ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

シナモンロール4 カレー3 抹茶3 ドーナツ2 トースト2 ケーキ2 クッキー2 朝ごはん2 うな丼1 チャーハン1 餃子1 コロッケ1 マフィン1 チーズケーキ1 アイス1 コーヒー1 ランチ1 晩ご飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 ストロー2 きの子1 こうや1 すなば珈琲1 ななさん1 はま寿司1 ぼっち1 アンティグア1 カフェオレ1 カフェタイム1 グラン1 コメダ1 コラム1 サンド1 ドトール1 ワンモア1 治一郎1 銀だこ1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 16:31現在

2025年4月22日 13:30 タナッチ
@milk_girl_prokomaさん、おつありです!(๑>◡<๑) さっきもスタバに行ってましたね( ̄▽ ̄;) ワンモアドリンクを持ち帰ろうと思ったのですが、気が付いたら手提げ×2を装備してたので持ち帰りを断念しちゃいました(*´ω`*)
2025年4月22日 10:11 ベラさん
スタバでホットのテイクアウト品を頼むとスリーブ(帯みたいなやつ)を付けて欲しいのだが言わないと付けてくれない。そういうマニュアルになってるのだろうな。わかるよ、これ絶対原価圧迫してるよね。無くさないだけでもありがとうと言いたい。
2025年4月22日 8:00 冴ゆる
バースデーイベント中の勝田さんが飲んでるドリンクが、1回目はペットボトルの水にストロー刺したやつだったのに、2回目と3回目はスタバのテイクアウトになってて面白かった。
2025年4月22日 0:00 a-Rin@花粉は敵
@T_IPPONGP設営するだけで1時間かかりそう…… 家でやった方が圧倒的に効率がいい。 スタバはテイクアウトすればいいのに。
2025年4月21日 21:00 座長バギー
父親が聴いてるジャズを聴きながらスタバのドライブスルー行ったら「素敵な音楽ですね💕︎」ってお姉さんに言われたから「お姉さんの方が素敵ですよ」って返したら「じゃあ私のことも持ち帰りします?」って言われて一枚上手だった件について 悔しくておしっこ止まらん
2025年4月21日 19:59 倉本紗矢
持ち帰りしたスタバのシナモンロールを温めて、カフェオレを淹れて休憩時間。津村記久子さんのエッセイ『二度寝とは遠くにありて想うもの』を読む。夕刊のコラムで気になっていた作家さん。わかりみ深いな〜と思っていたら、同年代でした。言葉にできるは尊い。言葉をありがとう。 pic.x.com/AKOoHdq0BQ
2025年4月21日 18:32 中璃。
ライフハック スタバを紙袋でテイクアウトして重みで偏る場合、反対側にスマホを入れると平行になる
2025年4月21日 18:21 イーヨー@雑多垢 ஐ?
初めてスタバに行きました。 キャラメルフラペチーノ、ソース多めのカスタム。ちょうど良い甘さで大変美味かった。 お洒落な店内と顔の良い店員さんに緊張してしまい、速攻で飲み干し退出してしまった。 今度からはお持ち帰りしたい。 pic.x.com/FQMAhgLibl
2025年4月21日 18:10
コーヒー飲みたくてスタバ入ったら 店内寒すぎて持ち帰りにした
2025年4月21日 17:19 紺先生(豆教授)
@nekohana_yukaうんうん😊 あと、カスタマイズの呪文だけど(笑)店員さんもゆっくり言ってもらう方が助かると思うから(ミスしちゃうしね)事前に調べてスマホにメモしてそれを見せるって手もアリだね🤗 お店にも寄るけど、スタバは回転率悪いイメージあるから、テイクアウトがいいかもしれないね☺
2025年4月21日 15:32 でんこ。
今日、ようやく気がついたんだけど。1番近くのスタバ、どんなに色々買っても、何しても、新人じゃない店員さんには絶対イートインかお持ち帰りかって聞かれてないや…。そうだよね、私、一回も中で飲んでないꉂ🤣𐤔多分10年ぐらい、ずっと持ち帰りꉂ🤣𐤔
2025年4月21日 14:09 由羽
スタバでテイクアウトしたグアテマラアンティグアおいしい。バームクーヘン☆ \アイス/
2025年4月21日 13:50 chico@唄い屋
お昼ご飯は久しぶりのうな丼ランチ!! その後スタバの🍓テイクアウト🥤 今日も暑い💦 pic.x.com/NGCx2PWbwx
2025年4月21日 13:02 うじだぬき
しんどくてあったかいの飲みたくてスタバお持ち帰りしたら底漏れしたもうやだ
2025年4月21日 8:32 沈丁花
今日は何でかまともに寝られなかったがお仕事なので 終わったらスタバで持ち帰りして帰って寝る
2025年4月21日 0:42 @LimbReconJP
日本語 スタバが売ってるのは空間。 テイクアウトは、空間使ってないんだから、本来は“半値”でもいいはず。 なのに価格は一緒。 つまり俺たちは、“空気を吸わないのに空気代を払ってる”。
2025年4月20日 22:32 nobkyo510 通知不良によりリプ返???
