みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ2 タリーズ2 しずく1 ばあば1 オリエンタル1 コメダ1 ゴンチャ1 サンド1 サーティワン1 スシロー1 ストロー1 ティナ1 トコトコ1 トロピカル1 ドトール1 ファミマ1 フリータイム1 ペッパーランチ1 大田原1 旨タレ屋1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/26 23:51現在
スタバって持ち帰りの方が安いんか、未だに分かってない
今日は用事があってちょっと早上がり✨️ スタバ店内激混みだったから持ち帰りのマンゴー🥭🥭🥭 pic.x.com/x4PGwjO4Ut
今日は甥っ子に癒され、明日は実家にヒスの新作を持ち帰り、撮影、そしてマクドⓂ🍔🍟、そのままお泊まり。 次の日は新作の服を着てアリオ八尾に出てペッパーランチにスタバと楽しいことがいっぱいあります! 好きな服が着れることに感謝を!
長髪&メガネ&カジュアル良すぎてもう妄想が止まらないです。スタバとかテイクアウトしてそうrp
教えてもらったので早速✨ 🇹🇭初スタバ☺️ ・タイティーエクレア 155B ・ストロベリーアサイーレモネード🍓🍋 120B エクレア思った3倍の量きてびっくり😳 5個でギブアップ…。お持ち帰りした 🍓も果肉入りで贅沢🌸 どっちも美味しかった〜!! 次はアイコンサイアム店でカクテル飲みたい🍸 pic.x.com/eCNoE4jCXa x.com/meo_thai_/stat…
とても美味しい~🥭🌿 スタバお持ち帰りしました! pic.x.com/9QNDN1AXfk
タリーズのが近所にあることもあってスタバ行く時=出先だからテイクアウトしか使ったことなかったんだけど、今日初めてイートインで立ち寄ったらサービス良くて震えてる。こんな色々試飲試食させてくれるの!? ブラックコーヒー得意じゃないけどレモンケーキと合わせたら超美味しかったんだけど…!! pic.x.com/o8HhjYCWuE
土日の楽しみも白紙になって悲しいので、スタバ寄ってテイクアウトして帰ろ。 バースデークーポン6月末までだし。ファミマの紅茶ピーチケーキも買って帰ろ!! 明日職場で食べてやる!(たぶん明日は出勤できる)
献血したからガッツリ肉食べな!!と思って、三宮の旨タレ屋さんでステーキ丼持ち帰りしておうちで袋を開けてみたら… なんかスタバみたいなことしてくれてる!! 店員さん、愛想の良い若い女の子やったもんなぁ。 まじかー。 嬉しすぎて一晩で法隆寺建てられちゃうよ✨ (おばさんはチョロい) pic.x.com/ZAqR4M8Ocl
みなさまにいただいたスタバカードで仕事終わりにテイクアウト🥺 帰ったら掃除も頑張る
我が子ちゃんスタバデビュー❣️ (練習で1回言ったけどほぼテイクアウトだったので今回をデビューとする) お外オムチェン、お外🍼もデビュー❣️ 大人が3人いたから交代で抱っこして疲れ分散、授乳室移動もベビーカーは置いて抱っこでスムーズにできた! 1人でおでかけはまだまだ練習が必要だ👊🏻
仕事帰り スタバの新作 ティーフラペチーノお持ち帰り 甘くなくて美味しかったです おススメです pic.x.com/z3cFXqwDEr
@CHiCOxxx_tweetスタバに行くと!コーヒーだけのつもりが…イートインの時はケーキやサンド系!テイクアウトの時は持ち歩けるお菓子を買ってしまいますね! これも店員さんの接客の良さがそうさせる👍
大阪のおしゃれなスタバ🥤 暑かったから帰る前にテイクアウト(* ॑꒳ ॑* )⋆* 今から帰ります🚌💨 pic.x.com/yQbqRJWsBk
スタバで危うく持ってかれそうになったwwwww 店員さんはオーダーを確認してたけど、それにはいはい言うだけの若い男で絶対聞いてない←持ち帰りと店内だし、ワッフルが入ってる紙袋を渡された時点で気付けよwwwwwwwwww 店員のおねーさんが良い方で、カスタムの良さとか語ってたのに!
