ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ドーナツ3 抹茶2 アールグレイ2 カプチーノ2 定食1 トンカツ1 ラーメン1 ハンバーガー1 豚汁1 唐揚げ1 シナモンロール1 チーズケーキ1 クッキー1 パンケーキ1 シフォンケーキ1 朝ごはん1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 めんや1 アピア1 カフェ1 スプライト1 ハッピー1 ブランチ1 吉野家1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 22:22現在

2025年4月12日 17:49 りお
おやつはスタバでテイクアウトした宇治抹茶チーズケーキ。 抹茶チーズケーキはこれが一番好き🥰 pic.x.com/W3BzOdFdQf
2025年4月12日 16:59 まるせ?狂狼?
スタバでテイクアウトしたら 頼んだはずのアールグレイドーナツ入ってなくて、苺のドーナツ入ってた🥲 アールグレイ食べたかった🥲
2025年4月12日 16:12 すず
@MiyaDate_KaItoスタバいつも持ち帰りが多いから今日は1人だしたまの贅沢を😁 スタバのキッシュ美味しいから好きなんだよね~ ありがとう😊 おいしくて泣く時を観て来たよ✨
2025年4月12日 15:51 ねこ?
苺フラぺテイクアウトしてきました~🍓 スタバ上級者のるるさんにお得な情報を教えて頂き初モバイルオーダーしましたꉂ🤭 ニックネームを【ねこ】にしてたので、呼ばれる時ねこさーんって言われたww 推し達と💗💗💗 めっちゃめっちゃ美味しい…苺濃厚…😋✨️ pic.x.com/unmieALSYv
2025年4月12日 15:01 乃愛
今日はお買い物〜❣️ 帰りはスタバでお持ち帰り🍓めちゃくちゃ美味しかったですよ~ᡣ𐭩 pic.x.com/XVMHNNpXG9
2025年4月12日 14:51 booB
スタバでテイクアウト アールグレイドーナツは美味しいけど、いちごフラペチーノ(ノンホイップ)は…🤔 pic.x.com/C5adQksA6s
2025年4月12日 14:21 きち
@himama050あー人に渡すものがあるのにちょうど良い紙袋がないなーぁ 仕方ないスタバで明日の朝ごはんテイクアウトしてくるかーついでにカプチーノ飲んじゃうかー(ウキウキ) と紙袋を調達する私が通ります 本当に助かってます
2025年4月12日 14:12 にゃんクロー
マークィズで買い物して、お昼ごはんはマックとスタバでテイクアウト買って帰ってきたけど、すごい混んでたなあ。アピタ閉まっちゃったからかな
2025年4月12日 13:50 もー
娘のトミカのために1人マックしてハッピーセット3つ頼んで店内で完食した🤣 ハンバーガー1つ プチパンケーキ1つ ポテト2つ ナゲット(5個入り)1つ 枝豆コーン1つ ドリンクはパックドリンク2つ持ち帰りでスプライト飲んだ さすがにお腹膨れた、、、 でもスタバ飲みたくて悩む
2025年4月12日 13:32
スタバのいちご🍓買ってきた🥰 (持ち帰りしたらさすがに溶けた) pic.x.com/OOmxe7x7jj
2025年4月12日 13:22 お多福饅頭
スタバでいちごづくし。合計1011円。LS名古屋の向かいの店舗で注文したけど、今非常に混雑してるから先に席の確保をしとかなかんよと言われたのでテイクアウトにした。安くなるのはいいけど、矢場町駅の近くの座れる場所まで移動してきた。夏だったら両方とも溶解してるとこだった。 pic.x.com/MmFHR5KCoa
2025年4月12日 12:59 めぐみん?*
ゆまちゃん スタバ行くのに出かけたのに 途中で トンカツ食べたいって言われて あれ?ってなってね 豚汁定食頼んで 量が多すぎてびっくりしたよ‥ 美味しいけど無理やんってなって トンカツお持ち帰りにしました。 スタバは行けなかったや わら pic.x.com/AHP6RQIAi2
2025年4月12日 12:41 海兵ジャンゴ
気合いを入れて💪🔥 「スタバでブランチしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧」 99%テイクアウトですが💦
2025年4月12日 12:29 みりん
例のスタバでコーヒー持ち帰りして今日の藤井寺観光おわり! pic.x.com/0emY3wKEzN
2025年4月12日 12:29 理彩
@hinaseiran吉野家と31はイートイン スタバだけテイクアウト
2025年4月12日 12:01 やればできるごんちゃん?(プーさんの代理人??)
