みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 07:53現在
今日はスタバで持ち帰り。持ち帰りにしたけどすぐ飲んだ。スイートミルクコーヒー。ちょうどいい甘さで美味しい。 pic.x.com/fL1PEqw4hJ
久しぶり?のスタバ☕️✨ (お持ち帰り) pic.x.com/ZEuJ01dNVd
寒いので帰りにスタバのコーヒーをテイクアウトしに寄ったら、明日までの限定3日間だけのキャンペーンで、赤か緑の服や持ち物でカスタマイズ値引きやっててね。スルーしようかと思ってたけど、緑が入った服を見つけた店員さんに「Happy Holiday 」って言わされた…。大人には難易度高い。
朝から病院行ったり買いだし行ったり 色々してたら眠くてスタバでコーヒー テイクアウトしたのに飲んでる途中で 大掃除する前に寝落ち😭 カフェイン足りなかったかな?笑 目覚ましかけずに寝たのに休みに限って 早起きな子供ってなにー?😭😭 んー夜ご飯作る🐮
@tale42235アプローズタワー1階のスタバの向かい側で、ガラス張りの自動ドアを開けたその中にあります☺️ 阪急インターナショナルのテイクアウトのケーキ屋さんが入っている自動ドアではなく、隣の方になりますー!
スタバのストロベリー&チョコレートタルトが美味しそう…持ち帰りにしようかな
スタバのテイクアウトにて。 pic.x.com/AaanBqg6LL
隠れスタバ教徒の朝は早い…。 少し二度寝しちゃったけど朝ごはん!久々のサラダラップ。 コンビニ寄ってスキャン忘れないこと…。その後ワンモアでコーヒー持ち帰りも忘れないこと。 pic.x.com/WgvOMunfXW
お酒飲んでスタバでケーキとドリンクテイクアウトして、気分がいいから映画見ました、寝ます
そう言えば田浦さん何回かお見かけしましたね 田浦さんのファッションも大好きでお見かけできてうれしかった コレぴょんと田代くんもスタバでお見かけしましたね。 仲良くテイクアウトしてたね😊
まつパ行って買い物してスタバテイクアウトしていい感じの時間に出勤できると思ってた所で18時15分に部屋空くだと😅時間潰すには微妙な時間だから1回家帰るわ
待ち時間が少しあるからおスタバに寄ってナントカブーケティーラテをいただきお持ち帰りにしたところ、もりもりにのせてくれた生クリームが全部蓋の裏にくっついた。
@paper_rice渋谷交差点TSUTAYA 一階のスタバ持ち帰りのところでいかがでしょうか
金浦空港のスタバで持ち帰り用買えたよ🫶🏻ボトル付きだし当日中に会えるなら日本の友達にお土産も喜んでくれておすすめ...13,400ウォンだったよ♩ pic.x.com/jeTv5yUYQs x.com/b55fq/status/2…
今日の不運 朝風呂しようとしたらシャワーの付け根が取れる お客さんのオーダー聞いてたのにオプション間違えてフードの人を困らせミス スタバにて新作の苺があったのでそれをテイクアウトで頼み、出てきたのはイートインカップ。
用事が済んだので、スタバに寄ってテイクアウト。いつものアイスコーヒーベンティサイズで。真冬でもアイスコーヒー。 pic.x.com/NCTIAbZ6iV
ただいま|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ 今日はスタバでテイクアウト☕️✨ イタダキ━(人˙꒳˙ )━マスッ pic.x.com/O634zboIiV
スタバGold会員特典の月一リワード倍Dayだったんで 一回店内で飲み物飲んで寛ぎ、飲み終わる頃 次の日の朝昼用にテイクアウト頼もうかなとモバイルオーダー開くと 飲み物の決済待ちオーダー画面から戻らない 結局リセットされるのはまちまちで 新規オーダーは履歴中の店選択から入り直すと解る
疲れ切ったからスタバでテイクアウト待ち😿 pic.x.com/jEKq2T5puJ
今日は帰りにスタバのケーキとドリンクお持ち帰りしたりコンビニでお菓子いっぱい買ってきた☺️ 誕生日のときギフトカードなど送って下さった方々改めてありがとうございました!
