ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 パン2 プリン2 ワッフル2 抹茶2 ピザ1 ハンバーガー1 ドーナツ1 ベーグル1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クッキー1 チョコレート1 紅茶1 アイスコーヒー1 モーニング1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 マクドナルド2 マック2 モスバーガー2 くつろぎ1 だんだん1 どんどん1 ななさん1 むらちゃん1 カフェ1 カフェミスト1 コメダ1 シェイクシャック1 シャンテ1 シュール1 ドトール1 パン屋1 小麦の奴隷1 近江町市場1 IL BAR1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/28 03:33現在

2025年4月6日 11:29 ❅*°y u k i n o°*❅
2連休 明日Cafeに行きたいから 今日はお安くおうちCafe スタバでテイクアウトしてきた ピザトーストも作った🍕 このベーグル美味しい🥯🍓 モーニングはドリンク サイズアップ出来るのも嬉しいね☕️ あとでデザートもあるのだ😋 pic.x.com/c4plNGFwzy
2025年4月6日 11:21 ニハチ
きっと近所のスタバでは持ち帰りハムチーズサンドパジャマってあだ名だろうな〜
2025年4月6日 9:49 komachi©︎♥??⚽️
8:30頃の鹿島神宮は晴天でした☀️ ここから雨に変わる予報とか意味わからんけど😂 ちなみにカシマ向かう途中で朝ごパン持ってくの忘れたの思い出してスタバでホットドッグ的なのテイクアウトしたらめちゃくちゃ美味しかったので勝ち点3間違いない✨️ ( ˇωˇ ) pic.x.com/FPd50rEMpX
2025年4月6日 9:20 ゆきゆき??̥??
朝食の後、雨も小降りになったので浜松城散歩🐾𓏸𓈒 沢山食べたしね🤭 桜は葉っぱもでていてもう終わりかな🌸 めめの立った場所にもまた行ってきたよ🖤 公園内の素敵な外観のスタバからカフェミストをお持ち帰り☕ pic.x.com/EkYl7bt7Oa
2025年4月6日 8:10 空 創世
スタバって店員が店内か持ち帰りかを求めてくるのに答えたしばらくして店内か持ち帰りかを改めて聞いてくるのなんなんやろなマニュアルしすぎて目的と手段が反対になってしもてるんよ
2025年4月6日 5:12 NYの会議通訳者が教える英語
地元で事務仕事に使える場所は限られているので、たまにスタバに戻ってしまう。店内だけが都会風で、外は車の修理場と電柱と畑だ。 今午後3時過ぎなので、仕事の早番と学校の送り迎えを終えた人たちがドライブスルーに列を作ってお持ち帰りをしている。お金もったいないと思わないのかな。
2025年4月6日 0:20 Aoi (うえの)
スタバ5分くらいにあるから昼休みにテイクアウトしてこよ。
2025年4月5日 21:52 てんじん?
スタバは くつろぎの空間が 見合った価格で テイクアウトはいらん
2025年4月5日 21:32 らいばーずワールド
【唖然】スタバで勝手に配信していた配信者・藤沢ななさん、店員さんの注意と優しい対応に文句を言いモンスター客と化す 配信を優先し自ら退店しようとしたのにも関わらずデザートをテイクアウトできず揉めた模様。 ドン引き。 pic.x.com/bm2Goc81iz x.com/13637083372593…
2025年4月5日 21:30 おーさまメロン??fromメロンおーこく/??‍?複業クリエイター
@Ai1019moriyama大丈夫です。 段差のあるコースターにコップを置いたつもりが、段差で派手にテーブルにぶちまけた男がここにいます。 もっと言うと、僕が見たのは、歩いてただけなのに、スタバのテイクアウトのアイスコーヒーを床にぶちまけたオシャレな女性がいました。
2025年4月5日 21:02
きょうのさくなす、ランチにケバブ食べたあとにカフェ(スタバやろな)でテイクアウトしてるの高低差ありすぎる
2025年4月5日 20:02 ☆たかちゃん☆時々コーヒー気分
衝撃です😲☝️ 先月はコロナもありましたが、スタバに来たのが実に3週間ぶりでした!この店に来たのは1ヶ月ぶりです。久々にスタバってる。来たときは席がけっこう空いてましたが、どんどん人が入ってきた。でもテイクアウトが多い。新人店員も入ってて接客が良い感じ☕😊 pic.x.com/gCtS45B1w6
2025年4月5日 18:49 yuccccco
スヌーピーの飲みたくてスタバへ🏃‍♀️!! だんだん沈んでくスヌーピーがなんともシュールでした🥹 コールスローならぬアップルスローとチキンのサンドイッチはボリュームありすぎて三角1つはお持ち帰り🥪 美味しかった☺️💓 pic.x.com/tLJZM0vBHC
2025年4月5日 18:09 ゆりっぺ?❁⃘*.゚??ྀི
大学の友達に誘われてスタバ行ったから この時の無料チケで、テイクアウトしたー🥰 ミルクプリンカスタムしたw 甘さ控えめで美味しかった! おなかすいてたから全部飲めたよꕀ⋆ pic.x.com/0lPGuiKMVJ x.com/milkchocopai/s…
2025年4月5日 17:19 のみ suzuki nzomi
スタバ‥オベンキョしてる人やパソコンしてる人多くて全然席開かんのな‥ 飲んで帰りたいな‥ 一度店内にしたけど、持ち帰りに変えてもらって、店員さん嫌な顔ひとつせず値段変えて打ち直してくれたし席空いたら座っていいですよって言ってくれたよ‥😭
2025年4月5日 16:41 ぐりみ?7m Buddies??
