みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はま寿司5 回転寿司5 くら寿司2 えんや1 かき揚げ1 かっぱ寿司1 すき家1 とんや1 なにわ1 もりもり1 カーター1 ケンタッキー1 ゴーゴーカレー1 サンマルク1 スタバ1 トゥナイト1 マクドナルド1 吉野家1 松屋1 焼肉ライク1 肉寿司1 銀だこ1 |
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 15:51現在
真鯛で思い出したわ こないだ久々にスシロー🍣 家族がテイクアウトしてきた なんかネタが… 薄くなっとらん…? ここの地域だけ? 歳のせいか ほどほどでちょうどよかったわ
スシローでアイスコーヒーテイクアウト?して帰る黒尾鉄朗面白すぎる
今日のお昼はスシロー(お持ち帰り)
私頑張ったから、帰り道にスシローお持ち帰りする。 母乳にして還元するからね!
@lorone_nesuお持ち帰り専用のやつもあったけど・・・ スシロー近いけどあんまり食べれないから困る😭
「ハイキュー×スシロー」コラボ決定🍣 ピックやグッズ付きの限定お寿司 お持ち帰りセットなど盛りだくさん✨ 📅2025年3月5日(水)〜 📍全国のスシローにて実施 nijimen.kusuguru.co.jp/topics/535201 pic.x.com/kV5jkn5Rof
メニューでお得にデリバリー!! 招待コード クーポン8000円分:tpg-6ioxf0 URL: me.nu/ftpg-6ioxf0 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ubereats ウォルト メニュー ケンタッキー アパ社長 カレー パン マクドナルド 松屋 吉野家 menu サンマルク 銀だこ ドジャース スシロー シュクメルリ pic.x.com/0NJFQSRKuN
産後初外食はスシローに決定 ていうか今まで外食(持ち帰りは除く)してないの偉すぎん🥹
昨日はま寿司でテイクアウトしようとしたら2時間以上かかるって言われて、見渡し感じ座席が空いてるから「席でお寿司と持ち帰り容器頼んで自分で詰めるのありですか?」って聞いたら「ひと皿あたり2円違いますがそれでもいいならどうぞ!」ってイラつかれて頭バグってすぐ出てスシロー行きました。
そーいや月曜日、相模原到着してから社長に連れられてスシロー行ったんだけど、寿司8皿と茶碗蒸しとアイス食べて、社長の皿数えたら大体同じくらいだったから「よし、調整完了!」と思ってたんよ… んで2人で2500〜600円くらい? で済んだのに、ボソっと「食べ過ぎだよ…」って言われて誠に遺憾である pic.x.com/pNwmNO58mo
@wakuwaothes先日スシローのテイクアウトに 行きました😆
@wbLgTjVa3hYQXyI先日スシローに テイクアウト行った時に☺️ スシローでいい顔してました😆
今やってるスシローの100円まぐろがくそでかくておいしいからみんなたべて
@s35053520分かります! 札幌のスシローの方が全然美味しいですよね!
@kintre_heroshi他1人いや本当正直なところグルメじゃないのでうまいまずいはそこまでわかってないんですよねぇ。唯一スシローはなんかうまいって思いましたけど。記憶違いじゃなければネタとシャリどっちも他のチェーン店と比べて一回り小さい気がしたんですよね。あと握りとかにテキトーさを感じたって感じですw
うちもさっき、 私「今週すき家を買ってくる話をしましたが、近いうちにスシローお持ち帰りの予定があります」 母「え?おごり?」 私「そうです」 母「やった!!!」 っていう会話しました…。スシロー多分前回と同じならお持ち帰りにアクスタ付いてくる感じだよな…
小川さんはスシローコンピューターを搭載していて回転寿司の会計とかゴーゴーカレーのレトルトパックのお得感などを素早く弾き出していたから、「小川直人だけが持ってるスシローコンピューター」と言ったらすぐにときめきトゥナイトだと気づいてもらえたのが昨日のハイライトです。 pic.x.com/ZaplCEtKGP
さて、移動ですッ!!! <画像> えんがわ、活〆真鯛、赤いかの唐揚げ、小粒納豆巻<ねぎ抜き> 【ピックアップ!】 回転寿司チェーン店『スシロー』 akindo-sushiro.co.jp pic.x.com/fQF3LGbB5r
今日は予防接種だったけど、帰りにスタバとスシロー寄って帰った😆もちろんテイクアウト〜✨桜と白桃のフラペチーノ・バナナとチョコレートテリーヌのタルト・お腹いっぱいのお寿司!最高!!
