ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ケーキ3 抹茶3 牛丼2 チーズケーキ1 マシュマロ1 ワッフル1 ほうじ茶1 カプチーノ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 松屋2 かつ味1 はちみつ1 アップルサイダー1 カフェタイム1 クリスピークリームドーナツ1 サードプレイス1 タリーズ1 ドトール1 マック1 マリアージュ1 ラーメン二郎1 ロータス1 安らぎ1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 06:26現在

2025年12月25日 18:49 りんちゃ?
ずっと飲みたかった、スタバのホットアップルサイダーをやっと購入しました🥰 テイクアウトやけど、🍎の香りがめっちゃする〜😋
2025年12月25日 18:19 ??????
さすがにケーキ食べる!!!! (仕事終わりにスタバでテイクアウトした笑) pic.x.com/DtNTpEDc2k
2025年12月25日 17:52 hana*momo
スタバは飲み物よりもフードメインです🍩🥪🍰持ち帰りで🚘️ pic.x.com/4jyGbJCi7H
2025年12月25日 16:59 まーごー麺
今日も🏥帰りにスタバをお持ち帰りしたんだけども2個買いという贅沢をかましてしまった…😌 🎄だし!あとたぶんしばらく行けないから!うん!!!
2025年12月24日 22:19 ゆきなす
ラーメン二郎を食べてクリスピークリームドーナツとスタバのカフェモカグランデをテイクアウトしてきたので、糖質過多で今夜を乗り切ろうと思います💪🎄
2025年12月24日 21:19 にょろ??TEAM 愛知濱地会(バタピー担当)
@mapleprincessナイススタバ‼️ ビバスタバ‼️ヽ(´▽`)/ ロイホなら、持ち帰りのパックはあるんじゃないかしら? たぶんUberなんかも取り扱いしてると思うし。 無理に食べて体調崩しちゃうより、いいんじゃないかな。
2025年12月24日 15:02 なつみ
お散歩ついでにスタバをタンブラーテイクアウト! 2人同時寝させてからの至福なこの時間のために!! pic.x.com/b7bIEzrkeH
2025年12月24日 14:42 miyataka
TEAVANAが千葉駅に今日オープンとの事で、早速行ってきました。 千葉駅で3店舗目、徒歩圏含めると5店舗目のスタバかな。 で、ドリンクは「和三蜜ほうじ茶ティーラテ」にしました。混んでたのでテイクアウト。 これは飲みやすくて最高😀 store.starbucks.co.jp/detail-4606/
2025年12月24日 13:22 はっち
昼食後に同行してた若い子がスタバのコーヒーテイクアウトしていきたいって言うから、コンビニのコーヒーの方がうまいよと返しても受け入れてくれないのよ笑
2025年12月24日 0:32 うみんちゅβ版@オストメイト
@GorokumaRunalスタバでテイクアウト… 滅多にしないわねぇ…( ゚ω゚)トオイメ あっ、ユキオくんにノミ除け首輪を買わなきゃだわっ( 'ω' )ファッ!?
2025年12月23日 20:30 ちゃんぽんめん@株主優待×サラリーマン投資家
スタバのハウスブレンド☕️と 持ち帰りチョコクロ🥐で 安らぎカフェタイム😊 コーヒーカプセルは ケーズデンキの株主優待です pic.x.com/76pi2fj0IC x.com/chanponmen_kab…
2025年12月23日 19:01 いずみ
@_eri171717えりさんこんばんは🌃 他のスタバと変わらない気がします唯一銀行の警備員さんがブラインド降ろしてて建物管理は銀行なのか₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)ってなったくらい オフィス街混雑してることが多いので次もテイクアウトで抹茶ラテにしてみることにします ハイスモアは美味しいチョコ&マシュマロでした😋
#抹茶  
2025年12月23日 18:41 K氏
🔥29🦏アポ負け スタバ持ち帰り→🏩前負け アラサーとアポった自分が悪い 電話でもっとスクかければよかった
2025年12月23日 17:40 一ノ木遊夢(ゆうむ・YUÜME)
朝んぽの途中で喉が渇き、スタバでカプチーノ。 その後は おうちで大好きな の よくよく考えてみれば、スタバには徒歩7分なんだからテイクアウトすれば良かったのよね😁 胃の中でマリアージュ💒 ウフッ、最高でした🎶 pic.x.com/2GiD4rIKkZ
2025年12月23日 17:09 サナ??6m
スタバとかタリーズで何も聞かれずに勝手に店内用のマグにされるとイライラしちゃうな(笑) 店内利用するけどいつベビが泣き出すか分からないから、いざという時のために持ち帰りできるカップにしたいのに〜
2025年12月23日 17:00 nsk?
