ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ4 コーヒー4 ジャム2 アールグレイ2 定食1 油そば1 パスタ1 カレー1 シナモンロール1 チーズケーキ1 クッキー1 アイス1 どら焼き1 シフォンケーキ1 抹茶1 モーニング1 夜食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 お弁当1 たから家1 どんこ1 はさみ1 コメダ1 サンマルクカフェ1 ストロー1 ダイソー1 ドトール1 ハウステンボス1 ファンタジア1 大戸屋1 木曜日1 Dio1 SIX1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 20:50現在

2025年4月14日 23:32 emu
九州旅✈️ 2日目は朝から大濠公園に行ってスタバでテイクアウトしてゆっくりモーニングしてからずっと行きたかった長崎のハウステンボスへ🚙 ヨーロッパにいるような風景にたくさんのお花が咲いててどこ見ても綺麗だった🌷 海とフラワーファンタジアが楽しかった!ミッフィーのパレードもかわいかった🥰 pic.x.com/cVUe0TU6kx
2025年4月14日 18:12 しばいぬ@主婦
ずーっと食べたいなぁと思ってた、サンマルクカフェのアポロパフェを持ち帰りにしたら、こんなだった。正直がっかりした😭器が違うから?これで720円出すならスタバにいけゃーよかった。 pic.x.com/aTeMNqR1Ur
2025年4月14日 17:01 夢想の器_Aisora ?×8??
食後、スタバで🍓苺フラッペチーノ。席が少しも空いてないので持ち帰り。駐車場のクルマの中。紙ストローしかなかった💢 pic.x.com/odxtwEopeY
2025年4月14日 16:09 ????? ??????
今日は有給休暇で、マイナンバーカードを受け取りに行ってきた🏃 帰りにずっと食べたかった、大戸屋の鰹の梅はさみ揚げ定食を食べてきた🐟 肉厚で美味かった🤤✨ あとスタバのいちごちゃんを、お持ち帰り🍓 ちなみにいつもホイップ抜き🤌🏻 pic.x.com/mFmk8kpnNT
2025年4月14日 15:19 富士商【公式】
はスタバさん行ってきました ストロベリータルトはお持ち帰り🍓 みかんとミルクのタルト クッキー&クリームシフォンケーキ お友だちオススメのホワイトモカも😋 pic.x.com/1j9HqLTLhn
2025年4月14日 14:52 名無し
スタバお持ち帰りにすれば良かった後悔中
2025年4月14日 13:32 由羽
スタバでテイクアウトしたコールドブリューコーヒーおいしい。栗どら焼き☆ \アイス/
2025年4月14日 10:42 Rurira。
店の中空いてないと思ってスタバお持ち帰りにしちゃった……どうみても空いてる……ベンチ探す……
2025年4月14日 10:41 おひ
スタバで子供用のお持ち帰りしてたら、 めちゃめちゃ若いから学生さんかと思ったって店員さんが言ってくれて お世辞でも嬉しかった 1人でニヤニヤしてた草
2025年4月14日 10:00 ゆき
スタバの苺の濃すぎるー。持ち帰りにしたから家で牛乳足しちゃったよ。
2025年4月14日 9:31 茶々
テイクアウトしたスタバのイチゴフラペチーノが甘く濃厚だったので家で牛乳足したらちょうど良かった。
2025年4月14日 6:20 【ニャン★ニャン】
昨日スタバでお持ち帰りしてきたティラミスマラサダをムニャりながらですが… 週のはじまり、おはよーございアース🌎✨💚 pic.x.com/k1FvFJ7q9r
2025年4月14日 6:01 トモミ
おはよう🌞 スタバのいちごテイクアウトした🍓 pic.x.com/j1kePWLW1l
2025年4月14日 0:29 Peony
🌼🐻お家スタバ🍓🍩 昨日は朝から雨☔ちび~ずが退屈していたので、スタバで🍓🍩&🐻ちゃんをテイクアウト🎶セリアでウッドパーツ・アヒル・🍭を購入し、ダイソーの🐰ポーチ&🦋ストラップと一緒に📷️(🦋ストラップは陳情令の伝令蝶をイメージして購入💖) pic.x.com/8JFBwqYgaB
2025年4月13日 23:02 ?伶?
明日の夜スタバでテイクアウトしちゃおっかなー!って思ってるんだけど、バニラクリームフラペチーノかマンゴーパッションティーフラペチーノかで迷う… …サイズ?んなもんVentiに決まっとるやろがい!
