みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 11:06現在
母とスタバテイクアウトしたんだけどドライブスルーの大行列に道を塞がれてしまったのでスタバの駐車場でコーヒーを飲むはめになってしもた
割とうろちょろしてたらこんな時間 そしてやっぱり電車が少ないので スタバをテイクアウトしてみました マシュマロ苦手だけどこのくらいの大きさなら全然気にならないし そして美味いですᕙ( ˙꒳˙ )☕️🍫 pic.x.com/5eFa60se6x
月曜日先日の病気で精密検査しに行ってもしかしたら わんちゃん入院なるかもだから雨の中スタバ来てまた『黒トリュフスープチーノ』『スイートミルクコーヒトッピング増し増し持ち帰り』 pic.x.com/JvZCFeY3HD
スタバ飲んできた🍓☕️✨ テイクアウトばっかりなので今日はグラスで飲めたの嬉しい😌 おちびさんがピクミンのぬいぐるみ店員さんに見せびらかしてたら書いてくれた🌼*・ pic.x.com/R1VLVCs2fF
スタバのストロベリーチョコレートタルトすごく美味しそうなビジュ✨ スタバかおりさんのバスタ時間待ちで行って以来で普段行かないんだけど惹かれたわ〜、テイクアウトできるのかな。
📕ちーふのスタバ日記📕 半休で、とある渋谷の店舗にて☕️📱 席はいっぱいだったのでテイクアウト👜 準新作に手を伸ばす☕️🍫 シロップもシュガーも少なめにして、チョコレートの風味を思いっきり楽しみました✍🏻 pic.x.com/2QxLZAtUx5
ただいま帰宅中😊✨ 落ち着いたらいろいろやります🥺 スタバちゃんお持ち帰り😉🫶 pic.x.com/PIIaJ3FbMS
スタバのトリュフスープチーノ 一枚目は、茶町から歩いてだけど寒すぎて注文したオーツミルクバージョン 二枚目は、駅内にある別店舗にて持ち帰りのソイミルクとアーモンドミルクバージョン コンポタみたいな甘いトロミを感じたい人はソイ、キノコを強く感じたいサラッとした味が好きな人はアーモンド pic.x.com/oAsgmdk0TK
泉で買い物🛒 古川に戻りながら コストコで給油🚗 レギュラー 1L 136円💕 助かる😊 くら寿司で晩ごはん🍣 そのあとオープンしたての スタバ古川北稲葉店へ ダーリンは トールのカフェモカ 私はベンティで カプチーノを持ち帰り☕💞 pic.x.com/1JThDL8hfm
公演終わってスタバ行って持ち帰りにしてバス乗って帰宅☕️✨1時間以内に全てが終わってる幸せな距離🚌 あぁ…会場近い人ってこんな感じなんだ👀て実感w そして夕飯はもう終わった😆 宮っち幸せな時間をありがとう💜 pic.x.com/BDl9SKiNL2
やっぱスタバは寒い時期🥶最高。 スイートミルクコーヒー推し!タンブラーに入れて持ち帰り〜 pic.x.com/UkHACODQaH
お友達にスタバのギフト頂いたので少し遠出して来ました~😊ついでにマックにも行って来ました(^-^) マックはダブルチーズバーガーとファンタメロンのLとポテトLをテイクアウトして来ました~😊 pic.x.com/3923uuaMgS
皇居外苑にある和田倉噴水公園のスタバを見てきました♪ 他に行く所があったので店内には立ち寄らなかったのですが ガラス張りの店内から皇居を眺めるのも素敵だし テイクアウトして噴水の周りをお散歩しながら飲むのも楽しそうです。 次回はお茶したいです🫖✨ pic.x.com/xnfaOcV5RB
スタバを最安で買う方法 ブリュードコーヒーをショートサイズで持ち帰りで買う 373円で買える
スタバでテイクアウトしてきた☺️🌼私は苺ミルクティーとドーナツ、娘はキッズココア(ホイップ追加)とタルト。美味しかった🍀 pic.x.com/dBnjO73AlB
一旦、早く家に帰りてーと思って持ち帰りにしてもらったけど、席が空いてたから一杯分だけ久しぶりにスタバで休憩したけどやっぱ居心地よかったなぁ。 20分くらいだけどすごいリフレッシュできた気がする✨️
@nekonebusokuスタバ☕️の魅力って雰囲気含めてのものだと(個人的には)思うので、テイクアウトだったらスタバじゃなくてもいいかなと感じますね🤔
お買い物帰りにスタバで季節のラテ持ち帰りで買った☕ めっちゃ甘いけど美味しい~
医者終わってそのまま向かってるけど、だいぶ早く着くな スタバ辺りで待とうか あそこってテイクアウト以外のスタバもあったよね?