スタバタンブラー持って 持ち帰りしとうと行ったら スタバ激混みで諦めて タンブラーとお散歩しただけになった( ˘•ω•˘ )
2025年4月12日 10:09 興之介
@hino_hamhamスタバはカプチーノトール持ち帰り一択( ˇωˇ )
2025年4月12日 10:00 DDJ
スタバ行脚No.0952 札幌アピア店 ほぼテイクアウト専門の店。南北線の改札が近いし、テイクアウト需要があるのかな(ここから麻生駅まで、すすきのから真駒内までスタバはない) pic.x.com/HhbRX3B6pZ
2025年4月12日 9:12 よろよろ
8時30分に仕事が終わったので久しぶりにウーバーじゃなくて店舗でスタバの持ち帰りをする ニックネームが印刷されていてちょっと恥ずかしいなこれ ちょっと前まで「コシアン」だったのでギリギリセーフか pic.x.com/TgVFXFImfU
2025年4月11日 23:40 エリナ♡
明日は午前中に調べものしたいから、早く起きてスタバで豆乳ラテテイクアウトして飲みながら作業していきたいけど寝坊してできない自信がある♡
2025年4月11日 23:30 天音(クレア)
@sencil_shiyuなるほど🤔 私は大学からは微妙な距離なのであんまりテイクアウトはした事、無かったです💦 そうなんですか?? 今度、袋貰ってみます! 結構自由にカスタム可能なのスタバの良さですよね❁⃘*.゚
2025年4月11日 23:21 ひぃ
今日は散歩がてら、スタバに行って新作のTHE苺フラペチーノとストロベリータルトをテイクアウトしてきた🍓 個人的にはフラペチーノはシンプルな感じで苺強く感じれてよかった💓 タルトも食べて苺まみれで幸せ🍓🍓🍓 pic.x.com/cxLMzMCOfh
2025年4月11日 23:20 みぃ〜@ドラポ
@umi_dorapoスヌーピー気になってたんよな😳💗 てかいつも持ち帰りやから一瞬スタバかわからんかた(笑) 甘々系??コーヒー系?チョコはまだ行けるけどキャラメル系あかん人😭
2025年4月11日 22:30 ?かのん?吉原カラフル部
テイクアウトしたらチョコソースキモくなったwww これ味薄く感じた。。。 久々のスタバテンション上がってたのになんか残念。 pic.x.com/DqhcA2o8r7
2025年4月11日 21:20 ??ともき꒰⌯͒•·̫•⌯͒꒱?❤️?