スタバの新作フードから アールグレイ&オレンジスコーンサンドと レモンキューブケーキをテイクアウト どちらもしっとりで美味しかったです🍋🧡 😋 ダイエット中なので スイーツひかえめにしましたが トルティーヤとマンゴーのムースも はやくたべたい~🥭🤭 pic.x.com/8wgEJ6V527
スタバ新作スイーツ2個テイクアウト🩷 はスコーンがしっとりとして食べやすくて 紅茶の香りが良い😍 🍋中にもソースありしっとり甘酸っぱくて 美味しかったです🤗💗 どちらもプラントベースなのすごい✨🥹 pic.x.com/yMrjYmsta0
最近スタバの新作は飲んでなかったけど…… マンゴーはどうしても飲みたかったから買ってきた✌️ オリエンタルマンゴー&ティーフラペチーノ✨ pic.x.com/rPJmDKy0HJ
出勤前にスタバ 開店1分でグラスは売り切れたそう😭 新作のタンブラー ラス1であったので綺麗だったから購入💙✨ テイクアウト pic.x.com/dKOl8nEfX8
25歳むちむちF杯デザイナーの女をスタバで30分トークしただけで家にお持ち帰り成功した流れ知りたい奴いる? 近所のスタバで30分トークしただけだからデート費用も500円以下でコスパ最強。 夜デートよりも費用を大きく抑えることができるから、土日は昼デートがおすすめだ。 x.com/kanki_okasira1…
@LWITBR1906コメダ支配されてますわ。 スタバはいつも混んでてゆっくり出来ないし、充電できる席は少なくて背もたれ無い椅子なので基本持ち帰りですね。
@moontopokemoriティナちゃん✨こんにちは😃 最近スタバ(しかもテイクアウト)くらいしか行ってなくて。こんな雰囲気のカフェに入ってまったりゆっくり過ごしたいなあ😊 え?とたけけさん来てるの?わぁラッキー✨꒰ ✪ㅅ✪꒱✧︎
@mga_morimin……!! 私も今さっきスタバで買ってきた!テイクアウトだけど、ラテとワッフル☕ サラダラップは食べたことないや、今度食べてみたい🤤🥗🍓
ドリンク持ち帰り考えてる方、ほんと袋もらったほうがいいかと思います コンテナボックスに仕切りを入れて倒れないようにし肩掛けるバッグに入れ数分歩いただけで、蓋がないからかかなり溢れました。 サイズ感としてはスタバのトールグラスタイプよりやや小さめほどです
テーブルの上皿まみれにしてケーキとタルトとスコーンとドーナツとか食べてるからいつもすごく視線を感じます。ワッフルはコンディメントバーなくなってから持ち帰りにして家でハチミツとシナモンしこたまかけて食べてる。スタバさん、コンディメントバー復活させてくれぇ
黒こしょうの休日 一日中、勉強だよ💦 午後からの勉強のお供にスタバ行テイクアウトしちゃったよ! 名前忘れたけど、今日限定の幻のラテらしい☕💕 pic.x.com/Up6HY0e3XI
お昼は珍しくスタバでキッシュとラテにしたけどラテのLサイズが飲み切れんかったのでお持ち帰りした 流石に地元のスタバは何処もガラガラだわ🙄 pic.x.com/UwzIovRydN
スタバをモバイルオーダーでテイクアウトしたら多分新人さんだったみたいで蓋が上手く閉まってなくて紙袋の中で1/4くらいこぼれてしまった+フードもテイクアウトしたけどお手拭きが見当たらない=紙袋から垂れるラテ!みたいな地獄絵図をいま発揮してて座席Bでめちゃくちゃ冷や汗かいてます
スタバで並んでる時、前のお姉さんテイクアウトのオーダーしてたのに、今頃になって私の隣に座ってるんだが… 店内空いてるのに なんで隣? なんで?
