿司は1番近いお店に行くなぁ。我が家はスシローが1番近いので、大変助かります😊 こどもが大きくなるにつれて、食事代が上がっている😭 pic.x.com/7Ogpe1NcRh
今日はお家でスシローデリバリー🍣♡ ビントロと大トロは我慢した(;꒳;) 美味しかった❤️⸜(*ˊᗜˋ*)⸝💕 pic.x.com/8api5BJwdq
スシローに行った!! 私今日パスタ食べたかったんだけど、今日がキュコラボ最終日なの思い出しちゃったよね。行ったよね。 机にトビオちゃん居た〜っびっくりした案内された瞬間叫ぶかと思った可愛かった。 ピック付いてる寿司はもう無かったけど、横断幕とか流れてきてすごい可愛くて超満足した。 pic.x.com/DEA3I3rRw5
@haru01380851677スシローじゃなくてもっと美味しいお寿司たっくさんあるのにね🥺私たちがご馳走するのにさ?🥺(ぎょんたんにとっては罰ゲームですよ 私前職場の人と沢山食べよってふざけた企画でスシロー行ったらまずいのに食べすぎて吐きそうなってトラウマw 何でそんなことに?!って程盛大にやらかすから可愛い😂
今日の夜ごはんスシローお持ち帰りなんだけどサーモン生サーモンサクラマスが全員集合しててどれがどれだか分からん助けて pic.x.com/adZReTEwd0
相方のよーちゃんとスケート⛸️⛸️✨ よーちゃんスケート上手だったし、 かわいかったぁ(●´ω`●)🩵✨ 貴重な体験が出来ました🩷🩵 キッチンカーの料理と、 あふたぁスシロー🍣🥂(:3[▓▓] pic.x.com/W0OihvcNbV
おつくまー🐻 今日は実家へ帰省🚐 スシローで爆食いしたけど、5人で8000円なら安い💴✨👛 スシロー、久しぶりに行ったけど昔より美味しくなったね🍣 フハハハ😎 1番人気と2番人気のワイドでドヤる❗️ 寿司代、無事回収😏 pic.x.com/dIY5sUylLa
久しぶりにスシローに来たら ハンバーガーみたいなハンバーグ寿司があったw ってか、ハンバーグの厚みすげぇw pic.x.com/sY6suOiNT0
4月から新ダイエット生になるために、 今日は高カロリー高脂質な食事の卒業式並びに送別会を行います ドミノピザとスシローをデリバリーする予定です。デブ食納めです。
やっぱスシローが一番うまいや😋 ここは優待なくてもずっと通ってる 株は売らずガチホすべきだったな 変わり種として、うずら卵の軍艦美味しいよ あと生ハムモツァレラバジルソース🌿みたいなやつ🤤うまうま pic.x.com/bufX61kegN
第一旭監修 倍増チャーシュー醤油ラーメン スシローのラーメンを啜る! 盛り付けもう少し頑張ってもらいたかった😂 pic.x.com/SULNoyS7D9
おはようございます 昨日はスシロー行って久しぶりにスーパーでない寿司を食べました。 ハンバーグ寿司 レトルトハンバーグってよりお家のハンバーグ感強くて美味しかった😋 pic.x.com/L1nJU9O5mE
…スシローでのランチ→ニトリの後は…毎週恒例の「ヤオコー」でのお買い物タイム🛒 (…お茶×2。インスタント味噌汁。ごまスープ。ガム×2パックなど🗿) pic.x.com/ep1DXzjufP
スシローさんのお寿司 新鮮でとても美味しいです🍣 ハイキュー大好きな作品なのでコラボ嬉しい RPしました! x.com/akindosushiroc…
美味しいやつだ〜! スシローさん最近久しぶりに行ったらウキウキするUIに変わっててテンションあがった! 甘エビ軍艦が…好きです… でもエビの3艦盛りも…好きです…とても…… x.com/lalsoynutuc4wd…
スシローの大トロ半額だけど、この前持ち帰りした時、筋だらけの大トロ出されたからもうこの店には期待しねえわ👎