ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

スコーン4 ケーキ4 コーヒー3 天ぷら1 パン1 デニッシュ1 チーズケーキ1 ゼリー1 ワッフル1 ほうじ茶1 抹茶1 紅茶1 アールグレイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

あの頃1 すき家1 みちみち1 アイティ1 カスタード1 キルフェボン1 コメダ1 コメダ珈琲1 サンド1 スターバックス1 ストロー1 スピーク1 チョイス1 ファミマ1 モンテ1 丸亀製麺1 長さん1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/26 22:13現在

2025年6月1日 14:39 チャーリーママ
@tomoko_bitzしっかり観たよ♪ ファミマの店長さん情報だったのね🤭 今からスタバに行くって言うから 🥭フラペチーノ頼んだよ♪ テイクアウトは溶けるけど、頭にキーンと、来ないからちょうどいい👍 ありがとう❣️ tomokoちゃんも楽しい日曜日を🥰🐩🩷
2025年6月1日 14:11 節約バカ@FANG+投資家
給料が私の半分くらいの後輩や派遣社員がスタバとかコメダ珈琲のテイクアウト飲んでるの不思議。ワイは茶葉から水出ししたお茶in水筒やで。
2025年6月1日 12:22 のえのえ
スタバで勉強してる人って、何でそこで勉強するの?かっこいいから?座れないで持ち帰りするしかないんだけど…。何時間いるのかな?
2025年6月1日 11:52 .????.
スタバのレシートの【軽】の記載の 意味初めて知ったんだがw 持ち帰り(テイクアウト)だと 8%の税で 店内飲食(イートイン)だと 10%の税なんだって! うち頭悪いから知らんかったw 軽減税率…
2025年6月1日 11:39 いちママ
スタバで優雅に朝ごはん🥰のつもりが、ワッフル割れちゃったー(自分で割った)って泣く娘をなだめるのに必死な朝ごはんになった🫠休日の朝スタバを楽しみたかった方ごめんなさい😭いつもスタバではご機嫌だから油断してた😭イヤイヤ期終わるまではテイクアウトだな……
2025年6月1日 9:59 こゆり
少し前からテレビでやってた、栄のキルフェボンチャレンジ😁。さっき、スタバでマンゴーのフラペチーノ飲んだからイートインは、ちょっと無理だけどテイクアウトならいけそうだ pic.x.com/XJAlLROt7J
2025年5月31日 23:50 はるきち@TOEIC 875
5/31 ☕️会話英単語、スピーク さて、👦添い寝中の寝落ちからたった今無事帰還した… 2時間程経っているので、全然無事帰還とは言えないか…🤣 ちなみに、今日はスタバのマンゴームースをテイクアウトして自宅で食べた際に、一定の勉強をしているのでセーフ😌 pic.x.com/PiUpY2bmN9
2025年5月31日 23:12 侑那
@mociko_sanもともとの座るところが狭いかな〜?? お店3つあるからかみちみちしてたような 博多駅の新幹線改札内にスタバてきたけどそっちは持ち帰り専門で椅子ゼロだわ
2025年5月31日 22:31 ちょこ
趣味のお時間&練習前スタバ。 今日はいつもより早くからの合奏予定だったのでテイクアウトしてきたんだけど、結局いつもと同じ時間からの合奏でした( ᐡ. ̫ .ᐡ ) pic.x.com/h8av5xlK2c
2025年5月31日 22:12 夏衣???
スタバの四角いレモンケーキ?美味しかった。 結構重めで甘さもしっかりあったからこれ無糖ドリンクと一緒じゃないと私はキツイ。 (テイクアウトした)
2025年5月31日 20:51 アクティブスポンジボブ
誕生日にたくさんいただいたギフト券が今日までだったからスタバでこんな頼むことある?ってくらい豪遊してきた😂💖 持ち帰りの紅茶スコーンも楽しみ!
2025年5月31日 20:40 くるむ?糸屋ひといろ
朝活スタバ編みしてきた。 私はスタバのドリンク代の半分は場所代で2割は映え代だと思ってるのでスタバのドライブスルーとかテイクアウトしてる人は石油王か何かなのかと思う🤣 元取るためにポストする!🔥 pic.x.com/jVojbEjaqO
2025年5月31日 20:30 お稲荷@ラルクロス
初めての韓国旅行、とにかく韓国はコーヒー屋さんいっぱいある3分おきくらいにスタバあるんじゃないかってくらいスタバあるしテイクアウトのコーヒー屋いっぱいあるし、店は夜遅くまでやってるから助かる🙏 あと駅に駅員が全然いないꉂ🤣𐤔
2025年5月31日 18:12 めー*
名駅に出来たスタバのTEAVANAやっと行けたーー!!!!テイクアウトだけど ジャパニーズチャイティーラテ美味しかったーー🥺ほうじ茶使ってるらしいけどそれを感じさせないくらい生姜とかかなり効いてたな。 pic.x.com/yaE5A0SRLt
2025年5月31日 17:29 さるさる
@LLeimao他1人今日博多のスタバに入った 大陸人が家族で隣に座ってきたわけ 奴ら何も注文せずに涼むためだけに 繁盛してたから店員も回ってなかったけど座りたそうな客沢山いるのにゆうゆうと 客から見たら空いてないから持帰り マジでクズやわ 注意しようかと思ったタイミングで席立たれたから今ムシャクシャしてる
2025年5月31日 17:22 yu?RIZAP(ライザップ)紹介アンバサダー
今日はトレーニング帰りにスタバのパン持ち帰りました💭💭🥐 最近の目標は夜19時までに夕食を終わらせること!🚩 ライザップお得にご紹介可能です! お気軽にご連絡ください💪 pic.x.com/vcsnJuV5gG
#パン  
2025年5月31日 17:12 七瀬おとね?