初めてスタバで座れた イートインで やっぱり持ち帰りで っていって結局座れた ラッキー🍀 pic.x.com/YZSrKKGTsQ
スタバでなるべくお持ち帰りで〜とか言っちゃったよ!?意味わかんない!なんかちょっと店内で時間潰すけど飲み切る時間もないというか。
買い物何軒か回って疲れたので、スタバでスモアチョコレートフラペチーノ🍫持ち帰り。温かいほうが良かった気もするが、歩き回って暑い😂 pic.x.com/yVnnE9Rtl9
昨日メンクリで処方された薬を調剤薬局のあるドラストに取りに行っただけなのに、刺しこむ寒さで不安感出現。一度そうなると止まらないからデパス飲んだけど待避に適した場所もなく。 スタバでテイクアウトし夫にヘルプ。高速をとばして30分後拾ってもらうまでに薬が効いて落ち着くけど。
先日やっつけた年賀状を投函してきた。スタバでテイクアウトしたTOKYOローストおいしい。 \ホット/
@rebreb01541スタバはあれ多分、満席前提で持ち帰りでぶん回すモデルなんでしょう。街の喫茶店を潰しにかかるという都市伝説がありますが、実際人口多くてカフェが多いとこでもベッドタウンみたいなところには入らないんですよね。江東区で言うと東陽町なんかがいい例です。
@choyoshii87181他1人テレワーク化 オフィスの削減 持ち帰り残業 会社で仕事させて貰えない 又は会社で仕事しない自由なスタイルを選ぶ これがスタバ労働の現実
今日もやる気ないからスタバ来たけど時間までに持ち帰りできないかもしれない
インフル陰性! この場に及んでまだただの風邪! ありがとうございます😊♡ まだ熱あるから安心できんけど このまま下がっておくれ🙇♀️ 元気すぎて39度?てまた驚かれた。 スーパー寄ってわたしの任務終了☑️ いや、サンタ屋しなダメか。 頑張ったのでスタバお持ち帰り☕️ すぐご褒美するダメ母です🤱
2店舗目はオフィス街にあるスタバ 。12時ぴったりに着くという自分の悪運を呪ったが意外に店内はすいている。テイクアウトしていく人が多いんだ。ここではさくっと だけ。OLさんに混ざって意識高い系みたいな顔で食べて帰る🤣 pic.x.com/6qdE1JMSsz
昨日、テイクアウトしたスタバのケーキ。 美味しかったけど、2回目はないかな? 個人的にホワイトチョコドーナツのが好みだった。
@Yuttari__Ringoお店でゆったりくつろぎながら飲むのも好きですが、グランデサイズのタンブラーにたっぷり入れてもらってテイクアウトして、お家でまったり飲むのも最高です🥰(20円カップ値引きしてくれます) ぜひスタバ楽しんでください〜☕️✨
@anago__fireスタバいつも席ないからテイクアウト。たまにはゆっくりしたい。
@tajimasa_miniスタバおすすめされる割に近いわけじゃないんですね😳💦 たしかにこの時期はホットがホットでなくなってしまう…❄️ 映画館の特大ポップコーンいつも食べきれないから袋入りは持ち帰りにはいいですが🤣 イメージしてる映画スタイルができないですよね😂🍿🥤
@os__momokaスタバは限定品を持ち帰りで数回利用したくらい・・・
スタバお持ち帰りしちゃおうね〜🐈 pic.x.com/6Jz7F82q8R
@kokeshi_ningyohそうだと思って、二人でスタバ持ち帰りで立ち寄ってきました🥰
コーヒーが飲みたくて、近所のスタバに駆け込んだら、混雑してて座れないっていう😅外は雨でビチャビチャ、しょうがないからテイクアウトで400円払って、ドリンクと一緒に人混みの中で立ち飲み。まあ、今日はおとなしく帰るしかないか…。生きてるわ。 pic.x.com/aZcmzL2Uhr
@BlueHawaii1004あとご飯の時厳しく叱られて人と食べるの苦手になった人とか色々な方がいますね。 お茶位は大丈夫なのかな?喫茶店やスタバやテイクアウトとか。一蘭🍜みたいに衝立あったり。 無理はしないでね。でも克服できて楽しい時間過ごせるようになるといいね
@anago__fireスタバはそういうコンセプトだし、勉強してはいけないという決まりは無い。もしスタバを買いたいならテイクアウトすれば?
@ranlaijabfi1973スタバ テイクアウトで🏩
しかも、ずっとやってみたかったOne More Coffee☕ 帰り道のスタバでテイクアウトしてきたんだけど、これ別店舗OKなの最高か! 違うコーヒーが飲めるの良すぎる! パン屋さんで昼食分とおやつ分のパンも買ってきたし、午後は真面目に働きます💻️ 在宅だけど!
@k_i_i_k_o_テイクアウト専門店とはいえ、同じエリアにあるスタバやタリーズより圧倒的に安いので本当にありがたいです🤩スムージー系や紅茶等々ありました🫶 もっと改札寄りにあったら新幹線ユーザーとかもいるのでもっと大混雑しそうだなあ🧐
@amatsusae54スタバで仕事するからですよ、スタバは「貴方のオフィス」ではありません、貴方たちみたいなのいるからいつもテイクアウトして買ってます、座れんもん!
昨日スタバでホイップを盛ってもらったラテ買うのをずっと楽しみにしててようやくテイクアウト出来たのに飲む頃には全溶けしてモコモコを感じられなかった悲しみをまだ引きずってる すいはすいでも〈酸いも甘いも〉のすいだよ程々に行こう