みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 20:52現在
スシローのデリバリー、最初に配達料は900円と明示した上でメニュー単価は店舗と変わらないの素晴らしいな。Uber Eatsの、配送料に釣られて店舗ページ開いてみたら各メニューが激高なあの現象、本当に体験悪い。
スシロー!スシロー! 寿司14皿と茶碗蒸しでオーダーストップ。 食べ過ぎた…。 _( :⁍ 」 )_ pic.x.com/ia900l7zkm
@Rui_tommy0210スシロー リニューアルしたのですね🍣 最寄りの マンション住まい時代に よく持ち帰り&店内でも利用していました。久しく行ってないけど モニター画面…デカいですね😁
スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー はうそやさ324
スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー おいしい…スシローでハイキュー むよしぬり762
スシローの持ち帰りが、目安時間より早く出来上がってくれたおかげで、地元13時台1本しかないバスに乗れそうです ありがとうございます、スシロー バス1本逃したら、いよいよ歩こうかと思ったよ… 本当にありがとう
スシローに来たけどハイキューコラボ全部売切れ😂 テイクアウトのサークルポーチは🦉 🦉引きがちだな😂推しよこ〜い(*」´□`)」 pic.x.com/yyAK1doyrx
墓参り帰り スシロー行ったのさ。 あのね 最初は普通に寿司食べてたの。 ところがメニュータグ見たら「アルコール」ってあるのよ。 あれば当然押すよね? つぎに「おつまみ」押すと、カツオの竜田揚げが「揚げたて提供」だって。 こう来りゃ翆ジンソーダでしょ。 正解よね? pic.x.com/azJpIwb7eU
昼は予定には無かったが、業務に来たついでと筋トレしたせいか腹が減った為に、急遽「スシロー」へ!直前に予約しようと思ったが、11時過ぎ迄いっぱいで開店直ぐに入って見たら、なんや誰もおらんやん!!(*゚∀゚*)喉が渇いたので生ビール!と言う事は今日は朝「カレー」→昼「寿司」→夜「カレー」! pic.x.com/zrkmWkG1IH
今日の夕飯はスシローでクロ愛でるつもりだったんだけど訳あってお高くついたトンカツにしたわ、和幸美味しいよね〜 pic.x.com/23fOXz4agg
す、スシローでチャーシュ麺食えたんだけど?!?!めっちゃおいしかった(,,•﹏•,,) pic.x.com/7cvxq9F7EB
日付変わっちゃったけど… 本日の晩御飯は次女の推し活でスシローへ🍣 最初最寄の店舗行ったら、初日なのに既に全部販売終了😱 とりあえずさくっと食べて、まだ残ってる店舗へはしご寿司😇 ハイキュー🏐、すごい人気😵💫💦 無事にコンプできたけど、お会計が回転寿司の金額じゃなかったww😵💸 pic.x.com/MtyP2NGLt2
🩵さんがスシロー行ってるって話から寿司欲が強くなって終わって速攻寿司食べにきたのに揚げ物ばっか頼んでた pic.x.com/8EclVt1L2b
スシロー明日の仕事終わりに行こうと思ったらハイキューのやつ何も残ってない なんとかお持ち帰りのやつは予約したけど意味がわからない 雪の中みんな行って爆食したって事!?
かずちんお疲れ様!めちゃくちゃ眠いのに明日お休みだから(夕方バイトだけど)頑張って起きてさっきスシローお持ち帰りして食べた♡もう目を閉じれば寝れるのにずーっとなにわ見てる🤣🤣
スシロー×ハイキューコラボ第2段行ってきた! お刺身好きじゃなかったけど、コラボフェアのお寿司美味しかった🍣 お刺身克服できそう🍣 ピック可愛すぎた♡ pic.x.com/0LdbdDMLJR
ハイキューコラボのスシロー🍣🏐仕事後に行ってきた〜〜🦉✨テーブル赤葦くんで嬉し〜〜😍💕などと思ってたらエコバッグもカードも引けてハッピー🫶💕寿司は美味しかった🍣✨ pic.x.com/HxLPdWQPiO
鹿児島でちょっとお高い寿司食べてきた! ネタが大きいし味も良くてめっちゃおいしかった!!! 一貫でスシローの3倍の値段なだけはある… pic.x.com/Q3fHBRggzI
スシロー×ハイキューコラボ第2段行ってきた! お刺身好きじゃなかったけど、コラボフェアのお寿司美味しかった🍣 お刺身克服できそう寿司 pic.x.com/1MEBq5iXNS
えびアボカド以外完売なってたし、もうしばらく寿司見たくないからこれにてスシロー~完~🍣 後半初日の成果👏頑張った👏 後はガム地獄をどうにかしなきゃ😵💫 pic.x.com/pT0QxazQ5i
先日のスシローのストライキとかさぁ なんで時給に不満があるのに辞めへんのやろ? ストライキ起こしてまで会社にしがみつきたいのがわからん 自分は前職の給料低くてフードデリバリー専業になって2倍以上になった 辞職する人多くて会社が困ったら時給上げて募集するんじゃ無い?って思うけどなぁ
スシロー×ハイキュー🏐 後半初日に行ってきました! 美味しい! pic.x.com/OTYM4u6UsZ
@fluvt777スシロー美味しいよね! ごめん、くらっていう人🥺w
スシロー 冬か春かわからん時期の テイクアウト祭 開催
