みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| くら寿司1 ごはん1 すき家1 てんやわんや1 なんかい1 ゆず庵1 アンコール1 カフェミスト1 スタバ1 ディッパーダン1 マック1 リベロ1 久留米1 京寿司1 回転寿司1 成寿司1 福島壱麺1 銀だこ1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 04:54現在
「スシロー」の「福島壱麺」監修「濃厚鯛塩ラーメン」と「本日の海鮮漬け細巻き」と「きゅうり巻」でランチ。これで860円。この金額が今では安い方のランチなのだよ(他の店に比べればね)。でも、うまかったのだよ(笑)。(スシロー浅草吾妻橋店お:墨田区吾妻橋1丁目) momoti.com/blog4/2025/030… pic.x.com/REK9rVkFF4
娘と2人ご飯だったのでスシローへ😁 アレルギーあるのでコラボ寿司は1種類しか食べられなかったけどコラボじゃないのをいっぱい食べてきた😋 ワタクシ🌙とクロさんと欲しいのGETしました👍 お腹空いてたから食べるの優先、お寿司の写真1枚も撮りませんでした😚 pic.x.com/JTvZvNGhkV
今日はまた尼崎向かってアンコール上映観て、帰りにまたスシロー行ってお持ち帰り🍣キメた!1週間で尼崎とスシロー2回ずつ行って経済回してるwww pic.x.com/3ZYlq2YDQh
明日はスシロー持ち帰り🍣 受け取りに行く!楽しみ! 3日間に分けて 合計4食分予約してるから 烏野、稲荷崎で1個ずつ欲しいなあ ついでにディッパーダン寄るか迷う。
昼スシローでハイキューコラボ爆食いして、友達とドライブでマックドライブスルーでたべた(TT)今から山岡家行こうとしてまーす^_^
@sexdruggettajobそっかー、普段はスシローかぁ 東久留米の市場まで車で来れる?土曜だとバチマグロ1パック500円、本マグロでも1000円で買えて回転寿司なんか問題にならない味と値段よ?一度食べたらスーパーとか回転寿司なんてバカバカしくて食べてらんないw pic.x.com/2kcu4fsAca
スシロー行きたい。 持ち帰りしたいポーチ欲しい
@_7ra1nスシローおいしいよね ええなぁ👴👍
@ancientblue133今日もスシローで当たらなかったキャラをゲットして来ました!すき家も勿論前半と後半両方テイクアウトして来てお家で食べたよ!次は一番くじらしいです💦…あっ、スシローの後半が残ってたんだ💦…最近こんな事ばかりやってるんですよ〜
自分の行った「スシロー」の良いなと思ったところ。お持ち帰り用の収納棚が設けられてたところ。カウンター行かずにすんなり持って帰れそうだと思った。スマホ?アプリと連携してそうでそういう面でもすんなりしてそう。収納棚は宅配便の棚に似てて鍵で施錠してありそうだから他の人の手は触れなさそう
おおん・・スシローのテイクアウト、頼もうと思ったら再入荷確認中・・🤔 仕事後に頼めば良かったな_(:3」z)_ポーチィ
何気に家族で週1くらいで来てるスシロー😆 北九州だとリーズナブルで美味しい「京寿司」も大好きだけど、1皿120円でお腹いっぱいに食べられるスシローはやっぱり最高😊🍣 子どもたちはやはりスシローとマックにはめちゃ喜びますね😆 pic.x.com/qW92wKJhfP
予約してたスシロー×ハイキュー!!コラボ寿司受け取ってきた🍣💕 どの学校でも良かったから、無事に手に入れられて嬉しい🥰 あんまり生魚得意じゃないし、いつ行っても混んでるから入ったことなかったけど、初スシロー寿司も美味しかった😋 pic.x.com/oPf6xtcyBw
スシロー×ハイキューのお持ち帰りセット限定のコラボポーチ、完売えぐい😂 でもスシローって入ってないデザインだから人気になるのはわかるわ
というわけでスシロー行ってきたんですが、このケーキとエビアボカド巻以外は売り切れでした🥲悲しい… (お持ち帰りは多分残ってたと思う) 昨日足利行った帰りに、眠気覚まし用のカフェミスト買いにスタバに寄る途中、あったの!!!スシローが!!!でも腹いっぱいになったら眠くなるな〜と思って pic.x.com/0X0P1ATydc
お、おう…スシローのお持ち帰り有償特典の丸型ポーチ、動物をお迎えできなかった😂
お持ち帰りスシローしたい…
✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦ お会計ありまして、 カウンター1席以外座れます🍥 寿司が食べたい。 つまり、スシローに行きたい。 ✦┈┈┈•✦•┈┈┈•★•┈┈┈•✦ pic.x.com/UISIKPF0S5
この3ヶ月で学んだこと ・買い物の上手な仕方 ・電気ケトル等の掃除の仕方 ・スシローの持ち帰り ・他社の車の機能
え??? 朝ごはんだけじゃなくて、夕ごはんも池袋駅東口店のコラボ店舗で食べてますよ???← スシロー美味しいのがよきよき。 コラボメニューがなくなっても、この装飾席で食べられるならテンション上がるから良いよね。 pic.x.com/XnUzaLwwin
スシロー様シャリのみ3カンもテイクアウトできるようにしていただけないでしょうか〜🥹7カン分の刺身を食べた🥹 24カン390円お得だけど24カンは多い🥹
今日発売のスシロー×ハイキューのポーチ付きお持ち帰り寿司5つ買ったらまさかの全5種コンプの神引きしました🥹💓 ちなみにランダムです🥹やったーー‼️ pic.x.com/qgD9chkmK8 x.com/akindosushiroc…
@dave_spectorデーブさん大阪にいらはりまんのぉ〰︎⁉︎ 麻布十番の一茂の熟成寿司も よろしゅうたのんますぅ〰️〰️🎶 怒るデェーブしかし… スシローも pic.x.com/PHgsDx2tfu
今日はスシロー行ったけど、すでにコラボが売り切れ状態だった〜😭 田舎だから舐めてた… 後半は稲荷崎目当てで行くから早めに行こ…トロ食べよ… 生ハム寿司とサーモンは相変わらずおいしかった🍣 pic.x.com/kY1y2d8lBX
スシローお持ち帰り2個チャレンジ💪 pic.x.com/PX7QydDB0D
ゆず庵いっぱいだったので、スシローへ変更🫡シーサラダ美味しい! サーモンイクラマまじ美味い✨ 活ぶりも最高! えびアボカドロールも美味い! 全部が美味しくておすすめ!
明日仕事終わりに スシローお持ち帰りする🫶🏻
気付いたらお持ち帰りもしていた…こんなにコラボ商品に熱くなってしまったのは初めてである!ポーチも烏野!(スシローの株も買うかな…) pic.x.com/BPqvMiWPys
今日は妹を連れてスシロー🍣行ってきたけどほんとに全然HQコラボ無くなっててとてもびっくり(笑)美味しくお寿司いただきました✨️ pic.x.com/eC4wFtJ9Wr
スシローのハイキューコラボメニューのネット予約持ち帰り限定メニューのグッズが有ったので、予約してグッズの袋を開けたら欲しかった烏高が2つ有った、5高だったので5つ予約したら全部違うのがくると考えていたので、驚いた、でも良かった pic.x.com/OtAngXLYJP
スシローお持ち帰りセットのポーチは音駒と梟谷でした🥹
スシローのアイコン、ハイキュー仕様になってる??🤣 今日一人スシローしてきたけど、やっぱり一人ではなんか違う。 誰かと美味しいねーって言いながら食べたい。 かと言って他人とご飯食べるの苦手🫠
スシローのお持ち帰り限定ポーチも良すぎて
スシローで稲荷崎自引きしたわよ!!!! 初めてのスシローはテイクアウト🥹 pic.x.com/srn401cDUr
久しぶりにスシローへ行ったらシステムが変わっていてびっくりした…💦 残念ながらコラボメニューは食べれなかったけど、だっこずしのソフビマスコットをゲットしたのでお持ち帰り☺️ そして今日は鯖の日らしいから〆さば!🐟 pic.x.com/7U9K3cx3T0
妹のお家でキャットシッターなう。 今日の晩御飯はスシローの819お持ち帰り用のヤツ! 欲しかった烏野ポーチ出てくれた! pic.x.com/iqvyWB3kA7
スシローのお持ち帰り時間予約過ぎちゃうから、アニメイトは諦めた……😢明日お迎えに行くからね‼️
とりあえず浦和さんが勝ったので、埼スタ帰りの娘と合流して晩御飯。 スシローさんの得ネタ中とろ、めちゃくちゃ美味しいです╰(*´︶`*)╯♡ pic.x.com/2rCpWypM95
@mrs__tamanegiたまねぎさんもドラマdayいいね! スシローの持ち帰り最高👍私も今度持ち帰りしよーっと! ローストビーフ、炊飯器で余熱通す楽なレシピだよ😆 うん、レクサプロ多分効いてくれてる気がするー✨️とかいって明日またズーンとかなってそうだけど笑
スシロー初体験したくて、テイクアウトしてきたんですが、便利な世の中ですね。お持ち帰りロッカーがあって感激しちゃった。 私はお寿司ほとんど食べられないので縁がなくて。マグロくらいなら食べられるっていう程度なので。専門は穴子だ!(高いやつだ)