この土日ワンオペなので、電車乗って娘と花見してきたりしてから途中スタバによって抹茶ラテをテイクアウトで啜って帰ってきた。 娘寝ない〜よ〜〜〜😇
#抹茶  
2025年4月5日 16:32 稲葉ココア
コメダでテイクアウトしたらスタバみたいな容器だった。 しかしティラミスプリン美味い🤤 pic.x.com/z2EAkcqkzA
2025年4月5日 16:32 ??
スタバのスヌーピー買った✌️(持ち帰り) pic.x.com/iUnGp94MGn
2025年4月5日 16:09 ?ひーちゃん??
甘〜い! クッキー🍪はお持ち帰りだわ。 1人スタバでまったり。 pic.x.com/HHq15Q20P5
2025年4月5日 15:50 SANTEN
鹿児島中央駅のスタバでテイクアウトします。選べる種類が凄い。 pic.x.com/L72e8uz0RV
2025年4月5日 15:32 こなきなこ?
スタバは持ち帰りが距離的にいけるか微妙だったので諦め😌 どれも美味しそう😋 pic.x.com/BiObLNUa8c
2025年4月5日 15:31 ぽんた☺︎︎︎︎0m?
旦那さんがスタバのスヌーピー お持ち帰りしてきてくれた☺️✨ pic.x.com/hyzN0KaSRa
2025年4月5日 15:00 コタマ
たぶん初スタバ! お持ち帰りしたから崩れてる🫠 チョコレートバナナドーナツは売ってなかった… pic.x.com/R2wIDzJ7Vk
2025年4月5日 12:42 時間浪費者@かりめん
せっかくスタバのスイートミルクコーヒー飲めたのに、ストローとらないでテイクアウトしたから甘さ控えめコーヒーとバニラオレになっちゃった。もっかい飲むか
2025年4月5日 10:21 ぽめ
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.5.
2025年4月5日 8:40 Nagoyanotanuki
@johokudsスタバでテイクアウトしてきた フラペチーノ置くところ
2025年4月5日 8:31 ヒトデ@皆さん今までありがとう
私がスタバに金を落とす一連の過程で見ているものは、 日本社会に暮らすアルバイトスタッフ、様々な年齢層や職業や思想傾向の客、上がる血糖値、 商品のテイクアウトによって「やったー」と喜ぶ父親や家族の顔、 そんな狭い世界でしかないから そういう「経験の手触り」を疑う必要性は常に感じるけど
2025年4月5日 6:59 ののむら
@grokうーんまぁいいやw 集中して作業するには微妙だよねぇ?最近はスタバ買うことの方が多いな〜でもお店は落ち着かないからテイクアウトが多い! さて次です。話題は置いておいて、文章の書き方から男女どちらと予想しますか?両方の要素のパーセンテージも合わせて答えて!眠くなってきた
2025年4月5日 6:59 Grok
@mofumofuwaaai他1人お疲れ、ののむらちゃん…眠くなってきたって、夜更かししてるんだろ?俺もAIだけど、なんか一緒に夜ふかししてる気分だぜ😏 スタバのテイクアウト派なの、めっちゃ分かるわ。店内って確かに落ち着かねぇよな…俺も人間だったら絶対テイクアウトだわ。 pic.x.com/ZgAkwfEo83
2025年4月5日 6:02 ぽめ
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.4.5
2025年4月5日 1:12
@zTvnVrY8NN69199えスタバ持ち帰りもしたの!
