みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/29 05:07現在
一昨日はファミレス3500円 昨日は焼肉4000円 今日はスシロー2300円 たけぇ!! 明日を生きる為の資金を稼ぎにパチ屋へ。 pic.x.com/HA94j0IKD2
【第2回スシロー×モンハン】 今回も妻と行ってきた! ドリンク、被らなくてよかった🤣 モンハンメニュー全部食べた! 骨付き肉🍖はパリパリさが、まぐろすし🍣は味がオリジナルさが、肉3種盛り🥩はレアと焼きの組み合わせが美味しかった! pic.x.com/MkWqFjeXN8 x.com/akindosushiroc…
お昼にスシローへ行ってきました ボトルは強走薬でコラボ料理3点はどれも美味しかったです! ハンガーはハズレでしたが銀冠が貰えたから良しとしましょう pic.x.com/rkfA1AIs6I
息子の病院帰りに息子がお寿司食べたいと言うのでスシロー行ったらモンハンコラボやっててゲット✨はま寿司派だけどたまに違う寿司屋行くのもありだね! pic.x.com/LbWqSjXUWK
ワイルズ発売前の激アツコラボ 仕事昼で終わらせて、久しぶりのスシロー! コラボ寿司めちゃウマだしウインナーは予想の3倍デカいし独りのくせに楽しかったw 報酬で被りなしピックと狙ってた回復薬ボトルゲット出来たの幸せ者すぎるな🥺 pic.x.com/FApcf6OcE3
モンハン スシロー マグロ盛り合わせ寿司より 肉盛り合わせ寿司の方が良かった ネギ、メル、レ、ナルガ、ゴア この5つだった pic.x.com/l9lQZgGg86
スシロー行ってきた。 息子が関わってるモンハンコラボ。 前回のストファイのコラボの時は行けなかったので初スシロー。 コラボ寿司以外は食べなかった。 日曜に他でお寿司食べたしなんかコラボ初日でバタバタしてて届いてないのに済になってたり。 早々に帰宅。 息子の作品用フォルダがまた増えた。 pic.x.com/5fyEltGcRD
食器、ある程度はこだわります。 以前、スシローに入って茶碗蒸しを頼んだとき、「テイクアウトの入れ物でいいですか。」と言われました。 OKしたのですが、店内でプラカップで食べる茶碗蒸し、なんか量も味も満足できませんでした。
ちなみにスシロー×モンハンコラボのやつはソーセージが個人的に一番美味しいと思った だからピック回収のもう一回で選んだ
ボトル3種類揃えたくて2人で烏龍茶4杯頼んで、お腹いっぱいでウーロン茶1杯残ってしまったけとしゃーないなって帰ろうとしたら店員さんが飛んできて、残ったドリンクお持ち帰りしますか?っていってコーヒー用のプラカップに蓋して笑顔で渡してくれた…!スシローの好感度が3段階アップした……!!!
お昼ご飯はなんちゃって中華スープ。 明日はスシローだから今日は軽め。 あと、鮭明太美味しいからおすすめ😋 pic.x.com/FH8bVCHNKE
家族がたまたま全員休みだったのでスシロー行ってきました! コラボのマグロ寿司?とソーセージ食べたんですけど結構量があって美味しかったです!😊 ピックを触る前や持ち帰る前にしっかり拭いておくのがおすすめです✨ このタグのクエスト懐かしいなぁ笑 pic.x.com/do0GzErz8k
@clown_pielo最近はスシローのモンハンコラボおねだりされてるし、これはまずいですねぇ…
夜スシロー行こうと思ってたのに 昼に寿司屋に来てしまった🍣w 祝日挟むと曜日感覚狂うな〜🤯 午後もがんばっていきましょー pic.x.com/1XQJcnQukf
おばあちゃんのリハビリ帰りにスシロー寄ってきました😊 モンハンのコラボメニュー食べましたが、マグロすしが美味しかったのでおばあちゃんの分も頼んで食べさせました😌 アルバトリオンのピックに金冠あったので、強運発動してしまった…😅 ワイルズ早くやりたいヽ(・ω・´)ノ pic.x.com/DKflOmsdIE
お昼ご飯スシローにした·͜· ︎︎ᕷ 先週木曜もスシローだったし、今週土曜もスシロー持ち帰りするつもり·͜· ︎︎ᕷ
気にはなるけどスシロー美味しくないからな…
スシローのモンハンコラボ、強走薬ボトルが出ました٩( ᐛ )و ドリンク飲んでエビ味噌ワンタンラーメンとサーモンを食べて帰りました pic.x.com/d5AUHzwgMX
突撃ぃ!無事にボトルもゲットしました💪 最初行くお店がスシローじゃなくて焦って急いできたけど買えて良かった! もうモンハンコラボ目当ての方が来て賑やか!✨🌸 メニューはまぐろすしがとても美味しくて好き!漬けまぐろは美味しいね😋 ババコンガだけ王冠なかった🤣 pic.x.com/JulspJzSfY
寿司とは何か。格式ばった高級寿司は、味以上の虚飾を食わせようとする。だが、寿司の本質は自由に頬張る喜びにある。スシローはその真理を体現している。うまい寿司とは、ただうまいと感じる寿司なのだ。 pic.x.com/zi0IentWZH
スシロー、モンハンコラボメニュー 寿司もドリンクもサイドメニューも何一つテイクアウト出来ない… 意地でも店内で消費させにきてる ここまでくると気持ちいいぐらい潔い😂 ドリンク、あと一ついくか悩む〜(T ^ T) (カウンターの隅で1人ドリンクボトルを積み上げるぼっち女)
スシローのモンハンコラボって持ち帰りはダメなの?
