みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 15:03現在
近所のアニメイトとHMV、ヴィレバンを巡って今公園。 私はスタバをテイクアウト。 ふう、疲れた( ˙꒳˙ )...... pic.x.com/IZeefctvRk
今日は久々の弘前、旧第八師団長官舎からスタート。 この建物、転用されてなんとスタバになってます。 トールをテイクアウトしてヴェルヴェンヌさんのアップルパイと。 pic.x.com/AEw7PlVcg4
ぬいちゃんツアーに同行してくれたお礼も兼ねてスタバへ🍓 バースデーリワード使って、 ちょっと贅沢した🐻🐰 ドーナツが思ったより大きくてテイクアウト🍩 pic.x.com/2al37GPU6L
@nobkyo510🎥帰りは買い物しちゃうよね😂 スタバ持ち帰りいいね☺️ 美味しそうなフラぺ😍😍 暑くなってきたから溶けるの早いよね😂😂 え!特典いいの?ありがとう😭🙏
そいえばスタバの炭酸系久しぶりだよね☺️ 普段は持ち帰りだけど中で飲んだときの(笑)他撮り pic.x.com/2rorNQmnFk
スタバ=ドライブスルーできるドーナツ屋さんだと気付いたので、最近はドリンク買わずにドーナツだけ買って帰ることもあるんだけど、これって店員さん的には迷惑なのかな?持ち帰りだし別にいいよね?
ボトックス打ったついでにプロントとスタバで気になってた苺メニューをそれぞれテイクアウトしてお家で満喫🍓 pic.x.com/bQd1xOEgVM
めっちゃ点滴頑張ったという事で自分に甘々DB脳🧠マソなので本店には紅茶のテイクアウト無かったから来ちゃった(´Д`)💕 アイスロイヤルミルクテー今日はアールグレイで作ってくれる日で私得しかなくてめっっっちゃ美味しい😍💕 しかも港区やったからお得に買えた😚✨ スタバスタンプ集めのために🍪も🤪 pic.x.com/dDrDKFvugQ
スタバの新作間違って2つ注文してしまった。しかも、グラスで頼んだから持ち帰りもできない。どうしよ。 pic.x.com/cebmawKV7h
おはようございます☀ 今日はなぜか朝早く起きれたので朝活ワイルズしていました✨ これから朝食調達の為、スタバへテイクアウトしに向かいます🏃♂️ 今日もガッツリワイルズやるぞ! 4連休中にHR800目指すという目標立ててたけど、まあ今日中余裕ですね笑 今、HR797ですし笑。
今日からお楽しみ ご褒美 いざ東京へ🥰 JR乗り換え口間違えてスタバでコーヒー買えなかった☕ 自販機のホットコーヒーは売切 キオスクもホットコーヒー売ってない😢 テイクアウトのカフェで購入 暑くてもホットコーヒー派なので年中ホットコーヒーおいてほしい☕ pic.x.com/KcyK5Fz4lM
朝、遅めなのでスタバ。ご飯食べる気は無かったけどお腹に入れておくか……と、クッキーを買ったら クッキーのご試食どうぞ、とされた。 クッキーはテイクアウトに変更されました。 pic.x.com/1yAJ9LB1ry
おはようございます。清水は曇り、暖かい朝です☁️ 今日はスタバの日、スターバックスラテをテイクアウト。 新年度がスタートしてあっという間に月末が近づいてきました。年々時が過ぎるのが早く感じますね😅 今日も一日頑張りましょう❗️ pic.x.com/BvIU1qAm8O
🍓 ウォーキング後の糖分補給 ホンアツ駅前で行きたい店はたくさんあるけど、苺好きとしてコレだけは飲んでおきたかったのでスタバ テイクアウトにしたのでホイップ萎んでるけど程よく溶けて飲みやすく美味しかった(≧∀≦) pic.x.com/nyo13Urzhj
帰ってくる時にスタバでテイクアウトしたら、慣れてない風のお兄さんに絶対今食べるしかない状態の試食(多分イートイン用)を渡されて、これ今食べる感じですかね…?と聞いたら、すみませんそうですね…とのことでしたので目の前で食べて美味しいです!って言って帰ってきました!恥ずかしいです!
