みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| さくら2 サンド2 パン屋さん2 あらびき1 お弁当1 きなが1 わらび1 カフェイン1 コメダ1 サクラ1 ストロー1 セブン1 ピザ屋1 ファミマ1 ブランチ1 マクドナルド1 マック1 モスバーガー1 ローソン1 駅そば1 鳥貴族1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/29 05:07現在
2月23日。帰省散歩🚶🏾♀️ 海を眺めながらのスタバタイム。 人気の窓側席は既に埋まっているのでテイクアウト。 桜のラテ、バナナのドーナツ。 お得きっぷを買わない分でプチ贅沢😄 pic.x.com/DTkPIktsd4
スタバで作業する時に、持ち帰りのカップすれば良かったあああ 周りみて思った。たしかにな
@AEMQIrveFIukGnu1人じゃなかなか行かないんですよね😅スタバも持ち帰りでなんとか家まで持ち帰るし😂(スタバがある駅から電車で一駅なので) 東京のすみ友さん(すみっコぐらし仲間さん)は、なかなかいいよと言ってました! しかし、名古屋の喫茶店と言えばやっぱ小倉トースト!!(^q^)🍞⚫️
ベビーカーデビュー!🌟 夫がQBハウス行ってる間、ちびりあは寝てるしスタバで時間潰し…と思いきや、ストロー刺す前に覚醒。1時間前にミルク飲んだばかりなのにオギャン&チュパチュパ。店員さんに持ち帰り用にまとめてもらって授乳室にきた。早速洗礼受けたよ〜。ちょっと泣きそうになった😂 pic.x.com/ywYcTrgqrU
新作スタバ桃間に合ったε-(´∀`;)ホッ 寒いので持ち帰り! pic.x.com/32l5mVipom
サイゼで結婚知って食べる気無くして辛味チキンお持ち帰りにして買いたかった小説買ってスタバ買ったので家でぐーたらしながら厚紙切るか✂️
王宮の食卓を主人にも(笑) スタバ激混みで、テイクアウトになった…。 普段、ドリップコーヒーしか飲まないのに、ティーラテ飲ませたら、ハマってた! pic.x.com/8KDIwQAX6P
気分転換に洗車した後行ったスタバ☕😌✨ 店内は混んでいたのでテイクアウトしてきました。 初めて食べた桜ドーナツ🌸🍩 可愛くて美味しかったです🥰 instagram.com/p/DGcAxubzknf/…
スタバお持ち帰りしたのも美味しかった! pic.x.com/YNx9GbiFch
@nekohana_yukaなるほど😂 確かに入ったら頼まないと感はあるけど、入る時は頼むからあまり気づかなかったw うんうん!テイクアウトがよいよ! てか、大体混んでいて座れる事ないスタバ多いから私も朝早くとかでなければ大体テイクアウトだよ😂
スタバをテイクアウトするヤツのコートはデカい
スタバのマカロン ピンクもあった〜 イチゴかサクラかと思いきや まさかのピーチ(°▽°)モモ 気になってた赤羽のお弁当屋さん お弁当おいしそうだったけど 持ち帰り大変だし多いし タマゴヤキにしてみた 甘しょっぱくておいしい(°▽°) 浅草のパン屋さん チーズのパンが豪華(^-^)タノシミ 明日食べよー pic.x.com/RJ1pZNvRzw
師匠とスタバに🕶️☕ 白桃と桜わらびもちフラペチーノ飲んだよ😊 2/28~新しいの始まるからそれも楽しみ🎼 カップは持ち帰りアボカド🥑ちゃん栽培に🌱 pic.x.com/E3ljWD9fw4
@94k2tnkum1わかる…スタバでテイクアウトするのに注文後20分くらい待って慌てた
心までゲッソリ痩せて、耐えたご褒美?にスタバ寄ってもらって好きなのテイクアウトして帰宅し、内診の衝撃で岩のように張ったお腹に耐えながら糖分摂取し、気絶するように寝てた。
@wjxg_xそうなんだ🥶俺の行くスタバも同じ、地元最高🤣🤣普通に座れる🤭みんなお持ち帰り🤣 まるさんのところはコメダ待ち時間発生とは😱
37w3d am2:00-9:00🐑 寝起きすぐ準備して瓶缶PETのゴミ出しへ…アパート敷地内のゴミ出しで出せないのつらい😇 そのままスタバでエガちゃんねるで見たMのおすすめと、朝食に海老ブロラップと、念願のバナナテリーヌをテイクアウト✨なんて優雅なモーニング🥰 pic.x.com/wRJvMAg3AZ
@ginmugikoそういえば高校生の頃にバイトしていたパン屋さんと持ち帰り寿司屋さんは、余ったら貰ってた! そうですね、期待できるかも🥰 スタバで年齢いった方が溌剌と働いていらっしゃるのを見ると嬉しくなりますね✨
9年ほど前、徒歩8分のトコにスタバができたけど、未だに一度も入ったことないよ?😏 テイクアウトもゼロ。車はずっと行列してるけど。 何としても飲みたいとか、誰かと駄弁る為にわざわざ行く店じゃない。そもそも喫茶店とか地元じゃ全く入らない。それなら帰って飲む😆 news.goo.ne.jp/il/107604/%E3%…