@rentann101425昨日映画の帰りに色々買い物してスタバで持ち帰りしちゃった😂昼間とかヤバい位に人多かったから映画の後人が少なくなった所でクッキー&クリームシフォンと苺フラペチーノ持ち帰った🥰ただめっちゃ溶けて大惨事になったから写真は上げてない🤣🤣 今回は座れたよ✌️鼓屋敷の特典貰ったから一緒に送るね✨
2025年4月20日 21:12 杏仔
どーきの子と2時間ウォーキング! 運動後にエネルギー補給で、スタバのいちご飲んできました🍓カフェのテイクアウトでカレーも食べました🍛そのあとは話しまくって9時間あっという間だったなぁ〜! pic.x.com/sQF6yP1X4f
2025年4月20日 21:02 なおくぅの森
スタバお持ち帰り🍩 ストロベリードーナツ🍓と ティラミスマラサダ🧀 pic.x.com/kjKnJyiXFP
2025年4月20日 19:30 あす☺︎?(R5.12)
ライブ最高だった!!! w-inds.らぶ🫶🏼 これから帰りまーす 東京駅でおすすめの駅弁か おすすめのテイクアウトありますかー? この時間だから売ってないかもだけど… スタバの抹茶ティーラテだけで 過ごしてたからお腹空きすぎる🥹
#抹茶  
2025年4月20日 19:00 Iyuji0202@紫組?JGC,SFC✈️
スタバ THE 苺 フラペチーノ、シナモンロール おっよる〜(v・∇)v 居座る人が多く座れないぐらい混んでるし、都道府県スタンプや港区店舗巡りをやり終えたのもあって、行く頻度が落ちた(´-ω-`) 安ければテイクアウトもするけど、居座る人の費用を払ってる気がしてテイクアウトはしたくないんです🙄 pic.x.com/wvnfrIMfWF
2025年4月20日 16:49 blOod Orange
夕食用の食材買ってからスタバでテイクアウト ‥ 車内でカフェタイム ‥   pic.x.com/LyWOyxtDae
2025年4月20日 16:30 koh
出かけた帰りにカフェで一服したかったけど、スタバが無くてコメダは昨日行ったのでなし…ケーキ屋さんにも寄ったけど満席で、テイクアウトするにも好きなケーキが尽く売り切れて。泣く泣くクッキー買って帰宅した。 そして高かったのにすぐ無くなった…
2025年4月20日 16:01 こまつ
最上階(?)のスタバでテイクアウトしたやつ飲みながらビルをのぼったり降りたりさまよったりしてたら夜の部開場時間になったからさっさと戻るか……になた
2025年4月20日 13:52 ニートちゃん@4y+2y
子連れスタバなう☕️いつもはテイクアウトだけど気分変えたくて店内チャレンジ!事前に静かにしないとお家に帰るって言い聞かせてタブレット持参した🥹子ども騒がない間はワイも勉強する✏️
2025年4月20日 12:49 lHijiRil
スタバより実はドトール派。 ミラノサンドはテイクアウトで。 銀だこも食べたい。 pic.x.com/kaYDdF4eDj
2025年4月20日 11:50 しろさん(shirosan)
お疲れ様です☺️ 朝ごはんはカレーチーズトーストとサニーレタスとミツバのサラダ。 スタバでイチゴフラペチーノをテイクアウトしてお散歩🚶‍♀️ 今日もハッピーな1日になりますように✨    pic.x.com/Pq2ivFHNFz
2025年4月20日 11:49 しろさん(shirosan)
お疲れ様です☺️ 朝ごはんはカレーチーズトーストとサニーレタスとミツバのサラダ。 スタバでイチゴフラペチーノをテイクアウトしてお散歩🚶‍♀️ 良い一日のスタートです♪    pic.x.com/Q849AkbDj6
2025年4月20日 6:30 すず
スタバ今日行こうかなぁ 持ち帰りにしようかな。
2025年4月20日 2:30 うらぞー
スタバのキャラメルチーズケーキ好き過ぎて、また観戦用にお持ち帰りしてもうたのねんw
2025年4月19日 22:32 ?あやち?SweetSugar
@KENYA1967痩せたいのにさー、晩ご飯にラーメンと餃子5個と半チャーハン食べて、スタバで抹茶クリームフラペチーノのグランデをテイクアウトして車で飲みながら帰って来たよ😂 満腹で死にそう…🫠꙳⟡ ダイエットって難しいよね😭
2025年4月19日 21:22 なおちゃん@twitch?配信モチベ15%
仕事終わりにスタバ持ち帰り🥤 溶けちゃったけど美味しかった! 大好きな抹茶フラペチーノ🍵と まだ置いてあった スヌーピーのやつ!笑 本当は治一郎買って帰る予定が 可愛いお姉さんに声かけられて 試食めちゃさせられたから そのまま帰るわけにもいかなくて 美味しかったゴルゴンゾーラ買った笑 pic.x.com/j2W3WUisFZ
2025年4月19日 20:02 くろとま?
