みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/28 23:03現在
@__Mll25えよね不味そう👈🏻え スシローの安いサーモンがおいしいよ
スシローをテイクアウトしてお家で楽しみました😉 美味しかった❤️ pic.x.com/9sTHSyqNbS
スシローのモンハンコラボ行ってきた! コラボの骨付きソーセージは売り切れてたけど、まぐろ寿司トロトロで美味しかった! ネルギガンテ銀冠だったんだけど、ワールドやってた時にネルギガンテだけ最大金冠全然出なかったのを思い出したw pic.x.com/IO3nfTzfIr
スシロー さんでモンハンコラボ寿司を追加、追加でち〜 銀冠は来たけど金冠が出ないでちピエン 更に追加…!と思ったら本日分完売で注文出来ないでちグエー 誰でちかめちゃくちゃ食べたハンターさんかモンスターさん では、おうどんや他のお寿司を楽しみましょうでち〜 pic.x.com/yM4JFtQAyV
スシロー行ってきた。安いし美味しいしだけど、大食いの私だとあっという間にかなりの金額になる。行く前に色々食べてったんだけどなー。。胃の収縮性が良すぎるんだよな、、 青魚とエビが美味しかった😍
これはスシローシナモンコラボ! スシロー初めて行った! 結構早めに行ったんだけど後々人形売り切れしたらしい 寿司乗ってた紙は持って帰るのかよくわからなくて悩んだ(店に置いてきた) pic.x.com/oXmD17R76l
『モンハン』×スシローコラボが開催 限定すし、回復薬風ボトル付きドリンクが登場 「スシローで一皿いこうぜ!G」 ※3月2日まで 公式 akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… 期間中は“肉の3種盛”や“まぐろすし”、“骨付きソーセージ”などのコラボ商品が登場… pic.x.com/HengY7m3K3
久しぶりに寿司カフェ(スシロー)行ったり🙄今週末は何かあったかかったな pic.x.com/waXOtMcmVw
モンハンコラボだから数年ぶりにスシロー来たけど、コラボ商品おいしくないし食いづらいし、肝心のコラボがただの紙で、しかも寿司に直で立てかけてるから後ろベトベト… 今の時代アクリル製じゃないん?せめて寿司とは離して設置してくれ pic.x.com/jkYYxRvHMV
@moyu0707今日は家の目の前にあるスシロー持ち帰りしたー!漬けマグロ食べたー!
先週日曜から風邪で 1週間ほど断酒&断煙してました。 発熱したの数年ぶりだったな… やっと復調したので、 スシローのテイクアウトで酒解禁🍺 pic.x.com/zf2GW00QpM
モンハン目当てで数年ぶりにスシロー来た!!!たまにテイクアウトして旦那家族さんらと食べたりしてたけど店で食べるの久しぶりだ〜!!!なおドリンクはもう無いみたいで悲しい
モンハンコラボしてるスシローに行ってきたよ! コラボ寿司を2つ頼んだら、まさかの2つともアルバトリオン... 好きだけどね、アルバ。 モンハン大狩猟展で買ったランダムアクスタもアルバ被りだだよ...w でも、ひとつは金冠だった👍✨ ナイスアルバ♪ pic.x.com/dLGJoWP7aF
2025年初回転寿司 久しぶりのお寿司美味しかった♡🍣 スシローで20皿いかなかったぜ(14皿たくさん食べました!) pic.x.com/xJe4SbwVtp
夜はスシロー。まぐろ美味しい👍 pic.x.com/y0oUDHhQrX
今日のESリーグ🀄️行きたかったが🥲、明日誕生日の妻のお祝いのため家族サービスデーに💪 昼食はハンバーグ屋でお祝いするはずが、息子の希望でスシローで🍣 食べたら息子と初キャッチボール⚾️ 48歳にして指先の感覚掴んで投げ方上手くなった気がする😎 夜は🍾で乾杯🥂して、お祝いします🎉 pic.x.com/K0s6Em5EBS
①癒し(* ´ ` *)ᐝ近々のアーカイブ等 ②時差投稿『ヴァレンタイン』スシローのテイクアウトでチョコ作り ③エンジェルナンバー¥1111円 ④ファンミの円盤とSS版『ときメモ』🍙w さて。寝よ😴 本日もお疲れ様でした 皆さん🐨ゆい夜を🌙*.。★*゚ pic.x.com/BZ2N29fnzg
DAISOってほんま凄い😳 スシローとかとれたんずとかアニアのシールブックも100円😳 3枚目の計量カップやボール達はお風呂で遊ぶ用🛁 最近料理したがるので😂 pic.x.com/C2C8VHMoeD
回転寿司の変なネタが好きなんで、頼んだけど……。 エビフライアボカド巻きはまだわかるが、なぜ、うずら卵フライをシャリに乗せようと思ったんだろう。 うずら卵フライをシャリに乗せたような味がしました。 スシローにて。 pic.x.com/lvp2hGaZTk
スシローの赤だし あんまり美味しくないかもしれん
スシローって企業努力がすごいって思ってます 寿司があまり食べれない(酢飯が苦手)人間がスシローへは嬉々としてゆきます pic.x.com/0uVG13eS37