スタバお持ち帰りで買ってきた! pic.x.com/yrKwHaECBk
2025年4月11日 21:02
母が帰宅して祖母の面倒みているので、2時間ほど残業をして、1時間かけて街に出て街歩きして、ラーメン食って、スタバでテイクアウトして、車の中。何も用がない人としてさすらっている。この身軽さを愛している。
2025年4月11日 21:01 チョコの王様?オルカン+個別株
スタバの新作THE 苺フラペチーノ、テイクアウトしました! pic.x.com/eD19G2jFYb
2025年4月11日 20:52 CD船長
今日は家族皆コロナ感染対策モードで生活してて疲れてるから、みんなそれぞれテイクアウトof眼中🥡 私はご飯だけ炊いといて 本家ほもっとの唐揚げのオカズのみ🍗 これで100円安くなるけど… 米の値段考えたら微妙か😅 なんかスタンバッてたらスタバ届いた😅 イチゴジュース🍓 pic.x.com/Ud1r3uvhP2
2025年4月11日 20:01 渡邊アヤカ
カフェにキェェ系の子を連れてきて放置している親と、スタバに一家総出の人と、テイクアウトに一家総出で並んでいる人、皆同じジャンルの人に思えてきた…
2025年4月11日 19:02 チキンレモンカンタンストマト(1981〜)
今日は急遽先倒しで仕事してきたー5時間働いてスタバの🍓フラペテイクアウトしてにぎひたてで🍙買って気持ちいい天気の中帰宅して ゆーっくりしてご飯食べて力尽きそう('、3_ヽ)_今日出たから社員さんに日曜休んで良いかと聞いたらオッケーいただいたから日曜雨だし☔⚡️休みになって助かったー😂
2025年4月11日 18:39 くみ@Quintet
こんばんわ お風呂あがりスタバ行ってきた〜 日がのびたなーえっ(;゚Д゚)! カミナリ⚡️なってるんだけど!!!! なのでお持ち帰りにしたw pic.x.com/xpOVLdoDFv
2025年4月11日 17:42 ふさふさ??✨4/8ガーデンシアター❤️‍?
@ZEk4Hmcua2Lvasqスタバでチョコミントなんてあったっけ? ぜひテイクアウトして空芯菜でやってみて😁 (チョコミントとは仲良くなれない人😅)
2025年4月11日 17:30 たいやき☺︎?3m
👶が眠いのに寝れなくてずーとぐずぐずでこっちも辛くなってきたから、おりゃーってベビーカー乗せて全力早歩きでスタバ行って新作の🍓テイクアウトしてきた!!👶は寝れたし🍓飲めたし丁度帰ってきたところで雨降ってきて色々と✌️ pic.x.com/yd3jrpYcRp
2025年4月11日 17:21 亜央
スタバで🍓お持ち帰り〜(^⦁⩊⦁⸝⸝^) お家でゆっくり飲めて美味しかった✨
2025年4月11日 17:12 さとっぴ
スタバ☕️✨ 新作いちご飲んじゃうんだもん🍓 そしてお持ち帰りにしたけどいちごのドーナツも買っちゃったもんね🍩 いただきます🙏 pic.x.com/DgbtKbXHQJ
2025年4月11日 17:00 うたこ
横浜のスタバで店内埋まってたので、まあビル内にけっこう座れるとこあるし···とテイクアウトで頼んだら、テイクアウトの方向けおすすめスポットMAPをくれた(゚∀゚)あらぁ♪ 行ってみたら、記載の3スポットの内2スポットは閉鎖中だった(今日だけとかでなく当面閉鎖)あ、あらぁ??
2025年4月11日 15:20 ひとことめ
@florql_thanksこんにちは🍀 いつもありがとうございます 私もスタバは最近、店内利用より 圧倒的に持ち帰りです。 居心地の良い店舗もありますが 長居するのは、微妙です。 よい午後を👍🥰
2025年4月11日 14:51 ちゃー☺︎?3y?1y
2人とも眠そうだな〜と思って、お買い物に誘って、無事就寝✌🏻ドライブスルーの音声で起きちゃうから、出発してすぐスタバもテイクアウトしてるよ🍓自分の分だけwww 2人の寝息を聞きながらフラペをゆっくり飲む、最高じゃ🤤 pic.x.com/aZqBMnFFB7
2025年4月11日 13:51 わぬちゃむ?雑多垢
スタバ持ち帰り pic.x.com/lGFgyQX8aV
2025年4月11日 13:10 まゆか147.1㌢@今人生MAXから約−70㌔( •᷄ὤ•᷅)ダイエット垢とは…?
