ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 スコーン2 和食1 パン1 バブカ1 ケーキ1 クッキー1 チョコレート1 ワッフル1 ミルクティー1 朝ごはん1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

プライム6 さとみ2 すき家1 すぎの1 キルフェボン1 グラン1 PRONTO1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 09:52現在

2月6日 19:42 ぱんな
スタバをテイクアウトすることなくなるな x.com/livedoornews/s…
2月6日 19:41 ほっけみりん?
そして疲れ果てて今…スタバ☕ これもTHEATERの世界観きしてもらった🇺🇸もう!朝晩コーヒー飲んでるオサレさんな私!!!と自分に言い聞かせて帰ります😇(テイクアウトカップはPRONTOのがお洒落やな🖤 ) pic.x.com/VCGCiHVh3y
2月6日 19:39 ☆きよすけ☆
そもそもスタバに あまり行かない民なんだけど、 11円くらいなら、 スタバの紙袋は買っちゃう気がする🛍️ 色々使えるし。 スタバ持ち帰り用紙袋有料化...全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から ndjust.in/9OCF18tq
2月6日 19:32 小林直樹
スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から fnn.jp/articles/-/998… → 持ち帰りを止めるチャンス
2月6日 19:20 ライブドアニュース
1000RP:【18日から】スタバ、持ち帰り用紙袋を有料化 一部店舗で定番商品を値上げへ news.livedoor.com/article/detail… pic.x.com/SZXM3QfX6s
2月6日 19:09 抹茶子
スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/317f9…
2月6日 19:02 あん@もんめ通販中
いや、スタバ持ち帰りで袋がまたいいんじゃないか…キルフェボンでも思ったけど、その袋を貰えるからこそなところもあるのに…それ込みでのサービスなんじゃないの…悲しいねほんと…手取りが上がれば文句も出ないんだろうけどなぁ…はぁ…悲しい。 せめてGOLD会員は袋無料とかにしてくれ。
2月6日 19:02 yourin
新幹線待つ間にね ホームのベンチでのんびりスタバのコーヒーテイクアウトして 飲みながらコンレポあれこれ読んじゃって ウヒャウヒャしてた 気がついたら時間溶けてて乗り損ねたよね 特急券買い直して帰宅したよね 4000円無駄にしたよ(;ω;)
2月6日 19:01 ねこひげ
スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/317f9…
2月6日 18:52 みや
レジの袋ってプラゴミがって話で有料やと思っててんけど結構紙でも有料になってくよね~ゴミが減っていいんじゃないかとは思うけど…そもそも紙袋貰う持ち帰りをしたことないから怒ってる人の気持ちわからんかった……あとスタバすでに高いから値上げは何円でもよくわからんからまあいいわ…… x.com/livedoornews/s…
2月6日 18:51 あかり㊗️江おん
スタバでグランデサイズ2つお持ち帰りにしたら重い‼️😆
2月6日 18:50 M?相互アカ
スタバが持ち帰りの袋を有料化 注文1回につき11円で提供へ (2026年2月6日掲載) - ライブドアニュース news.livedoor.com/topics/detail/…
2月6日 18:50 emi
スタバまた値上げかー。 韓国はテイクアウトの使い捨てカップ有料化は導入されるのかなー。
2月6日 18:42 あるブログ読者
スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系))←生活悪化要因 news.yahoo.co.jp/articles/317f9…
2月6日 18:42 かよ
スタバ持ち帰り用紙袋有料化...全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から ndjust.in/9OCF18tq
2月6日 18:41 やん(ฅ`ω´ฅ)????
ついにスタバのお持ち帰り用袋が有料化かー🛍
2月6日 18:40 Miya ??→??