@akindosushiroco スシローはいつも色んなのとコラボしてくれるし、美味しいから本当に嬉しい😘 pic.x.com/7BAvlScShu
てかスシローバカだよな ボトル転売されるのを見越すなら持ち帰り商品とか別売りとかすればいいのに…
人の家で夜中までスマブラしてスシロー行って札幌駅でメンチカツ食べて腹パンになって帰ってきましたヨネ げねしす観戦してたけど海外大会出てるやつみんなかっこいいですヨネ、人のスマブラ見てるとスマブラやりたくなりますですヨネ いい試合多いですヨネ pic.x.com/HzEbYgQlkn
スシローお持ち帰りパンティ〜〜 pic.x.com/VPA4ecn03J
お昼は私が行きたがって笑 スシロー🍣 だっこすしのソフビをちあきちさんにあげたくてたくさん食べたけど 今日はゲットならず😭 pic.x.com/GBGjNtGdV8
お昼はスシローで寿司買って来た🍣🍣🍣 いつもは、はま寿司が多い🌊🌊🌊 今日はなぜかスシロー 店で食べる時よりネタが大きく見える 師匠 百条委員 pic.x.com/Kez2p7GgyY
スシローのお皿が付いてくる本を買ったのでお昼はスシローをデリバリーしました。このお皿にお寿司を乗せて食べると家にいながらなのに、今本当はスシローにいるんじゃないか感がすごかったです🍣 pic.x.com/v0135m4zgp
@akindosushiroco念願のきまぐれクック×スシローコラボ寿司食べに行きました!🍣💞 想像を遥かに超える美味しさで 「きまぐれクックさん(監修)の料理が食べたい!」という夢を叶えさせてくれたスシローさんときまぐれクックさんには大感謝しています🎶✨🐚🦐💕 pic.x.com/AmH1L4aNAI
今日はスシロー🍣 例のモンハンボトルはもう販売終了してたのでコラボメニューをひと通りに食べてみました🍖 揚げオニオンが乗ってて美味しい😋 一応朝食なのでオムレツ寿司もw 今作のアルシュなんちゃらは出てこなかったけど、よく分からない新種が3つダブったので満足です👍 pic.x.com/tGJNdCkmTe
スシローの持ち帰り専門店、飯田橋か市ヶ谷かぁ お寿司食べたい、でもどうにもお店で食べるイメージないのよな、お寿司って kyotaru.co.jp/corporate/
おはようございます☀︎ 今日は第3日曜日なので仕事お休みなんです!!弟とスシロー行きますい🚗³₃ モンハンコラボの寿司食べて今日は夜、ライトとヴァロラントです(ت) pic.x.com/r7gziQKC74
妻が友人とでかけたから ストーブやらなんやら 部屋暖めなくてラク 着込んでこたつでじゅうぶん ごはんも作らなくてラク スシローでお持ち帰りして ダラつくぜぇ٩( ᐛ )و
昨日夫氏の希望でスシロー行ってきました!しかし回復薬が軒並み売り切れで残念😂子供が寿司ほぼ食べず20皿ミッションはクリアならず😂 pic.x.com/nV7NaWA4uD
久しぶりにスシローへ(^q^) モンハンコラボはおいしくいただけられたけど、きまぐれクック監修創作すしは既に売り切れていた💦 おいしかったです、ご馳走様でした(´∀`*)ウフフ akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… akindo-sushiro.co.jp/campaign/detai… pic.x.com/jBjIzMtgna
悩むけど 1 マグロの山かけ 2 活き〆ぶりとろ 3 活き〆真鯛 かなあ… エビアボカドとかシメサバとか色々好きなのはあるけど美味しいのはみんな好き スシロー🍣でこの前カタラーナと海老フライアボカ… (残り16文字) mond.how/ja/topics/lf3l…
仕事終わりに、お取寄せの品をおかんに配達。 👵晩ご飯どーするん?(食べに連れて行って欲しいの意) 👩🦰何食いたい? 👵スシロー連れて行って て事でスシローへ🍣甥っ子2号も連れて。 来週は寒さが怪しいから行けて良かった。 おとんハピバ!死んでるけど🤪 pic.x.com/X2QSl4eEDg
ラーメン 遊戯王 カラオケ モンスト スシロー(モンハンコラボ) お疲れ様でした⸜( ᐛ )⸝ めっちゃ楽しかったー pic.x.com/Q5bZG1d1jX
@iifujikyoさてはスシロー四日市インター店 全店結構忙しい、売上20%ぐらい上がってて漏れた💩 スシローはま推し😤 くら美味しくないし商品少ないイメージだわ
今日はスシローでモンハンコラボ寿司を堪能し、映画館で特典をもらい、忍たまのステッカーを買い漁って、ガチャガチャをほどよく嗜み、Galaxyストアでオリジナル推しストラップを作って、スマホをセッティングするなどしました。 pic.x.com/wVIMjmLvXV
この内23貫食べて 肉寿司1貫のボリュームがスシロー1貫と比較して平均3倍程あるから スシロー換算で30皿程度食べたと思われる pic.x.com/HduMi8vfWG