スシロー🍣❤️ 鰤🐟おいしい😋 pic.x.com/KFSVhXXOVi
久々のスシロー ここは、うどんが食べられるから好き❣️ 身体が寿司を求めていた模様😋 ヤット身体と頭がスッキリしてきました。 pic.x.com/8VFMS7CUh8
スシローの寒ぶり超美味しいな🐟 脂乗りが良い上に肉厚で食べ応え抜群なのにお安く食べられるなんてお得すぎる✌️ 良かったらフォロワーの皆も食べてね😋 pic.x.com/qkKLMaHmC5
ぽろわーーー!!!!!! スシローはま寿司くら寿司どこが1番いいんだ!? 実家の近くははま寿司だったから祖父母が連れてってくれる時ははま寿司だった、祖父母のお家にお呼ばれの時はかっぱ寿司のテイクアウトだった 今1番近い回転寿司店舗は僅差だけどスシロー 高校の時の友だちとはスシローだった
スシローに来れた美味しい♡ pic.x.com/cLrHU9qkXG
家からの近さで回転寿司の派閥がわかれると見たけど くら寿司徒歩10分 スシロー徒歩33分 はま寿司徒歩46分 スシロー・はま寿司>>>>>>>>>>>くら寿司 1番近いのくら寿司なのに美味しくないの辛い。でもくら寿司が美味しいと言う人もいるから店舗差なのか…😟くら寿司のとうもろこしのかき揚げは認める
スシローマレーシア本店(?)に来ちゃった😳 地元が小田原だから鯵には厳しめだけどここの鯵は味が分厚くて大変合格点に近いです‼️‼️ 信じられん!ぜひこの鯵でアジフライをサイドメニューに追加して欲しい‼️ ただタコの唐揚げは揚げ過ぎて真っ黒。 pic.x.com/FX0TiDvlEz
スシローは不味いガッチガッチ小さいの三コンボだったからマシ、私がはま寿司行く時毎回こんなガッチガッチじゃないから相当運悪い x.com/iwashizum3/sta…
@soraha_stu48こんにちは スシローお持ち帰りしたとこなの まさか見てたの? pic.x.com/u3nJaxS1f1
@ujyork05191998Emikoさん、おはわく☀️ ちびにんはスシローに大ハマりです🤭💖 連れて行ってよかったです💓 常連さんになっちゃいそうですよね🤣 鰤おいしいですよね❣️ 私も大好きです🥰 卒業式の後はスシローパーティーですね🎉🥳 近場の夢の国、本当に助かります🙏✨ 今日も素敵な一日を〰️🧡🐈
普段回転寿司は「は●寿司」に行くことが多いんですが、珍しく「スシロー」に行ってきました 1枚目はサーモンラン モンハンコラボやってて、コラボ商品はほとんど終了してたけど、たまには違う寿司屋に行くのもいいね ちなみにブリと海老天は明らかにスシローの方が美味かったです pic.x.com/MARiEKhfkh
夕方からは焼肉ではなく地元のスシローへ🍣😋 2人してよく食べるところだけは担タレ〜とか言いながらもりもり食べました😋😋💛💚 冗談抜きで最初から最後までずぅーーーっと喋りっぱなしの橋長会で最高に楽しかった😂🫶🏻 また来月もよろしくね💚 pic.x.com/YuihcG5RvQ
第2回スシロークエストはボトル売り切れでしたがボトル完売でした。゚(゚´Д`゚)゚。 しかぁし!コラボ寿司は食べれました! pic.x.com/7Yd6PmMASb
広島の牡蠣TLがうらやましくなってスシローで牡蠣食べたあと席が黄色のとこだった pic.x.com/wQp37YTt0i
写真はスシローで食べたもの😙 936カロリー、タンパク質54g 寿司ってこんなに高タンパクなんだね。びっくり驚き👀✨✨ 開脚ストレッチ2ヶ月経過!10°くらい開いたかな?継続しよう🧘♂️ 記録 8858歩 71.9㌔ FP勉強30分 pic.x.com/gF75r81YwO
スシローではラギアクルスとジンオウガとネルギガンテと料理長がレーンに回る時代になるとは pic.x.com/rqtoBGoTHv
この3連休を乗り切ったので夜飯はスシローを持ち帰り大吟醸呑んでやるんだ。
ちなみにモンハンコラボメニューの マグロとフライドオニオンお寿司めっちゃ美味しかった(๑´ڡ`๑) 自慢してるだけあって、スシローさんのマグロ なかなか美味しいのですよ! 他にもマグロ食べてみたけどしっとりねっとりの 筋無しの赤身でうまうまでした〜💕
@risa4649neスシローのお持ち帰りロッカー?! そんなんあるんや!進化〜🤩
2/19 水曜日。新幹線で佐久へ。父と佐久医療センターに行き、ランチのパンを食べた後、父の健康診断。その結果を受けて医師と面談。胃の手術は可能だが、酸素吸入生活になる可能性。受け入れることとする。薬の確認、心電図、血液検査など約2時間。夕方までかかり今日は終わり。夜にスシロー。 pic.x.com/AhHqFhy8xc
スシローのぼっくんのさバックの持ち方たまにやてた 高校自分のロッカーなんて高尚なもんなかったから全持ち帰りなんだけどめっちゃバック変えてた 辞書ですぐもたんくなる エナメル一番便利
スシローのシステムあかんと思うな タブレットから注文して席の色の皿で流れてくるんやけど 俺が注文した寿司、前の席のガキが取りまくってる 帰りに懲らしめてやろうと思っとんやけど (冗談です) 注文して流れた時点でカウントされてるから支払いは俺になるんよな 金の事は別にええんやけど… pic.x.com/gVThO09IXN