コーヒーの持ち帰りはたまにするんだけど、まさかエコバッグに入れるわけにもいかないしなぁ💦 スタバも経営が大変なんだろうけども。 >RP
2月6日 18:39 ねぎとろちゃん
スタバが高いのは場所代と思ってるから、ケチんぼな私は基本持ち帰りはしないんだけど💦設備費込みの価格設定なら紙袋くらい付けてくれてもいいじゃんとは思うわな😗 x.com/livedoornews/s…
2月6日 18:32 suizouさんと他2024人の愉快な仲間
スタバ、コーヒーなど5~30円値上げ 7割の店舗対象 原料高騰で 持ち帰り用に無料で提供していた紙袋を11円に有料化も 立地別価格の対象店舗を見直し、東京23区内の店舗を新たに空港やサービスエリア内の店舗に限られていた最も高い価格設定の対象に nikkei.com/article/DGXZQO…
2月6日 18:31 たかくん@お得に実践系
【 超絶悲報 】 スタバで またまた値上げ 2月18日から 25年2月以来 5円~30円アップ 5年連続の大幅値上げ。 ブリュードコーヒー(トール ) 420円→440円 スタバックスラテ(トール) 495円→500円 また、持ち帰り用紙袋も有料化。 注文1回で11円。 スタバ利用の時は タンブラー持参で値引き必須。 pic.x.com/Q2cc7N7BMS
2月6日 18:31 ちぇっく™/check
@livedoornewsスタバは大手にしては高いかな 個人的には戦略とは違うんだろうけどテイクアウト専門店で少し安くして欲しいな。
2月6日 18:30 たんたかたん?福岡?宅
スタバ 一部値上げ お持ち帰り紙袋有料化 11円 x.com/livedoornews/s…
2月6日 18:22 もち
今日も二時間早出してるし明日も仕事になってるしって残業1時間だけしてあがってスタバ寄って帰ってきたんだけど今日のおやつと明日の朝ごはん用にってバブカ二個テイクアウトして今おやつ分をあけたらチョコチャンクスコーン出てきて『あ゙?』て低い声でたしもう一個もスコーンで奥歯欠けた
2月6日 18:20 桜井正宗
【悲報】スタバ、持ち帰り用紙袋が有料化 さらに定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円に blog.esuteru.com/archives/10492…
2月6日 18:19 はちま起稿
【悲報】スタバ、持ち帰り用紙袋が有料化 さらに定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円に ift.tt/VYqJmIl
2月6日 18:00 ナオティ@うぃずったー
む、また値上げだと…😳😭 スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から news.livedoor.com/article/detail…
2月6日 17:49 よったん????
スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン) u.lin.ee/WQ96vHX?mediad…
2月6日 17:39 まめたろう
仕事終わった やっと1週間終わった 怒濤の日々はすぎたはずなのに なんでこんなに忙しいんじゃーwww 今からスタバで持ち帰りの仕事こなしてくる!やろうと思えばどこまでもできるこの職種 さぁて、さとみくんの配信アーカイブ聞きながらやりますか
2月6日 17:30 のえる??
ついに袋が有料化……😭 スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン) u.lin.ee/WQ96vHX?mediad…
2月6日 17:30 V
スタバの持ち帰り袋も有料になるの? 値上がりもするらしいし 何ですってだね 安くなる話はなかなか無いね💦
2月6日 17:30 みな
スタバで、マイタンブラー持ち帰りでスイートミルクコーヒー氷無しを頼んだんだけど、全然甘くなくて氷も少し入っていいて(氷はまぁいいとして)悲しかったw スイートの意味!飲んだのお店をだいぶん離れてからだったし、もらったらレシート捨てちゃったし。悲しい…美味しくない😂
2月6日 17:19 ィヶさん
スタバで、店内でお召し上がりですか?って聞かれて、テイクアウトって言葉が出てこなくてガチで🙂‍↔️🙂‍↔️←これした
2月6日 17:10 安田大サーカスHIRO君
🤔🤔🤔🤔🤔🤔 スタバ持ち帰り用紙袋有料化…全店舗で11円 定番商品一部値上げでトール「ラテ」は500円 全国7割の店舗対象 2月18日から(FNNプライムオンライン(フジテレビ系)) news.yahoo.co.jp/articles/317f9…
2月6日 17:02 TEA
スタバ持ち帰り用紙袋有料化か… 使ってなかったクラフトペーパーショッパーと今までとっておいたショッパー使おう   pic.x.com/noiDMH0xa2 x.com/livedoornews/s…
2月6日 17:02 よん|MLD代表
スタバ持ち帰り用の紙袋の有料化!使ったことない、大きさ違いで使い勝手もあるからまぁいいんじゃないの x.com/livedoornews/s…
2月6日 17:00 よん|MLD代表
@livedoornewsスタバ持ち帰り用の紙袋11円の有料化!まぁいいか(((o(*゚▽゚*)o)))
2月6日 16:59 Abubakar
@livedoornewsスタバが18日から一部商品の値上げと持ち帰り用紙袋の有料化を実施。ラテは500円に。
2月6日 16:50 あきちゃ☺︎ ₆? ?
