ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

クッキー3 ワッフル3 パン2 チーズケーキ2 チョコレート2 コーヒー2 ラーメン1 スープ1 サブレ1 アイス1 フィナンシェ1 モーニング1 夜ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック3 カフェオレ2 スターバックス2 AWA2 すき家1 グラン1 ストロー1 ドムドム1 ポルシェ1 ランチボックス1 六花亭1 松屋1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 11:20現在

2月5日 15:22 umusinga
@katteni_oneesan**「もてにん」= 持ち帰り忍者説が濃厚w** スタバ店員のお遊びキャラで テイクアウト → 持て忍 → 忍者 **暗号じゃなくてただの可愛い落書き。** 次回「このキャラ何ですか?」って聞いたら 笑顔で教えてくれるはず☕😂
2月5日 15:22 umusinga
@katteni_oneesan**これ、99%「もてにん(持て忍)」= 持ち帰り担当の忍者キャラじゃないですかね?😂** スタバ店員が描く定番の遊びキャラで、 「テイクアウト=持ち帰り→持て忍」みたいな。 暗号でも挨拶でもなく、 **ただの可愛い落書き**かと。 次行ったとき「もてにん、誰ですか?」って聞いてみるのもアリ☕✨
2月5日 14:20 とんちっち
スタバでテイクアウトしました。 pic.x.com/uZ3oxlxguS
2月5日 12:09 kon
持ち帰りで飲み終わったスタバのカップ、脳内で小学生の頃の自分が洗って取っておこうよ!って言うせいで捨てられない
2月5日 11:22 みんみん
そろそろカフェオレのんでも許されるか…牛乳いけるか私の腹… 弟が買い物行くっていうから、スタバのスイートチョコ??テイクアウトして貰おうかな氷少なめで
2月5日 10:29 HAL
スタバ普段テイクアウトだから店内飲食で店員さんがラテアートでハート作ってくれるの初めて見たし嬉しい
2月5日 4:42 森下みく|男性機能ケア
2026.1/7 F様100分 スタバのカモミールティーラテとパンでF様と100分しあわせモーニング🎈   🐈お持ち帰りおやつ🐈🎈 堂本 大師巻(並ばないと買えない) 六花亭 チョコレート 東照 チョコレートサブレ・蒸しカスター 東照 フィナンシェ・クーベルチ  素敵なおやつさんありがとう🐈 pic.x.com/ojc2MDaVF6
2月5日 3:10 しょこ?
サラダ持ち帰りオーダーして取りに行ったらスタバみたいな事してくれて大変可愛かった!ありがとうございます!! pic.x.com/qqWKYzYq3K
2月5日 2:12 楽しみ????☘️????♨️??
あなたたちの中で一度も マックやスタバ買ったこと無い田舎者だけが 「液体持ち帰り」を笑いなさい 松屋すき家吉牛ですら「ある」 x.com/tugumis_AWATA4…
2月4日 21:52 tonoto
さく飲みした〆はラーメンでもパフェでもなくスタバのトリュフスープをテイクアウト。 家で飲む野で限界まで熱々にして貰いました、飲んだ体に沁みる〜😊 pic.x.com/SiAQSwzhtA
2月4日 21:32 ととろ
やっと飲めました スタバ新作 カカオエスプレッソアフォガードフラペチーノ 夜のお持ち帰りだし、店内で写真撮りたかったから店員さんにワッフルクッキー差してもらった ありがとう、可愛い店員さん 味はアイスココア?(バカ舌ですw) 2ショット追加くらいしたい pic.x.com/D9vULBhAy8
2月4日 21:20 ナギ?