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.24
@k_nishi24サブウェイの朝だけやってるあんこマスカルポーネ、美味しいです🫘☕️それだけ買ってスタバのコーヒーテイクアウトする1人モーニングセットやってます✌️
息子がご機嫌に幼稚園に通えるようになったら…!と計画していた蔦屋書店行き。 先日、達成できました。 まずはスタバでゆっくり、気になる本をどんと買い(値段は片目でしか見ない)、気になるメニューとスタバのワンモアコーヒーをテイクアウトしてお昼にはおうち。 歓喜プランでした。 pic.x.com/85ZJkrlIxU
スタバでドリンクをテイクアウトしようとしたら価格改定あったんだっけ。 B適用店舗って書いてあるの今気がついた。 pic.x.com/j2DTaSE7CD
お仕事 超勤してきた 疲れたからスタバをテイクアウト pic.x.com/JJWni2g2KN
TOKADO COFFEE STAND☕️✨ 白木原の豆香洞、気になってたけどテイクアウトのみぽくて行けてなかった ストロングLとソフトクリーム美味しかった🥰 スタバも行きたかったけど腹たぷたぷだからまた今度 pic.x.com/MyBvFLXx1e
なんなら歓迎。コンビニとかスタバとかミスドとかどんどんテイクアウトチェーン店寄ってほしい。 威圧感?やましい事なければ気にならない。 いろんなところにお巡りさんがいてくれると子連れだと本当に安心する。 x.com/pirooooon3/sta…
娘とおでかけ🚗 会社から貰ったスタバカード使いたくてきたけど今日はベビーカーから降りたかったみたいでテイクアウトしました🥺お店でのんびり飲みたかった〜。 高速ハイハイするから追いかけるの大変すぎる😇 pic.x.com/mEf0RLoKWv
スタバで「持ち帰りでホットのドリップコーヒー、トールサイズを下さい」と注文すると「はい、分かりました。ホットで良いですか?」って、人の話聞いてなかったのか?
35w4d:1:00就寝7:30起床。今日も暑くて寝苦しかった…🥵夫を送り出し、準備して健診🚃終わってえむちゃんとランチしてスタバテイクアウトして16:00帰宅🏠新しい最寄駅が栄えてるから買い食い増えそうだな😅力尽きて2時間気絶😴荷解きしつつ翌日の準備。夕飯はセブンナウにしてしまった🫠朝🤮のみ!
