みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/29 00:32現在
今日はスシローでモンハンコラボ寿司を堪能し、映画館で特典をもらい、忍たまのステッカーを買い漁って、ガチャガチャをほどよく嗜み、Galaxyストアでオリジナル推しストラップを作って、スマホをセッティングするなどしました。 pic.x.com/wVIMjmLvXV
この内23貫食べて 肉寿司1貫のボリュームがスシロー1貫と比較して平均3倍程あるから スシロー換算で30皿程度食べたと思われる pic.x.com/HduMi8vfWG
スシローの持ち帰り初めて使ったけどこーれ正解かもしれんな?(好きな酒呑みながらスシ食ってそのまま寝れる)
@D02075710dddaiスシローも美味しいが絶対に違う!!
スシローお持ち帰り pic.x.com/sl54sGxMH2
雛人形➡️雛祭り➡️ちらし寿司➡️🍣 ということで😅 スシロー持ち帰りで🍶ヤリました😮 お疲れさまでした pic.x.com/t9Xv0WMqa0
スシロー行きたい言うからまた来たけど30組待ちって 持ち帰りにしたら良かったのに
@lNwknA15HQ8574鶴瓶さんを外したスシローは利用してませんでした。 (いつもお抱えの別のすし屋があるのでほぼ使わない) でも、先日謝罪して鶴瓶さんがCMにも戻り 鶴瓶さんの顔みてたらスシロー食べたくなったので 今夜はスシローさん宅配してもらいました。 (*'ω'*)
スシローがモンハンコラボしてるというので、週末は混むだろうから木曜に行ったよ😅 コラボ寿司はボリューミー! めっちゃ久しぶりのスシローで、随分とオシャレになっててびっくり! 注文の画面が大きくて良い👍 狙いの回復薬と鬼人薬が出て大満足! スシロー良いね🤤 pic.x.com/RXlVkGt63o
スシローモンハン…もう回復薬ないとは…なくなるの早すぎ。 コラボメニューどれもうまいな。肉3種盛りがとても美味しい 銀冠3匹倒したぜ!美味しかった。 pic.x.com/31OPCtANqA
父とスシロー行ってきました はま寿司も安くて美味しくて好きなんですけど、スシローも安くて美味しくて素晴らしい回転寿司です pic.x.com/2C8h2hNsjT
私が欲しいってVCで話してて、うちの近くのスシロー(3店舗)売り切れだったからってしんちゃん家の方のスシローで取ってきてくれた😭 モンハンも知らないし寿司も食べずにこれだけの為にありがとう😭!! しかも双剣使わないから強走薬はいいかーって思ってたらまさかのヒキ👏 キャンプ待機状態感謝🏕️ ✨ pic.x.com/2NgmSLBBqB
17時30分だよ🕠 🍣スシロー オムライすし 総大醤 黒醤油ラーメン 総大醤 黒醤油ラーメン モンハン 肉の3種盛 黒醤油が明日で終わっちゃう😱 pic.x.com/L4gJm1bcMS
スシロー行く人、ぜひカタラーナ食べて めっちゃ美味しいから
子供らとスシロー🍣 娘婿は仕事なのでお持ち帰りします。 さ、子供ら頼めꔛ😆 皆さんも楽しい夜を 🌙*゚ pic.x.com/1uB1MQe6Q7
【雑誌】完売しておりました『 スシローでお馴染みカラーのお皿が3枚セット付き!! この機に家族や友人とスシローごっこを楽しんでみませんか?☺️ pic.x.com/T5gqEBAlNf
スシローランチのあと、お持ち帰りの寿司が崩れぬようにでも爆速で帰宅したら、家に義母がいてそれ以降私の機嫌はめちゃくちゃ悪い。すげえ楽しかった時間からの落差がやばい。
仕事帰りにスシロー🍣 いつもえびアボカドしか食べないけど頑張ってコラボ寿司食べた🤤 お腹いっぱい😶🌫️😶🌫️ pic.x.com/bd9QINLGsR
お寿司すごいな! スシロー通り過ぎたし くら寿司はサーモン美味しくないし 大起水産にしようかな〜 うにあるし☺️☺️ x.com/fuutoxxymd/sta…
母ちゃんが回転寿司に行きたいというので、うまいこと誘導してスシローの限定ボトルゲットできないかなー?と画策しようとしたけど、店舗情報確認したら、とっくに完売してたわ…。 pic.x.com/BiCV3Q4KXJ
今日のお昼は寿司〜🍣 久しぶりにスシロー行ってきたけど めっちゃ人多かった😅 沢山食べてお腹いっぱい… pic.x.com/1RpawZdNWy