ウォルトWolt でお得にデリバリー 友達紹介コード クーポン1800円分! 👉FXBFW6J 無料で贅沢! 賢く生活💖 ウーバーイーツ 出前館 テイクアウト ウォルト スタバ モスバーガー マックデリバリー マクドナルド 2025.2.23
@buchan1958800その通り✨場所代なんですよね🧐 スタバとかも。 だから自分的にはテイクアウトはもったいないww
去る2月11日、子供達を連れてこの歳にして初スタバデビューしてきたよ。席無かったから持ち帰りで。コーヒー美味しかった☕️ 🥪フードの記録🍩 ハム&マリボーチーズ石窯フィローネ(★★★)
イベントで素敵なお品物、沢山購入💓 現金下ろすのを忘れたため、厳選せざるを得なくなってしまったのが心残りですが(とはいえ7千位はあったはず…😅) 持ち帰りスタバはキャッシュレスなので小学生みたいな財布の残額でもOK!👛 プラストローに変更を忘れた、、でもわらび餅美味しい😋 pic.x.com/mZPpWQOeQJ
息子の用事でお出かけ。 時間潰しに娘とスタバ。 祝日の日曜日のスタバは多いね😅 イートインしたいのに席がないからとテイクアウトにされちゃったけど、飲み物を待ってる間に席が空いたから座らせてもらいました❤
スタバ行ってデカカフェモカテイクアウトして、勉強頑張ったら今日は映画を一本見ようと思う。
鹹豆漿と豆花で台湾ブランチからのたこ焼き!帰りにスタバとサーティーワンテイクアウトして今からお昼寝!最高!🤤 pic.x.com/VT0aPxmC5t
スタバ持ち帰りなのに10%になってた その場で気付かんかったから言えないけど持ち帰りって言ったんやけどな…
スタバで優雅にテイクアウトしようとしたのに電車さん都合で取りやめ🥲
さぁ仕事 前にスタバでテイクアウト がんばれ私😊 pic.x.com/UuljzaNlXR
予定変更でスタバなうしてます テイクアウト待ってる間にってコーヒー頂いたの、嬉しいしすごくおいしいありがとうございます pic.x.com/7f2MDyh0pI
スタバでスコーンをお持ち帰りしたら店員さんが「美味しく食べられる温め方」が書いてあるレシートをくれた。ホントかな?と思って試したら絶妙な加減で美味しかった pic.x.com/mkhKEAyewK
@mokomokodesugaわぁぁ✨✨おうちからそんな至近距離にスタバあるならテイクアウトでも全然ありあり😆👏🏻 しかも車だしてもらえるなら車内あったかくしてすぐ飲めばよいのではっ!?w🤣← 解決ですじゃ😂🫶🏻
最近はまってるスタバのあらびきソーセージパティのやつテイクアウトの時は温め無しで家に持って帰ってトースターで焼く!! カリカリになって美味しい😋💛💛 pic.x.com/O5GU6uL33R
今日のおやつはテイクアウトしたスタバのさくらシフォンケーキとオンラインで届いたオリガミのスプリングシーズンブレンドを楽しんでました!毎年安定の美味しさ♡ありがとうございます!ちなみに去年買ったグラスマグでしたがね、私は華やかなさくらが好きなので、こういうグッズがたくさんあります! pic.x.com/rVM4qhn5qe
須磨シーでオルカパフォーマンスを見る ↓ 髪切りに行く ↓ 劇場版ウルトラマンアークを観る ↓ ひとり鳥貴族をキメる ↓ スタバでカフェモカをテイクアウトする ↓ プーさんのモノマネをしながら友人とイーヨーと魔人ブウとグループ通話をする←さっきまでココ
天王寺に7店舗目のスタバになるんだろうな、しかもJR駅構内、持ち帰りしやすい pic.x.com/CRIMd66RU7
天王寺7店舗目のスタバになるんだろうな、しかもJR駅構内、持ち帰りしやすい pic.x.com/qPvUpmdZSM
撮ったはずのスタバの写真が撮れてなくて飲みかけのフラペチーノしか無いんだけど持ち帰りの袋が桜柄になってて可愛かったですまる😌
前も言ったと思うけど、 1人5万円の高級寿司より、 帰り道の駅そばのほうが美味しく感じる。 なぁぜなあぜ 駅そばの出汁だけテイクアウトしたい スタバのタンブラーいっぱいにうどん出汁を入れて持ち歩きたい。
スタバでドリンクとホットスナック2個ずつテイクアウトしたら「お家デートですか?」って聞かれたけど1人で競馬予想です
はぁ、さむかった☃️ テイクアウトのスタバしばきながら出発進行だよ〜≡⊂( ^-^)⊃🚗 スターバックスラテ、無脂肪牛乳、エクストラホットしか飲まない人(超絶猫舌)
人間国宝さんで見て美味しそうだなって思ってたフォカッチャモさん行ってきた! 土曜日とあいまって人多かったからテイクアウトしたけどお店の中めっちゃ可愛かった!フォカッチャサンドめっちゃ美味しかった!また行こー! スタバのカップも可愛かった🌸 pic.x.com/7kYRloKyVF
ご飯食べて帰ろうと思ったけど遊んでると本日の原稿ノルマを達成出来る気がしないのでスタバのテイクアウトにした😌 pic.x.com/c3vA0gX0NY