ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 パン2 ケーキ2 ドーナツ1 紅茶1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

くつろぎ1 するが1 もりもり1 アプローズ1 カフェ1 カフェイン1 グラン1 ストロー1 セブンイレブン1 タリーズ1 ドトール1 パン屋さん1 モコモコ1 ワンモア1 一蘭1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 07:53現在

2025年12月20日 19:30 HIROSTONE
今日はスタバで持ち帰り。持ち帰りにしたけどすぐ飲んだ。スイートミルクコーヒー。ちょうどいい甘さで美味しい。 pic.x.com/fL1PEqw4hJ
2025年12月20日 19:02 ゆあ??
久しぶり?のスタバ☕️✨ (お持ち帰り) pic.x.com/ZEuJ01dNVd
2025年12月20日 18:29 満月
寒いので帰りにスタバのコーヒーをテイクアウトしに寄ったら、明日までの限定3日間だけのキャンペーンで、赤か緑の服や持ち物でカスタマイズ値引きやっててね。スルーしようかと思ってたけど、緑が入った服を見つけた店員さんに「Happy Holiday 」って言わされた…。大人には難易度高い。
2025年12月20日 17:42 みさきさっぽろ
朝から病院行ったり買いだし行ったり 色々してたら眠くてスタバでコーヒー テイクアウトしたのに飲んでる途中で 大掃除する前に寝落ち😭 カフェイン足りなかったかな?笑 目覚ましかけずに寝たのに休みに限って 早起きな子供ってなにー?😭😭 んー夜ご飯作る🐮
2025年12月20日 16:02 ちよ3y+1y6m+DDtwins18w
スタバで持ち帰りでフラペチーノとあったかい飲み物買ったら、フラペチーノ用のストローが入ってなかった…ツラ🥲
2025年12月20日 13:22 リアム
@tale42235アプローズタワー1階のスタバの向かい側で、ガラス張りの自動ドアを開けたその中にあります☺️ 阪急インターナショナルのテイクアウトのケーキ屋さんが入っている自動ドアではなく、隣の方になりますー!
2025年12月20日 10:30 YUKA@6号館Bハ84b
スタバのストロベリー&チョコレートタルトが美味しそう…持ち帰りにしようかな
2025年12月20日 9:50 英之介@趣味垢rev.1
フードもかつてスタバ朝食(持ち帰り) pic.x.com/hpGQBcLICG
#朝食  
2025年12月20日 8:22 木曜日の彗星
スタバのテイクアウトにて。 pic.x.com/AaanBqg6LL
2025年12月20日 8:01 らいち(松田カステラ)
隠れスタバ教徒の朝は早い…。 少し二度寝しちゃったけど朝ごはん!久々のサラダラップ。 コンビニ寄ってスキャン忘れないこと…。その後ワンモアでコーヒー持ち帰りも忘れないこと。 pic.x.com/WgvOMunfXW
2025年12月20日 1:49 いずみ
お酒飲んでスタバでケーキとドリンクテイクアウトして、気分がいいから映画見ました、寝ます
2025年12月19日 23:40 マックスウェルシルバーハンマー
そう言えば田浦さん何回かお見かけしましたね 田浦さんのファッションも大好きでお見かけできてうれしかった コレぴょんと田代くんもスタバでお見かけしましたね。 仲良くテイクアウトしてたね😊
2025年12月19日 17:32 週6出勤ちゃん?復活
まつパ行って買い物してスタバテイクアウトしていい感じの時間に出勤できると思ってた所で18時15分に部屋空くだと😅時間潰すには微妙な時間だから1回家帰るわ
2025年12月19日 17:11 青井(靴下)
待ち時間が少しあるからおスタバに寄ってナントカブーケティーラテをいただきお持ち帰りにしたところ、もりもりにのせてくれた生クリームが全部蓋の裏にくっついた。
2025年12月19日 16:32 KT
@paper_rice渋谷交差点TSUTAYA 一階のスタバ持ち帰りのところでいかがでしょうか
2025年12月19日 15:52 ????
金浦空港のスタバで持ち帰り用買えたよ🫶🏻ボトル付きだし当日中に会えるなら日本の友達にお土産も喜んでくれておすすめ...13,400ウォンだったよ♩ pic.x.com/jeTv5yUYQs x.com/b55fq/status/2…
2025年12月19日 14:21 チャンミオ
今日の不運 朝風呂しようとしたらシャワーの付け根が取れる お客さんのオーダー聞いてたのにオプション間違えてフードの人を困らせミス スタバにて新作の苺があったのでそれをテイクアウトで頼み、出てきたのはイートインカップ。
2025年12月19日 14:19 青樹イツキ???
