みんなの「スシロー」 口コミ・評判
"みんなの「スシロー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スシロー"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スシロー"の口コミ・評判 6/29 03:38現在
今日お休みでw 昨日から何にも食べてなくて スシローが非接触でお持ち帰り出来ると 情報を教えてくれた方が居て 早速お持ち帰りw 寝癖寝巻きのまんま🤣 pic.x.com/DPyIGq0ZaV
スシローソロ行ってきた😋 寿司のピックは引き良かったけど、肉がウズトゥナ3回被って諦めた🫠 肉思ったより美味いけど油が凄い… pic.x.com/cdoZMH9PI1
新鮮な寿司を求めて メインターゲット コラボ寿司30皿の討伐 目的地 スシロー 制限時間 50分 報酬金 フルフル 契約金 13200z 参加条件 2人まで サブターゲット コラボボトル2個の納品 QUEST CLEAR pic.x.com/pmShw5IVUS
スシロー行ってきましたー! ネルギガンテのは光で反射がすごかったから画質落としたんだけど、こんな感じで何種類かボードが流れてるし、注文するタッチパネルのモニターでもモンハンのムービー流れてました👍 寿司は個人的に魚の方が良いかな? 肉のは生玉ねぎスライスがこんもりで辛かった🥺 pic.x.com/Pg1kNRiXZZ
ひとりでスシロー🍣 コラボ寿司もソーセージも美味しかった😋特にまぐろすしうまうま! ドリンクボトルは鬼人薬だったのでいつでも攻撃力増し増しです❤️🔥💪🏻 pic.x.com/Nv7z7RXBXp
@akindosushiroco モンハン大好きなんでスシロー来ました!「モンハンまぐろすし」トロッとして美味かったです!! 金冠銀冠以外もあるんですね pic.x.com/qY0d8G966c
私 )スシロー🤜 スタッフA )ファミレスランチ🤜 スタッフB )マック🤜 スタッフC )ラーメン🖐🏻 pic.x.com/KzuUtdz5of
スシローとモンハンコラボの回復薬ボトルが欲しくて行ってきた 最初鬼人薬、2個目頼んだ時に店員さんがさっきと被らない色持って来ましたって渡されて開けたら強走薬で3個目で回復薬でした 意図せずコンプしてしまった🥹 3杯飲んだからあんま寿司食えなかった pic.x.com/kZQEDxFxNa
スシローしてきた!骨付きソーセージの皮がパリパリしてて美味しかった!!さっぱりした寿司に合う! ボトルは黄色だった〜! pic.x.com/Z8g0JRxBnM
@hetakuso_2004行ったことないんですね!😳私の地元ではスシローがいちばん近いんでよく行くんですけど美味しいのでぜひ🥰私は絶対茶碗蒸し頼んでます😂
@FF14_shiki0802モンハンコラボ昨日からだったのか😆スシロー私もこの間初めて行ったけど美味しいよね
@Kurumi_MEMね!スシロー楽しかった! 絶対面白いし美味しいよね! しかもすき家コラボだとカードもあるしおもちゃもあるんだよね〜 しかも俺すき家で働いてるから確実に入手出来る!
きょーはお父さまの指示で走っていたら成田の看板が出てきて成田山にいけた おみくじ今年引いてなくて引けた 石ころと目があって、つれてきた スシローのこのアイス、ところどころ焼き鳥のソースの味がするのがすごくおもしろかった pic.x.com/uvpUKIzx9o
スシロー初日🍣 ボトルは回復薬 回ってくるポップに気を取られ… 2回ほど自分達が注文したやつが流れてるのに気が付かず🤣🤣🤣 裏から店員さん持ってきてくれたw こんがり肉風ソーセージはビックなお味🍖 再度考えたら20皿はいってるよね! 対戦アリガウゴザイマシタ! ハンバーグの圧💥 pic.x.com/u9xoFimAt1
れなちゃんスシローのポテトめっちゃめっちゃおいしいよ!
あー!!ティムフォーワンのテイクアウトするつもりだったのに結局スシロー連れて行ってもらってしまった…
スシローモンハンコラボ始まってたか でもなぁ最近スシローあんまり美味しくない気がしてるんだよな…
@kana_me0000夜スシローだった、テイクアウトだけど もっと早く押してよん❣️
仕事おわって、スシロー🍣に来た。 本日からモンハンとスシロー🍣のコラボが始まったのでね。無くなる前に、初日に狩漁だ⁉️コラボ全て頂きました。 モンハン!肉の3種盛 モンハン!まぐろすし モンハン!骨付きソーセージ ウーロン茶 モンハンコラボ限定回復薬風ボトル付き pic.x.com/GH34bDuMHK
スシロー×モンハンコラボ!まぐろ盛り寿司と肉盛寿司と骨付きソーセージに、モンハン独特回復ボトル!どれもthe・ガッツリ乗ってて美味しかった! pic.x.com/O7WeSHu7R4
今日の夜ご飯唐揚げ🍗と宅麺ラーメン🍜バレンタイン作りと明日の夜ご飯大根と鶏のそぼろ煮を作り上げた自分を褒め称えたい😌👏偉いね お昼はスシローに行って攻撃力アップ確保してきた⤴️笑 pic.x.com/esnxdxV9TM
そんなわけで、オフ会で寿司食って今日も今日とてスシローで寿司食ってます🤣 金冠1枚あったわヽ(=´▽`=)ノいぇーい🎵 ま、フルフルも当たったら嬉しいなってことで… pic.x.com/kKj3yfPIty
スシローのモンハンコラボは持ち帰りだめか??