スタバ、お持ち帰りして駐輪場で紙袋をひっくり返してしまった。レシート持って行って、事情伝えたけど、作り直しますよって言われないってことは厳しそうかなって思って、なんかもう1回買うことなった……。友達からもらったギフトで買ったのに、本当に悲しい。
2025年12月23日 15:11 胡麻の種
@jun_k1810持ち帰りじゃないコップに入ってるスタバ!めっちゃ新鮮😳
2025年12月23日 12:51 メホゥ
@suigameTV睡蓮さん、おはです🥐 量が多すぎてお持ち帰りです✨ スタバのカードももらいました🪪
2025年12月23日 10:40 えんがわ?①?̆̈?
@akyx10ありがとう🥲🫶 謝罪だけじゃ足りないよな✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )笑 うちの人は頑張ってスタバのテイクアウトくらいかな、、、期待してるぞ‼️(バカデカボイス)
2025年12月23日 3:19 うらら⚜️@ラ?
@sen_sen_sen_senざしし☺️私がちでスタバ1回も行ったことない希少種なので(飲んだことはある)もし行くことがあったらスタハジ継承させてもらいますね😌そしてセンラさんがお持ち帰りに変えたの忘れて適当言ったのバレた😌 はちみつ多めのスタハジ、愛おしいなぁ、店員として見守りたかった、🥹 おやすみセンラさん♡
2025年12月22日 23:30 レモンジャムサンドクラッカー
『スタバでメロンフラペにマシュマロトッピングを持ち帰り、ある店の店員に渡して「トリックオアトリート」と言うと不思議な体験ができる』 そんな噂を聞いたアヤカは友人のスマと一緒に試してみる事に。 無事商品を買って『ある店』に向かっている最中にスマがフラペを落としてしまった。
2025年12月22日 23:09 ひるぽ??
スタバのwigglewiggleコラボが可愛すぎてついお持ち帰り。 ほら!娘がキラキラした目で見てたからさ!(言い訳) pic.x.com/kqGgEhJbOd
2025年12月22日 23:00 ぴょん
今日はスタバでテイクアウト🥖☕️ 季節限定スモアフラペチーノ! スタバのおすすめありますか? (ちなみにコーヒーは苦くて飲めない人です) カスタムとかしますか? 甘いので「コレおすすめ!」あれば教えてください☺️
2025年12月22日 22:29 YUTA
スタバの抹茶ラテテイクアウト... pic.x.com/rIKGuoPATc
#抹茶  
2025年12月22日 22:22 刺⭐︎身ディストーション
ゴミを排出しやすいお店、たとえばコンビニや、スタバ・マックなどのテイクアウトが強い飲食、あと自販機には自由に使えるゴミ箱の設置が必須、っていう法律はどやろ? もちろん、クソデカ家庭ゴミを出そうとする人は極刑でさ。 x.com/hiroshimilano/…
2025年12月22日 20:40 ゆか
今日はお休み✨ 1月元旦が誕生日の父へのプレゼントを早々買いに行き、履きやすそうな靴があったので早めの🎁として購入🥾✨ 帰りにスタバでギフト頂いてたのが あったのでダークモカチップフラペチーノ&チーズケーキ🍰テイクアウトして茨城野音DVD鑑賞💕 久々にゆっくりしたお休み満喫しました🥰✨ pic.x.com/4JDC5gTk8v
2025年12月22日 17:02 ぽむ@ぬい活楽しい
スタバ行って来たぜ‼︎ MO持ち帰りで注文したんだけど、名前に🦊を入れてるのでお姉さんが絵を描いてくれた🥰可愛い🦊ちゃん嬉しい✨ 初めてジンジャーブレッドラテ飲んだけど赤い袋の🍪の味がした(ロータスのこと) 今度の新作の抹茶楽しみじゃ🍵 pic.x.com/CeIeyPHf7J
2025年12月22日 16:21 maimai???
検診後スタバへ〜!!ホリデーシーズン楽しみました🎄❤️🍫✨ ケーキも美味しかったよ🍓✨ ケーキ食べた後ドリンク飲もうとしたけど重たくて持ち帰りました🥹 おうち帰ってからまた飲もう!!💞 pic.x.com/YHJijxsvwQ
2025年12月22日 14:02 由羽
スタバでテイクアウトしたハウスブレンドおいしい。ワッフル☆ \ホット/
2025年12月22日 13:39 EYE
ふらっと寄ったスタバでテイクアウトしたらめちゃかわいいメッセージ書いてくださった~( ´∀`°。)✨ ご理解いただいた上だったのかどうかは気になるところだ…🤵🏻‍♂️☕️ pic.x.com/H6jEudlnY5
2025年12月21日 22:21 ば ば お
有名ホテルのケーキを持ち帰り食べ比べをしたり。食べようとして蓋を開けたら崩れているケーキを見て笑い合ったり。妊婦だからシャンメリー買ってあげておいしーって喜んでくれたり、らプレゼントって言ってスタバの水筒くれたり。これぞ幸せな家庭だと、しみじみ思う。 pic.x.com/2cNv2ZsxJd
2025年12月21日 21:01 つばさ?|岐阜|青いりんご?
