みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 17:24現在
スシローのぼっくんのさバックの持ち方たまにやてた 高校自分のロッカーなんて高尚なもんなかったから全持ち帰りなんだけどめっちゃバック変えてた 辞書ですぐもたんくなる エナメル一番便利
スシローのシステムあかんと思うな タブレットから注文して席の色の皿で流れてくるんやけど 俺が注文した寿司、前の席のガキが取りまくってる 帰りに懲らしめてやろうと思っとんやけど (冗談です) 注文して流れた時点でカウントされてるから支払いは俺になるんよな 金の事は別にええんやけど… pic.x.com/gVThO09IXN
今スシローのお持ち帰り予約しよるけど普段せんけん量が全然わからん
スシローなう。てか、やっぱり来るのが遅すぎたな(コラボメニュー結構なくなってる。骨付き肉食べたかった) まぁこのまぐろすしはめちゃうまかった pic.x.com/HSw6qPb1NO
昨日ぉ昼にスシロー行ってモンハンコラボの3種の肉寿司を食べたょ❣️ 肉寿司めっちゃ美味しかった🤤💖 ピックはゴア・マガラだったww イヴェルカーナかアルバトリオンかミラボレアスかラギアクルスが良かったなぁww 骨付き肉ソーセージ食べたかったケド、もぉ売り切れだった(ρ_;)💦 pic.x.com/1JpgHDTQfu
おはようございます☀ 昨日はスシローで豪遊😎 イベントの超大切りカツオほんとデカくて超サイコー👍 本鮪赤身もバリうまかった! 穴子天ぷらもデカくて金目鯛も珍しく大満足! スシローコスパ良すぎる pic.x.com/zil6r6iGlz
ハイキューが色んな所でコラボしててありがたいが追いつかない…! せめてスシローの持ち帰り1回くらいは出来たらいいなぁ…。 x.com/akindosushiroc…
おはようございます☀🙋 帰って疲れて速攻で寝てしまった😂仕事行くまでにポストしないと🫠現在4時〜 スシローに行ってきました〜🍣 ホームページになかった商品もお店では沢山あって楽しかった🙌 炙り金目鯛、キビナゴの天ぷら😋 厚切りカツオは100円でめちゃでか👀 えびアボカドの完成度🤩プロおる pic.x.com/vxf7BiNhww
@Ep5p1WtJJz50756スシロー出前しましょう
お昼にスシロー🍣テイクアウトしてストゼロ呑んでアイス食べるこういうのでいいんだよ的休日の無駄な過ごし方🤤 ストレスゲージが0まで減った気がする😇 早くロト6当たってノーストレスな生活にならんかな☺️
もういいかげん名前出すけども、スシローのテイクアウト用の梱包材はどうにかならないもんかね。 特に揚げ物。 だいたい配達中にばらばらになる。 広島だけかなあ。
今日の移動 名古屋(11時出発)→伊賀上野→信楽→松江→出雲(21:30到着) すまないなぁ、父さん母さん。 とりあえず無事に出雲に着いてチェックイン済ませてから、宿近くのスシローへ。 牡蠣食べれてご満悦の父さん母さん。 よかったねー お疲れ様! pic.x.com/u0rlyokXR8
聴きながら スシロー🍣で夕食💦 体調もあり 中々どっかりした物を 今は食べれないのですが お誕生日を祝ってねという事で 体調と気持ちを確認しながら 食べれる回転寿司は最適🍣 赤龍 寒ぶりとほたるいか ちゃん大好き サーモンで食始め😊👍🏻 pic.x.com/txeIapp24J
結局、伝串持ち帰り出来なくて スシローの持ち帰りにした。
うちの両親と遠くの公園行って温泉多そうだからやめてまた違う公園に行って。長めのドライブ久しぶり運転たのしかった。帰ったら義父がいて😂(いつも突然現れる)近所の子も来て、みんなでスシロー行ったら多いからお持ち帰りに。待ってる間にゲーセンへ。たのしかった٩(o'∀'o)و… pic.x.com/l46ZSolTwS