スタバお持ち帰りしてきた! スイートミルクコーヒー……! pic.x.com/sQUHm4bKhz
2025年5月31日 16:20 音子にゃん
丹後由良から峰山で乗り換えて豊岡へ。ちょうど瑞風が止まってました。スタバでテイクアウトして、アイティの返却ポストへ。 pic.x.com/Lqey0Hm4vL
2025年5月31日 13:31 まる
天ぷら食べたくて丸亀製麺で満腹食べてスタバの新作マンゴーめっちゃ美味しくてケーキとスコーンお持ち帰りして釣りしながら食べるサイコー (食べ過ぎ) pic.x.com/Z9nbWDvjQK
2025年5月31日 12:12
スタバ店員の村田くん練習してないのにラテアート上手そうだしたまにスコーン温めすぎてると思うしテイクアウトの画面に村田くんが映ったら俺車の中から画面に突き刺さると思う x.com/howlout1oud/st…
2025年5月31日 11:52 はむのり
腹減ったのでスタバであったかいのとケーキでもテイクアウトして帰ろ…ようこそ紅白じじいズ…
2025年5月31日 11:40 ヘイレオ?
搭乗口前に到着! 新しくできたスタバのテイクアウトで 以下のものをチョイス! pic.x.com/RpUnJNHEFR
2025年5月31日 10:39 Elina
スタバ、普段はどうとも思ってなかっけど、タンブラー持ち帰りをするようになって、頻繁に店員が氷を入れ過ぎて蓋を閉める時に溢れるから、都度謝罪されて店員と応対することが増えてから対応すげーなって感心する事が増えた 溢れた分のコーヒー渡されるとは… 教育凄いな
2025年5月31日 10:12 狸塚 さくや☕️?ホラーも腕力でねじ伏せる系狸vtuber・live2d準備中
@araran_ignisスタバってテイクアウト以外したことないけど本読つつウトウトしに行ってみようかな?
2025年5月31日 7:29 じゅら
朝のスタバチャレンジしようとしたけど、すでに作った顔面が人外すぎたのでオシャな所行くの恥ずかしいね😂テイクアウトにしよ!
2025年5月31日 7:22 ?紅音?
おはようございます☁️ 5月最終日! 土曜日勤務なので頑張ってきます❤️‍🔥 昨日は持ち帰りのお仕事してた💻 スタバのミルクコーヒーすごく美味しかった☕️ pic.x.com/uaX340WpTI
2025年5月31日 6:29 れいなな07
昨晩スタバでキャラメルチーズケーキをテイクアウトで頼んで、今箱開けたらニューヨークチーズケーキが入っていて泣きたい
2025年5月31日 6:09 めろん
おはようございます☀️ 5月ラストデーですね〜(σ ᐛ )σ早い! 今日は東京は寒いらしいので、お出かけされる方服装に気をつけてくださいね!何か1枚羽織るものを☺️ 昨日お持ち帰りしたスタバのマンゴームースケーキ🥭美味しかったぁ🧡 今日もよき1日をお過ごしください🍀*゜ pic.x.com/NiO1JkvS5s
2025年5月31日 2:02 ンゴュ❗
@dark_maoスタバのテイクアウトしかしぬぇぬぁ
2025年5月30日 22:51 さら
久しぶりに夜のスタバに行って1人お茶してたんだけど、若者が待ち合わせてなんか作業してたりおそらく仕事帰りのカップルが一緒にテイクアウトしてたり、なんか20代の頃の生活に一瞬戻りたいな~って思ってしまった。瑞々しくてドキドキして、自由だったあの頃。
2025年5月30日 22:31 chiharu*(らるご)
誕生日にいただいたスタバギフトでチョコチップ追加のバニラクリームフラペチーノ。 テイクアウトでのんびりと。 ありがとう😊 あとは…週末雨が降りませんように🙏 pic.x.com/t29n6G9FDv
2025年5月30日 21:12 くろみれ
スタバの新作スコーンテイクアウト👍🏻⟡.· あっためたらトロトロ〜〜🤤 1週間おつかれさま。 pic.x.com/QtNd2e5E9w
2025年5月30日 20:02 なつめん
久しぶりに、おぱん◯お迎え頂き、ありがとうございます♡ 心を込めて仕上げます(*´꒳`*) 今日はコメダで、頼みすぎてお持ち帰りw 伊坂さんの新作も買えました♪ スタバでは、ドリンクとグラスを買いました。 父の日近いから父にもお揃いでプレゼントします♪ pic.x.com/pT2lGg6aEn
2025年5月30日 19:11 3A-3Lo(あろえ)☔
スタバのマンゴーケーキをテイクアウトで買った🥭
2025年5月30日 18:52 ひめモン
今日のスタバのテイクアウトはこちら 😋 アールグレイ&オレンジ スコーンサンド menu.starbucks.co.jp/4524785594555
2025年5月30日 18:51 音舞
@koi_k712初おひとり様すき家頑張った 店内飲食はまだハードル高くテイクアウトで職場で飲みました♡ 商業施設の中の店舗でスタバもあってすき家もあっていちごミルクと抹茶の誘惑にやられてる(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
2025年5月30日 18:02 紀之介(キノスケ) @下総国
朝、テレワーク前に近所のスタバで持ち帰りをした成果です。 pic.x.com/E0neu1kflW
2025年5月30日 16:31 たそ
もしかしてだけどスタバって持ち帰り用のカップより店内用のグラスの方が量多いとかある?