これも買って帰って来たし、スタバのスイートミルクチョコレートもテイクアウトした🥡つまりデブ🐷(大好きな高島屋限定のパンも買いました🐷) x.com/fveym6/status/…
#パン  
2月6日 14:50 ハイカラ
スタバ新作飲んだ! テイクアウトにしたらワッフルクッキー別添えでお洒落なパケでくれた✨️ 味は結構しっかりコーヒーの苦味もあるからコーヒー好き・甘さ控えめ好きにオススメかも☕️ pic.x.com/037OyUfzM0
2月6日 14:12 白雪
今日は有休取ったので、歯医者に行った後にランチした😃和食美味しい。 帰りにスタバでケーキ持ち帰りしたんだけど、一緒にミニカップのコーヒー貰えてラッキー☕ pic.x.com/H0xXCuzNRV
2月6日 13:21 yui@長女7歳?次女8ヶ月?
今日暖かいから、徒歩20分くらいのスタバまで散歩行って、お昼寝してる間ゆっくりお茶しようと思ったのに、全然寝なかった😇 仕方なくテイクアウトして帰ったら、家着く直前に寝て、今ベビーカーのまま玄関で寝てる😇😇 これ、あるあるだよね??
2月6日 12:00 さくる
寒すぎの中、スタバのミルクチョコレートをテイクアウトすることで自ら寒さをグレードアップしてしまった
2月6日 8:32 とうふP
ミスドにロイヤルミルクティーがあるの!?👀ミスド店内は、スタバ並みに混んでて中々動かない人が多いからお持ち帰りしかしたことないんだよね…回転率悪そうに感じるから店内で飲食出来たとしても回転率を気にしておかわりしないかも… x.com/611518pokeca/s…
2月5日 21:50 mika
明日スタバでスコーン持ち帰りしよ〜
2月5日 21:09 ぬぬぬ
スタバ︎𐀑𐃯テイクアウト🚗³₃ 手書きの文字と絵が書かれてた⸜❤︎⸝‍ ちょっと¨̮♡⃛𝗛𝗮𝗽𝗽𝘆♡⃛¨̮ pic.x.com/0cBNPg8fWl
2月5日 21:01 ⓜⓐⓡⓘⓔ/にじそ11 西1ホール い-30
今日は友達とスタバでまったりおしゃべりした後にすき家でテイクアウトしました🥰 コラボメニュー食べれないものだらけだったので友達と友達の旦那さんの胃袋をお借りして無事推しのカードゲットできましたw pic.x.com/Be17o0F6ai
2月5日 17:32 255+?ᐝ
スタバ行きました! これ美味しい🥰 また飲みたいなぁ。 フラペチーノはお店で飲むのはドキドキするので、また持ち帰りに。 熱いエスプレッソかけるから、溶けちゃってる😂 pic.x.com/UL88tNDIGi
2月5日 16:40 ともこ
さとみくんもスタバの店舗に入って飲んだりするんだ←テイクアウトのイメージしかない☕️🌿.•*
2月5日 15:22 umusinga
@katteni_oneesan**「もてにん」= 持ち帰り忍者説が濃厚w** スタバ店員のお遊びキャラで テイクアウト → 持て忍 → 忍者 **暗号じゃなくてただの可愛い落書き。** 次回「このキャラ何ですか?」って聞いたら 笑顔で教えてくれるはず☕😂
2月5日 15:22 umusinga
@katteni_oneesan**これ、99%「もてにん(持て忍)」= 持ち帰り担当の忍者キャラじゃないですかね?😂** スタバ店員が描く定番の遊びキャラで、 「テイクアウト=持ち帰り→持て忍」みたいな。 暗号でも挨拶でもなく、 **ただの可愛い落書き**かと。 次行ったとき「もてにん、誰ですか?」って聞いてみるのもアリ☕✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