マレーシアに来てからの生活 昼はプールのデッキでのんびり 飯はフードコートのテイクアウトで350円 たまの贅沢にスタバ 1日の生活コストはだいたい高くて1500円 多分家賃光熱費で8万円位だろうから月15万円あれば十分だろうか ちょうど配当から引かれてる税金くらいだな 金融資産も移住しよう pic.x.com/vFWCwjHjdt
アニメイトカフェテイクアウト出来るんなら梅田で予定ある時全然する👼🏻スタバ感覚で👼🏻
28、その時に飲みたいものか、家にある飲み物か、スタバとかのテイクアウト おやつは基本的に食べないかな、キーボードが汚れるので
スタバでテイクアウトか聞いてくれなくて見たら10%引かれてたからそんなつもりなかったけど、2%をケチって店内で飲んできた。
@st8tszあのストローすごく可愛いよね♡ 今でも家で使ってるけどスタバで使った時は持って帰るのに苦労したから自宅で洗える持ち帰り用のケース欲しかったな (一応入れ物ついてたけど洗うの大変なやつ)長々と語ってゴメン🙏💦 今回どんなのか楽しみだね😊
本日2回目、早めの夕飯?とテイクアウト。 テーブル席再び。 座ってるだけでウキウキする空間🎵 コースターは持ってるのと持ってないの半々、入場特典は2回とも蘭世編だったので機嫌良く帰宅。 ずっと前にスタバの福袋に入ってたタンブラー、トロピカルドリンク移しかえるのにちょうどいい。 pic.x.com/7AgMZCUWwp
自分への誕プレとしてスタバ持ち帰りしてきた!!! 大量の推しと一緒に🫶🏻 (譲って下さった皆様本当にありがとうございます😭🙏🏻) pic.x.com/ny6nViwks2
「Cotti Coffee 」初めて利用した。 中国発祥コーヒーチェーン。 ・2022年設立で1年で中国国内4,000店舗以上 ・スタバと比較してほぼ半額 ・完全キャッシュレス 所感としては、店内飲食よりテイクアウト向けかも。 instagram.com/cotticoffee.jp
咳してるのにスタバで勉強しないでほしい。。。テイクアウトして家で勉強しなよ。。。。
スタバでテイクアウトし空港までドライブ楽しめた!私は明けやし運転してもらった。短い時間やったけどめーっちゃ喋った😁 さ、無事に空港まで送れたし私も安全運転で帰ろーっと!
近所にスタバあるのでお子連れてベビーカーでテイクアウトしによくいく☕️お散歩にちょうどよき☕️スタバ行けた日だけ優雅に子育てできている気がする☕️
お水汲み→お昼はお目当てのラーメン店(終了してた)→トコトコ大田原隣のカフェでまったり→GUにて7月推しライブの為の服購入→きみのゆで温泉とサウナ(未整い)→夕飯スシロー→スタバでテイクアウト→帰宅してまったり←イマココ🤤
スタバで持ち帰りのデカフェコーヒー注文したら時間かかるからと試飲頂いた☕️ いつも小さい紙コップなのに陶器のやつで可愛かった。ほんとは苺ミルクが良かったけどメニューになくて在庫あるのかわからなかった😭
スタバで持ち帰りしたの食う pic.x.com/t0EGXsbjWZ
じいじとばあばがきてくれて2人でデートでもしておいでと言ってくれた。突然のフリータイム何すればいいかわからずスシローテイクアウトしてスタバ買って帰るだけ🤣そしてとてもいい子で天使だったと言われた。人が来ると本当にいい子。みんな帰った瞬間片目開けて私の出番ですね?って起きだすw
あっ違うわ、スタバでテイクアウトやわ〜寄って帰ろ〜
今週一人で下界に出る用事があるんだけど食べたいものがありすぎて困っている タリーズの抹茶おかわり、スタバのいちごみるく、サーティワン10個のやつ、ゴンチャのいちご、ヴェンキ、チョコミントタルト どうしよう全部テイクアウトしていいですか?