店内で飲みますっていったのに 持ち帰り用の用意されたから 仕方なくスタバをそっと出ました🥹 pic.x.com/1P3SDZY4kl
2025年12月21日 20:50 じゃっく
@v74nxw96Cv83064ドトールはお店で飲む時に良いですね👌 入りやすいし注文しやすいし😊 私はスタバはテイクアウトでたまに利用する程度です なんか、こう、複雑な印象があるので😅
2025年12月21日 19:49 ゆき@S&P500とFANG+に全力!0年3ヶ月
日曜日の締めに、、、、 スタバをテイクアウトしてきました🤩🤩 これで明日からも頑張れるぞ〜! (多分明日もスタバ飲むけど笑)
2025年12月21日 17:50 トキ/ともき@休憩中
新作 スタバ スモア チョコフラペチーノ お持ち帰りした家でアフター pic.x.com/1juBAdzbsu
2025年12月21日 17:21 白米
スタバを持ち帰りした私は神
2025年12月21日 13:30 FLAT PIT ٩(?▽?)۶
スタバなう お持ち帰りフラペチーノ 🤗✨ pic.x.com/JSBZ8N4OPB
2025年12月21日 10:32 私服
スタバに5歳未満のガキは勘弁してくれ…テイクアウトかファミレス行って…
2025年12月21日 10:11 ?しずく?
ランドリー難民に(T ^ T) 4箇所目で入れられた!! そして、持ち帰りにしてもらって 車でスタバ! アンケート付きレシートが当たって どのドリンクでもトールサイズにカスタマイズし放題一杯無料!使わせていただきました! ラッキー⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*゜ pic.x.com/c26hqUKs3M
2025年12月21日 10:01 いろにぃに
スタバの店内で過ごしたかったけれど混雑していてテイクアウトにした
2025年12月21日 0:30 トーマスエジンバラ
スタバを持ち帰りで買って、スタバ好きとかいってるやつは経済音痴かつ味を判別する舌はもってない。スタバはコーヒーで勝負してるビジネスモデルではない
2025年12月21日 0:20 くれないの? ?豚★
@tamago979911683スタバでお持ち帰りしても 届け先がわからない。 至急ご連絡ください。
2025年12月20日 23:19 あぃ
久々にスタバで、 キャラメルマキアートを飲んだ。 持ち帰りじゃないから、 このフタは、無駄で勿体ないので、 どーにかならない? 直ぐに持ち帰りするかも?の人だと嬉しいStyleだと思う。 ケド、店内だから、マグでも良かった。 ちっさいsizeだったから? pic.x.com/OPIpOXSDiN
2025年12月20日 22:59 mo?
@sano_milk_numaドリンクカップにホルダー(スタバでいうスリーブ☜)みたいな感じでもらえるからコースターもホルダーも貰えて使い回しできてとても良きです((⊂︎(`ω´∩︎)お持ち帰り考えられてる❗️
2025年12月20日 22:42 永田
今日のライブはほんとに楽しくて かれのんさんとチェキ撮った後に テンション上がってたので カフェに行くつもりがひよってしまい いけなくなってしまいました 代わりにスタバを持ち帰りした後、牛丼を食べたくなったので松屋に直行しました🐂 次こそは絶対カフェに行こうと強く思った一日でした笑😳 pic.x.com/A0xge8LHXb
2025年12月20日 22:30 永田
今日のライブはほんとに楽しくて かれのんさんとチェキ撮った後に テンション上がってたので カフェに行くつもりがひよってしまい いけなくなってしまいました 代わりにスタバを持ち帰りした後、牛丼を食べたくなったので松屋に直行しました🐂 次こそは絶対カフェに行こうと強く思った一日でした笑😳 pic.x.com/3UqroKM37p
2025年12月20日 22:01 こち✐広報さんの裏方
アメリカのスタバが不振の件について☕広報の目線で考えると… 問題は売上の現象より「店に行ったときの感じ」が従来のイメージとずれてきたとも… ゆっくり過ごせるサードプレイスのはずが今はテイクアウトが増え、待ち時間が長め、値段も高め となると「高いだけ」の印象が強めに
2025年12月20日 21:22 ゆず
JFは毎年スタバからの会場が恒例 今回はテイクアウトで並びながら食べてたけど トイレも割と空いてるしおすすめです🙏
2025年12月20日 19:30 HIROSTONE
今日はスタバで持ち帰り。持ち帰りにしたけどすぐ飲んだ。スイートミルクコーヒー。ちょうどいい甘さで美味しい。 pic.x.com/fL1PEqw4hJ
2025年12月20日 19:02 ゆあ??
久しぶり?のスタバ☕️✨ (お持ち帰り) pic.x.com/ZEuJ01dNVd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