「スタバでテイクアウトして新幹線乗ろ」 スタバ「お渡しまで10〜15分です」 「おっ混んでるなほな乗換ふまえてそれくらい前にポチるか」 〜1分後〜 スタバ「できました!」 「えっっはや!」 早いに越したことない。今行きます。
@Oinari_Sunaoすなおちゃん、おはすな❕コン∩^•ω•^∩コン スタバ作業ってリア充だぁꕀ⋆🌟 ̖́- スタバって勉強してる人とかお仕事してる人が多くて、アタシはテイクアウトして足早に店舗を後にする((´∀`*))ヶラヶラ
明日、スタバ行ってテイクアウトしたいなー
これどちらの意見が多いのかな?って気になりましたが、スタバって持ち帰り派?それともやぱ店で飲まないと損した気分になって店で飲む派? 自分は後者かなぁやぱあの高さはお店の雰囲気+αだと思っちゃいますね
知り合いにさスタバ、ドトール、多分タリーズもかな?行きたくたても全く行かない人いてわざわざ高い方の店行く人いるんですが理由が人が多過ぎて全く落ち着かないかららしいです。 スタバは行ってもほぼ持ち帰りらしい。
毎週同じオーダーで持ち帰りしてたら遂にいつものですね!って店員さんに言われた(笑)←スタバの話
午後休で車の洗車済ませてスタバでテイクアウトして家でゆっくりできるの最高すぎる 最近忙しいのまじでうんち
さっき、コーヒーを買いに行ったら、スタバのカップがめっちゃ熱くてやけどしそう😂 田町で、テイクアウト550円。寒暖差すごいし、持ってる間に手が冷たくなってきた。なんでこんな微妙な天気なんだろ🤔 もうちょっと早く行けばよかったかな。生きてるわ。 pic.x.com/betyNEm5D2
今日は寒いのでスタバでホットをお持ち帰りです。
スタバのテイクアウトなるものをやってみた
ジョイフルメドレー 苺 ミルク ティー。 スタバには珍しく全然甘くない! 苦味走ったアイスミルクティーに、甘酸っぱい苺ジャム的なものがベストマッチするかというと、そうでもない。うまく混ざらないし。 持ち帰りにはタンブラー持参でないと溢れますこの容器。 pic.x.com/jb7egeJjeQ
マクドにストロー入ってないやんと思ったが、スタバのテイクアウトみたいなフタがついてるからそういう事だ マイストローが必要
@NEWSNEXT_JAPANテイクアウトしてもお店で飲んでも美味しいスタバ☕️毎日家事に仕事に子育てに時間に追われドタバタなので少しでも癒しのある生活を‼️自分の機嫌をスタバで取りたいです🤍
スタバでジンジャーラテだけテイクアウトのつもりが、割引きの知らせを受けフード二点も追加。 同時にラーメン屋への寄り道を諦める x.com/513zeppeli/sta…
今日はいつもの美容院の帰りに同じ大型商業施設内のスタバに寄って、ホットアップルサイダーにジンジャーシロップ追加で持ち帰り🥰今日はポテチ2つをモバイルオーダーしたけど、またもや商品が私のもとに運ばれてきた😂 pic.x.com/2tMp2bPXo1
お渡し会のお持ち帰りバッグ、お土産でもらったスタバのトートでいけるかなぁと話してたら夫に「バッグ2つ持ってけば?」と言われてしまった😇 香港とマカオにしようかな🥺✨
9歳さんの教育相談面談待ち、スタバでテイクアウトしましたよ。これは素人ながら怒鳴りもせずずーっとのんびり感出しながら不登校対応している私への労いだよ。偉いえらい。頑張っている。本当に。
スタバのモバイルオーダーがなかなか便利だな😙特にテイクアウトは時間短縮できる🎵
@zoomin0305お疲れさま😉💕 約束のご褒美いいね👍 あたしスタバのテイクアウトしたことないかも🤣
@ER_non_non両方終わったから 帰るよ〜(⑉• •⑉)❤︎ もちろんスタバ寄ったけど テイクアウトでね💕︎
今朝の八重洲スタバはテイクアウト多いな 旅行のガラガラ引いてるカップル多し オレにはカンケーねー いつもの社畜珈琲ピックアップして社畜時間凸入いたします pic.x.com/s68XJCJKDZ
なう(2025/12/11 04:13:42) おはようございますさぶ*🥶💨* 今日は昼頃から、お師匠様の所へ行くのだ🍊届けに⸜( ˶ ̇ᵕ ̇˶)⸝ 帰路聖子ちゃんとスタバコース☕️テイクアウトだけどネ♡ꯁꯧᰔ❤︎ෆ̈<𝟑 楽しみ何飲もっかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん
スタバってドリンク頼まないでサンドイッチやケーキだけテイクアウトしたら変なヤツ扱いかな❓😓 ドリンク類あんまり興味ないんだよなあ… x.com/_hacchiii8/sta…
デパートの屋上でピクニック気分満喫! 玉川高島屋のフォレストガーデンに、同じフロアのスタバでペストリー🍰テイクアウト。 滝や紅葉を眺めながらスイーツタイム。 見上げるとどんぐりがいっぱい✨ 都会の緑に癒された〜 pic.x.com/DSxAEvvqNd
健康診断終わったのでラーメンキメてきました、あとスタバによってタルトテイクアウト🍓🍫 たくさん働いた分労らないとね~ 良きチートでぃになりました💪 pic.x.com/p1y9UMFZBX