2025年5月30日 13:30 ? ℳℯ?ℴ?? ?? ❀︎ ?‧⁺
@okumae_nui☺️💦レストラン🍽️やお食事処だと お声掛するんですが、定員さんに可愛い言ってもらえて気持ちも楽になるというか🤭 うちもスタバやテイクアウト系店舗は許可取らず隅っこ席で背景ぼかしテーブルのみって感じで撮っちゃうコトあります🙏🏻☺️💦スタバは忙しそうで😅
2025年5月30日 13:11 える?5/29千秋楽予定
福井では天然記念物のスタバで新作のマンゴー飲んで、いちごミルクをテイクアウトしてきた🍓🥛🥭 pic.x.com/lrf8oZnGjD
2025年5月30日 13:10 panni
このタンブラー、持ってる時には全く冷たくないから「フラペチーノ買ったよな🤔」って思うんだけど中はしっかりフラペチーノだったツメタイ! めるちゃん(愛犬)待っているからスタバはテイクアウト。 pic.x.com/DhfsUit1qS
2025年5月30日 12:41 さり
2月に国分のスタバに行ったらモンテの選手がいて、しばらくしたら藤枝の若手選手が来たからどうするのかな‥と思ったら、藤枝の選手がテイクアウトして帰っていってたな。同じところでキャンプしててもあんまり交流ないのね
2025年5月30日 10:40 シン・アキナイちゃん
なんか出かけて飲み物をテイクアウトしたい気分なんだけど スタバも何もない
2025年5月30日 10:20 TEN
スタバはそれを強みでやってんだからさ 嫌ならお持ち帰り用にして自分でストロー刺すとかすれば?? x.com/haruo252525/st…
2025年5月30日 10:12 Masaki Kitsugi
スタバで500-600円くらいのちっこいコーヒーテイクアウトする割に、スーパーの400円くらいの1ℓジュース高っって思うのなんなんだろうあの感覚
2025年5月30日 8:31 バルサ♂
おはようございます。清水は雨、涼しい朝です☔️ 今日はスタバの日、スターバックスラテをテイクアウト。久々にお会いした馴染みの店員さんがラテアートっぽくしてくれました😊 5月も残り2日ですね。今日も頑張りましょう❗️ pic.x.com/pqEaLE75n6
2025年5月29日 22:22 ☺︎とまこ☺︎
今日は寄り道してドーナッツ🍩3個とスタバのおっきいサイズのコーヒー買いました。 ご飯支度の前にドーナッツ一個とコーヒーを牛乳🥛で割っておやつタイム。 残りのコーヒーはゼラチンでかためてゼリーに変え、明日からのおやつにします。 (コーヒーは飲まずに持ち帰りました。)
2025年5月29日 20:21 ?
スタバのマンゴーめっちゃ美味かった 明日の流れによってもっかいテイクアウトして近くの公園でゆっくり飲みたい
2025年5月29日 20:11 ?????
スタバのいちごミルクといちごカスタードデニッシュがめちゃくちゃお気に召してる~🥹🍓🥛 リピしまくり🍴店内だとフォークで食べるけど、おうちでサクサクに焼いてかぶりついたら幸せになれそうだから今度はお持ち帰りしたい🤤💭 pic.x.com/FaI3GfEti2
2025年5月29日 18:11 はる
憂鬱な通院帰りに美しいシチヘンゲが咲いていて癒された(*^ω^*) 元気になったのでスタバ寄ってテイクアウトしてきた(*^ω^*) pic.x.com/fLxeOz9xDk
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