みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| 回転寿司5 かっぱ寿司2 くら寿司2 はま寿司2 ぼっち1 まゆみ1 わっしょい1 ケンタッキー1 ココス1 サンマルク1 スガキヤ1 マクドナルド1 吉野家1 回転寿し1 松屋1 第一旭1 銀だこ1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/27 22:23現在
久しぶりに息子(帰省中)とスシローに行った スシローは回転寿しじゃない!大きなパネルで注文したお寿司が席まで届く(驚、感激) ゲームもして美味しくいただきました pic.x.com/GF0BZyRQ5i
我が名はアイサイカ! 妻がハイキューコラボのスシローで3000円の寿司を食べている間、レンチン飯とインスタントスープで飢えをしのいでいる。 黙れ 小僧! お前に妻の推したい気持ちが満たせるのか pic.x.com/sKOZr5aeeP
@akindosushirocoスシロー🍣大好き🫶 めっちゃ食べたけど 撮り忘れ多かったw 彼氏15皿+汁+ケーキ 私 13皿+茶碗蒸し+天ぷら+ケーキ pic.x.com/CpMa82eEAY
@moko_mui2良かった😀 スシロー美味しいし 今回はハイキューのコラボもしてるからいいよね。
@t3KLQDWyuO8fubdスシロー、美味しいですよね‼️🐶🐶🐶
回転寿司のいちごパフェ 左、スシロー390円 右、はま寿司420円 pic.x.com/wDlGwTKyKW
今日夜20時頃スシロー行って寿司食べた後 やく2時間後ぐらいから腹痛くなって今も便所にいる〜コレヤバイ? ちなみに最初は携帯の充電は56%あって色々と便所にこもってたら気づいたら便所の住人です pic.x.com/UQoiVHYNM5
平日記念日はスシローでわっしょい!!! そしてスガキヤにて絶対美味しいの見つけた。 クレープも食べれたので大満足です(*^^*)❤️ pic.x.com/lZ5gPBYu7r
確定申告やっと終わりました。 ご褒美にスシローでお寿司をテイクアウト。 大好きなハイキューとコラボキャンペーンをしていてポーチもgetしました。 pic.x.com/kohGB0tK6i
テイクアウトでSUSHI!!!🍣🍣🍣 でもでもだってだって、スシローのトロサーモンフェアが今日までだって聞いて… もう食うまでもないよね😁 pic.x.com/JdgDStrNDN
いつもと違うスシロー行ったら 画面に寿司流れてた👀 近所のスシローは まだタッチパネルなんだけどなぁ笑笑 pic.x.com/YXa3WwUkjl
スシローのポテトがカリカリでめっちゃ美味しい!! 山口が好きなポテトではないけど!
マスク女とか身嗜み気にしないオワコンチー牛電車民バカ舌ハゲ料理スキル皆無のゴミと同レベルのキモさやろ。生きてる価値がないわ。風呂キャンやら関東の高くてクソまずいラーメンと寿司も同レベル。スシローやらくら寿司やら口にできる人間ありえんし、醤油は九州の以外価値ない黒い塩水だしね〜
スシローって最近おいしくないよな ⇒ ameblo.jp/qpfs/entry-128… @ameba_officialより
お仕事お疲れ様🎶頑張っててえらいね❕来年度も大変だけど頑張っていこうねっ👍🏻記念おひとり様スシロー寿司パーティ(飲酒有)開催中 pic.x.com/1VJkedhMO1
@JPsweetheartCAウチも今日スシロー🍣お持ち帰り取ってきたわ👍✨ 末っ子が誕生日出かけてたくせに何もしてもらえなんだ😤って言うもんでよ〜😭 楽しみだ🍣
スシロー来た!美味しい🫶🏻🫶🏻🫶🏻 pic.x.com/mBw4C0K5Jv
最後にスシローお持ち帰りしようと思って頼んだんやけど、被りまくりで笑った😂被りすぎんか?????こんな被るもん???烏野と青葉城西しかないやんけ😭 pic.x.com/zpIUlqG3dW
『おうちでスシロー すし皿BOOK』 入荷リストで名前だけみたとき、皿の図鑑的なものと思い、流石にマニアック過ぎないか…? などと思いましたが、皿そのものとは驚きました。いいな、これ🍣 pic.x.com/zZND8izpFn
スシロークソ企業すぎて行く気にならないんだよな、スシロー美味しいって言われるけど、ほんとに全く美味しくないし。別に他のチェーンとさして変わらん