用事が済んだので、スタバに寄ってテイクアウト。いつものアイスコーヒーベンティサイズで。真冬でもアイスコーヒー。 pic.x.com/NCTIAbZ6iV
2025年12月19日 14:12 xいずみx@ドラマ好き
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 今日はスタバでテイクアウト☕️✨ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/O634zboIiV
2025年12月19日 10:41 りーろい
スタバGold会員特典の月一リワード倍Dayだったんで 一回店内で飲み物飲んで寛ぎ、飲み終わる頃 次の日の朝昼用にテイクアウト頼もうかなとモバイルオーダー開くと 飲み物の決済待ちオーダー画面から戻らない 結局リセットされるのはまちまちで 新規オーダーは履歴中の店選択から入り直すと解る
2025年12月19日 9:50 リー
地元の駅にスタバできたんだが、新幹線構内みたいなテイクアウト専門だから、隣接にドトールあるし、JRで名古屋行ってにしても利用しないなぁ。
2025年12月18日 20:12 ヒロクライム?
疲れ切ったからスタバでテイクアウト待ち😿 pic.x.com/jEKq2T5puJ
2025年12月18日 19:32 あお
今日は帰りにスタバのケーキとドリンクお持ち帰りしたりコンビニでお菓子いっぱい買ってきた☺️ 誕生日のときギフトカードなど送って下さった方々改めてありがとうございました!
2025年12月18日 18:52 きゅんきゅん
初めてスタバで座れた イートインで やっぱり持ち帰りで っていって結局座れた ラッキー🍀 pic.x.com/YZSrKKGTsQ
2025年12月18日 18:49 せいちゃ
スタバでなるべくお持ち帰りで〜とか言っちゃったよ!?意味わかんない!なんかちょっと店内で時間潰すけど飲み切る時間もないというか。
2025年12月18日 16:40 なほちん
買い物何軒か回って疲れたので、スタバでスモアチョコレートフラペチーノ🍫持ち帰り。温かいほうが良かった気もするが、歩き回って暑い😂 pic.x.com/yVnnE9Rtl9
2025年12月18日 16:20 アンドレ・ザ・レインメーカー
勝ち確は、セブンイレブンで会計が711円だったとき。 スタバで持ち帰りカップにメッセージが書いてある時は勝確。
2025年12月18日 16:09 a (デトックス用)
昨日メンクリで処方された薬を調剤薬局のあるドラストに取りに行っただけなのに、刺しこむ寒さで不安感出現。一度そうなると止まらないからデパス飲んだけど待避に適した場所もなく。 スタバでテイクアウトし夫にヘルプ。高速をとばして30分後拾ってもらうまでに薬が効いて落ち着くけど。
2025年12月18日 15:52 由羽
先日やっつけた年賀状を投函してきた。スタバでテイクアウトしたTOKYOローストおいしい。 \ホット/
2025年12月18日 14:02 Re金融栗鼠killing
@rebreb01541スタバはあれ多分、満席前提で持ち帰りでぶん回すモデルなんでしょう。街の喫茶店を潰しにかかるという都市伝説がありますが、実際人口多くてカフェが多いとこでもベッドタウンみたいなところには入らないんですよね。江東区で言うと東陽町なんかがいい例です。
2025年12月18日 13:20 くにさん
@choyoshii87181他1人テレワーク化 オフィスの削減 持ち帰り残業 会社で仕事させて貰えない 又は会社で仕事しない自由なスタイルを選ぶ これがスタバ労働の現実
2025年12月18日 12:49 静流
今日もやる気ないからスタバ来たけど時間までに持ち帰りできないかもしれない
2025年12月18日 12:32 ??? ??
インフル陰性! この場に及んでまだただの風邪! ありがとうございます😊♡ まだ熱あるから安心できんけど このまま下がっておくれ🙇‍♀️ 元気すぎて39度?てまた驚かれた。 スーパー寄ってわたしの任務終了☑️ いや、サンタ屋しなダメか。 頑張ったのでスタバお持ち帰り☕️ すぐご褒美するダメ母です🤱
2025年12月18日 12:20 FUJIKO
2店舗目はオフィス街にあるスタバ 。12時ぴったりに着くという自分の悪運を呪ったが意外に店内はすいている。テイクアウトしていく人が多いんだ。ここではさくっと だけ。OLさんに混ざって意識高い系みたいな顔で食べて帰る🤣 pic.x.com/6qdE1JMSsz
2025年12月18日 7:22 あかねヤドン???