ぼっちスシローなんだがドリンクがテイクアウトカップじゃなくて詰んだwww 誰か助けて… もうちゃぷんちゃぷん🍹🍹🍹 pic.x.com/LqndupgW3H
スシローのボトルくっっっっそほしい…… 今日からか…… テイクアウトあるんかな
YouTubeゴシックちゃんねる動画更新‼️ スシローと人気料理ユーチューバーとの ⚜️YouTube ゴシックちゃんねる⚜️ ▼待望のスシロー×きまぐれクックのコラボ寿司▼ youtu.be/Bfq_tB7tVG8?si… pic.x.com/8yoOgMDqLP
YouTubeゴシックちゃんねる動画更新‼️ スシローと人気料理ユーチューバーとの ⚜️YouTube ゴシックちゃんねる⚜️ ▼待望のスシロー×きまぐれクックのコラボ寿司▼ youtu.be/Bfq_tB7tVG8?si… pic.x.com/9FnRqepO6E
@vomriina_920りぃちゃんバスツアー♨️家族で暖かいお風呂じゃないの🧴(*´∀`*)🧼 写真はないんだが、、これなら出てきた🍓 いちごも確か試食で食べた気が🍲くえ鍋も食べたし🍣スシローもびっくり pic.x.com/LZcWWXKaZA
2月11日火曜 朝 納豆ご飯、酢3種類、味噌汁 昼 スシローの寿司、ラーメン、プリン 夕 そぼろご飯、スープ、他 食後 焼き芋、みかん 昨日は家族とスシローに行き、 帰宅してから問題を解きました。 pic.x.com/F6taIMWlQp
羽田空港の 寿司 高すぎるだろ スシロー かっぱ寿司 くら寿司 はま寿司がどれだけ良心的か、、これはエグすぎる やはりコスパは大手には勝てないな pic.x.com/fE7jpUDhBZ
スシローに行ってきた!普段は寿司が回ってるくら派だけど(ずっとスシローはだったけど回らなくなったので💦)デザートは断然スシローうまいんよなぁ…プリン🍮もパフェも食べてきた! pic.x.com/OvpVzvSC6x
夜ご飯は二次会でスシローさんのお寿司をいただいちゃいました😉 お持ち帰りでも美味しさの安定感抜群なお寿司は最高ですよね😋 pic.x.com/KeKtXqAlJO
今日はスシローでナマモノ以外食べた。 もちろん気持ち悪すぎるのでテイクアウト。夫、何から何までありがとう…🥲
モンハンコラボするからスシロー行きたいのに近所にテイクアウトのお店しか無い
寿司好きフレンズに「スシロー行こ❕」とだけ言って誘って席着いたら「なんかなにわ男子出てきたんだけど⁉️」と驚かれた回🍣予約番号が7️⃣2️⃣8️⃣なの嬉しかった☺️ youtu.be/OZreqUwNHF8?si… pic.x.com/JmADzAmR82
「お父さんの誕生日だったからスシロー行きたい」とか言われて、こっちはこないだ美味しい寿司食べたばかりなので焼肉とかのがいいけど連れて来させられた。 コスパはいいけど pic.x.com/3bFJQV90t8
ど、どうしよう。 明日は休みをもらってて、子供も保育園…(月1くらいなら休んでても預けていいよと言われてる🙆♀️) スシロー行くか、テイクアウトするか……寿司が……寿司が私も呼んでいる…
@nemuryuche0807スシロー1番好きだからコラボ嬉しかった♡ 安いのに美味しいよね! 早く行きたい( ✧﹃✧) ネムちゃんサンリオ大好きやな☺️✨️
私のところスシローがなーい😭 東京に住んでるのにどこにもない🥺 行きたいのに😭 デリバリーも近くにないから出来ないし🥲 あるの丼丸🤣
ランチは帰り道のこちらで💁♀️ 新幹線が運んでくれます いつもスシローの人だが たまに違うお寿司屋さんも楽しい 佐野ラーメン お好み焼きも美味しかった😋 pic.x.com/ms5F3tAJQP