スシロー モンハンコラボ モンハン!まぐろ寿司 モンハン!肉の3種盛 骨付きソーセージ 1本釣りかつお えんがわ ほたて食べ比べ わらび餅と大学芋のどっち盛り 娘と食べに行きました ご馳走様でした pic.x.com/WgcFhNYMrl
今日のお昼どうしよう モス、サイゼ、スシロー、寿司テイクアウト、寿司デリバリー 温野菜のソーセージをタコに変えて、タバスコハラペーニョかけてみたくもある! でもこれは夜がいい〜
昼ごはん迷いすぎて 1時間経過した スシロー持ち帰り(モンハンじゃない) 丸亀製麺 ベイシアのセルフカレー ケンタッキー 何食べよ
は○ま寿司派けど、久々スシローきたら美味(*´﹃`*) 最近白子ネタ好き🥰 白子は、は○ま寿司よりスシローが美味かったw 使うことは無いだろうボトルもゲットしたので飾ろうとおもいます(ง•ω•)ว♪ モンハンやるので、下手やしすぐ乙るけどやる人遊んでなーー(*'▽'*)! pic.x.com/zFDCKFB6zy
スシローのモンハンコラボ来ちゃった(´>∀<`)ゝ🍣 久しぶりの回転寿司(*´ω`*) pic.x.com/KYV7AhfcNl
コラボの為外へ出るオタク 今のスシローこんなんになってるのか雰囲気変わったな寿司も回ってないし pic.x.com/D3BW5CW2rX
今日からじい様いない🤭 今日の仕事1日頑張ったら2連休🤭 夕飯はスシローのテイクアウトで夕飯作りサボる 早起きせずに寝坊できる日が二日もある 私の介護休みの三日間スタート🥰 昨日まではお風呂&レク担当だったけど 今日はトイレの神様する
タイミングを失った写真を供養 朝ごはんはチンアナゴパン🍞 ポン酢サワーおいしかったです。 濃厚バナナジュース バナナパフェ🍌 紙ストローは勘弁してほしかったです。 リアルゾナウギアガチャ ロケットとタイヤげと🚀🛞 急遽無理矢理スシロー行こうとしたら激混みで諦めました🍣 pic.x.com/Bs4vdako4V
本日の バゼル遭遇 0 キリン氏雷玉 0 フレクエ3周完了 県内のスシロー モンハンコラボ商品が 軒並み 品切れだったので まぜそば食べました (私は焼肉とミニまぜそばセット 相方は塩煮干しまぜそば?と唐揚げセット) バレンタインにまぜそばもいいよねw 素敵な夜と週末を☆ pic.x.com/fwCkriH3Gm
スシローのあん肝軍艦おいしいねん
スシローはやっぱりラーメンが1番美味しかったし、モンハンがコラボしてめでたい上に金曜日だからデザートまでたくさん食べた🍨 pic.x.com/Ad0hBK9SmD
今週はハードだった…明日も早起きしないとと思うと全くご飯作る気にならず塾帰りの子とふたりスシローで贅を尽くしてきた🍮 きまぐれクックのカンジャンケジャン風寿司食べてみたかったので満足😋 明日起きられますように 子の食べる量が増えたので外食するの勇気がいるようになったw pic.x.com/488DPLAnDE
今晩は チビ…今回は0でした スシローでは、無事に回復薬と鬼人薬をゲットできました 皆さんの好きな寿司ネタは!? 自分は、サーモン系とハマチ 食べたお皿の枚数…チビと同じでした 明日はチビのドッチ試合 試合会場まで嫁が運転していけるか?嫁が不安がっている… 明日は頑張るか pic.x.com/mEBmY4FWoD
マレーシアのスシロー🍣 メニューに"カシワ"って書かれてて なんで関西弁なんや… うどんも関西だしらしく、なんでや… と思ってググったら、 大阪発祥の寿司屋やった(今更) ソファに置くタイプのベビーチェアもあるから おチビ連れでも安心して行けるね。 豚、ラードなし。ハラールのお醤油あり🫡 pic.x.com/uFI9AeOe94
モンハンコラボに駆り出されました… 左の2列が先輩 右2列が私が食べたやつら スシロー来たのに ほぼ寿司食ってねえんだよな……( ˘ω˘ ) pic.x.com/FHAxg2yK29
@Tayale19960623大将っ、スシロー🍣テイクアウトしてきたけど食べるかい?| ᐕ)
スシローのモンハンコラボメニュー、マジで美味しいからまた期待してますっ!!! pic.x.com/kxpFESUD3Z
スシロー行って来た✨ 旦那が寿司系のコラボ商品を。 生が食べれない私はコラボ商品のソーセージを。 なかなか当たらなかったが、一枚だけ金冠✨👑✨ フルフルのウェットティッシュケース欲しい🤣 ドリンクは一つずつ買って、2人とも回復薬✨うぇーい\(・ω・)ノ✨ pic.x.com/zElkRe8ygt