みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 06:18現在
スシローの持ち帰りにつくポーチ、自分としては見送り予定だったんだけど、見ちゃうと欲しくなるなぁ〜🤣
R7・68杯目 会津若松市のスシロー会津若松店さんで「福島壱麺」監修 濃厚鯛塩ラーメン スシロー自体が5ヶ月ぶりです 回転寿司のラーメンにはあまり期待しなくなってまして…😞 スープは円やかで鯛の風味も感じ、食べやすいですが、やはり麺がイマイチでハマらず😞 生タマネギのスライスもなぁ😮💨 pic.x.com/sifKs3VsDS
おんおらが食べたと言ってた 焼トロサーモンと茶碗蒸しを、1人でスシローに行き食べてきました😳w せっかく寿司を食べに行くなら、おんおらが食べたものをスシローで、あじわいたかったのでスシローにしました💕(自分ヘンタイやん!すみません💦)美味しかった😋 pic.x.com/abuiR4pTGl
スシロー×ハイキュー!!コラボ✨️ お持ち帰りセットのサークルポーチは音駒でした🐱 他のコラボ商品は売り切れ多くて、やはりハイキュー人気すごい! サーモンもっと食べたい🤤 pic.x.com/AJ3iQLlSc7
昨日、長男の卒業式のあとに寿司が食いたいと言われモンハンコラボのスシローにと思って行ったら終わってハイキュー!!になってた🤣 今日は遠慮なしで食えって言ったら 一番高い皿まではいってておいっていったら遠慮なしでって言ったやんと言われおんってなりましたと言う話🤣 まぁ、いいんやけど🤣 pic.x.com/zIWoWUr1Ac
本指名のお兄さんとはま寿司デート🍣 数年ぶりにはま寿司行ったけど美味しかった😆回転寿しはスシロー派だったけど、はま寿司派に変わった〜 pic.x.com/B4k9cWWHzG
わぁ、最寄りのスシローもカップとカード付きのやつと持ち帰りのやつ売り切れてる!こないだ予約しといて良かった~(*´-`)
スシローテイクアウトは音駒と青城!!!欲しい2つだった嬉しい!!!!前回に引き続きスシローとは相性がいい🤝 pic.x.com/3uhWqMoLQP
【 地元でランチ @ スシロー川口駅前店 】 2025.03.08 sat 13:00~14:40 オーダーは ◾ドリンク 『オールフリー/生ビールジョッキ』『生貯蔵酒』。 ◾ネタ 『天然インド鮪6貫盛り』 『えび天にぎり』 『天つゆ』 『いくら』 『厳選まぐろ赤身』 『えびアボカド』 『茶碗蒸し』 『鯛塩ラーメン』。 pic.x.com/GTHtVJZsTo
これ食べて帰りスシロー持ち帰りして帰ります
明日の夕飯 スシローさんでお持ち帰り予約してるの もうずっとソワソワしてる… ソワソワソワソワ…
スシローのお持ち帰り取りに行ったら 「欲しいの出るといいですね!☺️」って言われた🙂↕️やさしい世界🙂↕️🙂↕️
池袋のスシローすごかった、待ち100組越えとかハイキュー恐ろしい… 予約して行ったから時間が来たらすぐ入れたけど、推しのテーブルでもなくおまけもランダムアイテムも推しのカケラもなく、寿司屋なのにひたすらコラボケーキ食べて来た。 pic.x.com/F1thwolUCn
スシローコラボ完売してたので、ビール🍺 スシロー用に連れてきた🦉w ビールの前で寿司!って顔してる(ように見える) わかめの唐揚げ、初めて食べた!美味しい pic.x.com/XCDP0EYDy3
@fufu0720fuまじかわいいのー😍🧡 迷ってたけど、買って正解◎ これもスシローだよ! テイクアウト限定だから予約できるし、確認してみてー!!!