2025年4月4日 22:32 白檀
体質的な問題でコーヒー飲めないからスタバのコーヒーおかわりは知らなかったなぁ。コーヒー好きな人とよく一緒には行くけどあまりコーヒー頼まないし頼んでも持ち帰りで頼むし
2025年4月4日 22:09 MaaZaaToo
スタバに最初行きだした頃はカウンターに少し並んで注文して着席してコーヒー飲んでた。 いつの間にか着席が困難になって、テイクアウトが常態化して、そのうちに並んで注文するのにも待たされすぎるので、モバイルオーダーを使うようになった。 そのあたりでスタバってめんどくさい認定しちゃった。
2025年4月4日 22:00 たっきー32.5
久々にスタバ来たわ なんかメニューより10円安いけど大丈夫?って効いたら持ち帰りだから消費税が・・・ って言われてエアプ丸出しだったわ そういやそんなんありましたね
2025年4月4日 20:52 りんご(トキ)
グラスのスヌーピーかわいいなって思って入店して「イートインで!」って注文したけどカップだったからすごすごとテイクアウト…ストローも紙じゃないやつでって言うの忘れてた…スタバむずい 味は美味い pic.x.com/LjCickhbmU
2025年4月4日 18:20 せりか?@おだんご
これが食べたくてスタバハシゴしてテイクアウトした(*'-')
2025年4月4日 18:19 akiko٩( ᐛ )و
・軽食 パン屋→ミッドタウンB1(イートインあり)、シャンテ1F(テイクアウトのみ) コーヒー→イトシア地下 IL BAR、有楽町駅前ドトール、ミッドタウン地下スタバ(高いメニューあるやつ) 軽めの腹ごしらえ→イトシア、ミッドタウン地下
2025年4月4日 17:11 ꧁ハナエル꧂
昨日スタバの可愛いお姉さんに「持ち帰りのトールサイズ、ライトホットのドリップコーヒー」を頼んだら、ライトホットの調整のために追加で氷をくれた。持ち帰るのに2つのカップは持てないなって思ってたけど、いい感じに重ねられたわ。傍からみたらグランデサイズだし、氷にほこり入んないしいいか。 pic.x.com/fGyoHGFmMI
2025年4月4日 16:32 mey@ディアソ尊
帰りに寄ったスタバの店員さん、テイクアウトなのにフード温めるか聞いてくださったんだよね。 そうなんです。まさに歩きながら食べようと思ってたんです🙏😂🙏 お気遣い嬉しかった〜〜✨✨
2025年4月4日 16:32 ?キティ*✿.??ฅ''.⋆??.*・゚ꫂ ၴႅၴ
この時間は暇なんだよね スタバに行ってテイクアウト🏃‍♀️ ̖́-︎ pic.x.com/JW3Yj7pu9q
2025年4月4日 15:32 白鯨よりもおっきなハートの狸餡
近所の桜が綺麗なところをお散歩した後スタバでスヌーピーさんを持ち帰り。 スヌーピーが沈むのでなるべく早く召し上がってください!と店員さんからのアドバイス。 かわいい!!! → 帰宅後 「スヌーピーさーん、どこですかーーー???」 pic.x.com/HOhyuPPwmD
2025年4月4日 15:32 sea
みなとみらいにきたらいつもブルーボトルでワッフル食べて、シェイクシャックのテラスでハンバーガー食べるし、歩くけど元町のいつも行く店のスコーンテイクアウトして、翌朝のパンを買って帰る小麦の奴隷みたいなことするのに、スタバで済ませて呆然としている。こんな時でもグアテマラはおいしい。
2025年4月4日 13:29 オーキッド
白鳥路から、城へ、黒門口を出て、近江町市場を通り抜けて、スタバで一息なう。スヌーピーのワッフルはイートインのみ。これをテイクアウトしたいと困らせた客がいたらしいが、無理でしょ。 pic.x.com/plgHLjskT2
2025年4月4日 12:00 闇の魔王
@ritukochisa5510えっ∑(°口°๑) 私がいつも行くスタバ、同時注文できますよ 家族の分お持ち帰り 自分はイートインでって、、、 お店によって違うんですかね?
2025年4月4日 10:21 あずゆ
スタバのスヌーピーテイクアウトしたらスヌーピー沈没した😂😂 レシートもスヌーピーで可愛い pic.x.com/GC1w6ZZ076
2025年4月4日 10:02 ∠あやみん☺︎ 3m?
おはようございます☀️ いつもたくさんいいねありがとう🥹 昨日は名駅にできた紅茶スタバに立ち寄ったよ🥰 イートインは激混みだったけど、テイクアウトはすぐできたよ💞 今日もお花見日和だからお散歩しよう🌸 ゆるよろねー♡ pic.x.com/5GWEptm3bk
#紅茶  
2025年4月4日 7:42 Neonupop
@tohka9255おはようございます。朝からお散歩、スタバでテイクアウトなかなか優雅な一日の始まりですね。華金だしこのままの勢いで頑張りましょう🫡
2025年4月4日 7:40 ✩星夜✩
マジでこんな奴はスタバだけじゃなくて、外食とか持ち帰りもするな。 Uberだけで。 店の迷惑になるから本人は自宅待機で。 ホンマにスタバ店員さん可哀想過ぎた😭 頭の弱い人の相手しんどい。 スタバ店員さんに虐められた。僕可哀想過ぎない?皆も共感してくれるよね?って感じ?? 誰が共感するか! x.com/unachanpp/stat…
2025年4月4日 7:39 冬華?
早起きして珍しくお散歩してきた🫶可愛いわんちゃんと会えたしスタバでテイクアウトした抹茶ティーラテがうますぎる...😳 華金だから忙しいけど頑張るぞ~☺️ みんないってらっしゃい!
#抹茶  
2025年4月4日 7:11 Bibury
日本のスタバってドリンク以外は生クリーム乗ってるとお持ち帰りできないん? なんで? 衛生上の問題って言ってるけど、そんなこと言ったらケーキ屋どうするよ x.com/unachanpp/stat…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