、、、大負けしたカスがやる事、、、 それはスシローやろ!!! 寿司食べて明日から真面目に働くで!!! トラックお披露目が待ち遠しい46歳のおっさんは今日も元気です... pic.x.com/xpSI7Vkrrj
スシローで寿司が出てこないトラブルのためまだ帰宅できていません( ˘ω˘) 少し開始遅くなります pic.x.com/lKUdNA0Oc4 x.com/zahhazaha/stat…
これが原点やで! 丸尾、今度あんたんとこ話聞きに行くさかいに、説明してな! スシローぶら下げていくわな。 領収書の宛名は丸尾まきでかめへんの? スシロー東難波店で持ち帰り予約しとくさかいに… x.com/kinta2011sp/st…
ふはははは スシローとモンハンコラボ初日に突撃だぜー!!! ぶっちゃけこのソーセージが1番美味かった。 寿司屋なのに← pic.x.com/RDwu1K3539
スシローへ🤩 やっぱり唐揚げだよね これで 1500円いかないんだよ‼️ 値上げしてもいいと思う。 満腹だ〜!。 pic.x.com/CcnfdTelPy
@uika_bellなんかコラボやってるみたいだね 自分は出前だけどスシロー被りしたので反応してみた(=´∀`)人(´∀`=)
スシローで初1人寿司 全然楽しくなかった、、、 16-1橙色 カウンター席全然空いてるのに 隣席にカップル うち1人は同じ席の色 16-2橙色 指定色の土台 ほぼ白色で 全然橙色じゃないし 色自体まばらで漢字で判断するしかない コラボ商品隣と取り間違え 冠なしで良かった pic.x.com/vN5EEY2i6Q
スシローでお持ち帰りしたものw pic.x.com/HGPQmun6AB
スシローのモンハンコラボ行ってきた! 昼と夜で二人でドリンク7杯飲んだけど めっちゃ偏って回復薬は1個だ😵💦 Xのポスト見ると回復薬希望のが多いけど 回復薬は少ないのかな⁉️ 向かい側のお客さんに レーン越しに 回復薬余ってません? って話しかけられたwww こんがり焼き肉が美味しかった 😋 pic.x.com/8pK68UDuwk
ご馳走様 1辛でもけっこう辛かった!美味しいなここ よし、ちょっとスシロー行くか pic.x.com/uAoVHYoIsr
嫁とスシロー。 モンハンコラボときまぐれクックの創作寿司食べに来た。 ワイルズ楽しみだし、きまぐれ創作寿司も美味しかったよ。 pic.x.com/liV4HSpI7u
スシローのモンハンコラボめっちゃ食ってきた😂😂😂てかこの骨付きソーセージ、マジで美味すぎてコラボ関係なくずっと出してて欲しいレベル!!寿司屋で出てくる肉のクオリティじゃなかった!!おすすめ!!!! pic.x.com/uVCEwmzMJQ
スシローのモンハンコラボ行ってきたで✨ ピックが4連続アルバでランダムとは😭 肉寿司がおっちゃんには重くてあれ絡めたら20皿は致死量💀 pic.x.com/lP2xnsFtRM
スシローへ一狩り行ってきた!コラボ商品の中でもモンハンまぐろすしが最高。シャリ上の切り身のトロッとした食感、そして切り身の下に潜むマグロのたたき。大満足のボリュームで最高に美味しかった!コラボボトルも1番欲しかった狂走薬が当たったし、今日は良い日だ✨ pic.x.com/iX1Mhuv45E
今日の夕食。佐賀市のスシロー 佐賀兵庫店で回転寿司。夫婦2人で120円×11皿+150円×2皿+180円×2皿+茶碗蒸し230円×1個計2470円。寒ブリ、マグロ、松前漬軍艦は安定の味。和牛さしとろポン酢ジュレはイマイチだったな。作る人によるのかな。肉食べてる感じがしなかったな。鰻は小さくなったな。 pic.x.com/Zf0WGF9h9R
なんでスシローまで来てラーメン替え玉2つ食ってるんだろ pic.x.com/9tYwAhWAmy
定時ダッシュでスシロー狩ってきた🍖 ナルガが欲しくて…この時間あんまりお腹空いてないけど、もう一皿頑張って食べたがメルゼナだった…くそぅ…( ඉ́ ̫ ඉ̀ )w 回復薬はうれしい❤️🩹 コラボ寿司よりヒラメがうまい🍣w pic.x.com/p2Bxxitw3W
今日は 友達と有休を同じ日にして スシローに行ってきたよ😊 たまご甘くて温かくてとっても 美味しかったー 回転寿司でたまご食べる前に お腹いっぱいになっちゃうから 初めて食べたよ❤️ オムライすしー 温かくて挽肉入ってて美味しかった😀 まぐろ好きー🤭 pic.x.com/k1TilsFeRg