いつもは普通に美味しいのに今日のスシロー、なぜかコメがめっちゃ硬くて芯が残ってたのでほんと最悪で苦行した…。寿司屋でシャリが不味いとかかなり終わってるので頑張ってほしい…… pic.x.com/3ssiYQMNxn
@smallhirominいいなースシロー✨️🍣 持ち帰り買って帰ろうかなー
17時30分だよ🕠 🍣スシロー 福島壱麺 監修 濃厚鯛塩ラーメン 濃厚味噌ラーメン 黒醤油ラーメン pic.x.com/qp5V9GhZ6k
家族でスシローに来てるけど、今日のスシローのご飯が美味しくない😥
スシロー来たらモンハンコラボやっててイヴェルカーナ金冠ゲット!コラボ商品ってあんまり味に期待してなかったけどマグロが濃厚でおいしい👍 pic.x.com/aJRwP1nWQ1
発表会後は、彼念願のスシロー めちゃくちゃ嬉しそうに食べてた 大好きなコーン巻きとツナ巻きを食べて大満足でした お持ち帰りのロッカーが可愛いかった pic.x.com/oWUOjOtxwJ
スシローの持ち帰り用ロッカーシステムは天才なので他も真似るべき
2/22の食事記録🍚 朝 ごはん/鮭/たまご/梅わかめスープ 昼 鮭弁当/キムチたまご/冷奴 夜 スシロー🍣 pic.x.com/SaWIdhKuwY
おはようございます(*´-`) 和牛専門店 「特選和牛の炙り」2,000円(税抜) き、君ら特選なんだよね? そうなんだよね? 今日はお店の調子が悪い日だったんだよね? そうなんだよね? スシローで150円の肉寿司食べに行こ、、 pic.x.com/ZpfVlH4Ptw
先週だけど モンハンコラボのスシロー行って めちゃくちゃ美味しい手作りチョコを頂いた 最高に幸せでしたありがとう pic.x.com/DCkVNrp6Ne
あとスシローのモンハンコラボも行ってきた コラボメニュー美味しかったし普通のお寿司も美味しかった。そろそろ寿司を食べないと死ぬぜ! みんな16枚食べて最強ハンター pic.x.com/fYeXAQbZPJ
スシローに犬を連れ込ん寿司ネタ箸で食べさせる女 どう見ても盲導犬じゃ無いし、生物扱ってる店で衛生的にもよくないだろ! 👀👀👀 pic.x.com/8tprmPUvFM
久しぶりのスシロー♪ 持ち帰り)^o^( pic.x.com/PAgrKRQGaH
スシローのモンハンのコラボ行ってきた🍣大人気でほとんどもう売り切れてたけどモンハンまぐろすしのみあった🥳嬉しい😆まぐろいっぱいでめさおいしかったです😆オトモはりまるくんで参戦しておいしく楽しかった🥳 pic.x.com/JQlAiKjNUp
夜ご飯のスシローまじで美味しかった😋寿司は元気とやる気を起こしてくれるね💪 pic.x.com/3VvsEueIqR
スシローがハイテクになってた🐹 常にでかモニターで寿司が見えてくるから、なんか食べすぎちゃうぞ!!!🍣 あと、コーヒーうまし。 pic.x.com/G3CElCW6v0
余談ですが スシローのポテト🍟お持ち帰りして食べながらドライブして、 帰って冷めた奴食べても シナシナに成って無い事に感動🥹
@sunburst_hkうちスシローお持ち帰り〜w
スシロー🍣 迷った時に、まわって流れてくる他の人が 注文したものを見て、あ、それ俺も食べてみようかな って、なって、ついつい注文しちゃいますよね〜😆✨ 富山産ホタルイカ寿司と。鶏皮寿司 クレープなんちゃら包み📸を初めて注文したのであった ホタルイカも鶏皮も、うまかった😋 pic.x.com/Febg3fGPep
この間食べたスシローの鯛出汁ラーメン♪(*´∀`*)濃厚クリーミーなのにさっぱりしててうまかった♪普段回転寿司でラーメン食べないけど意外とアリだと思った。欲を言えば麺がもう少しスープを絡めてくれると尚良し。 pic.x.com/EG8SEK8pm0
@ny19980802ちょこさん魚派か😀 我が家の夜ご飯はスシロー テイクアウト済みです🍣