みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司9 くら寿司4 はま寿司3 かっぱ寿司1 くっちゃうぞ1 とりで寿司1 まゆみ1 ウサギ1 クオレ1 ケンタッキー1 サンド1 サンマルク1 パルコ1 フレンズ1 マクドナルド1 ライフ1 吉野家1 松屋1 玄海寿司1 銀だこ1 maimai1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 15:04現在
美味しいやつだ〜! スシローさん最近久しぶりに行ったらウキウキするUIに変わっててテンションあがった! 甘エビ軍艦が…好きです… でもエビの3艦盛りも…好きです…とても…… x.com/lalsoynutuc4wd…
スシローの大トロ半額だけど、この前持ち帰りした時、筋だらけの大トロ出されたからもうこの店には期待しねえわ👎
スシロー行ってきたー!久しぶりに食べるお寿司だったんだけどまじで美味しかった 日本の寿司しか勝たんよ… そしてえびウサギさんが来てくれまして、飛び跳ねました。テンションバグる私に付き合ってくれてありがとうねフレンズ🥹🥹 pic.x.com/n2xtPt5f3S
4半荘、2時間半ほぼ休憩なしで集中してたからめっちゃ疲れた〜 出前してたスシローのお寿司食して少しだけ元気になりました💪🏻 予選1戦目3位だったから牌譜特に見直さなければ…!
今日初めて回らないお寿司を食べに行ったんだけど、何もかも高すぎて、やっぱり回転寿司サイコー、スシローはま寿司あいしてるーってなった🍣 pic.x.com/33pVPfTy9h
晩御飯は回転寿司。 函館チェーン低価格系で100円〜290円が主の店。このラインは札幌のくっちゃうぞを思い出す。 土曜20時入店で閑散とし2組3名のみと寂しい。 変わったメニューも散見されますね。 ただこの価格でこのクオリティならネタは若干良いがはま寿司、くら寿司、スシローに皆行くのかも。 pic.x.com/AWFwqMmT7M
今日はスシローデリバリー!🍣 すごく綺麗に届いた✨✨ pic.x.com/F5hzroYNBp
@gamaoh1920まゆみんは頑張り屋さんだけど無理しすぎちゃダメだよ!お互い身体だけは大事に…ちゃんと寝て美味しいご飯食べよー!原稿終わったらまたスシロー行こうよ!
スシローさんの濃厚カニまぜそばと大トロ半額祭り まぜそばはカニの風味が素晴らしい。ただ麺が〜美味しくないわけじゃないけど、麺が負けてる気がする… まあ、トロ食うべ🤤 pic.x.com/0XT0gBdyck
@rako_kittyなんやかんやでスシローが美味しいのわかる (だいぶ前に食べた時の写真) pic.x.com/RnbANTJPnD
スシローのデリバリーしたいんだけど置き配対応無いから家族に知られると思うと流石にドン引かれるよな 熱あんのに凄まじい食い意地
日にちずらしたおチビの初節句でお寿司!! クオレ氏とあれもこれもってスシローの持ち帰り注文してたら2パックになった( ◜ω◝ ) pic.x.com/8tnIDG3OBr
@koharu_230904ハーゲンダッツ食べたことがあるとスシローのは美味しくないって感じたのかもしれませんね!😁 子供は味に敏感ですもんね!
らんちにアボカドサーモンちらしとたまごサンドのお寿司食べました。 アボカドサーモンはご飯茶碗サイズです♪ たまごサンドはタマゴ焼きの中に酢飯入ってます。 だし巻き玉子は、北海道なので甘めのタマゴ焼きです。 パルコのスシローと値段変わらないなら近所の回転寿司を選ぶぜ。 pic.x.com/znQRlaNsm8
@harumu_あきちゃん❤︎ こんにちは✨ スシローは席の案内から お会計まで店員さんはいませんでしたよ😅 いつもはお持ち帰りばっかりだけど やっぱり作りたてはおいしかった😋 今週もお疲れ様てした🍻
スシロー行くし持ち帰りもしなきゃだね
今日の日経に「ノルウェーサーモン2割安 回転寿司人気ネタ14連覇」 スシローに通ってるから、サーモン売れ筋なのよくわかる。原材料高で苦しむ外食だがスシローは原価管理巧みな印象。フード&ライフもジワリ高値😇 pic.x.com/IsdNOjl8SW
そういやこにぎり、いくら🍣クリアしたぽ! 昨日夫婦で寿司食いてえってなって夜スシロー行って、うちが頼んだいくら1粒食べて「…美味しい🤤もっと食べたい🤤」とのことで様子見ながら最終的に1貫分のいくら食べ切ってなんともなかった。海苔とシャリは残して大事に大事に1粒ずつ食べてたわら
スシローお持ち帰りで買った私のえびチーズ。 あまりにも可哀想過ぎて笑ったw 過去イチで可哀想だった笑 pic.x.com/vxMvoQwX1i
@NyankoLove4649お取り寄せ!QOL高そうで裏山です、他にもお取り寄せなにかしてるんですか? 自宅で手作りレサワいいな~ 自分の分にはやっぱり欲しい!スシローのタコの唐揚げとか天ぷらとかも、レモンついててめちゃくちゃ合うんですよおすすめです
アップル先生はくら寿司が良かったみたいですがリーダー権限でスシローになりました みんなで回転寿司、たのしそう pic.x.com/UKlTxUgRMs
昼スシロー食べて持ち帰りして夜スシローだな()
@truckmeimei福岡は くら寿司 はま寿司 スシロー 玄海寿司 とか… カナ🍣 こないだは はま寿司に連れてって もらたけど 食べたいやつが一貫で 高すぎるの!回転寿司なのに… 盛り方も 適当なのに💧 スシロー行かなくなったな… 今度から一人でいくか持ち帰りがいい! 安くてガリが大根じゃなくて🫚の所!