スシローのコラボメニューって美味しいから罪。 いや、普段のメニューも好きなんですけどね。 ブリやハマチには大変お世話になっています
第9話 寿司屋の天ぷらとおかずのクレープ、朝ごはんの続き! スシローの天ぷらは数の子の天ぷらがびっくりする程うまい!次はエビとツナのアボカドサラダのクレープ!シーフードたっぷりを選んだ!朝食におすすめメニューの続きでエッグベネディクトも! pic.x.com/WOLnHrYEQH
ウェルシア行って界人くんの声聞いて幸せ感じて、スシローハイキューお店で食べようとしたけど特典もう無かったからテイクアウトしたー🍣烏野だけ全く引けないの何😇😇
池袋に美容院で来たついでにスシローお持ち帰りして、メイト前の公園来たら刀剣乱舞のやつやってた こんのすけとくろのすけの撮影会やってたけど寒いから帰る〜 pic.x.com/Q8gY73egnb
スシロー 米変えた? シャリが美味しくないぞ こんなだっけ?
13時にヤエチカのスシローで持ち帰り予約してたの忘れてて急いで家出た
満足( ¯﹀¯ )スシロー持ち帰り限定セットのポーチ付き5セット買って烏野以外ᵍᵋᐪ( ᐛ )و pic.x.com/irOd3ibLG6
持ち帰り下手すぎてこうなったw スシロー これで1700円はガチで凄い ポーチ が本体でお寿司がオマケだから() ハイキュー pic.x.com/NI7y52R75n
スシロー行こうと思って在庫状況確認したら、行ける店舗コラボの売り切ればっかり🙄💦開始したばっかりなのに早すぎ! カード付きのもお持ち帰りできたら初日に行ったのに〜😭😭
お持ち帰りのためにスシロー向かってます🍣
会社のオタクに見せられたコラボ寿司が美味しそうだったので昨日猫カフェに行く前にスシロー行って寿司食べてた😋コラボ寿司美味しかった!ちなみに今日は寒いのでトマト鍋です。暖まる〜〜 pic.x.com/etZL16Dlvv
これからスシローのお持ち帰りセット取りに行くぞ💪
スシローのハイキューコラボのお持ち帰りポーチ被り無しでコンプリート出来た!!!!!朝一予約開始の瞬間予約した甲斐があったぜ……多分ランダムって言っても5種類順番に並んでるはずと踏んで予約した甲斐あった!!そうじゃなくても綺麗にみんな来てくれてありがとう!!
スシロー テイクアウト取りに行くぞ~!!! どこで食べよう🍣(電車で行く)
回転寿司と言えば マリンポリス でしたが、生物がダメな私は行ったことなく、気づいたら閉店してました🤣 10年くらいしてすし船ができて、スシローが参入し、はま寿司、くら寿司が来ました🍣 pic.x.com/z7vJb1dDBK
昨日初めてスシローのテイクアウト注文してみた。 サッと行ってパッとロッカーから取って終わり。 おー😀これなら一人前だけでも恥ずかしくない(笑) 次回は好きなもの単品で🍣また買ってみよ pic.x.com/SRXzgXXoi5
仕事が今日は早番だったので食べまくってきた!1番近くのスシロー、コラボ寿司軒並みなくて1時間くらい🚗で行ったとこのスシローに🙌クレープはほんと地元なので知り合いに合わないようにこそこそ食べてきた〜 pic.x.com/wh8dCVHD5c
腹減った( º﹃º` ) スシロー🍣に緊急ピットイン。 スシローで、 新潟名物の長岡醤油ラーメン🍜🥰 あるとは…。生姜🫚が 効いてるから温まるわ☺️ コレを食べて、明日からの旅路へ行く 栄養補給🎶 pic.x.com/HNrznXG8eo
スシロー 一本天ぷら穴子のインパクト大! 限定の塩ラーメンはスープがポタージュっぽくて美味しかった! 明日体重計に乗るのがコワイ😱 pic.x.com/0hovL5LSDc
明日はスシロー持ち帰り受け取り!コインケースほしい
スシローの持ち帰りのサークルポーチ このド田舎で売り切れてんのやば
よし、お持ち帰りセットも無事予約出来たし明日はスシローだ😆 押しの青城ゲットするぞ!!
スシロー持ち帰りしてきた!