@nwma911ryu_chanあやさーん、こんばんは! 娘、今日スタバ飲んでました……😓 甘いけど美味しかったよ!ママも好きだに……って言ってました! 今度お持ち帰りしないとですね〜🤤 グリコのカフェオレは甘過ぎると感じたので今は関珈琲、ミルクの束縛、パン好きのカフェオレを飲んでます🥰
2月4日 21:02 わたあこ
今日やりたいなと思ったことできた♪ホロスコープの本もまたすこし読めたし、仕事帰りにスタバに寄れました。テイクアウトして気分転換。 スタバがいつもより混んでて、たくさんの学生さんが大学入試や各種国試の勉強を頑張ってたのがなんだか微笑ましかったなー。 pic.x.com/XkwSOGpw5y x.com/wataakolife/st…
2月4日 18:01 ぴっさん
スタバナウ テイクアウト 安定の詐欺でしたがドムドムでだいぶ薄まっている感はありました(満腹) pic.x.com/hNysetzDN3
2月4日 17:02 いくえ ∞ いまをすこやかに生きるひと
おつかれさま〜 ちょっとひと息 スタバでテイクアウト!さぁ帰ろう 同じ空なのに方角でこんなにもちがう pic.x.com/CCVyVwfShB
2月4日 15:12 ちな??
家の近くばかりなんだけど、あちこちに買い物行って最後にスタバ寄ってテイクアウトしてきたよ~ ちびちゃんたちとおやつの時間😊 マラサダおいしかったね 日曜日仕事だからちゃんと期日前投票も行ってきました! pic.x.com/lNr59EidzE
2月4日 14:52 ぱっち?川崎・注文住宅
スタバとかテイクアウトのドリンク持ってトイレに入ってくる女子って何なんだろうな…トイレ行ってから買うか、飲み終わってから来ればいいのに。汚くね?😅
2月4日 14:32 ネルパック、果実掛袋の一色本店
お昼を食べ過ぎて眠くなってきたので スタバをテイクアウト pic.x.com/16fkd6sPW7
2月4日 14:12 らぶちゃん?
ちょっと遠いけどお気に入りのスタバへ💕 いつもなら飲みきれないからしないラージにしてホワイトモカ&オーツMILK&ショット×2&ホイップにした!贅沢😋チーズケーキ食べれなかったから持ち帰り箱くれたんだけど箱まで可愛いなんてスタバ良き しかも時間ないから短時間全集中!頑張った〜💓✒️ pic.x.com/hfo2WqxCdF
2月4日 13:00 架翠
テイクアウトで手持ちでながら歩き飲みするスタバ客はクズ説。 ながらスマホ歩きと併用しやがって、前見ずに歩いていて悪いのはそっちだというのに、ぶつかったら被害者ぶるのほんとゴミ。 x.com/tunatu727/stat…
2月4日 11:42 chihiro
ちなみにスタバのカスタマイズは、 テイクアウトでキャラメルマキアートグランデサイズをエクストラホットの90℃で。ソイに変更して、バニラシロップをキャラメルシロップに変更して、エクストラソースで☕️です。   
2月4日 11:12 naru
この間大人のつもりで会った人がポルシェ乗ってたんだけど、まずスタバを差し入れ?でテイクアウトしてきてくれたの🙂‍↕️で、私がシートにちょっと零しちゃって、「全然大丈夫だよ笑」なんて談笑しつつ🏨行ったんだけど緊張して立たなくて、でも時間を作ってもらったからって➕で2forYouされました笑
2月4日 11:11 オゲーーーッ
ちびっこインフルで5日目😢このまま引きこもってたら腐る!!!!!!!!と思ってスタバのテイクアウト😭
2月4日 11:09 ハクサイ??2/22 ?オフ
@stxnusatravel今後お役に立てれば… ①テイクアウトカフェ(スタバ、ダンキン、マック等)で鍵かかってたらレジ/スタッフにトイレの鍵、またはパソコードを聞く ②モール(ちょい遅めまで空いてるかも) フードコート付きには結構ある ③限界なら大きめなホテルでこっそり使わせてもらう ①②はトイペーない率高いです💦
2月4日 10:29 梅成⊿弟子丸
寒いけどスタバです。 カカオエスプレッソアフォガードフラペチーノにしました。 カカオとエスプレッソの香りがいいですね😊 うまいおき😊👍️ ただ、ワッフルクッキーはお持ち帰りして家で食った方がいいかも😅 美味いけどね。 pic.x.com/yjv21ZhslW
2月4日 9:10 tuvasa
毎朝行くスタバで注文する時、必ず「テイクアウトで」から伝えるけど、必ず「お持ち帰りですか?」って聞かれる。 テイクアウトって言わんの?