くら寿司とかスシローって予約システムあったよね。確か。 近くにもっとコスパ良くて美味しい寿司屋があるのになんでそんなに頑張って並ぶんだろう…
スシローに数ヶ月行ってない間に凄い事になっとった! 大画面タッチパネルで。寿司も流れてきたのを急いで取る必要も無く。自分の席の個別レーンに分岐してくる仕組みになってた!! そして何より、くら寿司さんの"びっくらポン"のスシローバージョンが登場してるぅぅ! なんか…なんかすごかった! pic.x.com/nldWEZMz57
日中は上司と部下の対応、そして会議で全て埋まってしまい、自分で企画をじっくり考える時間がない、、。 今夜はスシローを外卖(デリバリー)で頼み、家でゆっくり資料作成をしなくては、、。 辛いなぁ。 そんな事を考える社用車での帰り道。
@ei_ashes_901(*´・д`)-д-)))ウンウン スシローさんは、アプリからテイクアウトの注文出来るから、何食べるか考えるのも楽しい(*´艸`) 是非やってみて(*´罒`*) ありがとう🍺*(ˊᗜˋ*)وカンパーイ
さすがに腹パンでございます。 ハイキューのおかげで飛んでも走ってもプラマイ0です、痩せません!!! 金曜日にまたスシローでお会いしましょう😇 pic.x.com/uEQoKe5hFq
待ちに待った夜ごはん。寿司屋の私だがもちろん寿司。今夜はスシローにて。カニサラダ4枚食べたことは本当は内緒にしておきたいがついついバラしてしまう。 pic.x.com/wOxrt8k2im
帰宅して眠過ぎて寝落ちしまくってたwww、病院終わってからおかんとお昼で誕生日祝いで久々に行くか‼️ってお久しぶりですスシロォォォォォォォ❣️✨ やっぱ回転寿司はスシローよ…色々値上げしててもまだまだお安いし品数も多くて楽しい(≧∇≦)✨✨ 美味かった‼️ごっつぁんでした👍👍✨✨✨✨ pic.x.com/XWHOkKlb8x
スシロー第2弾!🍣🏐 今日は黒尾さんだった…!(ㅅ´ ˘ `)✨️ そして今回もまさかの集合絵! 前後半で絵柄揃ってウレピ! 楽しかったので次、くら寿司行きます( ◜ᴗ◝)🪜 (寿司屋ハシゴです) pic.x.com/VplgRgJSwU
雰囲気だけ味わいたくて(白鳥沢辺りまでしか原作もアニメも追ってないにわか)スシローに及川さんと行ってきました。 コラボお寿司9個位食べてる人がいて『推しを出すまで食べる気だ?!』って震えました。 てかピック小さいんだね。 取り敢えず拭き拭きしてお持ち帰りします。
疲れたし帰りにスシロー持ち帰りするかぁ?
日曜も仕事だったので今日は休んでスシローにきてます🤗やっぱ寿司は美味い٩( ᐛ )و pic.x.com/3YnispZIYX
スシローで『本家第一旭』監修・倍増チャーシュー醤油ラーメンと、かけラーメン(牡蠣白湯)。いやどっちも侮れないデキでしたよこれ。+50円でチャーシュー増やしてかけラーメンに乗せるのが良いと思います。合計わずか810円!2杯食え!(寿司を食え)。ごちそうさまでした🙏🍣🍜 pic.x.com/3e5nyuV7ws
スシロー🍣いってきた⋆⸜🏐❕⸝⋆ ケーキ完売してたからコラボメニューなにひとつたべれなかった(寿司食えん🥲) 連れにぜんぶたべてもらいました🍣 寿司職人けんまちゃんずっとわたしに「へい!おまち」って寿司差し出してきたけどね(>︿<。) 🍨がいちばんおいしかったです! お席は及川さん🌿.∘ pic.x.com/hzNBG5WH1f
今日から後半戦🏐 1人だったのでコラボメニューをササッと食べて帰宅💨 美味しいお寿司を食べて、欲しかったグッズをいただき大満足😋 お持ち帰り寿司もあるので夕食もスシローです🍣 pic.x.com/4KpTj7Qs10
お嬢とスシローデート🍣💓 あたしがハイキュー大好きなもんで付き合わされてる😂 旦那くんにはテイクアウトで🥡
@yominokuni140他1人あとスシローだったかお寿司をお持ち帰りしたお客さんからお寿司買ったら死んでたんだけど、みたいなのもあったなw
昨夜はご来店 有難う御座いました! 今日のランチ! スシローさんへ 新作サンラータン😋 毎日に感謝❣️ 本日19:00オープン‼️ BAR 無名亭は 日本酒飲み比べSET ウイスキー飲み比べSET 新着ワイン🍷 自家製おでん🍢盛り など 豊富に取り揃えて お待ちしております‼️ 18:00〜1:30ラスト ☎️06-1020-2236 pic.x.com/Ode7XJLOQG
スシローがハイキュー‼︎コラボしてたから行ってきたけど、この寿司不味くない?ピック欲しかったけど苦手過ぎてもう無理だ。あと思ってたよりピック小さい😅 pic.x.com/Vkxh8hiTJ5
スシローからの買い物して帰宅! それにしてもコラボメニューは全滅かと思ってたから本当に嬉しかったなぁ ピック持って帰ってきて拭き拭きしたけどなんかほんのりバジルの香りするけどみんなこれ何に使うんじゃろ?? モンハンの時とかは持ち帰りもしてなかったけども。 pic.x.com/5WQvU7JdzK
久しぶりに息子(帰省中)とスシローに行った スシローは回転寿しじゃない!大きなパネルで注文したお寿司が席まで届く(驚、感激) ゲームもして美味しくいただきました pic.x.com/GF0BZyRQ5i