2025年4月13日 22:51 ーメルー
=^。ฅ・∀・^=ฅ✨今夜のご飯🍝🍳😋 今日は🌟🐈 『菜の花&どんこベーコン🌼🍄‍🟫🥓パスタ』 作ったよ𓂃✨🍝ヾ(≧∀≦*)ノ✨~~♪♪ 昨日🥤スタバでお持ち帰りした🥡 『シナモンロール🍞』をオヤツに添えて𓂃🌸𓈒𓏸✨😋 乾杯〜🍻(*´∀`*) ご報告📝 加害者さん側から🌟☺️ 謝罪と補償のお話頂けたよ👏 pic.x.com/Dio6zW48fG
2025年4月13日 22:49 Tamo Some Body
スペシャルなローカリティのカケラをテイクアウト。ほどよくビターでスイート。スタバよりもグッドテイスト。 (カタカナおおめ) pic.x.com/d1UoF6QcB9
2025年4月13日 22:39 召使いと嫁
スタバのストロベリーフラペチーノ、いちご感あって美味しい!お持ち帰りしてよかった。 pic.x.com/3Nn3tI3jha
2025年4月13日 22:22 ムンライ三重
うめきた公園でのピクニックはうめきたグリーンプレイスのスタバで持ち帰りして芝生で座ってるだけでも楽しいので、ぜひ お弁当とかおにぎりとか持ち込んでる人も見かけたし、リモートワークしてるっぽい人も居たw x.com/moonlightmie/s…
2025年4月13日 20:50 アキ@ぬいとの暮らし
息抜きひとりスタバのつもりが テイクアウトで渡された… 大人しく帰ります😂 pic.x.com/69oZtWaWnn
2025年4月13日 19:50 みりん?한일부부
スタバのディカフェ1+1最後の日だから4杯テイクアウト👊 これでコーヒーストック完了✅
2025年4月13日 18:01
今日のおやつは昨日テイクアウトしたスタバの苺ドーナツ🍩色が可愛いし中にジャムが入ってておいしかった🍓 pic.x.com/sGnrqVNZv6
2025年4月13日 17:42 オレンジペコ*クラシカルながま口バッグ
スタバのストロベリータルトをお持ち帰りしてダンナ氏と食べたんだけど、これがまた最高においしかったのでオススメでござるよ( ◜ᴗ◝)و🍓 pic.x.com/BxJZgQ2vvy x.com/chirinote/stat…
2025年4月13日 17:32 ジンちゃん
@mmtanukiこんばんは! 浮気です笑 というのは冗談でこのコメダは1人席が充実してて静かにコーヒーを楽しみたい時は重宝してますw スタバは最近、うるさい観光客やお喋り組が多いのでテイクアウト増えました苦笑
2025年4月13日 16:49 七己哥 漆璃
もう一軒のスタバにアールグレイミルクドーナツあったのでお持ち帰りしたった!
2025年4月13日 15:40 wanwan どっかのイベント
会社の同僚がコレ飲んでめっちゃイチゴだったって言うから木曜の仕事終わりに(金曜朝)スタバ行ってテイクアウトして飲んだらめっちゃイチゴだった🍓🍓🍓🤩 pic.x.com/CPD131rhJ5
2025年4月13日 15:20 準大手ちゃん?
この世で一番コスパ悪いのスタバのテイクアウトやろ🥹
2025年4月13日 14:49 ハカセ?
高円寺のスタバ満卓だったからテイクアウトした🍓 ホイップ苦手だからいつもどのフラペチーノもノンホイップです😌 pic.x.com/1bGPnHXTC0
2025年4月13日 14:41 不思議商事パンゲ屋
公園でスタバ飲みながらおやつ食べようと思ったのにテイクアウトって頼むの忘れて店内でただコーヒー飲むの刑
2025年4月13日 14:32 無能なOL
スタバのオレオクッキーシフォンケーキとストロベリードーナツをテイクアウト🍰🍩 pic.x.com/3OMQplie2O
2025年4月13日 14:12 飯炊きばばあ
北海道の言葉に弱いよな😁 思わず購入しちゃう色々w 北菓楼のシュークリーム楽しみ😋 帰りにスタバお持ち帰り 噂通りの粒🍓ジャムでした🤣 さっぱり飲みたいならクリーム なしが良いかも😂 pic.x.com/7ttBvY8Gfy
2025年4月13日 13:59 HIROMI
お昼は自炊したから、その分スタバのテイクアウトでラッキー
2025年4月13日 12:59 ののママ⛅️
GINZA SIXのスタバに油そばとかカレーとかテイクアウトしたやつ持ち込んでる外人さんいてとんでもないことになってた.....wwwwwww
2025年4月13日 11:40 cloudywolf
飲んでる人よく見かけたから、用事終わりの帰り道にスタバ寄れるから、寄って持ち帰りした💡 コレも美味いな✨ pic.x.com/8vKLdqCKva
2025年4月13日 11:32 下水道
🧪誕生日だし♥と思ってスタバの苺フラペチーノとストロベリータルトを持ち帰りしたんだけど、結構重くて半分くらいしか食べられなかった 夜食にしなくてマジでよかった……
#夜食  
2025年4月13日 10:51 さえ@hamu
@LacFBBc09T3vxL7おうちスタバ最高すぎる! 私もテイクアウトしてこようかな…!
