みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 14:23現在
久しぶりにスシローきたら、 色々と凄いことになっとる。 デジタルディスプレイ上で寿司を回転させて、 タッチパネルで注文🍣 しかも、モンハンとコラボ👾 これはスシロー、全力買いします! と宣言したいところだが、もう結構上がってる。。 pic.x.com/7P0BSrXliA
日暮里のスシローのいくら、竹ノ塚のスシローのいくらより美味しくない(´・ω・`)今日出てる分の仕入のせいか分からんけど…日暮里の方が高いのに…
@akindosushiroco モンハンコラボ売り切れてました👾涙 彼氏とスシロー行って20皿到達! ご縁がありますように〜ჱ̒՞ ̳> ̫ < ̳՞꒱🍣 久しぶりにスシロー行ったけど 炙り系の寿司めちゃ高くなってた… でもめちゃめちゃ美味しかった!💭💭💭 当たったらまた行く!!!!! pic.x.com/aP81ucigOz
@kanakigomiバキバキ金融機関ですwwwww スシロー並びたくないから早々予約したんですが、その店舗ボイスなくて別店舗に変えました😇すき家もスシローもテイクアウト出来るので食レポ待ってます💚🥫
すし松、スシローやくら寿司より少し高くて客が少ないからよく爺ちゃんが楽しそうに1人で食ってるのを見かける 気楽に1人でちゃんと美味しい寿司食えるこの店もっと展開してもいいと思うんだよな
@mHYcvkyn3lcDgoO弟勤務の時は○引き出にくいぐらいやったから、辞める時はめっちゃ店長に止められてた(笑) そっちも羨ましい✨✨ レアやん✨ スシロー、持ち帰りでコインケースみたいなん(3月5日〜)エコバッグ(19日〜?)あるそれがほしー🤣 レバー苦手だからラム🥩赤肉買いに行くわ
そういえばスシロー行ってきた!テーブルはクロス仕様でめちゃカッコよかったしコラボ寿司の肉のやつが一番美味かった!キャラピックは何故か付いてこなかったけど😃 pic.x.com/eaSNqeFrR1
@sakanaGKスシローは寿司用シャリ玉だけじゃなく手巻き寿司用のシャリもお持ち帰りできるから、自分特製の海鮮丼も作れたりするよ。 シャリ欲しさになんだかんだよく利用してる。 pic.x.com/8xOzDAvZZ1
読んだけどわかりにくいw持ち帰りセットかトートとかいいな…色々あり過ぎてよくわからないけど期間中にスシロー行こうかしら わかってから行かないとコラボ商品にありつけないけど x.com/animehaikyu_co…
今スシローをテイクアウトで注文したけど、茶碗蒸し1個にしたの後悔してる。2個にすればよかった。お財布が許すなら5個は食べたい。
今日はスシローのテイクアウトにすると言ったら息子が22貫の注文をしている。 果たしてヒトケタ痩せ型の年齢が食えるのか。
2月22日は結婚記念日でしたが、お祝いできなかったため、今日はお寿司屋さんへ。スシロー、はま寿司は有名ですが、栃木で寿司屋といえばやっぱり魚べいですね😋北関東以外では意外と知名度は低いかも😅 pic.x.com/8S2adrzJCm
スシローの〆鯖🍣ガリをトッピングして食いました😃スシロー同じネタ大量食いするのでテイクアウトの方が良いな pic.x.com/fM5cnccDyN
スシローのまいどポイント、来店と持ち帰りで1日最大2P貯められる。持ち帰り予約(500円以上)→来店予約→程々に店内飲食(1円以上)→持ち帰りで家でも食べると倍速でためられるね。やらないけど
スシローでテイクアウトしたら、エビアボカド握りにエビ🦐が乗ってなくて、アボカドと玉ねぎだけだったのめちゃくちゃに腹立たしい。お金返せ😠 そんなことある????本当に引が強いな私…😇
スシロー 濃厚味噌ラーメン 福島壱麺 監修 濃厚鯛塩ラーメン 今後、スシローでガッツリ火の通ったチャーシューしか食べられなさそう。残念。 pic.x.com/BY7SK7wz16
妹①号&彼ピ 来てくれて 次男君(11)リクエストの スシローへ🍣😆♡ 5人で54皿&サイドメニュー20皿😆 妹①号彼ピは 毎度20皿を超える 食べっぷり😋 +ラーメンや うどんやデザート🍰 見てて楽しい🤣 ちなみに 私達親子3人は 1人10皿を超えたことがない😅 そして ゴチになりました😁 ありがとっ😆❤ pic.x.com/xHO3XGyBEe
zmedia.twitren.com/trend/172235/ アニメ『ハイキュー!!』×スシローのコラボ再び! 3月5日よりコラボ限定すしやスイーツ 今回のコラボでは、おすしをはじめ、スイーツ、ドリンク、お持ち帰りセットが登場します。 「人気ネタTENコモリ(ミニしゃり)」は、まぐ …
zmedia.twitren.com/trend/172235/ アニメ『ハイキュー!!』×スシローのコラボ再び! 3月5日よりコラボ限定すしやスイーツ 今回のコラボでは、おすしをはじめ、スイーツ、ドリンク、お持ち帰りセットが登場します。 「人気ネタTENコモリ(ミニしゃり)」は、まぐ …
@NephroticT美味しそうな醤油使ってる😋 スシローって、テイクアウト自分で組み立てるのー??( 'ω')?