おとといスタバで🍓ペチーノテイクアウトしたらトールサイズ🎁レシート当たった😍💕 何飲もうかなぁ… 最近テーラテ欲が酷くて(´Д`)⇩のは砂糖不使用なのに適度な甘さがあって良き👍✨ ペチーノは甘さ控えめにしても甘すぎるからちょっとでよき…😞 良き歳おばさんなのにレースやフリル大好物です😂 pic.x.com/O27KU7gp9M
2025年4月11日 12:30 きのぴお ??2y
いえーい。 だいすきなスタバのシナモンロール 持ち帰りにして自転車で帰ったらひっくりかえってた🫨(笑)そりゃそーだ。 pic.x.com/annG2byMdM
2025年4月11日 11:51 ネオレモンケーキ
スタバで、朝から抹茶クリームフラペチーノをVentiでテイクアウトする女の気合いを見た。
#抹茶  
2025年4月11日 11:11 くつした☺︎︎︎︎@3y?
スタバいちご✨️フラペチーノ✨️ ストロベリータルトと一緒にいちごづくし🍓✨ テイクアウトしたらクリーム消滅!タルト崩壊😂チャリなんでね···うっかり段差やっちまったのよね···でも美味しかった😋お腹に入れば一緒✨️🙂‍↔️ pic.x.com/o14vnbCQGk
2025年4月11日 10:12 ゆりな?3y+?4m
幼稚園に無事送れた解放感から、いちごフラペチーノをキメてきたよ☆★ 4時半起きだから自分に甘くいくよ☆★ 次男もいたからビビって持ち帰りにしたよ☆ ベビーカー押してスタバに入ろうとしたら、遠くからわざわざ店員さんがドア開けに来てくれて、優しい世界だったよ😭✨ありがたい😭 pic.x.com/w6AfJc6fXc
2025年4月11日 6:40 黄色い彗星(イエローコメット)
関係ない話でごめんやで。 スタバでコーヒー飲むより豆買ってきて家で擦って入れる方が美味い。 フラペは季節限定はたまに頼むけど、個人的にはマックの方が安くて好き。 ただスタバの軽食系は美味しい(コーヒーに凄く合う)からテイクアウトでなんか買ってきて家でコーヒー入れて食べる。 x.com/ropponginza/st…
2025年4月11日 5:22 かわやん
お題ありがとうございます🌈✨✨ 昨日はしごおわにちいかわポップアップストアへ🎶🎶 ご褒美に初のハチワレちゃんをお迎えしました☺️ ついでにスタバも持ち帰り…クッキーアンドクリームのシフォンケーキがフワッフワで美味しかった🤩 甘いのが苦手でなければオススメです🌟 pic.x.com/xUMCdqMVtc
2025年4月11日 1:01 YOKO
レストランとかならそりゃチップ払うけど、スタバ、しかもテイクアウトでチップって、c’est absurde🙄 まぁレストランも🇫🇷みたいに最初からservice comprisの値段書いといてくれとは思うけどね…
2025年4月11日 1:00 YOKO
さっき数年ぶりにスタバに行ってテイクアウトのコーヒー買ってカードで払おうとしたら、カードリーダー?にチップ何%払うか選べって画面が出てきた… そんなとこアメリカ化せんでえぇて😩
2025年4月11日 0:12 あみ様?❤️ロリ顔地雷系S嬢
日付変わって今日から旅行なのに なーんにも荷造りしてない😤 スタバのいちごテイクアウトしてきたし 飲みながら頑張る🍓🤍 pic.x.com/Zt2YIxCPWB
2025年4月10日 23:51 アキツキボタン(秋月牡丹)@VRC
私はスタバのあの陽キャの雰囲気がダメだし入口入ってすぐに座ってMacBookカチカチやってたやつも完全にダメだった。持ち帰り車で飲むのが至高‼️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