2月4日 8:32 はらぺこの国のありす
どなたか、これのなにがそんなにおかしかったのかわかるように教えてほしい………マックやスタバでテイクアウトしないのか……?あれだって「液体の持ち帰り」じゃないの……? x.com/tugumis_AWATA4…
#マック  #AWA  
2月3日 22:30 よっしー
スタバお持ち帰り☕️ pic.x.com/q7QD8cIN7k
2月3日 20:49 きつねうどん
スタバのテイクアウトで明日の朝ご飯にしようと思ってたもの、間違えてリーディングするにしちゃってた😂😂😂
2月3日 20:22 星(せい)
てかスタバ行ったのに今日から?の新作フル無視してピーチテイクアウトしてきてもうた笑 ピーチおいしすぎる笑笑
2月3日 17:29 ?えび?
テイクアウトを良いことにスタバで激甘い飲み物を2種類買っている人間(1人で飲む)
2月3日 15:20 進撃のグルメ@コンビニ新商品とチェーン店の新メニュー@SHINGEKI
チョコレートが好きな人におすすめの新メニューです。 ※持ち帰りの場合は579円 スターバックス「590円の新商品」を飲んでみた感想 バレンタインシーズンのスタバ新作 news.yahoo.co.jp/expert/article…
2月3日 15:20 おみさくら⋈???
スタバ カカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ 甘い……と思いきや、エスプレッソの苦さが中和してくれて、ビターチョコぐらいの感じ テイクアウトだと、ワッフルを袋入りでくれます pic.x.com/g1Bgm435wL
2月3日 14:50 山川えり子
さっきコンビニでコーヒー買ったんだけど、250円のやつが、飲んでみたら微妙な味…😅 あのコーヒー豆、絶対焙煎失敗してるよね。こんなのだったら同じ金額でスタバのテイクアウトの方がよっぽどマシだわ。なんでわざわざコーヒー飲みに行ったのにこんなん買わなきゃいけないんだ…?! ほんとひどい! pic.x.com/5WT4m24IuH
2月3日 12:52 歌恋
どひゃ〜〜〜〜〜〜、都会のスタバのおしぼりは手書きで何かしら短いメッセージ書いてあったり、持ち帰りのカップに絵を書いてもらえるなんて、オラ知らなかったぞ!!(唐突の悟空)
2月3日 12:41 姫宮はるか?姫って呼んでね
寒いのでスタバのエクストラホットありがてぇ☕ ※オフィスのすぐ側でテイクアウトしてきた
2月3日 11:30 こがにゃん@マルハン古河店
夜にスタバ♡ お持ち帰りで♡ パジャマで買いにいきました♡ グランデサイズ!!! pic.x.com/XM0hq6YYw2
2月3日 8:42 脳筋テントウ?
昨日スタバ行ったけどほとんどがコーヒー一杯分でデスクワーク的なのしてる人かカップルで一つ分の注文してる人しかおらんかったな 俺はテイクアウトで家族(3人分)のケーキと飲み物買って帰ったけども 注文した時の店員さんが一瞬固まったのおもろかった
2月3日 7:42 小梅ちゃん
この話と関係ないんだけど、スタバはコロナ中マスクしろとうるさかったから元々嫌いだったけど嫌い テイクアウトでもマスクしろと言ってきた割に、いち早くマスク撤廃したら客がマスクだらけでも、何事もなかったように全員ノーマスク 本部からの司令が徹底してるんだなと思った x.com/mitio111/statu…
2月3日 7:30 けんたろう??