2025年4月13日 10:29 おなす@元郵便局員。現在役所パート勤務
@aerhanaeradeスタバ!めっちゃ良いと思います!!持ち帰りも出来ますし、好きな限定フラペとかあれば時期まで待つとか出来ますし…🥺💘あー…「交流はかろうとかオモワナイノカー!」っておっさん連中がうるさい事になる気がぷんぷんしますね…😅
2025年4月13日 9:50 yuino@喪中
おはようございます リハビリでのお散歩しながら、スタバへ! お持ち帰り用にしてもらった新作! pic.x.com/HNmEVeTfk9
2025年4月13日 9:21 まきののぼる
オフィスのキーを忘れ、持ち帰りで買ったスタバのコーヒーを捨ててどこなのお店入るか家に帰るか迷う。食品捨てるの嫌いだし、わざわざスタバを飲みたくて買いにやってきたことにして帰るか。家で仕事したくないなあ
2025年4月13日 9:09 さっちゃん
@ayato_127綾人くんおはよう😀カフェデートしてみたい☺️ 綾人くんのコーデ素敵だよ まず、カフェには縁がない たまに、スタバしかもお持ち帰りです。スタバで食べたいのあるけど、テイクアウトできないの😆今日は、買い物行きたいけど、天気悪いし、行かなくてもいいかな😆ちょっと寒いくらい体調には気をつけて
2025年4月12日 23:59 ひまわり@6y+1y
@kichikichi3fam紙袋1枚でかなり好印象ですスタバ🥹 紙袋調達のためにお持ち帰り、ありですね🤔🤔 私も今後ちょうどいい紙袋が不足した時はスタバ持ち帰りにします🫶
2025年4月12日 21:49 もやし
遅くまでやってる路面店のスタバを帰り道ちょっと離れたところに見つけたのでテイクアウトして余韻噛み締めつつ帰ろ😌🚗💨 今日はお向かいさんが名古屋ナンバー、お隣さんが岐阜ナンバーでとてもお近く感があった!
2025年4月12日 20:59 AQUA初マタ0m?(41w1d)
新生児外来から3日後の木曜日、母乳外来で3,760g→3,924gに増えてて不安だったけど、親切な助産師さんで色々旦那と一緒に質問できて良かった🥺朝から泣かずに🚗で寝てて一安心☺️持ち帰りでスタバ🍓飲めた☺️この日から乳が滝のように出だした🫨お子、気付くと布団から床にいた😱 pic.x.com/twJiC08NHB
2025年4月12日 20:40 すいはら
地下鉄の天神駅あたりにスタバできてたが、充電スポットはなくて机は小さく、待ち合わせか観光客向けかテイクアウト重視なのかな。 近くのドトールのほうが使い勝手よくて休憩しながら待ち合わせできそう。
2025年4月12日 20:32 イシイ
なんか食べて帰ろうかと思ったけど、微妙にお腹空いてないからスタバ持ち帰りにした。
2025年4月12日 20:11
スタバのいちご🍓飲んだけど、テイクアウトでホイップ追加だとプラのふたしてもらえないのね…人とぶつかって汚しちゃわないかハラハラしちゃった🥲
2025年4月12日 18:42 まりも
スタバで苺フラペチーノを店内飲食&グラスで頼んだのに、持ち帰り仕様にされたんだが😇
2025年4月12日 18:21 ゆま
スタバでモバイルオーダー待ちで席に座ったら、向かいのカップルがカップルでは無く、変態美女とややイケメンのオネェだった🤪 話が面白くて持ち帰りの予定が居座ってしまった🤣 今、新婚4ヶ月目で旦那が一切喋らなくなった友達の話を聞いてる🙉 変態美女は職業柄ルーペ持ち歩いてる?
2025年4月12日 17:49 りお
おやつはスタバでテイクアウトした宇治抹茶チーズケーキ。 抹茶チーズケーキはこれが一番好き🥰 pic.x.com/W3BzOdFdQf
2025年4月12日 16:59 まるせ?狂狼?
スタバでテイクアウトしたら 頼んだはずのアールグレイドーナツ入ってなくて、苺のドーナツ入ってた🥲 アールグレイ食べたかった🥲
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