昨日、テイクアウトしたスタバのケーキ。 美味しかったけど、2回目はないかな? 個人的にホワイトチョコドーナツのが好みだった。
2025年12月17日 23:50
@Yuttari__Ringoお店でゆったりくつろぎながら飲むのも好きですが、グランデサイズのタンブラーにたっぷり入れてもらってテイクアウトして、お家でまったり飲むのも最高です🥰(20円カップ値引きしてくれます) ぜひスタバ楽しんでください〜☕️✨
2025年12月17日 23:12 ??ℤ???好きすぎて滅‼
@anago__fireスタバいつも席ないからテイクアウト。たまにはゆっくりしたい。
2025年12月17日 22:02 ぱんまつり
ファンミ後テイクアウト🧸スタバのパンはうまい🍞 pic.x.com/9XcKEmkCzV
#パン  
2025年12月17日 21:09 美 ぽっぽ ♡
@tajimasa_miniスタバおすすめされる割に近いわけじゃないんですね😳💦 たしかにこの時期はホットがホットでなくなってしまう…❄️ 映画館の特大ポップコーンいつも食べきれないから袋入りは持ち帰りにはいいですが🤣 イメージしてる映画スタイルができないですよね😂🍿🥤
2025年12月17日 21:02 ホーリーミント???
@os__momokaスタバは限定品を持ち帰りで数回利用したくらい・・・
2025年12月17日 18:20 あげもち
スタバお持ち帰りしちゃおうね〜🐈 pic.x.com/6Jz7F82q8R
2025年12月17日 18:09 Hataco?てづバ(お-11)?
@kokeshi_ningyohそうだと思って、二人でスタバ持ち帰りで立ち寄ってきました🥰
2025年12月17日 17:20 ✧オオモリ ミウ✧
コーヒーが飲みたくて、近所のスタバに駆け込んだら、混雑してて座れないっていう😅外は雨でビチャビチャ、しょうがないからテイクアウトで400円払って、ドリンクと一緒に人混みの中で立ち飲み。まあ、今日はおとなしく帰るしかないか…。生きてるわ。 pic.x.com/aZcmzL2Uhr
2025年12月17日 17:11 ‎?睡蓮✰︎ ?
@BlueHawaii1004あとご飯の時厳しく叱られて人と食べるの苦手になった人とか色々な方がいますね。 お茶位は大丈夫なのかな?喫茶店やスタバやテイクアウトとか。一蘭🍜みたいに衝立あったり。 無理はしないでね。でも克服できて楽しい時間過ごせるようになるといいね
#一蘭  
2025年12月17日 16:02 ハチくん
@anago__fireスタバはそういうコンセプトだし、勉強してはいけないという決まりは無い。もしスタバを買いたいならテイクアウトすれば?
2025年12月17日 15:11 シンヤ
@ranlaijabfi1973スタバ テイクアウトで🏩
2025年12月17日 12:30 電柱?5y?+2y?
しかも、ずっとやってみたかったOne More Coffee☕ 帰り道のスタバでテイクアウトしてきたんだけど、これ別店舗OKなの最高か! 違うコーヒーが飲めるの良すぎる! パン屋さんで昼食分とおやつ分のパンも買ってきたし、午後は真面目に働きます💻️ 在宅だけど!
2025年12月17日 10:50 し の ??
@k_i_i_k_o_テイクアウト専門店とはいえ、同じエリアにあるスタバやタリーズより圧倒的に安いので本当にありがたいです🤩スムージー系や紅茶等々ありました🫶 もっと改札寄りにあったら新幹線ユーザーとかもいるのでもっと大混雑しそうだなあ🧐
2025年12月17日 7:19 红龙龙
@amatsusae54スタバで仕事するからですよ、スタバは「貴方のオフィス」ではありません、貴方たちみたいなのいるからいつもテイクアウトして買ってます、座れんもん!
2025年12月17日 6:21 捺@通販予約開始
昨日スタバでホイップを盛ってもらったラテ買うのをずっと楽しみにしててようやくテイクアウト出来たのに飲む頃には全溶けしてモコモコを感じられなかった悲しみをまだ引きずってる すいはすいでも〈酸いも甘いも〉のすいだよ程々に行こう
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×