スシロー行ってきた! しっかりマグロ🐟と天ぷら🍤食べました。 @kana_cs1111 pic.x.com/eOt2qSVqa2
スシローのグッズはカードとタンブラーか?持ち帰りの方でもグッズある、散財だああ
かっぱ寿司のサラダ軍艦を溺愛している私がスシローへ競合調査に来ました🫡 スシローのシーサラダは具が大きくて食べ応えあって美味しいけど、かっぱ寿司のサラダ軍艦とはまた別モンって感じでどっちがいいとかはなかったw 例えるなら同じラーメンでも家系と淡麗系の違いみたいな pic.x.com/mqHrgpr6eG
スシロー行って💩のは持ち帰りにしてラウワンもちよっと寄ってきた。何年かぶりのポップンはグダグダで笑ってしまった。maimaiやってたらギタドラが来ててびっくりした!随分前に撤去されてたから。
スシローでサラダパフェを注文 しかし来たのは、サラダ寿司 しかし食べてしまったー けど器が違うから大丈夫か?と思い 店員さんにパフェはお皿でくるんですか?って聞いたら「ハイ」と言われて、あれ?違う?そのまま会計に。。 X見たら、パフェはやはり写真通り??? ハァー 100円損したーー pic.x.com/lYfadqNHBN
ただ食べて語るか飲んでるチャンネル更新しました😘 【スシロー】ひとりで寿司にガッツく独身女24歳が最近の趣味について語る🍣 youtu.be/1uDlHDT0SlE?si… @YouTubeより pic.x.com/lSkAmX3xiK
コラボメニューは終わっているけれどまたまたスシロー来てるよ! 揚げたて天ぷらと納豆巻きと飛雄ちゃん 最後に推し席で嬉しい☺️ pic.x.com/l09QeZaAzA
ウフフフ(  ̄▽ ̄) 本日のお昼は、久しぶりにスシロー✨ だいたい食べるの決まってるんだけどね🍀 人によって食べるものが全然違ったりするから、回転寿司って面白いよね🌸 私はいつも、つぶ貝で始まって、煮アナゴで閉めます🎶 美味しかったヽ(´ー`)ノ ごちそうさまでした✨ pic.x.com/PIuQjYYZP0
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/gDkpHXiq7d
@futamata_kakeruスシローの持ち帰りを多用してましたw 5皿10巻で600円くらいだし、産後ダイエットにもなって肌艶良くなっておすすめです😂
24日(月) 医療脱毛後に1人でスシロー行ってまいりました🙋 寿司とはあまり関係ないものばかり頂きましたが、スシロー旨いね😄 アイドル帯にも関わらず混んでたし🤔 優待で半分支払いました🧑🍼 今回からスシローも優待が電子化になりましたね🧑💼 pic.x.com/8KzxDPTgr7
スシローきた(*>ω<)b めっちゃ美味しいんやけど、こんなに1つ1つ美味しかったっけ?( ゚Д゚)ウマー めちゃ満足度高い…天ぷらなんて出来たてみたいに温かいし、ふわふわやし、うまい〜! pic.x.com/MXqVp897AU
皆様お疲れ様です。 本日もちょっとドタバタしていましたので、お昼ご飯はJR金町駅北口のテイクアウト寿司専門店『京樽•スシロー JR金町駅店』さんで、盛り合わせの「スシローうじこ」(610円)を購入して持ち帰り、会社で軽く腹ごしらえを。 美味しくいただきました😊 pic.x.com/gbzSWXLALh
スシローのトロ祭り 180円でこんな美味しい大トロ食べれるなんてびっくりしました🤩また来たくなる✨ pic.x.com/G4Tnu3uUBA