明日のタスク 買い物 スタバでテイクアウト 風呂倒す
2025年4月19日 19:19 まど
結局、これからご飯食べてスタバ寄ったら帰り何時よ😭 スタバはお持ち帰りやな!!
2025年4月19日 17:42 mitsu
@sana_kdraさなちゃんあんにょん😊 そうだね、ちょっと寄るのが良い😊 殆ど持ち帰りで店内では過ごさないけどね😅 今日行ったスタバ店員さん韓国のBOYSグループみたいだったよ✨🤭まあジュンギくんが店員さんなら毎日通うよね〜😍
2025年4月19日 17:30
映画見るために梅田来て、座ってスタバ飲むために蛍池まで来たのに席空いてなくてただ蛍池でテイクアウトしただけの人になった、学校もないのに
2025年4月19日 17:09 なたね?✨
仕事終わり〜 ちょっと混んでるけど、スタバ寄ってから帰る✨ 持ち帰りだから、今日暑いし溶けそうだけど😅
2025年4月19日 16:32 のあ
スタバの🍓テイクアウトしてきちゃった
2025年4月19日 16:31 ゴサイギ
スタバのテイクアウト氷抜きにしたから薄くならないし2時間だけ寝てインポ?
2025年4月19日 15:49 しゅわびた?Chap?
ドライブがてらスタバの苺フラペチーノを🍓 なかなかに甘い!おっさん一人でスタバ持ち帰り😇 pic.x.com/j4hlocP1Ue
2025年4月19日 15:42 おかん(しょうこ)
スタバではなく「すなば珈琲」の珈琲をテイクアウトして、 テラスTheダイセンで、チリドックとコロッケ➰👋😆🎶✨ 良いお天気&良い景色☀ pic.x.com/6vQMEnztTw
2025年4月19日 15:32 まちん
@nanapinky7ななさん、こんにちは🥰 私も久々にスタバでテイクアウトして車中で飲んだところだよ〰🎶🍓🍓🍓まみれー美味しかったです💃 pic.x.com/QrsHvPKzaK
2025年4月19日 15:31 ちーちゃん?
昨日のぼっちスタバ🍓 一人で店内で飲むの苦手…なのでテイクアウトして車で飲みがち🥺 pic.x.com/YvbSUBW0qc
2025年4月19日 15:20 わんこそば
塾送迎の為、スタバで行政書士勉強中です。 カツサンドテイクアウトも美味しいです🥪 pic.x.com/WufvAWVRfg
2025年4月19日 15:20 誤字ルナ
今日もスタバのシナモンロール(笑) ホントに美味しい あとちょっと感動したんがテイクアウトで頼んでシナモンロール箱に入れてくれたんよねケーキとか入れるやつ 前回ペーパーに包んでドーナツとか包む袋だったからクリームが紙にベットリで勿体なかったから嬉しかったな
2025年4月19日 15:19 しゅーぷ(CHOOP)
ちょっと遠い大きいモールに連れてってもらったけど、人多いし欲しかったものだけ買ってスタバテイクアウトして帰ってきた☕︎ 🔁こうやって回るはずが、🔃しか動いてない笑
2025年4月19日 14:50 じょえるですよ
スタバ持ち帰りしようと思ったけどアタシは超絶つめてぇ綾鷹を欲しているワ
2025年4月19日 14:02 乳酸菌
帰りにスタバ寄ってみたら席は満席だったけどレジはガラガラだったから持ち帰りで買ってきちゃった〜。キッシュ美味しいし新しくなったシナモンロール食べやすくてよき。
2025年4月19日 13:19 フル・フロンタルの再来
いや〜、店内満席だったから車で飲も〜と思ったらスタバってテイクアウトでも自分でストローやフォーク入れるんだっけ? 今車内で右往左往して頑張ってます😑 pic.x.com/SOEixlEn4C
2025年4月19日 12:21 ?️ : ゆりす.ᐟ ✦
スタバのいちごなんちゃら飲んで はま寿司でコーヒーゼリーバニラアイス乗せ食べて 帰ったらテイクアウトしたスタバのマフィン食べる。 しばらく甘いのいらない🙂‍↔️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