10年くらい前に買ったスターバックスの大阪環状線コラボタンブラー。可愛いのでタンブラーを使ったことがないのに買いました。タンブラーってスタバをテイクアウトすることが確約されている人が常備し店頭でおもむろに取り出すものなのか、用途が想定出来ないんですよね(^^; pic.x.com/U0t3Lysnbw
2月2日 22:12 AIに書かせてたまるか
私はお持ち帰りでよろしいですか?と聞かれて、反射的にはいと答えてしまい、座りたかったが店の外に出て凍えながら飲んだ。30年生きてるのにまだスタバに慣れない x.com/isobemaswo/sta…
2月2日 22:02 ᴍɪᴍᴜ
スタバでテイクアウトしてきたナッツ&キャラメルチーズケーキで夜ごはん𖠚ᐝ やることを終わらせて夜のゆっくり読書時間です𓈒𓏸︎︎︎︎ 陽だまりランチボックス、読みやすくて好きだなぁ´ `* pic.x.com/PSj9RztLCc
2月2日 21:51 ちるちる
スタバ飲みながらゲームしようと思ってルンルンでお持ち帰りしたらストロー入ってなくて萎え😇
2月2日 19:00 Midas
スタバのカカオ エスプレッソ アフォガート フラペチーノ飲んだ。星2ぐらい。 まずいとかじゃなくてそれなりに美味しいけどこれ飲むぐらいなら他のフラペチーノ買って余った金でお菓子でも食べた方がいい。 あと持ち帰りにするとクッキー食べづらい。
2月2日 16:39 S e n a
大手町のスタバで店内狭めだから持ち帰りした☕✨
2月2日 14:42 JUNLOMO@ツイッター
自販機の回収ボックスは 業界の自主ガイドラインで設置することになっているけど 正直 スタバなどのカップ類とか、テイクアウトの容器など 他業界の責任のものが 山積みされていると 業者はやりきれないと思う 駅とかスーパーのゴミ箱は 家庭ごみ持ち込みのせいで 撤去が潮流 容器に税金しかない x.com/tarareba722/st…
2月2日 1:49 松本ひろや(ひろまつ)
【店内飲食消費税10%、テイクアウト消費税8%】 テイクアウトで購入し店内で飲食強行しようとするのはある意味脱税行為 【スタバの客】店員とトラブルあった!!とSNSで投稿するも残りも全部入れてくれ!!などただのクレーマーだったのがバレるwSNSでも全然共感されず叩かれるその内容がヤバすぎる!!
2月1日 19:59 chloko24
@tantanseetanにゃはぁぁぁーꉂ🤣𐤔 スタバの店内ってノートパソコン開いてカチャカチャやってるか本読んでるか参考書見つつ勉強してるかって人多いよね😂💦 そーゆー人、観察しつつ珈琲飲むのは楽しいけどww 母、店内で飲食するのは稀だにゃ~💦 ドライブスルーか店内入ってもテイクアウトのスタバの外が多いじょww
2月1日 19:52 イヴちょ(ろw)ৎ⋆⃞⃛⋆*✩⑅◡̈⃝*
台湾のスタバはお持ち帰り用のドリンクホルダー?無料で貰えるの神すぎない?🥹 便利だしちゃんとスタバのロゴ入ってて可愛いし☕️✨ 観光客があまりこない地元の駅🚉だからねこちゃんとベアフルドリンクホルダー残っててびっくり🫢 pic.x.com/unn6QAS44y
2月1日 19:41 sᴇᴜɴɢʜᴇᴇ ❤︎
スタバでコーヒーテイクアウトしたらお顔ついた♡こういうの嬉しくなる😳 pic.x.com/SfrXV3XDs4
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