昼休憩にスシローに行ってきました! 回転寿司がこんなことになってるとは、驚きました😊 pic.x.com/zJeCTeIq2V
@monmonjrx他2人ジャイロキャノピー等の配達バイクは良いですけど😅バイクの特性もあるかと思います!今は壊れて直せてないですが、ジャイロキャノピーは本当に配達しててこぼれたとかトラブルなかったです-w出前のスシロー事件の人もジャイロキャノピーでしたが🤣
神戸 恐怖恐怖 絶望の女2人 回転寿司 スシロー 注文してない 不味い寿司が 沢山いっぱい来る 回転寿司 なのに 女店員が 席まで来て 不味い寿司を 食べろ食べろ 強要した 注文してない 不味い寿司 お金を払った 神戸 恐怖恐怖 絶望の女2人 悪魔の女 まゆみ 食事 まで
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー サラダ pic.x.com/qcDkYxsCvz
スシローって最近あまりにも美味しくないし、寿司が小さすぎるから、チェーン店ははま寿司にしか行かなくなったね。くら寿司は普通だけど小さい。はま寿司は納得出来る美味しさがあると思ってる。かっぱ寿司は行ったことないや。
スシロー、サヨリの寿司が美味かったのでもう一皿注文したら美味しいけど飽きた 焼き鳥と一緒で欲張って食ってはいけないな pic.x.com/Y9RBaAUeGr
あまりにも残念すぎるミスで一日を無駄にしてしまった…ショックすぎてご飯作る元気もなく…同期sにスシロー付き合ってもらった🍣 しっかり寿司食べてお酒飲んで、帰りにいちごお裾分けしてもらってちょっと元気になったー!! pic.x.com/ERPlL6IlRY
スシローのラーメン、本家第一旭監修 たかばしの本店は20年近く前に一度行ったっきり 本鮪中落ち手巻きのノリが美味い pic.x.com/FwLWOOLDQZ
@krm_0419え、わかるWwwwwww クリーム系終わる できるだけ今日食べるWwwwwwwとか言いながらスシローのテイクアウトしてる今() ゴミって言いきってて好きだわw 今行ってる病院の医療事務の求人見てどこも人居ないんだなって噛み締めてる
⚛️【今、センター南の 横浜市歴史博物館隣の ルララの中に在る🌼スシロー🌼 で 大好きな💚寿司💚を食べている‼️ 】 🟩半年前に、全ての仕事を辞めたが、教師時代や民間企業勤務時代と違い 今の私の楽しみは 1️⃣カラオケで熱唱2️⃣1日500 円❨千円❩乗り放題バスで街探検 3️⃣寿司を食べる 🌅幸せ pic.x.com/DZQC3GNNBF
@HLdnzYfjmhTD3Nsヒデさんこんにちは☀️ サイドメニューがサンドイッチに見えて二度見しました👀 背脂系は卒業してあっさり系を好むようになったのでスシローさんのラーメンはすごく気になります🍜 pic.x.com/FnhK2PnAld
からのスシロー🍣 14皿(半分くらいサーモン)とかぼちゃの天ぷらとフライドポテトと日本酒🍶´ 寿司も久々〜美味しかったな☺️ 舟入店 レッスン頑張ってね 会えなくてもずっと応援してます🔥 会いたすぎて○にそう pic.x.com/c0TODeLZhg
3人でスシロー行って 合計47皿 私個人(味噌汁 かぼちゃ天ぷら含め)23皿 対ありでした。 うめかった〜!!!!!! pic.x.com/Wql3EbQaWh
仕事~副業~からの 本業研修前に お昼は スシロー🍣 貝5点盛り タコの唐揚げ🐙 は 外せない😁😋 pic.x.com/HTViHgUWIn
昨日は子どもたち連れてしゃぶしゃぶとスシローへ。食べる量と食べる速度に驚愕しながらほっこりしてたらのみすぎちまったい😓 pic.x.com/U8OPFd9swf
@jkrenkasm0901蓮香さん🍀おはよ〜☀ スシロー、マグロのフェアやってるからか行列すごいよね!春休みも始まってきたのかな? お寿司いいねぇ🍣かっぱ寿司美味しいよね😋近場に欲しいなぁ😂 今週もゆるっとよろたまま🍀
スシロー好きで、結構行く者として、自分のためにストライキに連帯します。おいしい食べ物を作ってくれる人を大切にしたい。そのためには、まず労働環境と賃金!! x.com/sushi_union/st…
@_pachi777slo_スシローのポテト美味しいよね✨