@Gutiedesuスシローのテイクアウト待ち😆
帰りにスシロー寄る。関西限定のホキの天ぷらとかすうどんがおいしい。 夜になると光る阪神電車三宮駅 銭湯へ向かう道中の最低限すぎる張り紙 pic.x.com/UJl4xnehHQ
スシロー、まぐろセット食べろなのはまぁ良いんだけど(好きなので)、 持ち帰りダメなのが効くね……食べられてもせいぜい2個だなぁ
次はスシローですかそうですか 今日はすき家でしたー初日にテイクアウトした時、あんまりビビンバ感ないなぁって食べ進めて気付いた…コチュジャンが無い事に…入れ忘れられてたから家の使った😂今回はちゃんと入ってました! カード…けんまドコーー??😢 pic.x.com/JUVkGo2Kxt
@sakuno_maihiスシロー行った事無い🤣 くら寿司は1回だけ有る🤣 嫁はくら寿司良く行きよる😉 酢飯が美味しいと言ってる😋
@nono_momo10書き下ろしとかもあるからありがたいけどコラボの頻度高すぎてw コラボ寿司を頼むと着いてくるやつだよ! スシロー宮城組と春高組とかキャラが沢山いるのありがたい!! ハイキュー活まじ楽しも🤟🏻💕 pic.x.com/xc92iFgYT2
明日スシローの持ち帰り予約しました(小声)
3月になったらスシロー行かなきゃ テイクアウトのミニポーチ欲しい 小銭入れとか小物入れにしよう x.com/animehaikyu_co…
@583ZtzZKJKhIqybランダムが8種・20種・16種・6種・5種・5種・5種とある…お寿司もケーキもドリンクも頼んでテイクアウトもしないといけません。いっぱいグッズが出るのうらやましい!ってレベルを超えてます。 それでもみんなスシローに行っちゃうんだから思うツボです…
スシロー持ち帰りだなんて、わいも丸くなったなぁ。。。 というか、旨くなったよなぁ🤤
スシローのお持ち帰り食ってチューハイ飲んだら眠くて
調べたら最寄りのスシロー、京樽スシローでテイクアウト専門だった🤣
スシローのお持ち帰り 8000円買って チューハイ飲んでおやすみなさい
@HOTEI_RESPECTそういうことに何も言わない人だわ笑 高級スシローを持ち帰りでもして行くわ😂
@lt0k57dORfr27sA先日スシローのテイクアウト 待ちしてました
3月19日以降に私はスシロー行きます 研磨も角名も北さんも光来も木兎も宮兄弟もてんこ盛り てか持ち帰りセットで付いてくるサークルポーチ欲しいから普通に、音駒、青葉城西、稲荷崎🥹🥹🥹 pic.x.com/izjS90vHFz
スシローハイキュー コラボ寿司16種ランダム コラボ巻き20種ランダム コラボスイーツ16種ランダム ドリンク5種ランダム エコバッグ5種ランダム テーブルランダム 持ち帰り限定5種ランダム 前半後半キャラ分けますはえぐい金飛ぶでw pic.x.com/lywcKoeCnh
【昼食】スシロー 濃厚味噌󠄀ラーメン ※コラボ商品ではないのですが、非常に完成度が高かったです pic.x.com/NhIz7vKx4T
スシローはちょいちょい行くけどはま寿司は普通にまずいから5年以上は行ってない でもこんなん出てくるなら逆に行きたさあるな
@tgc_siraco届いたら一緒に可愛がろうねっ🥹🫶しらちゃんはクロのちみけも買ったの?🥹 スシロー一人一人面白いよね😂まず、お持ち帰りしてるの研磨らしいし、クロ寿司屋でもブラックコーヒー飲んでるスタイルで大人だなって思ったよ😇(笑)
@molmgmgスシロー美味しくない😭
真鯛で思い出したわ こないだ久々にスシロー🍣 家族がテイクアウトしてきた なんかネタが… 薄くなっとらん…? ここの地域だけ? 歳のせいか ほどほどでちょうどよかったわ
スシローでアイスコーヒーテイクアウト?して帰る黒尾鉄朗面白すぎる
今日のお昼はスシロー(お持ち帰り)