ヴァンキッシュでスタバへ。 まもなく閉店時間なので最後の1杯をお持ち帰りして退店します。
東北旅行帰りの両親を空港に迎えに行きながらスタバの新作(ソーダのやつ)先行でテイクアウトした。 昔スピリタスにいちご漬けたりしてたので、これにウォッカ入れたら美味いだろうなーと思いながら飲んでた。 帰ってから冷凍庫に大切に置いてあるプレミアムウォッカ入れて飲んでた。美味い😊
@raspberry_akeちなみに娘には、ゆずの方をテイクアウトしましたが、ゆずもかなり美味しかったソーダ🥤😋💕次回は、ゆず飲んでみまスタバ🙋♀️
スタバでテイクアウト☕🍰 ホワイトモカ初めて飲んだけど一番好きかも🦊 チーズケーキも美味し! pic.x.com/w6RHrKn1jy
バーキンでワッパー買って ミスドでポンデとか買って スタバで新作のなんかソーダみたいのテイクアウトしてきた今夜はチートデイ🍓
ビュッフェ美味しかった😋 スタバの新作先行販売でゆずシトラスソーダ飲んだ〜めちゃウマっっっ🐎 ハマった!!毎日飲みたい!! ドーナツはお持ち帰りします🍩 pic.x.com/CybrmCygSH
スタバの新作 チラックス ソーダ ゆずシトラス with アイスボックス グレープフルーツ 大優勝でした🏆 スタバでチラックス持ち帰り&コンビニでアイスボックス買えばできます ちなみにちょっと溶けてるほうが美味しいので、どうせ買うなら先にアイスボックス買うのが良きです pic.x.com/phu8JOc9S2 x.com/starbucks_blog…
今日はスタバの「ストロベリータルト🍓」☕✨ 美味~(๓´͈ ˘ `͈๓).*☆* pic.x.com/VRNXnu22Cp
スタバでテイクアウトしたハウスブレンドおいしい。バームクーヘン☆ \ホット/
スタバの抹茶ティーラテに 今更めちゃくちゃハマってる💧💧💧 テイクアウトしてLIVEの準備中~ センシティブ集会よろしくね~んかますよ~
逆に自分は嫁ちゃんと定期的にスタバテイクアウト行くんやが、スタバはどんだけ通っても「新作フラペチーノ飲むところ」で止まってる。 割と嫁ちゃんに付き合ってる程度のモチベしかないのもあるけど、もうかれこれ5年くらいここから変わってないな。
スタバってあの空間も売ってるわけじゃん。てことはテイクアウトにすると損するってことかえ
1年の時に集団行動してお昼食べてた4人、全員見事に疎遠になた。ちなみに1年の時は髪染めて、コテで巻いてハーフツインしてバッチリメイクで花柄ワンピース着てアクセサリー付けてた︎^_^ あと謎に空きコマ作ってスタバテイクアウトして授業中飲んでた痛すぎ x.com/udonchaaa/stat…
今お庭に大工さんが来てて、音が凄いからおしゃれカフェでも行こうと出かけたのに、ひとりで入れるカフェがスタバしかなくて... しかもグループマダム多めの時間帯で結局テイクアウトしちゃった...何しに行ったんだか...💦 という今日のTMI 大工さんって令和もおやつ出すの?
@itoyoZ毎回スタバのお持ち帰りで5000円近くかかるの闇深い☕
@melon_11m🌸JUN🌸さん 一日お疲れ様でした~💕 ありがとうございます🥰 沖縄の人気店は何処も観光客でいっぱいだから、店内で静かにお茶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)☕𓈒𓏸︎︎︎︎は無理なのでほとんどテイクアウトになりますw コーヒー撮るの忘れましたが、スタバと同じくらい美味しいお店です😁 素敵な夜を😉🌹🍀✨️🌃 pic.x.com/T7ZjGfBz9k
4/22☆スタバで飲んできた🥤😋 ✦「THE 苺フラペチーノ」🍓❤️ ✦持ち帰りで 「ストロベリードーナツ」🍓🍩🩷 pic.x.com/uWj5sDsYdV
芝桜まつりに行こうかと思ったけど🗻🌸 天気が悪かったので☁️ インスタザッピングしてたら出てきた 花景の湯へ♨️ 広さとレストラン料金が明らかに男性向け 隣が読売ジャイアンツ球場⚾️あー😒 入場料が必要なスタバ☕️はテイクアウトのみ 平日はガラガラで快適🌷🌷 pic.x.com/eu29VpduK0
🏥父退院しました❗ 病院内のスタバでテイクアウト💼 両親にはアメリカーノのアイス 私は🍓フラペチーノ🎵 美味しかったです😋 pic.x.com/pwJLh05Day
@milk_girl_prokomaさん、おつありです!(๑>◡<๑) さっきもスタバに行ってましたね( ̄▽ ̄;) ワンモアドリンクを持ち帰ろうと思ったのですが、気が付いたら手提げ×2を装備してたので持ち帰りを断念しちゃいました(*´ω`*)